求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:30 - 15:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    23:12

    グッドボタン 1
    *口コミ*

    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様ですimg


    あのね、サイトを見ていたら、
    口コミを書いてくださっている
    お兄様方がおられた事を
    今知りましたimgimg


    お礼の方が遅くなりましたが、
    今ここで感謝の気持ちを
    お伝え出来たらなと思いますimg


    imgあおたにー様
    img単身赴任はムフフ様
    imgあ様
    imgmj.y-muso1様


    ありがとうございますimg
    とてもとても励みになりますimgimg
    お兄様からのお手紙を
    いただいたみたいで嬉しいですimg


    ありがとうございましたimg


  • 2024
    03/01[Fri]
    00:18

    グッドボタン 4
    3月の心得*

    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg


    今日は、短い時間での出勤でしたが、
    ありがとうございましたimg


    来週の出勤は、明日あたりに
    アップさせて下さいimg

    今週もありがとうございましたimg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    最近、食べたいものを
    食べたい時間に食べるスタイル…img

    ちょこやお菓子祭り!
    甘い飲み物祭り!
    白米よりパン!!笑

    3月からは食生活に気を遣って
    過ごそうかなーってimgimg
    お肉もお魚もお野菜も、
    バランス良くimg
    ちょっとやってみよっとimg


    3月も皆様に、
    たくさんの癒しと、
    えっちで幸せなお時間を
    お届け出来るよう、
    努めさせていただくので、
    宜しくお願い致しますimg


    それでは!また来週にですimgimg


  • 2024
    02/29[Thu]
    20:34

    グッドボタン 1
    306号室の仲良し様

    今日は、
    俺のために来てくれて
    ありがとうimgってimgimg


    みずきも逢いたかったし、
    久しぶりにお兄さんのお顔が見れて、
    嬉しかったよimg


    すごーく忙しい合間に、
    お時間を作ってくれて
    本当にありがとうimg


    エアコンが効かなくて、
    寒い〜てなってる私にガウンや
    お兄さんの上着をかけてくれて、
    優しい優しいimgimg

    でも、途中に気づいたね
    ふたりでぎゅぅーてするのが
    1番あたたかいっimgimg
    (後少しで我慢できなくなる
    とこだったよ///)


    この間の旅行、無事に何事もなく
    帰ってきてくれて、ホッ…imgimg
    色々と心配だったんだよ〜!!
    溝にすっぽり!してなくてよかたimg
    楽しかった事を聞けて、
    みずきまで嬉しくなったよimg
    いつもお兄さん頑張ってるから、
    時にはご褒美時間も大切だねimg


    普段はかわいい天然君で、
    面白いお兄さんimgだけど、
    お仕事中は、きっと真剣で
    かっこいいんだろうなーってimg
    お兄さんにしか出来ない事、
    本当に尊敬してますimg///


    体調に気をつけて、
    怪我にも気をつけてねimgimg


    みずきのおすすめちゃんimg(勝手に笑)
    第三弾!!
    夜のお楽しみの一部にしーてねっimg


    最後にね、ずっと見てみたかった子、
    お目にかかれて嬉しかったな〜img


    一緒に決めさせてもらった色!
    さいっこーにカッコよかったimgimg
    凄かったなー!!興奮///
    またゆっくり見せてねimg


    次にお逢いできた時は、
    約束した事…しようねっっimg

    いつも私に優しくしてくれて、
    大切に思ってくれて、
    本当にありがとうimg


    今日は、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg



  • 2024
    02/29[Thu]
    11:45

    グッドボタン 1
    こんにちは*

    こんにちはimg

    雨が降っていますねimg
    運転も歩くのも滑りやすいから、
    雨ってとっても苦手imgimg
    皆様も、お気をつけて下さいねimg


    今日は、諸事情により
    事前予約のお兄様限定での
    出勤とさせていただきましたimg
    すみません。。

    来週は通常通り出勤させて
    いただくので、
    宜しくお願い致しますimg



    御予約のお兄様img
    ありがとうございますimg///

    お逢いできるのを楽しみに
    るんるんで西条へ向かいますimg


    今日も皆様にとって、
    素敵な一日になりますようにimgimg


  • 2024
    02/27[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    306号室のお兄様

    今日は初めましてのご指名を
    ありがとうございましたimg


    ちょっと遊んで帰ろ〜!って
    思った時に、
    ミセスジュリエットを選んでくれて、
    みずきを見つけてくれて、
    嬉しかったですimgimg

    最初ね、
    すごーくえっちなお兄さん///な
    印象で、ソファーの所から
    どきどきいっぱいだったよimg
    行動も言葉も…ねっimg

    可愛いね〜の
    お言葉嬉しかったimgimg


    ベットでたくさん
    仲良しできたねimgimg
    お兄さんやっぱり言葉もえっちimg


    そのあとご近所問題や、
    わんちゃんのお話し、
    色んなお話しを一緒にしたねimgimg
    わんちゃん本当に可愛いなあ〜っimg
    愛情たっぷりで優しい優しい
    お兄さんだな〜って思ったよimg
    将来、一緒に住めたらいいな〜って
    思ってたから、
    色々とお勉強になりましたimgimg


    温度変化がある毎日だけど、
    体調には気をつけて、
    お仕事頑張ってねimg///

    もう寝たかな〜??
    ぐっすり寝れてるかな?img
    時間までゆっくり身体を
    休めてねっimg 


    またお逢いできる日を
    楽しみにしてるねimg


    今日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございましたimgimg





  • 2024
    02/27[Tue]
    23:20

    グッドボタン 0
    サファイア18号室の仲良し様

    とんとん!しても応答がなくて、
    ドアをそろっと開けて、
    (こんにちは〜)て言っても
    (。。。。。。)、

    んあimgてなって、
    (どこにいるのー?)て言ったら、
    奥からお兄さあんっimg///
    びっくりさせちゃってごめんねimg

    初めましてをして、今日で3回目img
    嬉しいな〜img
    今日は逢いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    寒くないように溜めてくれたお風呂img
    2人で仲良く入って、
    ぽかぽかになったねimg
    (お兄さん熱いのすごーい!笑)


    可愛い可愛いしてくれて、
    みずき、完全に飼い慣らされてるimgimg
    お兄さんのペットimg

    いつもね、優しく触ってくれるから、
    全身敏感になるよ…img

    お兄さんは2回も気持ち良くなって
    もらえて、ちゃんと瞬間も
    見届けましたimg


    おすすめのお店、
    あの後行けたかなimgimg
    すぐに(今から行ってみるね!)って
    言ってくれたの、嬉しかったのimg
    またお話し聞かせてねっimg


    私生活も趣味もギャップだったり、
    お兄さんの新しい事も
    知る事ができたっimg


    いつも、紳士様で大人の雰囲気と
    包容力たっぷりのお兄さんimg
    今日は、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg


  • 2024
    02/27[Tue]
    10:07

    グッドボタン 1
    おはようございます!

    おはようございますimg

    新しい下着第三弾目ですimg


    今日はいいお天気だけど、
    風が強くて冷たいですねimgimg  


    間違えて短いぷりーつスカートを
    履いてきてしまったimg
    どうしましょimg



    昨日は、地震がありましたが
    皆様大丈夫でしたでしょうか??


    私は、立体駐車場の上の方に
    車を停めて、車内に居たのですが、
    横にゆらゆらしてきて、
    大慌てでしたimg。怖かった。。


    これ以上地震が続かないことを
    祈ります…imgimg


    本日は、西条へ行く日ですimg

    宜しくお願い致しますimg///


  • 2024
    02/24[Sat]
    23:22

    グッドボタン 1
    事務所のおやつ*

    お仕事が終わって、
    事務所でま〜ったりしていたら、
    まなみさんが
    (みずきちゃあーんっimg)て
    戻ってこられましたimg



    そしてね、
    まなみさんのリピーター様から、
    事務所の女の子達へ
    差し入れを頂きましたimgimg


    この間、まなみさんと私の
    (おやつの買い出しの件img)の、
    写メ日記を見てくださった様でimg

    お兄様からも差し入れをと…img

    なんて優しいお方なのimgimg


    お兄さんの優しいお気持ちと共に、
    みんなで美味しくいただきますねimg


    ありがとうございましたimgimg



  • 2024
    02/24[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    1202号室の仲良し様

    わあimg
    今週も逢えて嬉しいなimg
    事前予約を
    してくれてありがとうだよimg

    今日は、痛い場所も大丈夫そうで
    安心したよimg
    朝早起きしてのお仕事も
    お疲れ様だよimg


    今日ね、本当に笑ったのimg
    だってお兄さんが、
    気持ちの言葉を大きい声で
    叫ぶんだもんimg笑笑
    (お願いっ!
    廊下まで聞こえていませんようにimg)


    みずきの動作ひとつひとつを
    終わるまで見守ってくれる
    お兄さん優しいimg


    前日に2回も我慢して
    良い子ちゃんだったから、
    今日はたっぷりと!だったねimgimg


    今日もおいしいお昼ご飯を、
    本当に、ありがとうだよimgimg

    この間のデートで
    外食も最高に楽しかったけど、
    ホテルで隣同士で食べるご飯も、
    やっぱり楽しいねimgimg
    ご馳走様でしたimg


    お兄さんとリラックスしながら、
    たわいもない会話をするの、
    ほっとするよimg
    いつも優しくしてくれてありがとうimg


    あれからお洗濯した後は
    ゆっくり過ごせたかな?imgimg
    お休みはしっかり身体や頭の中を
    休めてねimg


    トトロベットは
    みずきのもーのっimgimg


    今日は、90分のお時間を
    ありがとうございましたimgimg







  • 2024
    02/24[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    210号室のお兄様

    今日は、初めましてのご指名を
    ありがとうございましたimg


    笑顔で迎えてくださり
    明るくてとってもお話ししやすい
    お兄様だったので、
    緊張しながら向かったみずきだったけど、
    すぐに打ち解ける事ができたよimgimg


    音楽が大好きだから、
    PVが流れてたんだねimg
    興味津々で
    お風呂タイムの前に、
    うんうんimgって
    色んなこと聞かせてもらった〜imgimg


    寒がりな私だから、
    お兄さんが溜めてくれていた
    お風呂が身体に沁みたよimg
    ありがとうだよimg


    ひっついてる時にね、
    お兄さんの敏感な身体に
    どきどきして、
    早くベット行きたーいimgって
    思ってたのimg


    そのあとたくさん仲良し出来て
    嬉しかったよimgimg


    最後の!お兄さんが
    (これみずきちゃんに話したーい!)
    って言ってた話題img
    ぞくぞくするくらい大好きな分野img
    あー早く聞きたいなimg
    またお逢い出来る日を楽しみに
    していますimg


    今日は、出会ってくれて、
    いーっぱい仲良しになれて、
    嬉しかったよimg


    90分の素敵なお時間を、
    本当にありがとうございましたimgimg




300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ