求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    21:01

    グッドボタン 2
    はぴでい!

    こんばんはimg


    今日は、急遽の出勤でしたが
    お誘い頂いたお兄様、
    ありがとうございましたimgimg
    あれから予定の時間に
    間に合ったかなimg
    夜にお礼の方を書かせて下さいねimg


    事務所で色んな女の子にも逢えて、
    とっても嬉しい一日でしたimgimg


    明日はいつも通り
    10時半〜16時までの
    出勤になりますimgimg

    宜しくお願い致しますimg


  • 2024
    03/12[Tue]
    20:41

    グッドボタン 1
    すずさんのリピーター様*

    今日ね、
    たくさんのどーなつを持った
    すずさんが戻られて来たのimgimg


    皆さんで食べてねっ!とお兄様に
    頂いたの〜ってimg


    とっても嬉しくて、
    わーーい!!って
    子供ちゃんみたいなテンションに
    なってしまいましたimgimg



    すずさんのリピーターのお兄様、
    優しいです…img///


    事務所で、
    (どれにするー?選ぼ〜)
    (お口ついてるよ〜笑)
    (おいしいね〜)img


    皆でわいわい
    美味しくいただきましたimgimg


    すずさんimg
    お兄様img
    ご馳走様でしたimg

    ありがとうございましたimgimg


  • 2024
    03/12[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    バル5号室のお兄様

    みずきの事を見つけてくれて、
    サイト登録→フォロー→オキニトークimg
    こんなにも早くお逢い出来るなんて
    思っていなくて、
    びっくりしましたimgimg
    嬉しいなimg


    みずきちゃんに会う為に!って、
    お仕事の調整をして来てくださり、
    本当に本当に
    ありがとうございましたimg


    ずっとにこにこして、
    沢山笑ってくれるお兄さんimg
    照れちゃいながらも、
    2人共すぐ仲良しになれたねっimgimg


    お風呂も温泉旅行気分で、
    一緒に浸かって気持ちよかったねimg


    可愛いって何度も言ってくれて、
    いっぱい美味しいって嬉しかったよimg
    あ///お兄さんのもねっimgimg


    羨ましいお悩みimg
    使い道を美容にあてたの素敵img
    大賛成!!!
    すごく綺麗だったねimg
    お肌も赤ちゃんみたいに
    つるつるちゃんimg


    おうちに帰って、もう一回
    してくれたかな〜?img
    今度、報告聞かなきゃだっimg///


    来週も、逢えるのとーーーっても
    嬉しいよimgimg
    楽しみにしてるねimg

    これから仲良くしてねっimg

    今日は、120分のお時間を
    本当にありがとうございましたimgimg

    美味しい飲み物、ご馳走様でしたimg//







  • 2024
    03/11[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    1205号室のお兄様

    歳上のお姉さんが好きなお兄様img


    今日は、初めましての御指名を
    ありがとうございましたimg

    (わ!すごい美人さんが来た…///)って
    言ってもらえて、嬉しいなimg


    みずきより若い子なのはすぐに
    分かったんだけど、
    良い意味で落ち着いていて、
    貫禄があったから、
    まさかこんなにお若いとはっimg


    ずっと敬語で、受け答えも
    可愛くて仕方なかったよimg
    とーっても良い子imgimg

    甘えん坊なお姉さんの事も、
    ぎゅぅってしてくれてありがとうimg


    何度も我慢しながら、
    沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよimgimg
    ◯ぇ◯すごかった?////照 
    濃厚な仲良したいむだったねimgimg


    色々お話ししてくれて、
    事実にびっくりimg///

    逆に、お兄さんに
    出逢わせてもらえた事、光栄すぎたよimg
    お兄さんのこと、絶対絶対忘れないimg
    (全部しっかり覚えたよimg)


    夢に向かって、
    思ったらすぐ行動に
    移す所かっこいいなっimg///
    そして、瞳が輝いてたねimg


    これからの活躍を、
    心から応援しているし、
    ここでお逢い出来るのも楽しみだけど、
    また違った形でお見かけできる事も、
    本当に楽しみにしているねimg


    今日は、私自身もとっても
    刺激をもらいましたimgimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg





  • 2024
    03/11[Mon]
    10:33

    グッドボタン 0
    向かっています*

    おはようございますimg


    週末は、初めて行く場所へ
    行ってきましたimg

    海や、星空がとても
    綺麗で癒されましたimg
    キラキラした海岸通りを
    運転するの、
    やっぱり大好きですimgimg


    今日は月曜日!
    今週も始まりましたねimg
    どんな1週間になるかなimg

    いっぱい仲良ししたいなimg

    今週も宜しくお願い致しますimg


  • 2024
    03/08[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    205号室の仲良し様

    ふあふあな唇の
    えっちなお兄さんっimg


    (みずきちゃんに逢いたくて、
    お休みとったんだ〜!)って、
    今日は、逢いに来てくれて
    とーっても嬉しかったよimgimg
    何日も前から御予約してくれて、
    ありがとうimg


    おめめ、とろ〜んしてて、
    寝不足の理由が、
    今日が楽しみで
    ずっと寝れてなかったってimg 
    んんーーーっimg///

    今日も鏡を存分に使って…
    img
    恥ずかしさと、どきどきでいっぱいimg

    直接見るのと、鏡越しって、
    なんでこんなに違うんだろうねimg


    ふたりで動けなーいって
    余韻に浸ってたら、
    アラームなっちゃった
    img
    あっとゆうまに感じるくらい、
    濃ゆい仲良しタイムだったねimgimg


    カモフラージュは、
    成功だったかな?imgimg

    程良い距離感だからこそ、
    成り立っている事
    img
    すごーく納得だったのimg
    みずきも大賛成img笑笑


    また逢いに来るね!のお言葉
    嬉しかったよ
    img
    いつでも待ってるねimg


    今日は、貴重なお休み時間に
    一緒に過ごしてくださり、
    本当にありがとうございましたimg

    美味しいスタバ、ご馳走様でしたimgimg


  • 2024
    03/08[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    213号室の仲良し様

    お兄さあんっimg

    あれからね、そわそわしてたのimg
    無事に当日を迎えられて、
    終えれた事、良かったねimg
    そして、本当にお疲れ様だよimg


    いつもね、すぐに仲良しできる状態で
    待っててくれるんだよねーっimg
    だから、
    超マッハでシャワーを済ませて、
    ベットに飛び込みっimgimg
    (基本小走りっ笑)


    お喋りしてる時とのギャップで、
    あまあまな声のお兄さんimg

    寸止めしてくれたのに…
    ごめんねっimgimg
    (だめって言ったよね?)の素の声に
    どきどきしたよimg///


    次はあのアイテム、
    使えたらいいねimgimg
    それにミッキーさんしたら、
    最強な気がするのimg

    今頃ばたばたしてるのかなimg
    お仕事ぷらす、
    たくさんやる事あって、
    頑張ってるお兄さんimg


    同じ時間帯に、同じ事をしていて、
    みずきも頑張らなきゃって思ったのimg

    落ち着いたら、ゆっくり休んでねimg

    共通のお話し、いつも楽しいよimg
    聞いてて、お兄さんて優しいなーってimg
    さあ!3月、どうなるかな〜っimg
    ねっっimg

    またご褒美時間しようねimgimg


    今日は、素敵なお時間を、
    ありがとうございましたimg




  • 2024
    03/08[Fri]
    23:12

    グッドボタン 1
    バル13号室の仲良し様

    今日は、一年記念日img
    覚えててくれてありがとうimg


    ながーい2週間を経て、
    また再会する事ができたねimg
    今日は、いつも以上に、
    お兄さんにこにこしてたねimgimg


    ぎゅう〜が、もうね、持ち上げてくれて、
    抱っこ状態になってたimg
    怪我も無事に治ったのも、
    とーっても嬉しかったのimg


    ドアを開けてくれて、
    お部屋からいい香りが…imgimg
    お兄さんの愛情たっぷりの料理は、
    おなかも心も満たしてくれるimgimg

    今日のオリジナルめにゅーも
    美味しいすぎたよimg
    もりもり食べちゃったimg
    ご馳走様でしたimg
    次回は…んんーーー!楽しみだなあimg


    お店の女の子達へのお菓子も、
    本当に本当にありがとうだよimgimg
    早速、事務所に置かせてもらったよimg

    この1年間、色んな事があったねimg
    会う度、お兄さんが変わっていく姿、
    私自身もとても嬉しい気持ちだよimg


    (俺の生きる希望)、
    嬉しくて素敵な言葉達をたくさん
    いただいて、また2人でうるうる
    してしまったねimg


    これからの人生、
    お兄さんがキラキラ楽しく過ごせる事、
    心から願っているよimgimg


    人との繋がり、巡り合わせ、
    色んな大切な事、
    みずきもお兄さんから
    沢山教わりましたimg

    また、たわいもないお話しして、
    いーっぱい笑ったり、
    温もりを感じたり、
    幸せ時間一緒に過ごそうねimg

    次の約束の日まで、お互いに
    頑張ろうねっimg

    今日は、120分のお時間を
    ありがとうございましたimgimg



    かわいいかわいいお菓子///
    沢山の差し入れの数々も、
    本当にありがとうimg



  • 2024
    03/07[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    ***

    今日さいごの日記imgimg


    皆様、今何していますかimg

    おうちでゆっくりかな?
    お仕事中の方も居ますよねimg
    お疲れ様ですimg


    私はまだバタバタしていて、
    全然ベットに行けそうにないですimgimg


    バタバタとゆうか、
    きっと私がマイペースなんでしょうねimg
    時間がかかっちゃう!笑


    明日は今週さいごの出勤になりますimg

    明日も、沢山のご予約を
    ありがとうございますimgimg


    わくわくしながら、
    西条に向かいますねっimg
    お兄様方も、
    お気をつけて来て下さいねimg///


    よーし!集中して今から
    やる事頑張ろっimg

    それでは…また明日ですimg


    今日も一日、ありがとうございましたimg



  • 2024
    03/07[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    1202号室のお兄様

    笑顔が素敵なお兄さんimg

    今日は、初めましてのご指名を
    ありがとうございましたimgimg


    前から気になっててもらえて、
    今日は直接お逢いする事が出来て、
    とても嬉しかったですimg
    お兄さんと出会えた事、
    感謝だよimg


    色んなお話しをしてくれて、
    お兄さんの事たくさん知れたimgimg
    趣味のお話し、すごいなーってimg
    夢中になれる事があること、
    素敵な事だなってimg


    仲良したいむimgは、
    最初、2人共恥ずかしい///って
    なったけど、
    そんな事を忘れちゃうくらい、
    らぶらぶ仲良しできたねっっimg

    お兄さんに色々喜んでもらえて、
    嬉しかったよimg
    またいーっぱい御奉仕させて下さいimg


    今日は、疲れたと思うから、
    ゆっくり寝て、身体を休めてねimg


    今日は、120分のお時間を
    本当にありがとうございましたimg

    次の約束、楽しみにしてるねimgimg


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ