求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 9/18(水)20:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    …来週の出勤予定…

    image0.jpeg

    皆様こんにちは☼

     

    来週の出勤予定が決まりましたので

    書いておきますね𓂃✍︎

     

    ─────── ───────

    18日(水)  20~0時

    20日(金)  21~1時

    21日(土)  21~1時

    ─────── ───────

     

    となりましたので

    よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

     

    皆様からのお誘い

    楽しみにしていますね〜♡

     

    ではまた来週( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

     
  • 2024
    09/11[Wed]
    07:15

    グッドボタン 0
    …ご報告…

    image0.jpeg

    皆様おはようございます☼



    ご報告日記を書くのが遅くなってしまい

    すみません(˘^˘̥ )


    今週の出勤予定をあげていたのですが

    昨日予定より早く女の子の日が来てしまい

    しばらくお休みになりました( •︠ˍ•︡ )


    10日(火)に予約してくれていた

    仲良しさん♡

    急で本当にごめんね···( :_: )՞ ՞

    また出勤した時で都合のいい日があれば

    ぜひぜひ遊びに来てね( ⍢ )♡

    楽しみに待ってるよーっ( ᐢ ᵕ ᐢ )੭ ⁾⁾



    とゆう訳で

    また次の出勤予定が決まり次第で

    日記書くので宜しくお願いします┏○⁾⁾



    ではでは ^. .^ ੭


  • 2024
    09/08[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    …来週の出勤予定について…

    image0.jpeg

    こんにちは☼



    来週の出勤予定が決まりましたので

    書いておきます𓂃✍︎


    ─────── ───────

    10日(火)  21~1時

    12日(木)  21~1時

    13日(金)  21~1時

    ─────── ───────


    となってますので

    よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。).ᐟ.ᐟ



    皆様お待ちしてますね〜( ᵔᵔ )♡



  • 2024
    09/07[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…

    image0.jpeg

    昨日6日(金)に遊んでくださった

    初めましてさん♡

    どうもありがとうございました♡


    初めましてだったのでどんな方だろうと

    ソワソワしていましたが話しやすい方で

    めちゃくちゃ安心しました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    そして話が合う合うꉂꉂ笑

    初めましてであんなに話が合うなんて….ᐟ.ᐟ

    時間いっぱいあったから

    たくさん話できて楽しかった( ᵔᵔ )♡

    また色々語ろうねーっ✌︎ ˃ ᵕ ˂ )



    それと来週の出勤予定が決まり次第で

    また日記に書きます(•‿•)


    それでは皆様よい週末を…(*´︶`*)ノ


  • 2024
    09/06[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です( ᵔᵔ ).ᐟ.ᐟ


    本日金曜日21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    タイミングが合えばぜひ

    遊びにきてください(。ᵕᴗᵕ。)♡


    お誘いお待ちしてますっ⸜( ˙▿˙ )⸝


  • 2024
    09/02[Mon]
    17:31

    グッドボタン 1
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様ですっ^. .^ ੭



    本日21時から出勤なので

    タイミングの合う方々いましたら

    遊んでくださると嬉しいです(⑉• •⑉)♡


    皆様お誘いお待ちしてます( ˙▿˙ )⸝



  • 2024
    09/01[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…

    image0.jpeg

    昨日31日(土)に遊んでくださった

    仲良しさん♡初めましてさん

    どうもありがとうございました♡♡


    1番目の初めましてさん♡

    1年程前から気になってくださってて

    やっと会えて良かったです(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝).ᐟ.ᐟ

    嬉しいお言葉も本当にありがとう(ᐥ꒳ᐥ )♡

    色々とお話できて楽しかったし

    満足してくださって私も満足でした♡

    また次いつタイミングが合うか

    わからないけど気長に待ってるね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    2番目の仲良しさん♡

    またまたの再開(*´︶`*)✌︎

    あれからちょくちょく会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しいよっ(∩ω∩///)♡

    飲み帰りにありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).ᐟ.ᐟ

    やっぱり長めの時間だと余裕をもって

    たっぷり楽しめるけんいいね( 〃▽〃)♡

    お互い最後このまま寝たいねって

    なっちゃうよね〜ꉂꉂ笑

    また次も楽しみにしてる♡


    そして23:30からの予約の方

    事情聞きましたが大丈夫でしたか?

    またいつかタイミングが合う時にでも

    お誘いお待ちしてますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    それと来週の出勤予定なんですが

    ─────── ───────

    9/2(月)  21~1時

    9/6(金)  21~1時

    ─────── ───────

    となってますので

    皆様よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)



    ではではまた来週( ᵔᵔ )


  • 2024
    08/31[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…

    image0.jpeg

    昨日30日(金)に遊んでくださった

    初めましてさん♡

    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


    初めましてで長い時間にしてくださって

    お褒めのお言葉も嬉しかったです(๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)

    色々お話聞いてると

    ビックリする話ばっかりで

    またたくさん学びました✌︎笑

    そしてあんだけハードルあげてたのに

    大満足してもらえてめちゃくちゃ感激♡♡

    これも何かの縁だから

    またいつか会えるといいな♡

    気長に待ってるね〜(*´︶`*)ノ



    そして本日も21時から出勤しますので

    ご都合の合う方々♡

    お誘いお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ではʕ•ᴥ• ʔ


  • 2024
    08/30[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です(*´︶`*)ノ


    広島は台風なんとかなりそうですが

    被害があった方々には

    心からお見舞い申し上げます。

    威力が弱まったみたいなので

    これ以上酷くならないとは思いますが

    念の為皆様お互いに気をつけましょうね。



    そんな時ですが本日出勤でして既に

    ご予約してくださってる初めましてさん♡

    緊張と共に楽しみにしてますので

    もうしばらくお待ちください( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    23:30以降から空いてますので

    もし出られる方でタイミングが合う方

    いましたらお誘い待ってます( ᵔᵔ )



    ではではʕ•ᴥ• ʔ


  • 2024
    08/28[Wed]
    12:49

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼…

    image0.jpeg

    昨日27日(火)に遊んでくださった

    仲良しさん♡初めましてさん

    どうもありがとうございました♡♡


    1番目の仲良しさん♡

    久しぶりだったね〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    何事もなく元気に逢えて良かった✌︎(ᵔᢦᵔ)

    会いたかったって

    可愛らしいことゆってくれるし

    嬉しくなるよ…( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)♡

    汗たくさんかいてスッキリしたね♡笑

    次は来月あたりかな( ᵔᵔ )

    楽しみにしてるよ〜♡


    2番目の初めましてさん♡

    お仕事終わりにありがとうございました♡

    初っ端からあのお姿

    笑っちゃいましたよꉂꉂ笑

    それから時間いっぱい

    気持ち良くなってもらえて良かったです♡

    また良かったら遊んでくださいね˶˃ᴗ˂˶



    ではではお仕事の方々

    午後からも頑張ってください⚐゙


    また日記書きます𓂃✍︎


299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ