求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/11[Mon]
    18:28

    グッドボタン 1
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です ^. .^ ੭

    本日からまた1週間、変わらず
    元気にいきましょうね(⸝⸝⍢⸝⸝)✌︎

    とゆう事で21時から出勤しますので
    ご都合の合う仲良しさん♡初めましてさん
    遊びに来て下さると嬉しいです(˘ω˘)♡

    ​​​​​​​
    お誘いお待ちしてます(˶ˆˆ˵)

  • 2023
    09/10[Sun]
    11:54

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    まず昨日9日(土)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました(⸝⸝⍢⸝⸝)♡

    1番目の初めましてさん‪♡‪
    初めましての感じがせんねꉂꉂ笑
    長い時間でたくさんお喋りできたし
    美味しいケーキまでご馳走様でした‪‬♡‪
    めちゃくちゃ美味しかった(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)幸
    それに優しくサワサワが最高…(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    詳しくは書かんとくけど
    またぜひ遊んでね‪ꔛ‬♡‪
    楽しみに待ってるよっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    2番目の仲良しさん♡
    いや〜久しぶりじゃったね(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    はじめグダグダでごめんね…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    すごく紳士な対応で感謝だよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )‪.ᐟ‪.ᐟ
    話聞いてると新しい事が始まるらしく
    すっごい寂しいけど応援してるから
    無理せず頑張ってきてね⚐゙
    うちはずっと思っとるけんまたいつか
    顔見せにきてくれたら嬉しいな( •︠ˍ•︡ )♡
    それまでお互い元気でおろう( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )‪.ᐟ‪
    気をつけて行ってらっしゃい(˶ˆˆ˵)♡


    そして来週の出勤予定なんですが
    ​───────​───────
    11日(月)  21~1時
    13日(水)  21~1時
    15日(金)  21~1時
    ​───────​───────
    となってますので
    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)‪.ᐟ‪.ᐟ


    ではでは皆様いい日を…( ⍢ )/


  • 2023
    09/09[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    昨日8日(金)に遊んで下さった
    仲良しさ‪ꔛ‬ん♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡


    え​───────‪っ.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
    まさかのサプライズ訪問(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    いつものHOTELと違うけん
    全っ然わからんかった‪.ᐟ‪.ᐟ笑
    一途にずっと私だけを見てくれて
    本当にありがとうね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
    一緒の空間におると落ち着くし
    安心しきっとるけん居心地が良いわ(˶ˆˆ˵)
    今回もあっとゆう間に時間が経って
    最後バタバタしちゃってごめんね( •︠ˍ•︡ )
    また会えるのを楽しみにしとくよ♡


    さて本日も21時から出勤なので
    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら遊んで下さい(ᵔᵕ​ᵔ)♡

    お誘い待ってます(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    ​​​​​​​

  • 2023
    09/08[Fri]
    18:11

    グッドボタン 1
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日21時から出勤になりますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    良ければ遊びにいらして下さい(ᵔᵕ​ᵔ)♡

    お誘いお待ちしてま‪ꔛ‬す( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✌︎

    ​​​​​​​
  • 2023
    09/06[Wed]
    04:34

    グッドボタン 0
    …カエデさんへ…
    image0.jpeg
    わざわざ日記に書いて下さったので
    私もこの場を借りて
    お礼を伝えたいと思います(˶ˆˆ˵)

    きっかけは会社の忘年会でしたね(ᵔᵕ​ᵔ)
    それから会う度にお話して下さり
    気さくでととても素敵な先輩でした(⸝⸝⍢⸝⸝)♡
    会うことも中々ないまま
    カエデさんが引退されたので
    直接お礼伝えれずにすみません…( •︠ˍ•︡ )
    こんな私とコソコソと親交を深めて下さり
    ありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡
    またどこかで会うことがあれば
    お話しましょうね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‪.ᐟ‪.ᐟ

    本当にお疲れ様でした┏〇゛

    ​​​​​​​
  • 2023
    09/06[Wed]
    04:28

    グッドボタン 1
    …お礼です…
    image0.jpeg
    日付変わって5日(火)に遊んで下さった
    2名の初めましてさん方♡
    どうもありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♡

    1番目の初めましてさん♡
    COOLなお若いお兄さんだったけど
    時間経つにつれて可愛らしくなるし
    打ち解けれて安心したよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
    バリバリの関西弁ですごい新鮮だった✌︎
    やっぱり関西弁好きだな〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    酔っ払っとる割りにはイケイケで
    お互い楽しめて良かった‪ꔛ‬♡
    また広島おる内に遊びにきてね(˶ˆˆ˵)

    2番目の初めましてさん♡
    とてもいい県にお住いで
    めちゃくちゃ羨ましい〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)‪.ᐟ‪.ᐟ
    海鮮が新鮮で美味しい所って本当憧れる♡
    それよりお兄さんの攻め方ドンピシャで
    とろけそうになってしまった///
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡
    また良かったら遊んで下さいね(˶ˆˆ˵)


    ではでは皆様おやすみなさい(¦3[__]

  • 2023
    09/05[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日出勤になりますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    遊んで下さると嬉しいです( ⸝⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝⸝ )

    皆様からのお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪

    ​​​​​​​
  • 2023
    09/02[Sat]
    14:19

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日1日(金)に遊んで下さった
    2名の仲良しさん方♡♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    1番目の仲良しさん♡
    しばらく間空いたけん心配だったけど
    無事に元気で会えて良かった…(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)‪.ᐟ‪.ᐟ
    しかもいつもと違うとこじゃったけん
    全く誰かわからんかったꉂꉂ笑
    嬉しいサプライズありがとうね(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)‪♡‪
    安定の気持ち良さだったけど
    調節大事なんだなってねꉂꉂ笑笑
    次もたくさん楽しもうね‪ꔛ‬♡
    楽しみに待っとくよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

    2番目の仲良しさん♡
    お仕事遅くまでだったみたいで
    疲れとる中ありがとう( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )‪♡‪
    安定のアイスもご馳走様でした- ̗̀(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
    あの最高の寝室でまったりイチャイチャ
    本間に良い時間だわぁ(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅*)‪.ᐟ‪.ᐟ
    寝心地+フィット感良すぎて
    お互い眠くなるんよねꉂꉂ笑
    定期的に行きたくなるお家♡
    またお邪魔させてね‪ꔛ‬♡‪


    ではでは本日お仕事の方もお休みの方も
    いい一日にしてください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    また日記書きます✌︎
    ​​​​​​​
  • 2023
    09/01[Fri]
    18:07

    グッドボタン 1
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です(ᵔᵕ​ᵔ)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日1週間ぶりの出勤ですので
    仲良しさん♡初めましてさん
    遊んで下さると嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    お誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪

    ​​​​​
  • 2023
    08/30[Wed]
    21:04

    グッドボタン 1
    …今週と来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です^. .^ ੭

    次回の出勤日が決まったので
    ここに書いておきますね( ¨̮⋆)
    ​───────​───────
    9/1(金)  21~1時
    ​───────​───────

    となってまして、

    来週の出勤予定が
    ​───────​───────
    5日(火)  21~1時
    8日(金)  21~1時
    9日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    よろしくお願いします(ᵔᵕ​ᵔ)♡


    仲良しさん♡初めましてさん
    ご都合が合えば会いに来てくださると
    嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    皆様お待ちしてますね(˶ˆˆ˵)

299件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ