求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/07/05[Fri]01:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

232件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:絶対折れたさん
    お題:今、机の角に小指ぶつけて悶絶している僕に励ましのエールください…に回答♪


    いやっエールって「大丈夫?」以外に言いようないよね😅


    でも足の小指ってなんであんなに痛いんだろ😖


    『うぅ~~~』って痛くてうずくまって痛みがましになるまで固まるよね😫


    分かる分かるって共感以外してあげられる事ないし😣


    本日12時~20時受付まで💖


    デートのお誘いお待ちしてます💏



  • 2023
    10/12[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:ツルツルになりたいさん

    お題:脱毛したいんだけど、医療脱毛と美容脱毛どっちにした?に回答♪


    るりは医療用レーザー脱毛にしたimg


    美容脱毛よりコストはかかるけど無資格なエステより医師免許ある方が安心だと思ってimg



    本日12時〜20時受付までimg


    お時間が合いましたらimgお肌を重ねましょimg


    お誘いお待ちしてま〜すimg




  • 2023
    10/11[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:キャンセルやだ〜!!さん

    お題:足ケガしちゃってギプスなんだけどプレイできるかな?に回答♪


    治るまでおとなしくした方が良いと思うけどimg


    ギプス外れたら思いっきり発散しようimg





  • 2023
    10/10[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:攻めてくれる?さん
    お題:今日は「マグロの日」プレイでマグロでもいい?に回答♪


    マグロさんでも大丈夫ですよ😊


    るりが美味しく頂きますね😋


    本日12時~20時受付まで💖


    お時間が合いましたらイチャイチャしましょ💏


    お誘いお待ちしてま~す😘



  • 2023
    10/07[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:プリン行方不明さん
    お題:今日は「ミステリー記念日」だって。今だに未解決なことありますか?に回答♪


    子供の頃に持っていたブタさんの貯金箱、いつも学習机に置いてたのに気付けばなくなってた、ミステリーですね~🤔


    あと大人になって厄年の厄払いで買ってもらったピンキーリングも気付けばなくなってて引っ越す時も結局出てこなかった、ミステリーですね~🧐


    本日12時~21時受付までお誘いお待ちしてま~す😘



  • 2023
    10/06[Fri]
    17:15

    グッドボタン 1
    [お題]from:ラパンさん

    お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?に回答♪


    めっちゃめちゃ下手くそですimg


    自分でもビックリするくらい下手ですimg


    小1の時のアサガオの観察で他の子の絵と比べて自分が下手な事に気付いて以来あまり絵を描くのが好きじゃなくなりましたimg


    絵が上手い下手って何が違って決まるのでしょうimg


    上手にアンパンマンを描いてみたいimgimg


    本日12時〜20時受付までimg


    お時間が合いましたら一緒にimgしましょうねimg


    お誘いお待ちしてま〜すimg




  • 2023
    10/05[Thu]
    16:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:パパンさん

    お題:今日は「教師の日」です。今でも覚えてる先生いますか?に回答♪


    もちろん覚えていますが、一番覚えてるのは中2中3と二年間担任だったF先生ですかねimg


    当時まだ20代のイケメンじゃないけどとても親しみやすくて穏やかで良い先生でしたimg


    中2の時にるりと仲良かった女の子がいたんだけどその子はF先生の事が大好きで、でも中3で別のクラスにimg


    別のクラスになったにもかかわらず中3という受験生の立場を利用してF先生に勉強を教えてと近づいてましたimgimg


    その子と高校は別々だったんだけど進学すると偶然同じクラスになって再会img


    入学式の後、中学に行ってみようという事になり行ってみるとまだF先生がいらしてて先生とも3年ぶりに再会img


    るりは童顔だったので「お前は今から高校入学でも違和感ない」と言われimg


    友達は少し大人びた外見だった事もあり「保険の外交のおばちゃんかと思った」と大好きだったF先生に言われショックを受けてましたimg


    久々に思い出してとても懐かしいですimg



    本日13時〜20時受付までimg


    お時間が合いましたら一緒にimgしようねimg


    大人になったるりとエロエロ楽しみましょimg




  • 2023
    10/04[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:マカロンさん

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪


    たぶんなんとなくですねimg


    店長におまかせしたら『るり』だった感じですimgimg


    本日12時〜21時受付までimg


    たくさんimgimg


    お誘いお待ちしてますimg




  • 2023
    10/03[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:中身はつぶあんさん

    お題:今日は「アンパンマンの日」困っている人を助けたことありますか?に回答♪


    助けたのかなimg


    外を歩いていると歩道に四つん這いでいるおばあさんがいて「大丈夫ですか?」と話し掛けたら顔が血だらけでimg


    話しを聞くと、つまずいた時に歳だからとっさに手が出なくて顔を路面にぶつけてしまったのだとかimg


    で、口の中を切ってしまったらしく、あと顔に擦り傷とで痛々しい姿にimg


    救急車を呼ぶほどではなさそうなもののそのまま帰すのもなぁと困ったるりimg


    キョロキョロ整形外科は見当たらなかったけど10mくらい先に内科医院がありおばあさんを連れて受付で事の顛末とどうしたら良いか相談img


    そしたらそこで診てくれると言うのでおばあさん預けて帰りましたimg


    おばあさん元気だといいなimg



    本日12時〜20時受付までimg


    お時間が合いましたらimgお誘いしてくれたら嬉しいなimg




  • 2023
    10/02[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:玉入れ♪さん

    お題:スポーツの秋ですね!得意だった競技ありますか?に回答♪


    得意というか、中学・高校時代は体操部でしたimg


    体操競技好きなのでアジア大会も楽しみにしてたけどテレビで少しやっただけでちょっと物足りなかったなぁimg


    アジア大会ってこんなに盛り上がりない感じでしたっけimg



    本日12時〜20時受付までimg


    お時間合いましたらimg遊びましょimg


    お誘いお待ちしてま〜すimg




232件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼