求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    03:26

    グッドボタン 0
    出勤日決まりました*

    こんばんはimg


    今日は十五夜だったんですねimg

    普段から、
    空を見るのが好きなわたしですが、
    どうりで今日のお月様は、
    すごーく綺麗だったはずですねimgimg


    小さい頃に、
    お母さんがお団子を作ってくれて、
    近所の広場で、
    ビニールシートを広げて
    家族でお月様を眺めたことを
    思い出しましたimg

    懐かしいなimg


    次の出勤日が決まりましたimg

    img22日(日)12時〜16時

    img23日(月)12時〜16時

    となっておりますimg

    宜しくお願い致しますimg


    お誘いお待ちしていますねimg


  • 2024
    09/17[Tue]
    08:43

    グッドボタン 0
    サファイア37号室の仲良し様

    ◯◯ちゃんimg

    昨日も遠い所から
    会いにきてくれてありがとうimg

    ドアをすこーし開けて、
    すぐそこで待っててくれて、
    ぎゅうーーーのお出迎え、
    嬉しかったよimg


    また一層、日焼けしてたねimg
    そして、◯◯ちゃんて
    スタイル抜群だから、
    となりに座ったときの、
    足の長さの差img!笑


    昨日もみずきちゃんみずきちゃんimgって
    たくさん可愛いしてくれたimg

    俺の◯◯だったらなーってimg照///


    ほんとにずーーっと見つめて
    くれるから、
    恥ずかしくなっちゃうよimg


    ローションとろとろも出来たし、
    仲良しタイム、
    きもち良くなってもらえて
    嬉しかったよimg


    腕枕でお話しも、
    カープを見ながらわちゃわちゃも
    楽しかったねimg
    結果どうだったんだろーimg!!



    朝から用事もして、
    西条に来てくれてたから、
    疲れは出てないかな??
    大丈夫かなimgimg

    ◯◯ちゃんの持ってたの、
    かわいすぎて、
    何処で購入したか教えてくれて
    ありがとーーっimgimg

    値上がり問題があるけど、
    見に行ってみるねimg

    ロゴ、ゴールドより黒!賛成img



    またお会い出来る日を
    楽しみにしてるねimgimg


    昨日は90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg


    帰りにね、おやつも買ったよimg
    いつも本当にありがとうimg///



  • 2024
    09/16[Mon]
    22:39

    グッドボタン 1
    最近や今後の出勤について*

    再びですimg!笑


    いろんな方に言って頂けるのですが、
    最近、ここ数ヶ月、
    出勤日数がガクッと
    少なくなっていますimg



    平日にお逢いできていたお兄様方に
    逢えないのは、
    寂しい気持ちがありますimgimg


    もし、平日のリクエストなどが
    ありましたら、
    オキニトークでお知らせ
    いただけたら嬉しいですimg



    西条に行ける日は、
    出勤をあっぷするので、
    今後とも宜しくお願い致しますimg


    西条での時間img
    より一層たいせつに過ごしたいなと
    思っておりますimgimg


    今週末の日曜日も、
    出勤を考えていますので、
    はっきり分かり次第お知らせ
    させて下さいimgimg





  • 2024
    09/16[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    かわいいお部屋♪

    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様ですimgimg



    今日のね、ホテルのお部屋が
    かわいくてきゃっきゃimg!!






    きてぃーちゃあーんimg
    かわいいかわいいimg


    仲良ししてくれた、◯◯ちゃんimg
    今日はありがとうだよimg

    あとでお礼の日記書かせてねimgimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    10:47

    グッドボタン 0
    大切なものー*

    おはようございますimg


    冷蔵庫を開けたら
    アイスコーヒーが無くて、
    (買い忘れ)
    コーヒー禁断症状が出そうimgimg


    あとでコンビニで買いましょimg




    今日も昨日の同じ時間での
    出勤になりますimg


    事前予約のお兄様
    ありがとうございますimg
    楽しみです///


    本日も、宜しくお願い致しますimg



    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    物に罪はないのですimgimgimg

    あとは、感情の問題ですよねimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    03:13

    グッドボタン 0
    403号室の仲良し様

    今日は事前予約をしてくれて
    ありがとうございましたimg


    久しぶりにお兄さんに逢えたのも、
    貴重な1日休みに来てくれたのも、
    嬉しかったよimgimg


    お兄さんのカバン、
    毎回このカバン好きーて言ってる
    気がするimg絶対見ちゃうimg


    熱めのお風呂、
    一緒に入って気持ちよかったねimg

    (ずぼり!)は無いよーimg
    ノーだからねっimg


    今日は、お兄さんのお仕事の事も
    初めて聞かせてもらえて、
    みずきにはぜったい出来ない事だから、
    すごく尊敬だよimg


    丸焦げ事件にはびっくり
    しちゃったけど、
    ショップあるあるは
    激しく同意だったなーっimg


    ぱんつ見えてたの教えてくれて、
    気をつけながら帰ったのimg


    明日からまたお仕事頑張ってねimg


    今日は90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg



  • 2024
    09/16[Mon]
    02:27

    グッドボタン 0
    一富士201号室の仲良し様

    急遽待ち合わせになって、
    お兄さんが遠くの方から、
    歩いて来てくれたimg
    とーっても新鮮img


    見つけて速攻で
    走って行ったよimg


    今日は、いろんな試練が
    2人を待ち構えてたよねimg


    こんなことあるー?て、
    あっちこっちimg

    でもそのおかげで、
    お兄さんの車にも乗せてもらって、
    デート気分だったよimg


    やっとお部屋に入れたと思ったら、
    ホテルから(ぷるるるるimg)!
    それが2回img

    みんなが邪魔するーimgimg

    どんな事があっても、
    へへって笑って対象してくれる
    お兄さんに安心してたよimg


    ねーねー、
    気付いたらお兄さんがしゃがんでて、
    スカートが
    すこーしずつ上がっていって…img


    昭和の映画でしか見た事ない!笑
    なんて2人できゃっきゃしてたけど、
    意外と鏡ばりも良かったりimgimg

    回転ベットの謎は解けぬまま。笑


    今日も指一本一本まで
    可愛がってくれて嬉しいなimg

    運動??2ぷらす運動の日img

    お兄さん今きっとぐっすりだろうなimg

    今日は新しい思い出が一つ
    増えた日になったねimg


    素敵なお時間を、
    ありがとうございましたimg


    座った時のあのアングルimg
    また見てねっimgimg




  • 2024
    09/16[Mon]
    02:07

    グッドボタン 0
    205号室の仲良し様

    今日はいつもより短いお時間での
    ご案内だったのに、
    逢ってもらえて嬉しかったよimgimg


    お兄さん…///
    忘れるはずなんてないからねimg


    今日も相変わらずの自虐ネタが
    愛おしかったよおimg


    離れてる間、
    (元気かな?)(大丈夫かな?)
    (ちゃんと食べてるかなー?)って
    みずきの事いつも
    気にかけてくれてたの優しいimgimg

    変わらず元気もりっもりだから、
    大丈夫だよimg


    お兄さん遂に、こちょこちょの先を
    知ってしまったんだねimgimg

    ようこそこちらの世界へimg

    2人で一生出来そうだったねimg

    次はえっちなマッサージimg
    想像しただけで、んーー//てなるよimg


    あ、お兄さんね、
    みずきの前では我慢せずに
    声出していーのっimg(小声)


    お話しもとんとん話題が出てきて、
    すごーく楽しかったねimg


    (可愛いから顔が見れない!笑)って
    しばらく天井を眺めてる
    お兄さんかわいかったimgimg


    お風呂でお話しする時は、
    真正面だから、
    もっと目が合ってもらえたら
    いいな〜っimgimg


    思い出したら、
    なんだか…身体がimg恥///

    そんなえっちで楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    体のいたいいたいな所、
    少しでも早くよくなりますようにimg
    安静に横になってねimg


    あとね、最後のお気持ち、
    ありがとうございましたimg
    ほんとに優しいな。。










  • 2024
    09/15[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    わい!

    西条に着きそうですimg
    (着きそう!笑)


    当日の御予約もいただきましたimg

    御予約完売ですimg


    御予約してくださったお兄様方、
    ありがとうございますimg





    今日の運試しはどうでしょーかっimg///


  • 2024
    09/15[Sun]
    09:37

    グッドボタン 0
    気持ちいぃ。

    おはようございますimg


    金曜日は、出勤を変更させて
    いただきごめんなさいimg


    もう完全復活しましたので、
    今日は元気いっぱいで
    西条に行かせてくださいねimg


    今日は、なんて気持ちい朝なんだろimg
    でも、まだまだあいすフィーバーが
    止まらないっimg


    昼間はあつーいですが、
    三連休中のお兄様、
    お仕事のお兄様、
    体調や、運転なども
    お気をつけてくださいねっimgimg




    事前予約のお兄様、
    ありがとうございますimg


    まだ空きがありますので、
    お問い合わせのほうも
    お待ちしていますっimg


    それでは、本日は
    宜しくお願い致しますimg



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ