求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/24(金)21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    …年内ラスト出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(ᵔᵕ​ᵔ).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日年内ラスト出勤になります ‎;ᯅ;

    20時からの予定でしたが
    間に合いそうになくていつも通りの
    21時からになりますが
    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら遊びに来て下さい( ˊᵕˋ )♡

    今年最後に良い時間が過ごせたら
    嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    皆様お誘いお待ちしてますね(∗ ˊωˋ ∗)◞⁾⁾

    ​​​​​​​
  • 2023
    12/24[Sun]
    10:43

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と年内の出勤予定について…
    image0.jpeg
    𐂂𖠰 \ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs / ꊛ໋̝❅

    昨日23日(土)に遊んで下さった
    2名の仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)♡

    1番目の初めましてさん♡
    会った瞬間からお褒めのお言葉
    どうもありがとう(ᐥ꒳ᐥ )♡
    お兄さんまさかの同い年だったけん
    喋りやすかったー.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
    色々とバタバタみたいじゃけん
    年末年始はゆっくり休んでね(ᵔᵕ​ᵔ)✌︎
    そしてお互い気持ち良くなれて満足♡
    また広島来た時はぜひよろしくね( ⍢ )/

    2番目の仲良しさん♡
    めちゃくちゃ久しぶりだったね(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    なんかあったんかと心配だったけど
    お話聞いて納得✌︎
    暫くゆっくり過ごしてリフレッシュして
    回復しますように( ◡̈)ง
    影から祈ってるよ(˶ˆˆ˵).ᐟ‪.ᐟ‪
    久々に会えてたくさんイチャイチャできて
    本当に良かった( ˊᵕˋ )♡
    また体調良い時遊びに来てね♡

    3番目の仲良しさん♡
    もぉ安定だね〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
    今回は有名なケーキ屋さんのプリンと
    でっっっかいイチゴ‪ꉂꉂ 笑
    美味しく頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    いつも何かしら用意してくれて感謝だよ♡
    そして今回は学んでアラーム‪ꉂꉂ 笑
    またまた見事に寝落ちだった( ¯ᢦ¯ )
    今年1年癒される空間を本当ありがとう♡
    また来年元気で会おうね♡


    それから年内の出勤予定が
    ​───────​───────
    27日(水) 20~1時
    ​───────​───────
    のみとなりましたので残りわずかですが
    よろしくお願いします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡


    ではでは皆様よいᴄʜʀɪsᴛᴍᴀsを( ´꒳` )੭"

    ​​​​​​​
  • 2023
    12/23[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    まず昨日22日(金)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    1番目の初めましてさん♡
    お話聞くと北海道の方みたいで
    北海道1番行きたい所だから
    めちゃくちゃ羨ましかったぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪
    雪はやばいみたいだけどꉂꉂ 笑
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    本当に良かったよ( ˊᵕˋ )♡
    残りの広島滞在楽しんでね〜( ⍢ )/

    2番目の仲良しさん♡
    1年ぶりくらいの久々に会えた♡
    ずっと覚えててくれて嬉しいよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    そして相変わらず渋いね(˶ˆˆ˵)
    色々話したけどあの怖い話は鳥肌もんで
    恐ろしかったわ‪ーᯅ̈՞‪‪՞
    今でも思い出してしまう ߹ᯅ߹ 笑
    今回は前回よりパワーアップしてたらしく
    満足しえもらえたみたいで
    良い時間が過ごせて良かった♡
    また1年後に待ってるよ( ¯ᢦ¯ )♡笑


    さて本日も21時から出勤します(ᵔᵕ​ᵔ).ᐟ‪.ᐟ‪
    既にご予約頂いてまして
    21時から22時までの1時間空きのみ
    になりますが良かったら遊んで下さい♡

    ご予約して下さってる仲良しさん方♡
    すごく楽しみにしてます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    また後でね♡


    ではでは( ´꒳` )੭"
  • 2023
    12/22[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です( •̑‧̮•̑ ).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日21時から出勤しますので
    寒波きてますが、ご都合の合う方々
    良かったら遊びにいらして下さい(˶ˆˆ˵)

    一緒に暖まれると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡
    来られる際はお気をつけて下さい( ´꒳` )੭"

    お誘い待ってますね〜(ᵔᵕ​ᵔ)

    ​​​​​​
  • 2023
    12/21[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日20日(水)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♡

    1番目の仲良しさん♡
    3週連続で来てくれて
    もぉめちゃくちゃ嬉しい(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )♡
    この1年も変わらず会いに来てくれて
    いっつも可愛いってゆってくれるし
    本間にありがとう…(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    今回もまたまた燃えて暑かったね(ᐥ꒳ᐥ )
    楽しい時間だった〜( ˊᵕˋ )♡
    また来年もよろしく(ᵔᵕ​ᵔ)✌︎

    2番目の初めましてさん♡
    飲み帰りにありがとう( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    喋り方がめちゃくちゃ優しくて
    いい方で良かった(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    アイス食べながら合流は笑ったけどꉂꉂ笑
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    褒めて頂いて嬉しくなりました(˶ˆˆ˵)
    また良かったら遊びに来てね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡


    ではでは本日お仕事の方々
    午後からも頑張って下さいね⚐゙

    また日記書きます✌︎

  • 2023
    12/20[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です^. .^ ੭

    今週めちゃくちゃ寒いですね( ・____・ ).ᐟ‪.ᐟ‪
    皆様も体調崩さないように
    お互い気をつけましょうね( ˃ ˂ )

    さて本日21時から出勤しますので
    ご都合の合う仲良しさん♡初めましてさん
    遊んで下さると嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    お誘い待ってま〜す( ⍢ )/♡

    ​​​​​​
  • 2023
    12/17[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…
    image0.jpeg
    昨日16日(土)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました♡

    1番目の仲良しさん♡
    2日間本間にありがとう… ;ᯅ;♡
    昨日はどこも出ずにHOTELで
    めちゃくちゃまったり過ごせたね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✌︎‪
    ○君とのお喋りって思っきり素じゃけん
    永遠と喋っとける( ¯ᢦ¯ )ꉂꉂ笑
    楽しい時間はとてつもなく早いもんで
    ほんとあっとゆう間だった(°_°).ᐟ‪.ᐟ‪
    また来月も無事に会えますように♡
    楽しみにしてるよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡

    2番目の初めましてさん‎♡
    会う前からメッセージやり取りしてたから
    お優しい方だろうなと予想してたけど
    まさにその通りで安心でした(˶ˆˆ˵).ᐟ‪.ᐟ‪
    飲み帰りにどうもありがとうね(•ᵕᴗᵕ•)♡
    やっぱり初めましてだから緊張はあるけど
    すぐ打ち解けられた気がするし
    癒されてもらえて本当に良かった♡
    また良かったら遊びに来てね(ᵔᵕ​ᵔ)✌︎


    それと来週の出勤予定が
    ​───────​───────
    20日(水)  21~1時
    22日(金)  21~1時
    23日(土)  21~1時
    ​───────​───────
    となってますので
    よろしくお願いします( ᴗ͈ ᴗ͈)”


    ではでは皆様よい休日を…( ⍢ )/

  • 2023
    12/16[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日出勤…
    image0.jpeg
    まず昨日15日(金)に遊んで下さった
    仲良しさ〜ん♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    今回も貸し切りヤッター(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪
    いつも本っ当に感謝だよ♡♡
    美味しいご飯食べに連れてってくれて
    念願の生牡蠣食べれた(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧
    その他の料理も全部が美味しくって
    ついつい食べ過ぎちゃったけど
    たまにはいいよね( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎
    ご馳走でした♡
    HOTEL帰ってからも詳細は控えるけど
    とにかく良い時間が過ごせたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    毎回いっぱい褒めてくれるけん
    めちゃくちゃ嬉しいよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)ウルウル
    今日もまた会えるけん
    また素敵な時間過ごそうね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡


    そして本日も有難い事にご予約で埋まり
    感謝しかありません ߹ᯅ߹♡

    ご予約してくださってる
    仲良しさん♡初めましてさん
    楽しみにしてます(∗ ˊωˋ ∗)♡

    よろしくお願いしますね(•ᵕᴗᵕ•)

  • 2023
    12/15[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日は仲良しさん‪𝐃𝐚𝐲‬♡

    ○君♡
    いつも長い時間で
    どうもありがとうね( o̴̶̷ωo̴̶̷ )♡
    会えるの楽しみにしてるよ(⸝⸝⍢⸝⸝)♡


    それではまた夜に☽ ⋆゜

    ​​​​​​​
  • 2023
    12/14[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日13日(水)に遊んで下さった
    2名の初めましてさん方♡♡
    どうもありがとうございました(⸝⸝⍢⸝⸝)♡

    1番目の初めましてさん♡
    福岡からお疲れ様です( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    方言バリバリでめちゃくちゃ新鮮(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ ).ᐟ‪
    やっぱり福岡弁好きだな〜って
    改めて思いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
    そしてお兄さんの元気と体力に
    驚いちゃった( ˶°ỏ°˶)笑
    気持ち良くなってもらえて良かった♡
    飲み物もご馳走でした(•ᵕᴗᵕ•)
    また広島来ることがあれば
    良かったら遊んでね〜( ´꒳` )੭"

    2番目の初めましてさん♡
    メッセージやり取りからのその日で
    予約してくださって嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    初めましてだったけど妙に居心地よくて
    すごく優しいお兄さんだったけん
    あっとゆう間に仲良くなれたね(˶ˆˆ˵)
    あの部屋からの夜景も最高だったし
    たくさんお話して共通の話題いっぱいだし差し入れのお心遣いも有り難いし
    とにかくすっごい素敵な時間だった♡
    延長もして下さって遅い時間まで
    本当にありがとうね(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪
    また来月楽しみに待ってます(ᵔᵕ​ᵔ)♡


    ではでは本日お仕事の方々
    午後からも頑張って下さいね⚐゙

    また明日日記書きます( ᐢ ᵕ ᐢ )/

    ​​​​​​​

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ