求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 7/3(水)21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日出勤…
    image0.jpeg
    まず昨日10日(金)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    ドア開けた時のあの笑顔が可愛くて
    なんだかホッとする( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
    湯船も溜めてくれとったけん
    一緒に浸かっていい気分だし
    いっぱい気持ち良い事できた♡
    お互い頑張ったね✌︎笑
    いつも変わらず来てくれてありがとう♡
    また会えるまで元気でおろうね(˶ˆˆ˵)


    そして本日も21時から出勤しますので
    ご都合の合う方々
    良かったら遊んで下さい(ᵔᵕ​ᵔ)♡

    お誘いお待ちしてます(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    ​​​​​​
  • 2023
    11/10[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(˶ˆˆ˵).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日21時から出勤になりますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら遊んで下さい( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    既にご予約して下さってる仲良しさん♡
    ありがと〜う(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    楽しみにしてるよ(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    ではお誘いお待ちしてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    ​​​​​​
  • 2023
    11/08[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日7日(火)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    久しぶりに顔見れた〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
    元気そうで良かったよ(˶ˆˆ˵)
    安定の飲み帰りにありがとうね♡
    結構飲んだってようたけん心配だったけど
    バリバリで安心したわ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    良い時間でした♡
    また遊びにきてね〜(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    では本日お仕事の方々
    午後からも頑張って下さい⚐゙

    また金曜日に( ⍢ )/
    ​​​​​​​
  • 2023
    11/07[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    本日21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    遊んで下さると嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝)

    ご都合の合う方々
    お誘いお待ちしてますね〜(ᵔᵕ​ᵔ)♡

    ​​​​​​​
  • 2023
    11/05[Sun]
    12:53

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    昨日4日(土)に遊んでくださった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    まさかの貸し切り(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    本当感謝だよ( ˘ ˘̥ )嬉
    たくさん喋ってあんな話までできるなんて
    びっくりよね〜‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪ꉂꉂ笑
    世間は狭い( ຶ- ຶ)( ຶ- ຶ)笑
    それから湯船溜めてくれとったけん
    2人で暖まれたし
    いやらしい事もいっぱいできて
    すごい良い4時間だった( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
    本間あっとゆう間だったわー( ö ).ᐟ‪.ᐟ‪
    また会いたくなったら会いにきてね♡
    楽しみに待ってる(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    そして来週の出勤予定が
    ​───────​───────
    7日(火)  21~1時
    10日(金)  21~1時
    11日(土)  21~1時
    ​───────​───────
    となってますので
    よろしくお願いします(ᵔ֊ᵔ)✩.*˚


    では皆様よい休日をお過ごし下さい♡
    ​​​​​​​
  • 2023
    11/04[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    まず昨日3日(金)に遊んで下さった
    2名の仲良しさん♡♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)♡

    1番目の仲良しさん♡
    弾丸旅行お疲れ様(˶ˆˆ˵)
    わざわざお土産ありがとうね(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    写真いっぱい見せてもらったけど
    色んなとこ知っとるけん本当感心する‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
    そして行動力ありすぎꉂꉂ笑
    今回も安定の気持ちよすぎて
    最後寝落ちね( ¯ᢦ¯ )笑
    いつも良い時間をありがとうね♡
    また会える日を楽しみにしとるよ♡

    2番目の仲良しさん♡
    広島来た時は遊んでくれてありがとう♡
    可愛らしい事もゆってくれて
    たくさん褒めてくれて
    本当嬉しくなるよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )‪
    今回は無事達成できて喜んでたねꉂꉂ笑
    いっぱい気持ち良くなれて
    お互いに満足できて良かった(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)‪♡
    また広島来た時はよろしくね〜♡


    そして本日も21時から出勤しますので
    ご都合の合う方々♡
    お誘いお待ちしてますっ(⸝⸝⍢⸝⸝)◞ ⁾⁾

    ​​​​​​​
  • 2023
    11/03[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    …出勤日…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(ᵔᵕ​ᵔ)‪.ᐟ‪.ᐟ

    本日1週間ぶりの週間です( •̑‧̮•̑ )⸝♡
    21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    遊びに来て下さると嬉しいです(˶ˆˆ˵)

    ご予約してくださってる仲良しさん方♡
    どうもありがとう(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    楽しみにしてるね〜♡

    ​​​​​​​
    ではでは(ᵔ֊ᵔ)
  • 2023
    10/30[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    …今週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    皆様こんにちは☼

    今週の出勤予定が決まったので
    書いておきます(ᵔᵕ​ᵔ)‪.ᐟ‪.ᐟ

    ​───────​───────
    11/3 (金)  21~1時
    4日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    よろしくお願いします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
     

    ではお仕事の方々
    午後からも頑張って下さい⚐゙


  • 2023
    10/26[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    …ご報告…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です( •̑‧̮•̑ )⸝

    先程予定より早く女の子の日がきまして
    週末の出勤ができなくなりました( ˘ ˘̥ )

    次回は11月入ってからになると思うので
    また決まり次第で日記に書きますね(ᵔᵕ​ᵔ)

    すみませんがよろしくお願いします┏〇゛

  • 2023
    10/26[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日25日(水)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    1番目の仲良しさん♡
    仕事休み無いのに合間を縫って来てくれて
    嬉しいかぎりだよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    でもちゃんと休み作ってから
    体労わってあげてよ…( •︠ˍ•︡ )‪.ᐟ‪.ᐟ
    そして今回もまたまた燃えて
    良い時間だった〜♡
    次また会えるの楽しみにしとくね♡

    2番目の初めましてさん♡
    長い時間でありがとうございました♡
    初めましてだったのに喋りやすくて
    妙に落ち着くけんびっくり‪したー.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
    1日の締めが良い締めになれたみたいで
    本当に良かったよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    また良かったら遊びにきてね♡


    ではでは本日お仕事の方々
    午後からも頑張って下さい⚐゙

    また日記書きます*˙︶˙*)ノ"
    ​​​​​​​

299件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ