求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日出勤…
    image0.jpeg
    まず昨日15日(金)に遊んで下さった
    仲良しさ〜ん♡
    どうもありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡

    今回も貸し切りヤッター(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪
    いつも本っ当に感謝だよ♡♡
    美味しいご飯食べに連れてってくれて
    念願の生牡蠣食べれた(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧
    その他の料理も全部が美味しくって
    ついつい食べ過ぎちゃったけど
    たまにはいいよね( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎
    ご馳走でした♡
    HOTEL帰ってからも詳細は控えるけど
    とにかく良い時間が過ごせたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    毎回いっぱい褒めてくれるけん
    めちゃくちゃ嬉しいよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)ウルウル
    今日もまた会えるけん
    また素敵な時間過ごそうね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡


    そして本日も有難い事にご予約で埋まり
    感謝しかありません ߹ᯅ߹♡

    ご予約してくださってる
    仲良しさん♡初めましてさん
    楽しみにしてます(∗ ˊωˋ ∗)♡

    よろしくお願いしますね(•ᵕᴗᵕ•)

  • 2023
    12/15[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日は仲良しさん‪𝐃𝐚𝐲‬♡

    ○君♡
    いつも長い時間で
    どうもありがとうね( o̴̶̷ωo̴̶̷ )♡
    会えるの楽しみにしてるよ(⸝⸝⍢⸝⸝)♡


    それではまた夜に☽ ⋆゜

    ​​​​​​​
  • 2023
    12/14[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日13日(水)に遊んで下さった
    2名の初めましてさん方♡♡
    どうもありがとうございました(⸝⸝⍢⸝⸝)♡

    1番目の初めましてさん♡
    福岡からお疲れ様です( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    方言バリバリでめちゃくちゃ新鮮(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ ).ᐟ‪
    やっぱり福岡弁好きだな〜って
    改めて思いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
    そしてお兄さんの元気と体力に
    驚いちゃった( ˶°ỏ°˶)笑
    気持ち良くなってもらえて良かった♡
    飲み物もご馳走でした(•ᵕᴗᵕ•)
    また広島来ることがあれば
    良かったら遊んでね〜( ´꒳` )੭"

    2番目の初めましてさん♡
    メッセージやり取りからのその日で
    予約してくださって嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    初めましてだったけど妙に居心地よくて
    すごく優しいお兄さんだったけん
    あっとゆう間に仲良くなれたね(˶ˆˆ˵)
    あの部屋からの夜景も最高だったし
    たくさんお話して共通の話題いっぱいだし差し入れのお心遣いも有り難いし
    とにかくすっごい素敵な時間だった♡
    延長もして下さって遅い時間まで
    本当にありがとうね(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪
    また来月楽しみに待ってます(ᵔᵕ​ᵔ)♡


    ではでは本日お仕事の方々
    午後からも頑張って下さいね⚐゙

    また明日日記書きます( ᐢ ᵕ ᐢ )/

    ​​​​​​​
  • 2023
    12/13[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    昨日12日(火)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


    1番目の仲良しさん♡
    急遽だったみたいでビックリしたー.ᐟ‪.ᐟ‪笑
    可愛らしい事ゆってくれるし
    近々で会えたし嬉しい(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )♡
    一途に遊んでくれてありがとうね♡
    今回もいい汗かいて最高〜ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )キラッ
    年内またタイミング合うといいな♡
    楽しみにしとくね(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    2番目の初めましてさん♡
    飲み帰りにどうもありがとう(ᵔᵕ​ᵔ)♡
    すごい低姿勢すぎて困ったけどꉂꉂ笑
    最後までいい気分で終われて
    満足してもらえたみたいで
    本間に良かった( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
    また良かったら遊びにきてね(⸝⸝⍢⸝⸝)


    そして本日も21時から出勤でして
    有り難い事にご予約で埋まりました♡

    2名の方々ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    楽しみにしてますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

    それではまた夜に…☪︎*。꙳

  • 2023
    12/12[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です(˶ˆˆ˵).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日21時といつも通りで出勤なので
    仲良しさん♡初めましてさん
    ご都合が合えばぜひぜひ♡

    お誘い待ってま〜す( ᐢ ᵕ ᐢ )/

    ​​​​​
  • 2023
    12/10[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    まず昨日9日(土)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました♡

    久しぶりだったね〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
    忙しかったみたいじゃけど
    元気そうで良かった( ˊᵕˋ )✌︎
    あのわらび餅もめちゃくちゃとろけて
    美味しかった〜(๑´ڡ`๑)♡
    いつも何かしらありがとうね(˶ˆˆ˵)
    そして安定のベッド時間よ(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )♡ꉂꉂ笑
    2人して飛び起きたの今になって笑えるꉂ笑
    とにかく良い時間だった(∗ ˊωˋ ∗)
    また年内会えるといいな♡


    そして来週の出勤予定なんですが

    ​───────​───────
    12日(火)  21~1時
    13日(水)  21~1時
    15日(金)  21~1時
    16日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となりましたので
    よろしくお願いします(ᵔᵕ​ᵔ).ᐟ‪.ᐟ‪


    ではでは皆様よい1日を( ᐢ ᵕ ᐢ )/
    ​​​​​​​
  • 2023
    12/09[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    まず昨日8日(金)に遊んで下さった
    初めましてさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    とてもお若いお兄さんで
    一緒にいると若返った気分になった♡笑
    そしてたくさん褒めてくれて
    どうもありがとう(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )照
    満足してもらえて良かったわ〜♡
    リピ確定になれて嬉しい( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    また会えるのを楽しみにしとくね(⸝⸝⍢⸝⸝)


    そして本日もいつも通りで
    21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    ご都合が合えばぜひぜひ(ᵔᵕ​ᵔ)♡

    お誘い待ってます( ᐢᢦᐢ ).ᐟ‪.ᐟ‪

    ​​​​​​​
  • 2023
    12/08[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です( ˘꒳​˘ ).ᐟ‪.ᐟ‪


    本日21時から出勤ですので
    ご都合の合う方々♡
    遊んで下さると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    皆様お誘いお待ちしてますね( ᐢᢦᐢ )♡

  • 2023
    12/07[Thu]
    11:40

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日6日(水)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    少しお待たせしてごめんね( ˃ ˂ )
    愚痴聞いてくれてありがとう ߹ᯅ߹ .ᐟ‪.ᐟ‪
    それより久しぶりに会えて嬉しかった〜♡
    元気そうでなによりよ( ˊᵕˋ )
    お風呂も一緒に浸かれて暖まったし
    昨日は久々じゃけんか興奮はんぱない(恥)
    いい汗かいたね♡
    またタイミング合えば年内
    忘年会帰りにでも待っとる( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡


    お仕事の方々、
    午後からも頑張って下さい⚐゙

    ではまた^. .^ ੭
    ​​​​​​​
  • 2023
    12/06[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    …本日から出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です◤òᴥó◥.ᐟ‪.ᐟ‪

    無事女の子の日も終わり
    今日から出勤です(⸝⸝⍢⸝⸝)✌︎

    21時からいますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    遊んで下さると嬉しいです♡

    既にご予約してくれている仲良しさん♡
    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    会えるの楽しみにしてる(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ ).ᐟ‪.ᐟ‪


    では皆様お誘い待ってますね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    ​​​​​​

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ