求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:15

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

受付終了

12:00 - 20:00

満員御礼♪次回出勤調整中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    10:38

    グッドボタン 3
    ◯◯◯◯は世界を救う


    この前ネットの記事で天国はフライドチキンの匂いがするって見たよ🐔

    そしたらその日の夜は夢の中でゾンビが襲ってきたんだけど、
    偶然机の上にあったからあげを投げたら
    ゾンビの口の中に入って

    普通の人間に戻るっていう夢を見た😳

    からあげで平和が守られた✊🐔



    前回お誘いありがとうございました🫶

    この前ぶりでした☺️あの人がお兄様に似てるって伝えたくてずっとそわそわしてた!笑 いつも顔も脚もたくさん褒めてもらえて嬉しい☺️お手入れこれからも頑張る✊最後バタバタしちゃってごめんなさい🥹コスプレもありがとうございました🙌あと、あれも😼嬉しかったです😙

    やっとお兄様に渡せてよかった🌟帰りにお兄様が嬉しそうに持ってたのかわいくてツボだった🥺今回は汗だくになっちゃったね🙂‍↕️でも気持ちよくなれてよかった〜!あと秋っぽい服装になっててドキってした!似合ってたよ☺️コスプレ、ローター、のみもの、おやつありがとう😼

    お久しぶりでした🙌ホテル変わっても会ってもらえて嬉しい☺️忙しかったんだなとお話聞いて思った🥺ホテルの話は驚いたー!色々覚えてもらえてて嬉しかった😙これからもえっちなことは貪欲に生きる✊聖水、楽しんでもらえて私も楽しめてよかった😼飲み物もありがとう〜!

    本当いっぱい会えちゃう😳頑張り屋さんすぎるお兄様だから心配だなって思うことがいっぱいだったんだけど、お兄様から色々教えてもらう度に会う度にもはや尊敬いっぱいしちゃってる🥺すごすぎ🌟次の約束も✊楽しみがいっぱいだね♡ビールものみものも食べ物もいっぱいありがと☺️



    今年の2024年の月見系はなにがオススメですか🥺?

    私的にはマックのふわとろ月見が美味しくて感動した〜✊レベル上がった!

    最近自炊多めだったから今年はコンプリートできてないや、、🌕
  • 2024
    09/26[Thu]
    10:48

    グッドボタン 1
    解禁!


    新しいモンハンの発売日が解禁になったね😼

    やるしかないぞ〜!!!

    武器どうしようか悩んじゃうな〜、、

    発売日まで考えよう🥺

    とりあえずリハビリ虫です🥹笑



    前回お誘いありがとうございました!

    最初から最後まで長い時間ずっと過ごしてくれて嬉しかった☺️お外も新鮮でとっても楽しいね〜🎶遊びまくった☺️それから行ったことないホテル!楽しすぎた😳ごはんも本当にごちそうさまでした🙏お昼から贅沢だった🥹♡それからとっても素敵なプレゼントまで本当にありがとう🥺大事にするよ、、!また次の会える約束あるしるんるんだよ〜😼あっという間だったね、ありがとう!



    ずっと今見てるドラマが進まないよ〜🥹🥹

    他のもみたいのに🥹🥹

    でも家でじっとしてるのも苦手だからな〜〜〜、、

    年内には終わらせよう!笑
  • 2024
    09/24[Tue]
    10:40

    グッドボタン 3
    一瞬でびしょびしょ

    だいぶ涼しくなったね〜🙌

    この前は夜中に突然の雨と風でベランダの物が大暴れしてた🌀

    びしょびしょになりながら急いで家の中に入れといた🥺

    あんなの初めてだった!怖かったね〜🥹


    前回お誘いありがとうございました🙂‍↕️

    半年ぶり?くらいだったのかな🥺土曜出勤見つけてくれてありがと✊相変わらずたくさん褒めてくれるから嬉しすぎ☺️久しぶりにお兄様のえっちな声聞いたな〜😼サンドイッチ美味しすぎて感動〜!お茶もごちそうさまでした😙

    初めましてのお兄様☺️最初は緊張しちゃった!だけどやっぱえっちなことしたら仲良くなるよね✊色んなお兄様を教えてもらえて嬉しかったな〜!お茶もありがとう☺️また、があったら嬉しいです🙂‍↕️コストコ欲も爆上がり🙌

    まさかの会えるとは思わなかった〜😼おかえりなさい🌟色々大変そうだったけど、推し方充実してるようで何より!いい子ぶってるお兄様かわいい😳お土産やのみもの、コスプレとパンストもありがとう☺️そしていってらっしゃい🙌

    お久しぶりでした🥹日本酒克服できそう、、🍶お兄様となら🙌忙しかったんだね〜🙂‍↕️とっても濃くえっちに過ごせてよかった✊お兄様の褒め方なんかずるいな〜!また会えたら嬉しい☺️あと服めっちゃセンス良すぎだよ🙆



    おやすみはオクトーバーフェスト行ったよ🙌

    ムール貝がやっぱ一番美味しい🥹🥹永遠に食べれる🥹🥹❣️

    赤海老も食べに行けた〜🦐幸せすぎる!
  • 2024
    09/21[Sat]
    10:38

    グッドボタン 2
    我慢できない


    最近ハマってるのが、セブンのシャインマスカット大福❣️

    本当に美味しい🥺

    いつもお兄様が美味しいおやつたくさん教えてくれるから
    おやつマスターのつもりです😼🫶

    これは自分でつい手を伸ばしちゃうくらい最高だなと、、🤤❣️食べてみてね🍇



    前回ありがとうございました😙

    またまたまた〜🐹♡いつもより長い時間で会ってくれてうれしい☺️お昼一緒に食べれて幸せだったし、もう全ての欲が全部満たされた〜🙂‍↕️しりとりも楽しすぎた✊飲み物もおやつもオプションでバイブもありがと😼!いっぱい考えてくれて嬉しいな☺️次は◯日!会えますように✊

    3ヶ月ぶりくらいだったんだね〜🥺もう会えないかと思って寂しくなってたからお兄様が忙しい中、会えて本当に嬉しかった✊えっちなことはお兄様は感じ上手なだけだと思うよ😼恋愛話も楽しいけど、病院の話は本当に面白かった😙笑 お兄様は良い男だよ✊私が保証する✊



    サブスクに大好きだったアイドルが追加されててめっちゃ聴いちゃう🥺

    なんのアイドルでしょうか❣️
  • 2024
    09/20[Fri]
    10:42

    グッドボタン 4
    一度だけ使わせて


    例のお米事件🌾私はおじいちゃんのお陰でお米買ったことないので、

    この前スーパー寄ったら本当にお米が並んでなかった🥺

    当たり前の光景だったから驚いた〜!!

    そこから色々考えちゃったんだけど、
    自分にとっての当たり前ってみんなの努力の積み重ねで起きている事なんだなと🥺

    大事にする、感謝するって大切なことだ✊


    前回ありがとうございました☺️

    ふと予定出したの気付いてくれて嬉しかった😙時間も長めにありがとう🥹!お茶目なお兄様を知ってるのはもうすっごく仲良しだからなの😼痛くないかとか転けないようにねってたくさん気遣ってくれて嬉しい✊ジュース美味しかった🍹ごちそうさまでした☺️

    お正月ぶり〜😼おかえりなさいだったんだね🥺予定出してて良かったよ〜🥹えっちなことして滝汗になっちゃったね👍我慢たくさんできて偉かった☺️時間いっぱい遊んでもらえてあっという間だったね、、また会えるかもってワンチャン期待しちゃう🙌

    まさかのまた会えるとは思わなかった🐹会うまでどんな事があったかとか次々に教えてくれるお兄様がかわいい☺️でも心配なこともいっぱい🥺また次会うのも楽しみにしてるね☺️コスプレも付けてくれてありがと🙌それからおやつも飲み物もたくさん嬉しい😙

    癒しお兄様〜🥺会えた瞬間からもうお兄様空間に〜🙌心も身体もいつもぽかぽか気分にしてくれて嬉しい☺️この前起きた事、中々ならないね🥺?身体って不思議!お水もありがとう✊お兄様暑くて滝汗だったのにいつもばいばいまで優しくてほっこり🥺


    どうやって使うのか分かんないけど、

    ほんmoneyって使ってみたかった🥹

    最近SNSでよく見るから憧れだった!笑


    ほんmoney毎日暑い、とだけ言っておこう👍
  • 2024
    09/19[Thu]
    10:42

    グッドボタン 1
    運を使ったかも


    この前中々眠れない日があって🥺💔

    ゾゾタウンを覗いてたら楽しくなっててついつい🌟

    思ったのと違う色が届いて発狂してたけど着たらめちゃくちゃありでした✊❣️


    寝る前に見ないように気をつけなきゃ🥺



    前回ありがとうございました😼


    これはびっくり、、、!ありがとね☺️お兄様とお昼ごはん一緒に食べれて、その後はムフフタイムも楽しんで、まったり〜もさせてくれて本当に楽しかった!また会えるの楽しみにしてるね〜🙌いつも食材とかおやつとか飲み物助かります🥹ごちそうさまでした🙏膝の怪我治ってたらいいな🥹

    渡したいものあったのにこの日は忘れちゃってて、ショックだった🥹でもこの日は甘えん坊したくて積極的にたくさんくっつきにいけてちょっと満足☺️お兄様不足復活✊いつもお話も盛り上がって、えっちなこともフルコースだね☺️コスプレやローター、おやつや飲み物もありがとう😼

    台風の時会えんかったからやっと会えた感🙌パチンコの話も楽しかったなあ😙お兄様が私のえちえちスイッチ入れるの上手だったから濃すぎて🌟一週間お仕事頑張ったのに更に干からびさせちゃった!笑 次の日大丈夫だった?🎣ビールやおつまみもありがとう😼ごちそうさまでした🙌


    気づいたら一週間くらい経ってた🥹🥹

    久しぶりの土曜あるの気づいた〜?

    会えるかな、、、




  • 2024
    09/13[Fri]
    10:46

    グッドボタン 1
    見てはいけなかった


    この前、友達が耳かきカメラを買ったらしく
    友達の耳の穴の動画が送られてきて

    しかも歯磨き中に🥹🥹🥹

    見るタイミング、ミスりました!笑



    前回ありがとうございました😼

    救世主🙌またまたまたまたありがとね☺️ふざけ合う時間もすっごく楽しかった✊特にあっち向いてほい!難しすぎ🥺笑 お米だったら、おやつやジュースもありがとう☺️会ってない時も私のことたくさん考えてくれてるんだなって伝わっちゃった😼仲良くなれて嬉しいよ!お仕事応援してる〜!またね〜😙


    この前、初めてにしんを食べた🐟

    美味しいんだね😳❣️

    にしんといったら魔女の宅急便のおばあちゃんのにしんのパイ好きじゃないのよねって言葉を思い出した✊

    え、、、これ、、、パイでも絶対美味しいやつじゃん、、、ってなっちゃった🥺

    あの台詞、中々興味深い
  • 2024
    09/11[Wed]
    10:44

    グッドボタン 1
    日々アップデート


    この前、毎年恒例のディズニーオンアイス行ってきたよ❣️

    今年はプリンセスがたくさんだった👸
    やっぱ美しいものを見るとうるうるしちゃう、、、🥹

    知らなかった作品もあったからお家帰って早速ディズニープラスでお勉強✊

    新しいものを見て日々吸収せねば、と改めて思っちゃった🥺



    前回ありがとうございました☺️

    まさかの今回も🐹!?驚きすぎたけど嬉しかった☺️まったりタイムとっても嬉しかったよ😼お昼ごはんやお土産もありがと〜✊ごちそうさまでした✊会う度にお互いの色んなこと知ってくんだね☺️特に家電の話は楽しかったな!次は何ゲットするのかなあ🤔次は本当にあの日ね!???


    おやすみ用の下着を新調しました☺️

    この下着、ちょっと気になってたから嬉しい☺️

    新しい私も🥺❣️どうですか🥺🥺❣️?
  • 2024
    09/09[Mon]
    10:56

    グッドボタン 1
    朝から大事件


    今日は朝からばたばたでした🥺

    特にいっぱいお水が入ってる容器をひっくり返して、、🫨

    白目剥きそうでした、、

    家の床綺麗になっちゃったな、、、🌟



    前回ありがとうございます🙌

    二週間ぶりくらい!お休みだったんだね〜😼お兄様なのめっちゃ先バレしてたよ✊あのネジのやつあの後ずっとやってたんだけど、結構進んだよ🙌🎮早く見せたい😳今レベル29くらい😼イカもたくさん釣れててすごい🥹✊

    8月ぶりだったね☺️意地悪だけど時々余裕なさそうなところ最近見えててなんだか嬉しい🥺私もラグゼ大好きだからお兄様にお店のこと褒めてもらえると本当に嬉しかった🫶あとお兄様はちゃんと大切って伝えれてよかった😙

    まさかのまた!コンプリートしてるよ🥺笑 驚いたけどたくさん会ってくれてありがとう☺️すっごく仲良しになった😼ちゃんと仲直りできたかな?今回もまったりできて嬉しかった🙌次こそ◯日ね!のみものも食べ物もありがとう〜🥺

    お兄様に会ったからこれでちゃんと9月きた✊お兄様が暴れるからめっちゃホテル揺れとった🫨笑 それから私、虫の名前間違えすぎておもろい。ちゃんとスズムシからアップデートできてない🥺もう忘れた🥺おかしや飲み物ありがとう☺️



    お休み中、遊んでたら蚊にも遊ばれてました🫨

    久しぶりにウナを塗りました✊

    蚊って小さいのに攻撃力すごいなあ😼


    今日は用事があるから早めに帰ります❣️

  • 2024
    09/05[Thu]
    10:44

    グッドボタン 1
    もはやジンクス


    お買い物リストをちゃんと作ってお買い物に行ったのに
    毎回絶対一個は買い忘れてる🥹🥹🥹

    しかもメモリストにちゃんと入ってるのに買い物カゴ入れた気分になってて
    しっかりチェックまでしてるの🥹🥹🥹

    なんでだろう〜🥹?

    過去の自分に聞きたい、、、



    前回ありがとうございました😼

    二度目ましてだったね🥺8月も会いたいと思ってくれてたなんて嬉しすぎて、、🙌しかも時間も長めで嬉しかった😼お兄様の柔らかい雰囲気に私がとっても癒されちゃったな〜☺️携帯早く元に戻ったらいいね✊私的にはお兄様の◯の匂いが堪らん😙

    お仕事途中で終わらして会いにきてくれたんだね😙違うホテルでも会えてよかった✊私ってば悪い女👩とか調子に乗って言っちゃった!笑 まさかのあれが好きなの最後知っちゃって、、すごい共通点だった🙌最後お心遣いもありがとうございました☺️

    まさかの本当にまたこんなすぐに会えるなんて、驚き😗だけど嬉しかった🙌どんどん素で過ごせるようになってきた✊また前回みたいに色々ありがとう🥺本当に助かる🫶まったり過ごせて本当に最高だった🐹次は◯日ね😼実はホテルにけいたい忘れてとりいった!笑

    あれちゃんと伝えられてよかった〜☺️良い匂いだと感じたのは素敵な香水手に入れたからなんだね♡そして私一途なの知れて嬉しすぎてやばい☺️祝◯回目だったんだね☺️今回はえちえちスイッチ凄くて積極的になれた気がする🫶焙じ茶もありがとう🍵


    夜になると涼しい〜😼

    これは飲みいけるやつ🍺

    赤海老のお刺身が恋しいよ〜🦐

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-