求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    10:47

    グッドボタン 1
    土曜日出勤*

    おはようございますimg

    今日もむしむしあつーいですねimg
    体調管理だ!と思って
    朝ごはんをしっかり食べましたimg


    今日は12時半から17時まで
    西条に居ますimg

    事前予約のお兄様っimg
    御予約をありがとうございますimg//
    お会い出来るのを、
    楽しみにしていますねimg


    スタートからまだ空きがありますので、
    お問い合わせお待ちしていますimg


    それでは、本日も
    宜しくお願い致しますimg 

    またあとでですimg


  • 2024
    07/13[Sat]
    02:22

    グッドボタン 0
    また行きたい場所…*

    皆様、お疲れ様ですimg

    本日は、ありがとうございましたimg


    雨も降ることなく
    シーツ達もばっちりでしたimgimg


    来週の半ばあたりから、
    もう梅雨明けみたいですね!!
    夏がやってくるーimg


    明日は
    12時半〜17時までの出勤ですimg
    宜しくお願い致しますimg



    お題:海派?プール派?に回答♪


    どちらも入るのは、
    苦手派なのですimg。。

    海は眺めるのが大大大好きimgimg



    無人島へ行った時の写真img
    無加工でこの綺麗ですimg

    いつかもう一度行きたいなimg


  • 2024
    07/13[Sat]
    01:41

    グッドボタン 0
    401号室の仲良し様

    ◯◯ちゃあーんimg

    今日は、お仕事の調整してくれて、
    長いお時間で逢いに来てくれて
    本当にありがとうだよimg

    丁度一カ月ぶりだったねimg!!

    みずき達こんなに会ってないの
    初めてだったから、
    元気かな?って思っていたし、
    体調のことも気になってたよimg


    骨が折れても病院に
    行かない◯◯ちゃんが
    ちゃんと行ってたimg!!えーらいimg


    (みずきに言われたら、
    行かんといけんけーねー)ってimg

    何事もなくて安心したよimg///


    いつもね、色んなお話し、
    楽しく聞かせてもらってるよimg
    仕事場での立ち振る舞いが、
    ◯◯ちゃんらしいなーってimg


    どんな場面でも呼ばれちゃうのは、
    愛されてる証拠img
    来週も気をつけて行って来てねimg


    恒例のおふろタイムも、
    ベットも気持ちよかったねimg

    いつまで経ってもどきどきなみずきimg
    居心地良いって
    思ってくれる◯◯ちゃんimg


    腕枕で包まれて、声を聞いてると
    安心してうとうとしちゃう癖、
    どうにかしなきゃだimg


    ばいばいの時間が寂しくて、
    最後のアウトコールの音が
    ほんとーに嫌で←
    すぐ消すimg

    今日もとっても楽しかったねimg

    240分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg


    ホテルランチっimg
    ご馳走様でしたimg!!

    たくさんの差し入れも
    いつも本当にありがとうimg






  • 2024
    07/12[Fri]
    09:13

    グッドボタン 1
    アニメから出て来た女の子*

    おはようございますimg


    今日は雨も上がっていて
    嬉しいですimg


    そうそう!
    この間、早朝に車を走らせていたら、
    トーストをぱくっと咥えて
    走っている女の子を見かけたのimg!!


    マンガやアニメ以外で
    本当にこの光景ってあるんだあ!ってimg
    二度見しちゃいましたimg


    女の子、可愛かったなーimgimg



    本日、御予約をいただいております
    お兄様、ありがとうございますimg

    貸し切り嬉しいですimg
    気をつけて来て下さいねimg



    それでは、今日も皆様にとって
    キラキラした素敵な1日に
    なりますようにimg


    そして、雨、降りませんようにimg
    (思いっきりベットシーツなどを
    干して来ました!笑)





  • 2024
    07/10[Wed]
    00:37

    グッドボタン 2
    こんばんは*

    こんばんはimg


    本日(日付が変わっているので昨日)、
    私用によりお休みに
    変更させていただいておりましたimg


    御予約をいただいていました
    お兄様方、すみませんでしたimgimg


    来週、代わりのお日にちに
    予約をしなおしてくれるみたいで、
    優しすぎます。。
    ありがとうございますimg

    後日お逢いできるのを
    楽しみにしていますねimg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    今週の出勤を
    1日追加する事にしましたimg

    土曜日の12時半〜17時までですimg


    金曜日は御予約で埋まっていますimg
    土曜日、お誘いお待ちしておりますimg

    宜しくお願い致しますimg




    へ◯ンのマイガール限定動画を
    先ほどあっぷしましたimg

    29秒の長めですimg 

    見てもらえたら嬉しいなimg

    今日は何色の
    下着だったでしょうかっimg







  • 2024
    07/07[Sun]
    23:48

    グッドボタン 2
    1206号室の仲良し様

    お礼の日記、遅くなってごめんねimg

    いつも楽しみにしてて
    くれてるのにいっimg!!
    (10分に一回はチェックしてくれてる///)

    今から心を込めて書くねimg


    昨日は、朝早くからお仕事をして、
    約束の時間に間に合うように、
    たくさん頑張って来てくれて、
    本当に嬉しかったよimg
    ありがとうimg


    会ったらすぐに
    いたいいたいのチェックimg
    この間より良くなってて安心したよimg

    リバウンドは気にしなくていーのimg
    みずきはお兄さんのふわふわボディ
    気持ち良くてお気に入りだよimg
    たくさん食べてる姿も
    癒しちゃんっimg


    頑張って◯◯禁してきてくれて、
    すごーい事になってたねimg
    今までで1番声も出てたよimg///

    その声に興奮しちゃったimg


    ベットで仲良ししたあとは、
    お出かけに連れて行ってくれて
    ありがとうimgimg

    ずっと気になっていたお店img
    あさひのお寿司っimg!!
    まぐろ尽くし感動だったねimg
    何回(ん〜///)て言ったんだろimg


    色んなお話しをしながら、
    一緒に食べるごはん、
    楽しくてデート時間も、
    しあわせ時間だったねimg

    お寿司もスタバもご馳走様でしたimg


    お腹ぽんぽんで、シートベルトの位置!
    かわいかったあっimg


    鬼滅一気見したのかな?img
    みつりちゃん…img!!


    いつもみずきの事を考えてくれて、
    大切に思ってくれて
    本当にありがとうimgimg


    長期休みまでお仕事無理せずに
    頑張ってねimg


    昨日は貸し切りで、
    たくさんのお時間を
    ありがとうございましたimgimg



  • 2024
    07/06[Sat]
    21:18

    グッドボタン 2
    デート**

    こんばんはimgimg

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    夜になってもあつーいですねimg
    皆様、体調は大丈夫ですか??


    わたしは今からコンビニに
    アイスを買いに行こうかなって
    思っていますimg


    今日は、貸し切りデートimg
    (スタバの新作に興奮した写真///)


    仲良しお兄さんimg
    ありがとうございましたimg
    夜にゆっくりお礼の日記書かせてねimg






  • 2024
    07/06[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    おはようございます*

    おはようございますimg

    今日は、短い時間での出勤ですimgimg


    御予約のお兄様、
    ありがとうございますimg
    嬉しいなっ///

    気をつけて来てくださいねっimg



    今日も一日暑くなりそうですが、
    暑さ対策をしながら、
    乗り切りましょうねimgimg




    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



    ええーーーーっ!!
    全然気になりませんimg
    焼きそばは、立派な晩ごはんですimg

    わたし、よく作りますimg 


    作る時は、必ずイカ天を
    入れるようにしていますimg


    最強なのは、仕上げに
    ガーリックパウダーっimg
    お休みの前の日限定で…imgimg


  • 2024
    07/06[Sat]
    01:22

    グッドボタン 1
    1312号室の仲良し様

    前回に初めましてをして、
    今日はリピートでのお誘いimg
    ありがとうございましたimg


    容姿の事、
    お話しした内容も、
    覚えててくれて嬉しかったよimg


    お兄さん、
    全然口下手なんかじゃないよimg
    今日もたくさんお話し
    してくれたimgimg


    溜めてくれてたお風呂に
    手を握って一緒に浸かったり、
    ベットタイムもずっと楽しかったねimg


    お兄さんに、
    みずきの性質?性格が
    もう分かっちゃってるみたいで、
    一つ一つの言葉が胸にぎゅっと…img

    いっぱい心配してくれて
    ありがとうimg
    本当に優しいなっimgimg


    次は、お兄さんが好きなちゅーと
    (◯◯た)でいーっぱい
    気持ち良くさせてねimgimg


    海外のお話し、もっともっと
    聞きたいーってなったよimg

    カメラのフォルダーが、
    良い意味できらっきらしてたimgimg
    可愛い子ちゃんimg


    私生活の事、毎日お疲れ様ですimg
    大変なこともあると思うけど、
    お兄さん自身の身体や心も大切に、
    息抜きをしながら、
    過ごしてねimg///
    晩御飯のお話し、ほっこりしたよimg


    あとね、低体温あるあるimg
    仲間発見〜!!

    37度代はもう…大風邪!笑
    38?当たり前に動けないimgねっimg


    今日は優しい優しいお兄さんに、
    みずきが癒してもらったよimg///

    いっぱいお返しさせてねimg

    再会できる日まで元気でいようねimg


    今日は、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg









  • 2024
    07/06[Sat]
    00:11

    グッドボタン 0
    1204号室の仲良し様

    お兄さんっimg

    あの後、間に合ったかな?
    おうちに戻って無事ついたかな?


    今日は、到着時間が予定より
    ズレてしまってごめんなさいimg
    待っててくれて、
    本当にありがとうimgimg


    いっぱいの笑顔で
    お出迎えしてくれて嬉しかったよimg


    会う度、日焼けチェックするのが
    お決まりになってきてるimg

    あつーい中、ストイックに
    運動を続けてるお兄さんって
    本当にすごいのimg!!


    限られた時間の中で、
    たくさんひっつきたいから、
    超特急でベットまで行ったねimg


    みずきは、お兄さんに抱っこして
    もらって移動〜imgimg


    お兄さんのお口に今日も…img

    はー。余韻っ///
    逆に骨抜きにされちゃってるimg


    お兄さんにね、相性が良いって
    言ってもらえるの嬉しいなimg



    ふあふあで
    帰れるか心配だったけど←
    ちゃんとおうちに帰れたよimgimg


    パソコン持って歩いてるお兄さん、
    仕事マン!て感じがして、
    かっこよかったな…img

    またゆっくり仲良ししようねimgimg


    朝も陽が落ちてからも
    むしむしして暑い日が
    続きそうだから、
    体調には気をつけて運動をしてねimg


    今日はえっちで楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg




300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ