求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    02:09

    グッドボタン 0
    ◯ク時…///

    おやすみ前にもう一個imgimg


    久しぶりにお題に
    お答えしますimg!!



    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    世の男性は…
    (あまり声を出さない)
    全然そんな事ないと思いますimg///


    男性も女性も、
    ◯ク時や気持ち良いなって時は、
    声が出る人、出ない人、
    我慢している人、
    色んな人がいると思いますimg


    質問者様の状況、
    わたしだったら、
    笑ったりしないし、
    むしろ愛おしく感じると思いますimgimg



    ちなみにわたしは、
    声でちゃう子ですimg


    今から寝ますimg
    皆様も、ゆっくりおやすみくださいimg

    おやすみなさいimg

  • 2024
    09/03[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    ◯◯名人!

    こんばんはimg
    美姫ですimg


    皆様、夕方の急な大雨は
    大丈夫でしたかimg


    わたしは丁度運転中で、
    途中でやむまで停まっていましたimg
    怖かったですimgimg


    今週は
    明日、金曜日、土曜日に
    西条へ行かせていただきますimg


    事前の御予約を
    ありがとうございますimg///


    明日と金曜日は午後からは
    まだ空き有りですimg

    土曜日は貸切をいただいておりますimg


    来週もあまり西条へ行けないので、
    たくさん仲良ししたいなimg

    まだまだお誘いお待ちしていますimg


    見てーimg



    兄弟くんが釣ったお魚img
    煮付けにしたのimg

    新鮮でおいしかったーっ!!

    いつもたくさんお魚を釣って
    持ってきてくれる兄弟くんは、
    釣り名人かもしれないimg


  • 2024
    08/29[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    303号室のお兄様

    今日は、遠いところから
    ありがとうございましたimg


    サイトでみずきの事を見つけてくれて、
    御指名をしていただき
    嬉しかったですimgimg


    たくさん褒めてくれたのも
    とーっても嬉しかったよimg


    なんだろう…///
    お話しを進めて行くと、
    みずき達
    ちょーっと同じ系統なの
    分かっちゃったねimg


    まさかあんなお話しを
    一緒にできるとは、
    思っていなかったよimg

    (ふたりだけの秘密だよimg)


    お兄さんの、
    これからの生き方っimg

    色んな事を経験したり、
    わくわくするような人生、
    ほんとに素敵だったなあimgimg
     

    ベットでのお時間は、
    お兄さんの色気に
    ずーーーっとどきどきimgimg


    みずきの◯◯◯のキツさが
    キッズサイズ…笑img



    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるねimgimg


    お兄さんが、何事もなく
    無事におうちに帰れていますようにimg


    イケ様なお兄さん///
    今日は90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg


  • 2024
    08/29[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    401号室の仲良し様

    今日は、渋滞に巻き込まれた
    みずきをずっと待っててくれて
    嬉しかったよimgimg


    お待たせしてしまって
    ごめんなさいimg


    (大丈夫だよ///
    会うって決めてたからimg)って、
    笑顔で迎えてくれて、
    本当にありがとうimg


    久しぶりに会うお兄さんは、
    綺麗に日焼けをして、
    夏を楽しんでいたのが
    一瞬で分かったよimgimg


    お兄さんの趣味、
    何度見せてもらっても
    かっこいいな〜っimg


    普通におしゃべりしてる中、
    ◯◯◯当てごっこが始まっちゃうimg

    洋服の上からなのに、
    すぐ当てちゃうのすごいねっimg


    シャワーに行く間もずーっと
    お兄さんみずきにぴとりimg


    仲良し時間も、
    とろとろで気持ちよかったねimg


    お兄さんの笑顔と、
    優しくて柔らかい話し方に、
    今日も癒されましたimgimg


    残りの夏!も楽しんでねimg
    また筋肉むきむき君な身体、
    眺めさせてねっimg


    今日は90分のお時間を
    ありがとうございましたimg



    朝、コンビニ寄れてなかったら
    いけないと思ってimgって、
    優しいすぎるよimgimg
    ありがとう///

    ご馳走様でしたimg




  • 2024
    08/28[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    出勤です///

    おはようございますimg


    台風が心配で
    今日は西条に行けれないかな?って
    思っていましたが
    大丈夫そうなので、
    出勤をさせていただく事に
    しましたimgimg


    週末あたりにくるのかな?img
    今のうちに、対策!ですねimg


    皆様もお気をつけて下さいねimg


    それでは、
    本日は宜しくお願い致しますimgimg




  • 2024
    08/27[Tue]
    03:34

    グッドボタン 0
    410号室の仲良し様

    びっくりしたよーっimg

    半年ぶりくらいだったねimg
    お互いに元気にしてたー?て
    なったねimg


    今日は、忙しい中お時間を
    作って逢いに来てくれて
    ほんとうにありがとうimg


    お兄さんが照れながら、
    恥ずかしそうに(あのね、いつもの…)って
    お願い事してきてくれて、
    あの瞬間きゅん!てしたよimgimg


    もちろんその言葉を聞く前から、
    するつもりだったよimg


    見つめながら
    名前を呼んでくれたり、
    あの空間って
    本当にこころのこもった
    仲良しタイムだよねimg///


    フェザータッチも、
    背中のもまたさせてねimgimg

    赤ちゃんみたいなつるつるお肌、
    羨ましいすぎるよimg


    お兄さんの
    この半年間で変わったことimg
    少し心配だなって思っていたから、
    変化が嬉しかったよimg

    いつまでも
    健康体で若々しくいたいねimg


    言うの忘れてたっ!!
    今日の下着もかわいかったねimg

    おしゃれなデザインや、
    かわいいデザイン、
    たくさん素敵な下着持ってるお兄さんimg

    今日の下着なにかなー?て
    みずきの密かな楽しみ…img


    お兄さん、
    今日も一日お疲れ様でしたimg
    明日もお仕事頑張ってねimg


    今日は、90分の楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg

    また一緒にあまあましようねimgimg









  • 2024
    08/27[Tue]
    03:08

    グッドボタン 0
    御自宅の仲良し様

    わーんimg
    今日は無事に逢えたねimg


    この間すれ違ってから
    ずっとみずきの事を考えて
    くれてたの嬉しいなimg


    みずきもね、どうにか気持ちを
    伝えたくて、あのとき
    写メ日記を書いたよimg
    見ててくれてありがとうimg



    いつもより自然とチカラが
    強めのお兄さんimg


    でもね、途中から可愛い声で
    感じてくれるから、
    今日もかわいいかわいい
    みずきのハニーちゃんでしたimgimg


    あの後、余韻でふわふわ大丈夫
    だったかなーimg
    ちゃんとおうち出発できたかなimg


    最後は膝枕でいいこしてたねimg
    わんちゃんなお兄さんも
    かわいかったなあimg


    お部屋の整理のお話しimg
    分かってるんだけど、なかなかねっimg
    1番下は、ぐにゃんなってる笑


    でも、逆にみずきは
    そんなお兄さんのおうち
    落ち着くからすきーimgimg


    (こころに鍵かけちゃうimg)笑
    大切にするねっ!!
    ありがとうだよimg

    うるうるな瞳、
    ドアを閉めたあと戻りたくなるimg


    また帰るまでいいこにしててねimg


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg


    お兄さんっ、
    いつも本当にありがとうimg
    お邪魔しましたimg


  • 2024
    08/26[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    事務所にただいま*

    今まで、
    仲良ししてくれたお兄様方、
    ありがとうございましたimgimg


    事務所に帰ってきましたimg


    お兄さんに新品の南京錠を
    いただいちゃったimg



    あまり触った事ないけど
    重たーいimg


    何処に鍵かけようかなっimgimg


  • 2024
    08/26[Mon]
    09:59

    グッドボタン 0
    あまのじゃく*

    おはようございますimg


    朝や夜が少しずつ
    涼しくなってきましたねimg//


    鈴虫の鳴き声を聞いたよimg


    昨日、妹と一緒に居て、
    (そーそー今さ、晴れてる時に
    空を見たら
    あまのじゃくが見えるよー!)て
    言ってきて…


    img


    ねー。それって…


    天の川img

    へんなの。笑
    おもしろい子。

    だいすきimgimg



    今日出勤致しますimg


    今週は、今日と水曜日のみの
    出勤予定ですimg


    そこからは、
    しばらくお休みになりそうですimg



    それでは、今日も皆様にとって
    キラキラな一日に
    なりますようにimg


    本日は宜しくお願い致しますimg




  • 2024
    08/25[Sun]
    02:10

    グッドボタン 0
    202号室の仲良し様

    お兄さんの予定を
    みずきに合わせてくれたみたいで…
    今日は来てくれて
    本当にありがとうimgimg


    お兄さんのおかげで
    会う事ができたよimg
    嬉しかったよ///


    なかなか鍵が開かなくて、
    んーーてなってるみずき
    へへへって笑ってるお兄さんimg


    いつお会いしても、
    にこにこ笑顔だから、
    すごーく癒されるし、
    優しい気持ちになるよimgimg


    今日もたーっぷりと
    色んなことしたねっimgimg


    えっちすぎるimg


    とろけすぎて、
    もう訳わかんない!て
    お兄さん言ってたくらい、
    一緒に…ねimgimg


    まただっこしてね///
    かわいい衣装も着せてねimg


    運動のあとの運動まで、
    お疲れ様だよimg
    色々探索しながらの運動良いねっimg
    外の方が気持ちいいもんねimg


    今頃ぐーっすり寝てるかなimgimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ