求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 7/3(水)21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日22日(金)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    大分から帰ってきたばかりでバタバタの中
    本当にお疲れ様だし感謝だよ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )‪.ᐟ‪.ᐟ
    美味しい紅茶とアイスと焼き菓子
    最高で癒された(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
    いつもご馳走様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    そして最後2人して落ちとるとゆうꉂꉂ笑
    一瞬の出来事だったね‪.ᐟ‪.ᐟ笑
    フィット感と布団が良すぎて…(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    また味わわさせてね(˶ˆˆ˵)
    楽しみにしてる‪ꔛ‬♡‪


    ではでは皆様
    良い一日をお過ごしください(ᵔᵕ​ᵔ)

    ​​​​​​
  • 2023
    09/22[Fri]
    17:57

    グッドボタン 1
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )‪

    本日金曜日21時から出勤しますので
    お時間の合う仲良しさん♡初めましてさん
    遊んで下さると嬉しいです(˶ˆˆ˵)♡


    お誘い待ってますねー( ⍢ )/



  • 2023
    09/20[Wed]
    08:04

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日19日(火)に貸し切りして下さった
    仲良しさ‪ꔛ‬ん‪‬♡‪
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )‪♡‪ 

    今回も貸し切りにしてくれて
    美味しい食事も本当にありがとう( ˘ ˘̥ )♡
    感謝しかないよ( ˘ ˘̥ )‪.ᐟ‪.ᐟ
    ご飯は全てがすごい美味しかったけど
    特に牡蠣が最高だったね(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)ジュル
    次行く所もまた探しとこ‪ーっと( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✌︎
    HOTEL帰ってからも初チャレンジで
    無事達成して私感動(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)‪♡
    嬉しい言葉と行動と
    本当に思ってくれてるのが伝わるし
    一緒にいて素でおれるけ本当に良い(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)
    また次回も良い時間過ごそうね( ⸝⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝⸝ )
    楽しみに待ってるよ♡


    では本日も皆様が
    良い1日になりますように(˶ˆˆ˵)

    ​​​​​​​
  • 2023
    09/19[Tue]
    18:15

    グッドボタン 1
    …本日ありがとう…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です(˶ˆˆ˵)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日貸し切りしてくださった仲良しさん♡
    本当にありがとう…( ˘ ˘̥ )♡
    いっぱいいっぱい楽しもうね‪ꔛ‬( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

    ではまた夜に☪︎*。꙳

  • 2023
    09/17[Sun]
    11:12

    グッドボタン 1
    …来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    こんにちは☼


    来週の出勤予定を書いておきますね(•‿•)

    ​───────​───────
    19日(火)  21~1時
    22日(金)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    お時間の合う方々♡
    ぜひ会いに来てください( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    ではでは皆様よい休日を…( ⍢ )/
     
  • 2023
    09/16[Sat]
    12:38

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日15日(金)に遊んで下さった
    2名の仲良しさん方♡♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    1番目の仲良しさん♡
    安定だね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    ドア開けて顔見たら自然と笑顔になる♡
    定期的に会いに来てくれて
    本当にありがとうね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
    お互いたくさん気持ちよくなれたし
    最高の時間だった‪ꔛ‬♡‪
    ちゃんと学んでて偉かったね(ᵔ֊ᵔ)笑笑
    また来月あたりに会えるの
    楽しみにしとくけんね(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    2番目の仲良しさん♡
    有言実行どうもありがとう♡
    しかも長い時間にしてくれて
    すごく嬉しかったよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)‪.ᐟ‪.ᐟ
    たくさんお話できたし
    愛犬が同じ犬種だったし
    余計仲が深まった気がするな( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    いっぱいいやらしい事もできたけん
    満足な時間だった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    またぜひ遊びにきてね‪ꔛ‬♡‪


    ではでは本日お仕事の方もお休みの方も
    よい1日にしてください(˶ˆˆ˵)

    また日記書きます✌︎
    ​​​​​​​
  • 2023
    09/15[Fri]
    18:02

    グッドボタン 1
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です(ᵔ֊ᵔ).ᐟ‪.ᐟ

    最近夜はだいぶ涼しくなりましたね‎ ^ ^
    この位の気温が私は1番過ごしやすいけど
    これがあっとゆう間にすぐ冬がきて
    寒くなるんですよね( ö )
    まだ日中は暑いときもあるので
    お互い体調管理気をつけましょうね( ¨̮⋆)

    さて本日21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    お時間合えばぜひ遊んで下さい(˘ω˘)♡

    そして予約してくださってる仲良しさん♡
    本当にありがと‪う(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    楽しみにしてるよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    では皆様お誘いお待ちしてます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2023
    09/14[Thu]
    12:02

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日13日(水)に遊んで下さった
    初めましてさん♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡


    初めましてなのに長い時間にして下さり
    +延長まで本当にありがとうだよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    緊張してたのめちゃくちゃ可愛いかったし
    たっくさん嬉しいお言葉もゆってくれて
    私が恥ずかしくなった…///
    それにたくさんお話できて
    共感することばっかりだったし
    すごく楽しい時間だった‪ꔛ‬♡‪(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)
    住まいが離れとるけど
    またぜひ遊びに来てね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡


    では本日お仕事の方々もお休みの方々も
    よい1日にしてださいね( ⍢ )/

    また日記書きます✌︎ 
    ​​​​​​​
  • 2023
    09/13[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です(˘ω˘)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日21時から出勤しますので
    ご都合の合う方々♡
    一緒に過ごして下さると嬉しいです(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )

    お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


  • 2023
    09/12[Tue]
    09:36

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼…
    image1.jpeg
    昨日11日(月)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました(⸝⸝⍢⸝⸝)♡

    お久しぶりだったね〜(˶ˆˆ˵)
    こんなリピートした事ないとゆってくれて
    めちゃくちゃ嬉しくなったよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    しかも同い年じゃけんか友達みたいで
    めちゃくちゃ喋りやすい‪よね.ᐟ‪.ᐟꉂꉂ笑
    満足してもらえて良かったし
    楽しい時間をありがとう♡
    またぜひ遊んでね‪ꔛ‬♡‪


    では本日もお仕事の方々
    頑張ってくださいね⚐゙

    また日記書きます^. .^ ੭

299件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ