求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    …感謝です…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    本日ご予約してくださっている
    仲良しさん♡貸し切りありがと‪‬う♡
    ワクワクしてるよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    いっぱい楽しも‪ꔛ‬♡‪
    また夜にね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    では^. .^ ੭


  • 2023
    08/15[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日14日(月)に遊んでくださった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    まさかの貸し切り‎嬉しすぎる‪ꔛ‬ ߹ㅁ‎߹)♡
    それでHOTELの中の食事するとこ
    連れてってくれて、そこがまた最高(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)‪.ᐟ‪
    味はもちろん見た目も良くて雰囲気良いし
    本当に大満足だったよ‪(˶ˊ ˋ˵)♡
    ご馳走様でした( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    それからお部屋帰ってからも
    いっぱい気持ちよくしてくれたし
    すごく私の事思ってくれてるのが
    伝わった( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )‪.ᐟ‪.ᐟ
    4時間あっとゆう間だったけど
    色々と本当にありがとうね♡
    また会える日を楽しみにしとく( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


    ではではお休みの方もお仕事の方も
    良い1日にしてくださいね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    また日記書きます✌︎︎︎︎︎
    ​​​​​​​

  • 2023
    08/14[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です( •̑‧̮•̑ )⸝​​​ ⁾⁾

    本日出勤になりますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    お誘い待っております(˶ˆˆ˵)♡

    すでにご予約してくださってる
    仲良しさん♡ありがとう( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )
    楽しみにしてるよ‪ꔛ‬(˶ᐢωᐢ˶)♡

    ​​​​​​​
    ではまた夜に☪︎*。꙳

  • 2023
    08/13[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    まず昨日12日(土)に遊んで下さった
    2名の仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    1番目の仲良しさん♡
    安定だね‪(˶ˊ ˋ˵)♡
    今回はマックちゃんとあったけん
    しっかりしとんじゃってわかったよ✌︎︎︎︎︎笑
    少しの間お盆休み入るみたいじゃけん
    楽しんで休み満喫してね(˶ˆˆ˵)♡
    詳細は書かんとくけど
    また会える日を楽しみにしとるよ‪ꔛ‬♡

    2番目の仲良しさん♡
    近々で会えて嬉しいよ‪⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝♡
    珍しくお酒飲んだみたいで
    充実してていいね‪ぇꔛ‬ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    そしてあの高そうな手土産も
    本当にありがとう‎‪ ߹ㅁ‎߹)♡
    酔っ払っとったのにバリバリでレアな経験
    させてもらって嬉しかったぁ///
    またお家遊びに行かせてね‪ꔛ‬♡‪


    それと来週の出勤予定を
    書いておきます(ᵔ֊ᵔ)‪.ᐟ‪.ᐟ

    ​───────​───────
    14日(月)  21~1時
    18日(金)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    よろしくお願いします(˶ˆˆ˵)

    では皆様よい休日を…( ˶ˊᵕˋ)੭

  • 2023
    08/12[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(˶ᐢωᐢ˶)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日21~1時で出勤します(⸝⸝⍢⸝⸝)♡

    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら遊んで下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    皆様お誘い待ってま‪ꔛ‬す(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • 2023
    08/11[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    …出勤の変更…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(˶ᐢωᐢ˶)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日21~1時で出勤予定だったのですが
    急遽諸事情でおやすみいただく事に
    なりましたᯅ̈՞ ՞‪

    明日は出勤するので
    皆様よろしくお願いします( т_т )♡


    ではまた明日(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • 2023
    08/09[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日8日(火)に遊んで下さった
    初めましてさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    お兄さん面白い方で初めましてなのに
    めちゃくちゃ喋りやすかった‪.ᐟ‪.ᐟ笑
    たくさん笑わせてくれてありがとう♡
    旅行中みたいだったから
    残り何日か広島楽しんでってね(∗ˊωˋ∗)◞ ⁾⁾
    また機会があったらよろしく‪ꔛ‬(^^ ∨♡


    ではでは本日お仕事の方々
    暑いので無理なく頑張って下さいね⚐゙

    また日記書きます(ᵔ֊ᵔ)


  • 2023
    08/08[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    昨日7日(月)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    1番目の初めましてさん♡
    お兄さんかなり久しぶりみたいで
    緊張がひしひしと…ꉂꉂ笑
    でもたくさん気持ちよくなってもらえて
    多少和らいだかな?(ᵔ֊ᵔ)
    我慢してる声も聞けたし
    久しぶりの息抜き
    満足してもらえて良かった(˶ᐢωᐢ˶)♡
    また良かったら遊びに来てね♡

    2番目の仲良しさん♡
    土曜日はごめんねぇ( ߹꒳߹ )
    でもすぐ会えたけん良かった(˶ᐢωᐢ˶)
    安定のお家𖠿 .゜落ち着くわ(∗ ˊωˋ ∗)‪
    美味しい飲み物とお菓子も
    いつもいつもありがとう( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    それにしても何回もゆうけど本当あの布団
    持って帰りたいくらい気持ちがいい‪.ᐟ‪.ᐟ
    寝心地が最高すぎる(˶ˊ ˋ˵)
    今回も良い時間でした♡
    またいつでも遊んでね‪ꔛ‬♡‪


    そして本日も21時から出勤なので
    皆様良かったら遊んで下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    お誘い待ってます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

  • 2023
    08/07[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です⎛˶'ᵕ'˶ ⎞‪.ᐟ‪.ᐟ

    また1週間始まりましたね(ᵔ֊ᵔ)
    本日もいつもとお時間一緒で
    21~1時でいますので皆様良かったら
    遊びにきてくだい(˶ᐢωᐢ˶)♡

    お誘い待ってます(^^∨

    ​​​​​​​
  • 2023
    08/06[Sun]
    10:06

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…
    image0.jpeg
    昨日5日(土)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 

    久しぶりに会えた‪ꔛ‬♡‪
    元気そうでなによりだけど
    日焼けにびっくりした.ᐟ‪.ᐟ笑
    楽しんでるね‪ꔛ‬( ¯֊¯ )ニヤ
    夜景に癒されて安定の時間で
    安定の気持ちよさ♡
    いつも良い時間をありがとうね(˶ˊ ˋ˵)
    お互い大満足で嬉しい( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )
    また会えるの楽しみにしとくよ‪ꔛ‬♡‪

    それとたまたま予約時間がかぶって
    行けれなかったN君♡
    本当にごめんね…( •᷄ •᷅ ).。oஇ
    ​​​またいつでも待ってる​​​​から
    お誘いしてくれたら嬉しいな(˶ᐢωᐢ˶)♡


    そして来週の出勤予定も決まってるので
    ここに書いておきますね(ᵔ֊ᵔ)

    ​───────​───────
    7日(月)  21~1時
    8日(火)  21~1時
    11日(金)  21~1時
    12日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)


    では皆様よい休日を(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ