求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    まず昨日4日(金)に遊んで下さった
    初めましてさん♡
    どうもありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♡

    少しお待たせしてしまい
    すみませんでした( ¨̯ )՞‪‪՞
    お優しい方で良かった…‪⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝‪♡
    長い時間にしてくださったから
    色々お話したけど元気に復活して
    初対面ですが私もホッとしました(˶ᐢωᐢ˶)‪.ᐟ
    そしてイチャイチャの時間も良い時間で
    たくさん気持ちよくなれましたね(˶ˊ ˋ˵)♡
    満足してもらえてたらいんだけど
    また来てくれるってゆってくださったので
    楽しみにしてますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✌︎︎︎︎︎
    それまでお元気で(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    それから本日も21時から出勤なので
    仲良しさん♡初めましてさん
    私と一緒に過ごして下さると嬉しいです♡

    お誘い待ってます(⸝⸝⍢⸝⸝)

  • 2023
    08/04[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    …少しお久しぶりの出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)‪.ᐟ‪.ᐟ

    1週間以上空きましたが
    やっと出勤できます(^^∨

    21時からなので皆様良かったら
    遊びにいらしてください(˶ˆˆ˵)♡

    仲良しさん♡初めましてさん
    お誘いたくさん待ってますね‪ꔛ‬‪ ·͜·♡‬


    ​​​​​​​
  • 2023
    08/02[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    …出勤の変更です…
    image0.jpeg
    こんにちは‎‎☼

    本日出勤にしてたのですが
    まだ女の子の日が長引いてるので
    今日はお休みにさせてもらいました( ¨̯ )

    すみません(泣)

    金曜日からよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)


    また日記書きますね(^^∨

  • 2023
    07/28[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    …来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    こんばんは☪︎*。꙳

    毎日毎日暑いですね ᯅ̈՞ ՞‪
    皆様体調‪大丈夫ですか??
    私はなんとか生きてます✌︎( ˙-˙ )✌︎
    これからもお互い体調崩さないように
    気をつけましょうね(ᵔ֊ᵔ)‪.ᐟ‪.ᐟ


    それと来週の出勤予定なんですが
    ​───────​───────
    2日(水)  21~1時
    4日(金)  21~1時
    5日(土)  21~1時
    ​───────​───────
    になりましたので
    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)♡

    皆様良ければ遊びに来てください(⸝⸝⍢⸝⸝)

    ではまた- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

  • 2023
    07/25[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    …ご報告…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)‪.ᐟ‪.ᐟ

    今週の出勤予定あげてるのですが
    先程予定より早めに女の子の日が来まして
    1週間程お休み頂く事になりましたᯅ̈՞ ՞‪

    次回は8月入ってから出勤すると思うので
    よろしくお願いします((〇┓


    では皆様体調崩されないよう
    お気を付けてお過ごしください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    また日記書きます‪ ·͜·♡‬

  • 2023
    07/23[Sun]
    16:11

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…
    image0.jpeg
    まず昨日22日(土)に遊んで下さった
    初めましてさん♡
    どうもありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♡

    すごく緊張が伝わってきたꉂꉂ笑
    最終的には距離縮まって安心したよ‪ ·͜·♡‬
    お兄さん優しく触ってくれたけん
    気持ちよかった( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    あの速さにはビックリしたけど
    しっかりで良かったよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑
    また良かったら遊びにきてね♡

    そして来週の出勤予定なんですが
    ​───────​───────
    27日(木)  21~1時
    28日(金)  21~1時
    ​───────​───────
    となってますので
    よろしくお願いしますね(ᵔ֊ᵔ)‪.ᐟ‪.ᐟ


    ではまた来週…(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • 2023
    07/22[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    昨日21日(金)に遊んでくださった
    2名の仲良しさん♡♡
    どうもありがとうございました(˶ᐢωᐢ˶)♡

    1番目の仲良しさん♡
    来れるタイミング探して来てくれて
    嬉しすぎるよ本当…‪⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
    いつもありがとうね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )‪♡
    今回も最高にいい時間で
    大満足だったね〜ჱ̒¯‎‪꒳¯)♡ニヤニヤ
    今日から旅行楽しんできて( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    また来月会えるの楽しみにしとるよ♡

    2番目の仲良しさん♡
    飲み帰りにありがと~う♡
    久しぶりによぉ飲んだみたいね‪.ᐟ‪.ᐟ笑
    まだフラフラしてなかったけん大丈夫✌︎
    でもあまり飲みすぎんようにね( ¨̯ )
    仕事も本当熱中症に気をつけて
    ぼちぼち頑張ってよ⚐゙
    良い時間をありがとう♡
    また遊びに来てね‪ꔛ‬♡‪


    そして本日も21時から出勤なので
    ご都合の合う方々♡
    遊んで下さると嬉しいで‪す ·͜·♡‬

    お誘い待ってますね⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

  • 2023
    07/21[Fri]
    17:59

    グッドボタン 1
    …出勤日…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(˶ᐢωᐢ˶)‪.ᐟ‪.ᐟ

    今日もすごく暑いですね~ ᯅ̈՞ ՞‪
    梅雨明けしたみたいなので
    本格的に夏の暑さが…( •᷄ •᷅ )
    皆様お互いに夏バテしないよう
    気を付けて過ごしましょうね.ᐟ‪.ᐟ


    さて本日21時から出勤になるので
    ご都合の合う方々♡
    遊んで下さると嬉しいです(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

    ご予約してくださってる方々‪♡‪
    ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ
    楽しみにしていますねჱ̒¯‎‪꒳¯)♡

    ​​​​​​​
    では(^^∨

  • 2023
    07/16[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    …本日のお礼と来週の出勤予定…
    image0.jpeg
    本日16日(日)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました(˶ˊ ˋ˵)♡

    1番目の初めましてさん♡
    とても気さくな方で
    すぐ打ち解けれました(˶ˆˆ˵)
    時間も長めにして下さり
    たくさんのお褒めのお言葉に
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ…⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝
    それに満足してもらえて心から安心♡
    楽しい時間をありがとうね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    またぜひ味わいにきて‪ꔛ‬♡‪

    2番目の仲良しさん♡
    いつも飲み物の差し入れありがとうね(˘͈ᵕ˘͈)
    会いたかったって本当可愛い♡
    今回はまたすごいやつ持ってきて
    最高だったね~( ▽ ) ︎︎✌︎︎︎
    また次もよろしく( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
    時間もたくさんあったけん
    いっぱいお喋りもできたし
    気になっとった事も聞けたしꉂꉂ笑
    良い時間だったな( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡
    またいつでも会いにきてね(˶ᐢωᐢ˶)


    そして来週の出勤予定も書いておきます‪.ᐟ‪

    ​───────​───────
    21日(金)  21~1時
    22日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    よろしくお願いしますね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    ではまた来週( ˶ˊᵕˋ)੭
     
  • 2023
    07/16[Sun]
    11:45

    グッドボタン 1
    …出勤…
    image0.jpeg
    こんにちは☼

    本日日曜日かなりお久しぶりに出勤です♡

    16~21時で出勤しますので
    ご都合の合う方々♡
    ぜひ遊びにきてくださると嬉しいです(⸝⸝⍢⸝⸝)

    皆様お誘い待ってます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡

    ​​​​​​​

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ