求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:30 - 15:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    215号室の仲良し様

    わあimg
    お兄さん、お久しぶりだったねimg
    嬉しいな〜っimg


    先週もお電話してくれたのに、
    なかなかタイミングが合わなくて
    ごめんねimg
    やっとやっと逢えて、
    みずきも嬉しかったよimg

    あけましておめでとうだったねimg 
    今年も仲良くしてねimg
    そして、もう一つの件も
    本当におめでとうだよimg!!


    2人共、寒いのが苦手だから、
    一刻も早くベットに
    入りかったねimgimg
    お兄さんの身体、ぽかぽかで
    気持ちよかったなimg


    準備万端で来てくれてたから、
    いーーっぱい楽しめちゃったねimg
    カチカチすごいimgimg


    あの格好は、初めてしたから、
    恥ずかしくてどうしようかと思ったよimg
    身体柔らかいみずきすごい??img


    近情報告img
    今は落ち着いて、本当に良かったねimg
    大変だった頃を知ってるから、
    ホッとしたよimg

    ねこちゃんの、お悪さ大事件!
    お兄さんのカッコ良い相棒君が
    ひゃあーーーっだったimg!!
    どうかどうか直りますようにっimg


    最近お兄さんがハマってる事、
    いいよね〜img気持ちいよねimg


    またお逢い出来た時は、
    みずきがいーっぱい
    お兄さんの事を癒させてねimgimg


    今日は、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg






  • 2024
    03/07[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    みんな可愛い///

    こんばんはimg
    皆様、お疲れ様ですimg


    今日、みずきと
    仲良ししてくれたお兄様方img
    ありがとうございましたimg


    夜にお礼の日記の方を
    書かせて下さいねimgimg


    今日は、久しぶりに
    ことはちゃんに逢えて
    お話しできて嬉しかった〜img
    雰囲気も、何から何まで
    ぜーんぶ可愛いくて、大好きっimgimg


    ゆりこちゃあん!!日記見たよimg
    嬉しいなあ///
    ジェットコースター並!さいこうimg
    またゆーっくりお話ししたいねimg
    はやく会お〜imgimgimg←←笑
    らぶちゃんimg///


  • 2024
    03/06[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    おやすみなさい☆

    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様ですimg


    今日は、風もふいていて、
    寒かったですねimg

    私は完成に服装間違えていましたimgimg
    明日はちゃんとあたたかくして、
    西条へ行こっとimg

    皆様もあたたかくして
    おやすみ下さいねimg


    それでは、また明日です////


  • 2024
    03/06[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    210号室の仲良し様

    びっくりさぷらいず!!!
    目の前に◯◯ちゃんが居たimgimg


    実は、駐車場でお見かけしたんだけど、
    遠くからでもすぐに分かったよimg

    今日は、忙しい中お時間を作って
    逢いに来てくれて、ありがとうimg


    お疲れ気味な◯◯ちゃん、
    毎日頑張ってて、本当にお疲れ様だよimg

    とろんとした瞳で、んーーって
    なってる姿が、愛おしすぎたよimgimg


    ひろーいベットがあるのに、
    ソファで仲良しっimg///
    今考えると、みずき達いつもだねimg

    ぱんつの中まで、とろとろimg
    それを見たり触ったりするのが
    だーいすきimg!!


    ◯◯ちゃんのお願い事、
    (どうしたら叶うのかなー?)て
    可愛いかったなimg


    みずきが透明人間に
    なれたらいいのにねimg
    それか、ちーっちゃくなって
    ポケットに入っとくimg

    今年は旅行出来たらいいねimgimg
    蟹蟹蟹〜!!
    羨ましいすぎるよimg
    またお話し聞かせてねimg


    今日は、90分の素敵なお時間を
    本当にありがとうございましたimg

    あたたかくて美味しい飲み物、
    ご馳走様でしたimg
    いつもありがとうだよimg

    オキニトークするねimgimg







  • 2024
    03/06[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    また出逢ってしまった…*

    おはようございますimg

    今日は、もやもや〜なお天気ですねimg
    でも気分は、はっぴー!で
    過ごしたいですねっimgimg


    本日も、宜しくお願い致しますimgimg


    昨日ね、送迎中のくるまの中から、
    なんとなんと!
    ヌートリアを発見したのimg!!
    スタッフさんと、
    (えぇぇぇえぇぇ?!)て!笑


    同じ場所で
    去年かな?パタっと倒れてる子は
    見たんだけど、
    生きてるのは初めてで
    びーっくりしましたimgimg


    大きかったあー。


    もっと近くで見てみたーい!
    (怖いけど…笑)
    また見つけれますようにーimg




  • 2024
    03/05[Tue]
    23:40

    グッドボタン 1
    優しいお兄様から///

    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg


    みずきと仲良ししてくれたお兄様方、
    みたよ、
    オキニトークを送ってくれたお兄様方、
    ありがとうございましたimgimg



    今日ね、お兄様から
    (女の子の皆さんで食べてね〜)と
    前回に続き今日も、
    おやつを頂きましたimgimg

    なんて、優しいのimg


    事務所のおやつコーナーのところに
    置かせていただきますねimg///
    女の子の皆さん、
    手に取って下さいねっっimgimg



    明日はどんな一日になるかなimg
    わくわくしながら眠りに
    つこうと思いますimg


    それでは、また明日ですimgimg



  • 2024
    03/05[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    サファイア50号室のお兄様

    笑顔がにこにこな、
    紳士様で素敵なお兄様img

    今日は初めましてでしたねimg
    ミセスジュリエットを選んでくれて、
    みずきと出逢ってくれて、
    ありがとうございますimg


    初めましてなのに、
    落ち着くこの感じ、
    不思議な感覚だったよimg


    おふろタイムの前に、
    いろんなお話しをしたねimg
    楽しかったのと、お兄さんの事
    色々と知る事ができて嬉しかったのimg


    みずきのね、色んな所を
    味わいながら興奮してくれてる姿に、
    ずーっとどきどきしてたよimgimg


    気持ち良かった〜!!!のお言葉に
    みずきも大満足でしたimg
    いいこいいこも嬉しいぃ…imgimg

    お兄さんの帽子姿可愛かったimg
    とっても良くお似合いだったねimg


    あれから、
    おうちでゆっくりできてるかなimg


    時間があっとゆうまに感じる程、
    楽しいお時間を、
    本当にありがとうございましたimgimg

    またお逢いできますようにっimg




  • 2024
    03/05[Tue]
    22:49

    グッドボタン 1
    207号室の仲良し様

    お兄さあーんっimg

    みずきもね、逢いたかったの///
    (事務所の女の子達に差し入れimg)の
    お礼を直接お伝えしたかったのimg
    そして、今日もまたたくさんのおやつimg
    本当に本当にありがとうだよimg
    優しすぎるよ。。
    お昼ご飯もスイーツもご馳走様ですimg

    スイーツimg今日は2人共、
    お口に付かずに上手に食べれたねimg


    今日も可愛い可愛いしてくれて、
    何度もぎゅぅ〜ってimg
    夢のような時間って
    いつも言ってくれて嬉しいなimg
    愛の言葉も…ねっimg

    相変わらずのおててちゃんimg
    暴走物語img
    もうね、自由にさせてあげちゃおimg


    ご近所様のお話し、
    理想すぎてほっこりしたよimg
    そんな風に一緒に歳を重ねて行く事、
    素敵な事だもんねimg

    時々いろいろ考えて寝れなくなる理由。
    思わず、ぎゅーてしてしまったよimgimg


    これからも、お兄さんの中での
    (幸せな存在)で居させてねimgimg


    明日も寒いみたいだから、
    完全防寒でお出かけしてねimg
    体調には気をつけてねimg


    お兄さんが恥ずかしそうにしながら、
    言ってくれた御要望img

    みずきもあまり経験ないから、
    どきどきしちゃうimg
    今度しようね〜っ!約束だよimg


    今日は、120分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg


  • 2024
    03/05[Tue]
    10:28

    グッドボタン 0
    おはようございます*

    おはようございますimg



    5日間のお休みをいただいて、
    今日から出勤ですimgimg


    お休み中は、
    お顔のメンテナンスに行ったり、
    新しくボディメイクを
    始めましたimg
    短期集中なので変化が楽しみですimg



    事前の御予約を頂いております
    お兄様、ありがとうございますimg
    とーっても楽しみです///
    着き次第、向かわせて下さいねimg



    今日の空き状況ですが、
    今のところ午後からまだ
    空きがありますので、 
    お誘いしてもらえたら嬉しいですimg


    本日は、宜しくお願い致しますimg



    今日は雨にも負けないくらい、
    キラキラな一日に
    なりますようにーっimgimg


    足元や運転、お気をつけて下さいねimg


  • 2024
    03/03[Sun]
    02:17

    グッドボタン 0
    *すずさん*

    こんばんはimgimg

    お休み日記ですimg



    まず、すずさんへどうしても
    お伝えしたくて…img

    すずさあーんっimg
    日記拝見しましたimg
    ぱーん……img。。
    優しいです、嬉しいですimg
    ありがとうございます///
    一緒に食べたかったです。

    日記を見て、今すぐにでも
    逢いたーい!てなりましたimg

    いつも優しくしてくださり、
    ありがとうございますimgimg





    今日は、午前中に雪?みぞれ?が
    たくさん降って来て
    びっくりしましたimg
    スタッドレスタイヤを、
    いつ交換しようかな〜てもやもやimg
    もう3月ですが、
    これからまだ雪降るのかなimg
     

    最近は、冬に戻ったみたいな日が 
    続いているので、
    体調にはお気をつけて下さいねimgimg


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ