求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    20:18

    グッドボタン 1
    こんばんは*

    こんばんはimgimg
    皆様、お疲れ様ですimg


    今日みずきと仲良ししてくれた、
    お兄様方、たくさんのお時間
    ありがとうございましたimg
    後ほどお礼日記の方を書きますねimg



    実は今日ね、アラームのかけ忘れで、
    いつもより1時間も遅く
    起きてしまいましたimgimg
    (逆に1時間だけで良かった…img)


    おうちの中を小走りで動き回って(笑)
    急いで準備をして、
    予定通り西条についた私天才imgimg
    やれば出来る子!!笑


    明日は、寝坊しないように
    しっかりアラームをかけて
    寝るようにしますっimgimg


    お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪


    揚げたての天ぷら大すき!!

    私は、海老と蓮根がすきですimg


  • 2024
    02/22[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    1209号室のお兄様

    すらーっとスタイルの、
    笑顔の素敵なお兄様img


    今日は、初めましての
    ご指名をありがとうございましたimg

    貴重な平日休みに、
    一緒に過ごさせてもらえて
    嬉しかったですimg


    どんなお兄様かな〜って
    どきどきしながらお部屋へ
    向かわせてもらったのimg

    すごくフレンドリーなお兄さんで、
    仲良しになるまで秒でしたimg


    年齢もほとんど一緒で、
    同世代あるあるのお話し、
    面白かったね〜っimgimg
    どのお話しも最高!!懐かしい///


    ちゅう上手だねって、
    綺麗だねって、見つめてくれる
    お兄さんにきゅんでしたimgimg

    いっぱい興奮してもらえて、
    気持ちよくなってもらえて、
    嬉しかったなあimg


    お話ししていて、
    何気ないみずきの言葉で、
    お兄さんの長年のもやもや、
    謎が解けた瞬間、
    ふたりで、はっっ!としたねimg
    すーっきりimg///

    あれから、1人の自由時間img
    たっぷり満喫できたかな〜img
    明日からも、素敵な週末に
    なるといいねimg


    寒いのが苦手なお兄さんだから、
    ぬくぬくして過ごしてねimg


    今日はみずきと出逢ってくれて、
    仲良ししてくれて、本当に
    ありがとうございましたimgimg

    2回も振り返ってくれて
    嬉しかったよimgimg
    またねっっimg









  • 2024
    02/22[Thu]
    20:35

    グッドボタン 1
    206号室の仲良し様

    ぴんぽん押した瞬間に
    すぐカチャッてimg

    お兄さん絶対にドアの前で
    待っててくれてたimg

    びっくりと嬉しさで
    思わず笑っちゃったよimg///


    逢えて良かった〜って
    2週間分のぎゅう〜っimg
    お兄さんが寂しくないように、
    たくさんのパワーを送ったよimg

    最後は、
    子どもちゃんみたいに
    ひょいっと抱っこ嬉しかったなあっimg


    今日も、お兄さんのお弁当を
    いただく事ができてしあわせimg

    みずきちゃんの為にって、
    沢山色々考えてくれて、朝早くから
    キッチンに立って作ってくれたと
    思うと、じーんとしたよimgimg
    本当にありがとうimgご馳走様でしたimg


    果物もいつも丁寧にむいて
    持ってきてくれて、優しいな…img
    感動的に美味しかったねimg
    (甘さがぱいん!←的確な例えに拍手)



    いっぱい仲良ししたり、
    お話しも出来て、楽しかったねimgimg

    星人が同じふたりimg
    だから、空気感が心地よかったり、
    落ち着いたりするのかな?img
    奇跡な出来事もあったり…ねっimg


    家族ぐるみのお付き合いっimg
    お兄さんのままさん大好き!!img


    3月にまたお逢い出来るのを
    楽しみにしてるねimgimg
    それまで、お互いに頑張ろうねimg


    まだいたいいたいが
    完璧じゃないから、
    趣味をするときは気をつけてねimgimg


    今日は、120分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg











  • 2024
    02/22[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    にゃんの日*

    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様ですimg


    みずきと仲良ししてくれた、
    仲良しお兄様img
    初めましてのお兄様img
    ありがとうございましたimgimg


    後ほど、お礼日記を
    書かせていただきますねimg



    今日ね、滅多にお逢いできない
    スタッフ様に逢えたのimgimg

    直接お話ししたい事も
    たくさんあったし、
    久しぶりにお顔見れて
    嬉しかった〜っimgimg

    また逢えますようにimg///


    今日は、猫ちゃんの日なのですねimg

    帰りに可愛いお菓子を
    買って帰りましたimg



    かわいい…img


  • 2024
    02/21[Wed]
    21:58

    グッドボタン 1
    エンジェル*

    こんばんはimg
    お休み日記ですimg


    今日は、夕方から大雨でしたが、
    皆様大丈夫でした
    でしょうか??imgimg

    私は高速を走るの怖かったですimgimg

    でもね、今日はとっても良い
    お休みになったので
    結果おーらいですimg

    明日は酷くなりませんようにっimg


    最近ね、エンジェルナンバーを
    良く見るんですimg


    ふと時間を見た時とか、
    色んな場面で見かける事が多くてimg


    昨日の写メ日記をあげた時間を
    見てみると、22時22分img
    本当に偶然でびっくりですimg


    でね、今日の朝にまた!!



    777img
    逆に怖くなってきました!笑


    皆さんはこの様な体験
    された事ありますか?img


    天使ちゃんからのメッセージimg
    今日もちゃんと受け取りましたimg


  • 2024
    02/21[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    刺激がいっぱい…

    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg

    今日は濃ゆい一日になりましたimg


    いつもお兄様や女の子の皆さんに
    たくさんの刺激をもらっていますimg


    女の子達と居る時は、
    笑ってる事が多いので、
    (また思い出し笑いしちゃいそうimg笑)
    心も浄化されて元気になりますimg//


    明日はお休みをいただいて、
    明後日からまた、
    西条へ向かわせて下さいねimgimg


    img空き状況img

    22日(木)13時から〜

    23日(金)13時45分頃から〜


    今の時点で、この様な感じに
    なっておりますimg


    事前予約をしてくださった
    お兄様方、ありがとうございますimg
    嬉しいな…///
    当日を楽しみにしていますねimg


    そして、今週の土曜日、
    出勤の追加をさせていただきましたimg
    宜しくお願い致します!


    今日は、良く食べたので
    おなかぱんぱんimg
    良く眠れそうですimg


    皆様もゆっくりおやすみになって、
    一日の疲れを癒してくださいねimg

    それでは、また木曜日にですimg


  • 2024
    02/20[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    302号室の仲良し様

    わあーimg
    たくみ様〜img!!
    (勝手にお名前たくみ様
    img笑)


    この間お久しぶりの再会を果たして、
    こんなにも早く会えるなんて、
    思ってなくて…img
    嬉しすぎて玄関で
    足がすくんでしまったよimgimg

    今日は、お疲れ様の中
    逢いに来てくれて、
    本当にありがとうimg


    今日もいーっぱい
    可愛い可愛いしてくれて、
    お人形さんて…imgimg照///
    そして、お兄さんに見つめられたら、
    どきどきが止まらないimg

    みずき嘘つきじゃないもんね〜img
    お伝えした言葉、全部本当だもんimg
    お兄さん全然信じてくれないimg///


    今度は、
    もっと明るくしてしちゃおimgimg
    やっぱりみずきもお兄さんの
    お顔たくさん見たーいimgimg


    お話ししてたら、
    怖いくらいどんどん共通点が
    出てくるねっimg
    あのね、ラーメン屋さん調べてみたら、
    行った事あったよおimg
    すごい懐かしかった〜img

    あの坂の下の、天ぷら屋さんも
    有名で美味しいみたいだよimgimg


    もう寝てる時間だねimg
    (1人で寝るのもったいないimg←)


    はあ…///お兄さんっ
    今日は私の方が余韻に浸りそうだよimg


    またお逢い出来るのを
    楽しみにしてるねimg

    今日は、素敵なお時間を
    本当にありがとうございましたimgimg

    最後のね、優しいな…img
    大切に大切にするねimgありがとうimg


  • 2024
    02/20[Tue]
    10:00

    グッドボタン 1
    今日のわたし*

    おはようございますimg


    通勤中にずっと
    音楽を聴いてるんだけど、
    昨日新しい曲を入れて、
    今、耳がしあわせimgimg


    写真は今日の
    朝に撮った写真ですimg

    新しい下着を着たよimg
    この下着はかわいい系ですねimg
    どうかな…??


    今、西条に向かっていますimg

    本日も宜しくお願い致しますimg



  • 2024
    02/20[Tue]
    00:35

    グッドボタン 1
    おやすみなさい*

    こんばんはimgimg

    今日は、
    1日ありがとうございましたimgimg

    仲良しお兄様にも逢えて、
    事務所でも、
    たくさんの女の子達と逢えて、
    とーっても充実した
    1日になりましたimg


    可愛い可愛いあゆむちゃんが
    日記に私の事書いてくれてるimgimg
    嬉しいっimgありがとう////
    今度お逢い出来た時、
    是非是非お話し出来たらいいな〜imgimg


    明日も今日と同じ時間で、
    西条に居ますimg

    明日を楽しみに今から寝ますimgimg


    皆様もゆっくりおやすみ下さいねimg

    それでは、おやすみなさいimg


  • 2024
    02/19[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    1304号室の仲良し様

    今日は、お疲れ様imgの後に
    お誘いをしてくれて、
    ありがとうございましたimgimg


    お久しぶりに逢えて、
    嬉しかったよおっimg///


    この間、ばいばいした後に
    検索して、衝撃を受けた事img
    (リアルに二度見しちゃったやつimg笑)
    直接お伝えする事ができたimg


    今年はその場所に行ける事が、
    目標のひとつなんだ〜img


    タオルを取ってくれたり、
    ひとつひとつの
    行動が優しいお兄さんimgimg

    ベットで…ねっimg
    一緒に、恥ずかしかった〜imgimg

    我慢できないくらい、
    気持ち良くなってもらえて、
    嬉しかったよimg///


    畑違いのお話し、
    とーっても楽しかったよimg
    みずきが知らない事がたくさんimg
    アレが重たいのには
    びっくりだったよimg


    毎日、暗いうちから本当に
    お疲れ様ですimg
    夜はお酒を飲んで
    ゆっくりできたかなimgimg
    きっともう寝てる時間だねimg

    起きたら気をつけて
    いってらっしゃいだよimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    次はゆーっくり動かすから、
    今日の分も、たっぷりしようねimg





300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ