求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:30 - 23:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    …本日のお礼と来週の出勤予定…
    image0.jpeg
    本日16日(日)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました(˶ˊ ˋ˵)♡

    1番目の初めましてさん♡
    とても気さくな方で
    すぐ打ち解けれました(˶ˆˆ˵)
    時間も長めにして下さり
    たくさんのお褒めのお言葉に
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ…⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝
    それに満足してもらえて心から安心♡
    楽しい時間をありがとうね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    またぜひ味わいにきて‪ꔛ‬♡‪

    2番目の仲良しさん♡
    いつも飲み物の差し入れありがとうね(˘͈ᵕ˘͈)
    会いたかったって本当可愛い♡
    今回はまたすごいやつ持ってきて
    最高だったね~( ▽ ) ︎︎✌︎︎︎
    また次もよろしく( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
    時間もたくさんあったけん
    いっぱいお喋りもできたし
    気になっとった事も聞けたしꉂꉂ笑
    良い時間だったな( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡
    またいつでも会いにきてね(˶ᐢωᐢ˶)


    そして来週の出勤予定も書いておきます‪.ᐟ‪

    ​───────​───────
    21日(金)  21~1時
    22日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    よろしくお願いしますね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    ではまた来週( ˶ˊᵕˋ)੭
     
  • 2023
    07/16[Sun]
    11:45

    グッドボタン 1
    …出勤…
    image0.jpeg
    こんにちは☼

    本日日曜日かなりお久しぶりに出勤です♡

    16~21時で出勤しますので
    ご都合の合う方々♡
    ぜひ遊びにきてくださると嬉しいです(⸝⸝⍢⸝⸝)

    皆様お誘い待ってます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡

    ​​​​​​​
  • 2023
    07/15[Sat]
    10:02

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日14日(金)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    貸し切りにしてくれてすごく嬉しかった♡
    わざわざ休み調整してくれて
    会いにきてくれるけん感激だよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)‪.ᐟ‪.ᐟ
    今回はまったり過ごそうってなって
    思いっきりまったりさせてもらった(˶ˊ ˋ˵)
    前回の約束もちゃんと守ってくれてたし
    お陰様で拝めました( ఠ͜ఠ )♡笑
    お互い満足したね‬♡♡
    それよりあの共通の話ができるなんて
    本当にすごい…‪とつくづく思ったわ.ᐟ‪.ᐟꉂꉂ笑
    楽しくて良い時間を本当にありがとう♡
    また来月元気に会おうね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    ではではまた明日日記書きますね·͜· ︎︎✌︎︎︎

    皆様よい週末をお過ごしください(˶ˆˆ˵)

  • 2023
    07/14[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    …本日ありがとうございます…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日貸し切りの仲良しさん♡
    早くからご予約してくれて
    どうもありがとうぅぅぅ⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝♡
    たくさん楽しもうね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✌︎︎︎ ニヤ

    ゎ‹ゎ‹( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ゎ‹ゎ‹


    それではまた( ˶ˊᵕˋ)੭ ⁾⁾
  • 2023
    07/12[Wed]
    15:02

    グッドボタン 1
    …出勤の変更です…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)‪.ᐟ‪.ᐟ

    今週の出勤に変更がありまして
    土曜日21~1時▶︎▶︎▶︎日曜日16~21時
    になりましたので
    よろしくお願いします·͜· ︎︎✌︎︎︎

    日曜日出勤久しぶりなので
    ご都合の合う方いましたら
    ぜひ遊びにきてください(˶ᐢωᐢ˶)♡

    ではまた(˶ˆˆ˵)

  • 2023
    07/09[Sun]
    11:37

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    昨日8日(土)に遊んでくださった
    2名の仲良しさん♡♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    1番目の仲良しさん♡
    いつもタイミングみて会いにきてくれて
    どうもありがとうね♡
    またまた雰囲気変わって
    渋くなってた( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‪.ᐟ‪.ᐟ
    すごいいい感じ~(˶ˆˆ˵)♡
    ​​それより燃えすぎて汗やばかったねꉂꉂ笑​​​​​
    興奮しまくりで良い時間…♡
    また発散しにきてね~( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    待ってるよ✌︎︎︎ˆˆ✌︎

    2番目の仲良しさん♡
    出張帰りでお疲れなのに
    遊んでくれてどうもありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝‬♡
    安定のハーゲンダッツも期間限定のやつ
    めちゃくちゃ美味しかった(๑ᵔ⤙ᵔ๑)‪.ᐟ‪.ᐟ
    いつもご馳走様だよ(˶ˆˆ˵)
    それにしてもいつ行っても布団が最高で
    寝心地がよすぎる(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    お互い大満足の時間だったね♡
    またぜひ遊んでね~(˶ᐢωᐢ˶)


    それと来週の出勤予定も書いておきます✌︎︎︎

    ​───────​───────
    14日(金)  21~1時
    15日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    よろしくお願いしますね(•ᵕᴗᵕ•)

    まだ雨が続いてますが
    皆様充分にお気を付けください‪ね.ᐟ‪.ᐟ
    何事もない事を祈ってます‪.ᐟ‪.ᐟ

    ではまた来週( •̑‧̮•̑ )⸝

  • 2023
    07/08[Sat]
    18:09

    グッドボタン 2
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    まず昨日7日(金)に遊んでくださった
    仲良しさ~ん♡
    どうもありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♡

    めちゃくちゃ久しぶりだったね~‪‪♡
    2年ぶりくらい?笑
    ちゃんと覚えてるんだよ(˶ᐢωᐢ˶)︎︎︎︎
    私の特技だから ·͜·✌︎´-
    逆に忘れずにいてくれて
    本当にありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    一緒に好きな映画鑑賞できて
    まったりいい時間だった~♡
    またぜひ遊びにきてね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
    待ってるよ~(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    そして本日も21時から出勤なので
    雨ですがご都合の合う
    仲良しさん♡初めましてさん
    遊んで下さると嬉しいです( ˶ˊᵕˋ)

    ご予約してくださってる仲良しさん方♡
    楽しみにしてますね~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

    ​​​​​​​
  • 2023
    07/07[Fri]
    17:25

    グッドボタン 1
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )"


    本日21時から出勤なので
    皆様遊びにいらしてくださると
    嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    仲良しさん♡初めましてさん
    お誘いお待ちしてますね‪ꔛ‬(˶ᐢωᐢ˶)


    雨なので足元にお気を付けて…˃ ˂ ՞
  • 2023
    07/04[Tue]
    11:35

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日3日(月)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    仲良しさん♡
    安定の1番手ありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
    久しぶりに会えて良かったけど
    怪我が心配じゃわ( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ ).。oஇ
    早く完治しますように( ˃ ˂ )‪.ᐟ‪.ᐟ
    あとはまぁいつも通り元気でいい事♡
    熱くなれて良かったよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝照
    楽しい時間はあっとゆう間で
    次も久しく会えんみたいじゃけん
    首を長くして待っとくね(˶ᐢωᐢ˶)
    楽しみにしてるっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

    初めましてさん♡
    背の高いお兄さん(˶ᐢωᐢ˶)
    遅い時間にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    付き合いも大事ですよねꉂꉂ笑
    それよりすっごい元気すぎて
    びっくりしたよー‪♡笑
    気持ち良くしてくれてありがとうだし
    気持ち良くなってもらえて良かった(ᐥ꒳ᐥ )
    また良かったら遊んでね♡


    ではでは本日もお仕事の方々
    頑張ってください⚐゙

    また日記書きます✌︎︎︎ˆˆ

  • 2023
    07/03[Mon]
    17:58

    グッドボタン 1
    …1週間ぶり出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    少しの間空きましたが
    本日21時から出勤になります✌︎︎︎ˆˆ✌︎

    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら会いにきて下さると
    すごく嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝♡

    ご予約してくださってる仲良しさん♡
    予想が当たっているといいな( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
    楽しみにしてるよ~(˶ᐢωᐢ˶)♡

    では皆様
    ​​​​​​​お誘いお待ちしてます(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

299件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ