求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    …出勤の変更…
    image0.jpeg
    皆様こんにちは☼

    今日と明日で出勤予定だったのですが
    先程女の子の日になったっぽいので
    お休み頂くことになりました( ¨̯ )‪՞ ՞‪

    次の出勤予定が決まり次第日記に書くので
    すみませんがよろしくお願いします( ᵕ ᵕ̩̩ )‪


    今日も暑いので皆様体調崩されないよう
    お気をつけ下さいね- ̗̀⚠︎ ̖́-


    ではまた日記書きます^. .^ ੭

  • 2023
    08/24[Thu]
    19:51

    グッドボタン 1
    …23日(水)のお礼です…
    image0.jpeg
    遅くなりましたが、23日(水)に
    遊んで下さった初めましてさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


    初めましてだったので緊張してましたが
    とても話しやすくお優しい方で
    一安心しました- ̗̀ ( ˊᵕˋ )
    お仕事終わりでお疲れのところ
    遊んで下さり本当に感謝です( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    たくさん気持ち良くなってもらえた上に
    お褒めのお言葉も言ってくださって
    すごく嬉しくなりました(ฅฅ⸝⸝⸝)♡
    良かったらまた味わいに来て下さい♡
    お待ちしてま‪すね‪ꔛ‬( ˆ ˆ )/



    ではではまた日記書きます(ᵔ֊ᵔ)✌︎

  • 2023
    08/23[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    お疲れ様です(˘ω˘)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    遊んで下さると嬉しいです(˶ˊ ˋ˵)♡

    皆様お誘い待ってますね(˶ˆˆ˵)
  • 2023
    08/22[Tue]
    10:19

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日21日(月)に遊んで下さった
    2名の仲良しさん方♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    1番目の仲良しさん♡
    久しぶりに顔見れたね‪ꔛ‬♡‪‪‬
    わざわざ差し入れも買ってきてくれて
    本当美味しくて最高だった(๑ᵔ⤙ᵔ๑)‪.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ
    ご馳走様でした(˶ˆˆ˵)♡
    なんか色々と私の事考えてくれてて
    改めて幸せ者だなって思ったし
    これからも末永くよろしくね( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡
    いい汗たくさんかけたし
    楽しい時間をどうもありがとう‪♡‪
    また次会えるの楽しみにしとくよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    2番目の仲良しさん♡
    やっと会えた‪ꔛ‬♡‪
    てゆってもほぼ定期的に会えてはいるけど
    ちょっともっと会わんといけんね‪.ᐟ‪.ᐟ笑
    ってお互いがそうなるよね‪ꔛ‬ ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    忙しいのにいつも会いにきてくれて
    安定に濃い時間を本当にありがとう♡
    そして色々あったけど
    無事でありますように…( °-° )
    また来月も遊ぶの楽しみにしとるよꔛ‬♡‪


    今日も暑いので皆様体調崩されないよう
    お気を付けくださいね ᯅ̈՞ ՞

    ではまた日記書きます✌︎︎︎︎︎
    ​​​​​​​
  • 2023
    08/21[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(⸝⸝⍢⸝⸝)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    遊んで下さると嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡

    既にご予約してくださってる仲良しさん♡
    ありがと‪ꔛ‬う( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )‪.ᐟ‪.ᐟ
    久しぶりに会えるの
    ​​​​​​​楽しみにしてる(˶ᐢωᐢ˶)♡


    では皆様お誘いお待ちしてますね‪ꔛ‬(˶ˆˆ˵)

  • 2023
    08/20[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…
    image0.jpeg
    昨日19日(土)は急な出勤でしたが
    ありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡ 

    素敵な時間が過ごせて
    良かったです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    また良かったらぜひ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡


    それと来週の出勤予定なんですが

    ​───────​───────
    21日(月)  21~1時
    23日(水)  21~1時
    25日(金)  21~1時
    26日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となりましたので
    よろしくお願いします(˶ᐢωᐢ˶)‪.ᐟ‪.ᐟ

    ​​​​​​​
    ではでは皆様よい休日を(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • 2023
    08/19[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と追加で本日出勤…
    image0.jpeg
    昨日18日(金)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうごさいました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    貸し切りにしてくれて嬉しいぃ⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝♡
    食事にも連れて行ってくれて
    あそこはやっぱり間違いないね(˶ᐢωᐢ˶)‪
    全部美味しかったぁ‪ꔛ‬♡‪
    ご馳走様でした(∗ ˊωˋ ∗)‪.ᐟ‪.ᐟ
    色々食べたのに写真撮るの忘れてて
    お寿司の写真だけとゆう…( ‎߹ㅁ‎߹)
    帰ってからはプチサプライズ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✌︎︎︎︎︎
    見てもらえて良かった( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )‪
    そして満足してもらえて嬉しいよ♡
    たくさん喋ることもあったし
    4時間があっとゆう間だったけど
    充実した時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとうね( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )
    また来月会えるの楽しみにしとるよ♡


    そして本日21~1時で出勤追加しまして
    急なのですがご都合の合う方々いましたら
    遊んで下さると嬉しいです( ᴗ͈ ᴗ͈)”

    皆様お誘い待ってますね(⸝⸝⍢⸝⸝)♡

    ​​​​​​
  • 2023
    08/18[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    …感謝です…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    本日ご予約してくださっている
    仲良しさん♡貸し切りありがと‪‬う♡
    ワクワクしてるよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    いっぱい楽しも‪ꔛ‬♡‪
    また夜にね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    では^. .^ ੭


  • 2023
    08/15[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日14日(月)に遊んでくださった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    まさかの貸し切り‎嬉しすぎる‪ꔛ‬ ߹ㅁ‎߹)♡
    それでHOTELの中の食事するとこ
    連れてってくれて、そこがまた最高(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)‪.ᐟ‪
    味はもちろん見た目も良くて雰囲気良いし
    本当に大満足だったよ‪(˶ˊ ˋ˵)♡
    ご馳走様でした( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    それからお部屋帰ってからも
    いっぱい気持ちよくしてくれたし
    すごく私の事思ってくれてるのが
    伝わった( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )‪.ᐟ‪.ᐟ
    4時間あっとゆう間だったけど
    色々と本当にありがとうね♡
    また会える日を楽しみにしとく( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


    ではではお休みの方もお仕事の方も
    良い1日にしてくださいね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    また日記書きます✌︎︎︎︎︎
    ​​​​​​​

  • 2023
    08/14[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です( •̑‧̮•̑ )⸝​​​ ⁾⁾

    本日出勤になりますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    お誘い待っております(˶ˆˆ˵)♡

    すでにご予約してくださってる
    仲良しさん♡ありがとう( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )
    楽しみにしてるよ‪ꔛ‬(˶ᐢωᐢ˶)♡

    ​​​​​​​
    ではまた夜に☪︎*。꙳

299件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ