求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/07/08[Mon]00:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/03[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:中身はつぶあんさん

    お題:今日は「アンパンマンの日」困っている人を助けたことありますか?に回答♪


    助けたのかなimg


    外を歩いていると歩道に四つん這いでいるおばあさんがいて「大丈夫ですか?」と話し掛けたら顔が血だらけでimg


    話しを聞くと、つまずいた時に歳だからとっさに手が出なくて顔を路面にぶつけてしまったのだとかimg


    で、口の中を切ってしまったらしく、あと顔に擦り傷とで痛々しい姿にimg


    救急車を呼ぶほどではなさそうなもののそのまま帰すのもなぁと困ったるりimg


    キョロキョロ整形外科は見当たらなかったけど10mくらい先に内科医院がありおばあさんを連れて受付で事の顛末とどうしたら良いか相談img


    そしたらそこで診てくれると言うのでおばあさん預けて帰りましたimg


    おばあさん元気だといいなimg



    本日12時〜20時受付までimg


    お時間が合いましたらimgお誘いしてくれたら嬉しいなimg




  • 2023
    10/02[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:玉入れ♪さん

    お題:スポーツの秋ですね!得意だった競技ありますか?に回答♪


    得意というか、中学・高校時代は体操部でしたimg


    体操競技好きなのでアジア大会も楽しみにしてたけどテレビで少しやっただけでちょっと物足りなかったなぁimg


    アジア大会ってこんなに盛り上がりない感じでしたっけimg



    本日12時〜20時受付までimg


    お時間合いましたらimg遊びましょimg


    お誘いお待ちしてま〜すimg




  • 2023
    09/29[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:プニプニさん

    お題:今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?に回答♪


    全くしてなくてヤバいですimg


    数日前にしたスマタで太ももの内側の奥の方の筋肉が筋肉痛になってやっと今日復活ですimg


    頭では分かっていても腰が重くてなかなか運動できないんですよねぇimg



    本日12時〜21時受付までimg


    筋肉痛になるくらい燃え上がりましょうimg


    お誘いお待ちしてま〜すimg




  • 2023
    09/28[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:ほんとゴメンさん

    お題:さぁプレイ!となると土壇場でトイレ行きたくなります…どうしたらいいの?に回答♪


    るりもたまにありますimg


    緊張するとトイレ行きたくなっちゃったりするんですよね〜img


    どうしようもないのでスッキリして仕切り直しましょうimg


    本日18時〜21時受付までimg
    金曜日12時〜21時受付までimg
    土曜日・日曜日はお休みimg
    来週はまだ未定ですimg


    お時間が合いましたらimgお誘いしてねimg




  • 2023
    09/27[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:ずる休み ばれるさん

    お題:今日は「Google創立記念日」です。最近検索した言葉は?に回答♪


    るりはネットニュース読んでて読み方が分からない漢字や、どこか分からない地域、意味の分からない単語、分からない事はすぐ検索しちゃいますimg


    直近の検索だと昨日調べた『インターセ○クス』ですねimg


    女子バレーの記事から入っていって、インドネシアの元女子バレーボール選手の記事に行き着いて調べた単語ですimg


    Google検索チョー便利img



    本日12時〜21時受付までimg


    るりの写メ日記に行き着くのはだーれだimgimg


    お誘いお待ちしてま〜すimg




  • 2023
    09/26[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:減量中なのにー!さん

    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪


    ダメじゃんimgって言いたいとこだけどペヤング美味しいよねimg


    あとお腹が満たされた方が良く寝れるよねimg


    夜中に食べちゃうとか分かる分かるimg


    じゃあ夜中に食べた分、翌日運動しようかimg



    本日12時〜20時受付までimg


    るりを食べに来て欲しいなimg


    そして一緒にimg運動しよimg


    お誘い楽しみにしてるねimg




  • 2023
    09/25[Mon]
    15:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:はるきさん

    お題:きょうは「おいしい小麦粉の日」。大好きな粉もの料理はありますか?に回答♪


    るりはうどんが大好きimgで出勤前にもトンカツ屋さんでカツ丼とミニうどんのセット食べて来ましたimg


    冷凍うどんはいつも冷凍庫に常備してますimg



    本日13時〜20時受付までimg


    imgお誘い楽しみにしてますimg




  • 2023
    09/21[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:アロマ好きさん

    お題:お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?に回答♪


    セクシーランジェリーやら旅行土産やら色々頂いた事はありますが、、、img


    すっごい嬉しかったのがimg、るり福岡名産の辛子明太子がご飯が止まらないくらい好きなんですがimg


    それを福岡から出張で来られたダーリン様に話したらリピして下さった時にお土産で買って来てくれてimg


    それがめちゃめちゃ美味しかったんですよね〜img


    名の通ったお店のじゃなかったんですけど明太子のパックの中に昆布が一緒に入っててちょっと珍しい感じのimg


    るりの中では今でも明太子ランキングでナンバー1ですimg


    あとは甘いもの大好きなのでケーキとかも超うれしいですimg


    って食べ物ばっかり〜食いしん坊なるりですimg



    本日13時〜21時受付までimg


    お時間が合いましたらimgお誘いしてねimg




  • 2023
    09/20[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:猫の奴隷さん

    お題:今週は「動物愛護習慣」です。この世で最もかわいい動物は?に回答♪


    決められないimg


    猿系も可愛いし猫うさぎ犬パンダかわうそetc可愛い動物がたくさんい過ぎて決められないimg


    でも最っ高〜〜〜に可愛いのはどの動物も赤ちゃんめちゃめちゃ可愛い〜〜〜img


    どんな狂暴な動物ですら赤ちゃんはぬいぐるみのようで無防備で母性本能くすぐられまくりimg



    本日12時〜20時受付までimg


    甘えっ子さん、なかなか甘えられないダーリンさん母性本能くすぐられちゃったるりに会いに来てimg




  • 2023
    09/19[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:かつ丼?さん

    お題:ここぞという時に食べる勝負飯ありますか?に回答♪


    ないですimg


    いつも通りにimg


    ここぞって意識すると緊張しいで上がり症のるりは逆にダメダメになるのでimg


    なるべく意識しないよう、いつも通りいつも通りいつも通りimg



    本日18時〜21時受付までimg


    お腹ペコペコで今急いでご飯かき込み中img


    18時には出勤しますのでお時間が合いましたらぜひお誘いしてねimg


    いつもとは違う時間imgを楽しみにしてますimg




234件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼