求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤9月9日(月)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    10:48

    グッドボタン 2
    気になる


    最近ハムスターが回し車まわしてる動画みて笑いが止まらない!

    同じ動画で次の日も笑っちゃう!

    癒される🐹おもしろい🐹おすすめです!



    前回ありがとうございます☺️

    少しお久しぶりでした☺️お洋服褒めてくれて嬉しかったな〜!脱ぐの甘えん坊しちゃった🙌お風呂は謎だったね🤔私も気持ちよかったし、なによりお兄様も気持ち良さそうで嬉しかったよ〜!体温が温かすぎてほぼ気絶に近い🥺美味しんぼの続きあのあと調べた😙お茶ありがとう☺️

    久しぶりだったね!また会ってもらえてうれしかったよ😼わたしの充電器が役に立って良かった〜!次は絶対あの技で最後するから🙂‍↕️あのあと甘いものちゃんとゲットできたかな?デザートもごちそうさまでした☺️あと5月に〜って教えてくれてありがと!応援してます😉

    初めましてだったのかな😗優しそうなお兄様だったけど、途中意地悪だった🥹笑 でもわたしは楽しかったよ😆笑 また会えること期待してるから〜!たくさん褒めてくれてありがと☺️またおふろも一緒に浸かろう✊時間あっという間って感じてもらえて嬉しかったよ〜🙌またね!



    木下大サーカスって楽しいのかな?

    気になる🎪

    珍しいことだいすき😼


  • 2024
    08/07[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    来週は!



    最近とあるドラマにハマっててお家にいる時間ずっと見ちゃう🥺

    涼しくなったらお散歩たくさんしたいな🥹🥹✊

    今はもう引きこもり命です❣️



    前回ありがとうございます☺️

    いつもと違うとこでも無事会えた〜✊わくわくどきどきってよりは、もう会うと安心感で満たされる♡素になっていい時間!幼稚園の時の話ってうろ覚えだけど結構楽しいんだね😼やっぱお兄様、私のいろいろコツ掴んだ🥺ちょっと意地悪な顔してくる🥺おやつや飲み物ありがとう〜!

    2ヶ月ぶりだった気がする?枕の感想は伝えれなかったけど、体の謎が解決した🙂‍↕️ありがたや🙌今回はちょっとお兄様にMの気持ちもあるのかも?って気付けてよかった☺️もっと教えてもらわなくては!私もすっごく気持ちよくなっちゃった😙ビールやのみもの、アイスまでありがとう🥺

    お約束してたから会えたんだよね🥺いつも次のお約束までありがとう🙂‍↕️下着お披露目できてよかった😙最近はお互いえちえちまた極まった☺️私も責めるの止まらなくちゃう👍これからも私との時間楽しんでもらえたらいいな🙂‍↕️ビールもおつまみもいつも天才すぎなの、ごちそうさま🙌


    そういえば来週はお休みです🥺よろしくね!

    昨日は二万歩歩いてた🤟おかげで夜はぐっすり🙂‍↕️


  • 2024
    08/05[Mon]
    10:48

    グッドボタン 1

    最近お友達とレイトショーでミニオン観てきたよ〜🍌

    やっぱかわいすぎた🥺🥺🥺

    もう一回みにいきたい❣️

    最近一人映画ばっかだったけど、やっぱ誰かと行くと感想も共有できて嬉しかったな〜😼



    前回お誘いありがとうございました😙

    久しぶりだったね〜!前回会えなかったんだね、ごめんね🥺でも今回新しいえっちなお兄様を知れて嬉しかった☺️いい射精だった✊おケーキタイムも最高でした!ごちそうさまでした🙏色々かわいいものもおやつもありがと!かわいいもの集めるの好きなの仲間で嬉しい👍

    ゴッドハンドお兄様☺️←勝手に呼んじゃう!お兄様だからこその心も身体もリラックスしてたのかな、、?自分の身体がこんなんになるなんて驚き😳2人で感動してたら時間あっという間でだったから次回続きをしたいね🙌いつもお迎えくるまで一緒にいてくれてありがとう😉

    扉開いて会えた時の嬉しさ、増し増し🫶久しぶりのあの気分思い出しちゃった🥹イヤホンの話は今思い出しても想像してにやけちゃう😚感じ上手なお兄様だからこそ楽しくて仕方なかったな〜!角栓の話であんなに盛り上がれるなんて、、、同志だったんだね✊焙じ茶もありがとう🥺



    今年は家に引きこもりがちだよ🙂‍↕️

    食欲はすごくていっぱい食べてる!

    あといっぱい寝てる〜🙂‍↕️❣️

    今日は土用の丑の日だね〜😼

    うが付くものを食べたらいいって✊

    今日はすき家にしようかな☺️




  • 2024
    08/02[Fri]
    11:40

    グッドボタン 1
    かたくてもいいのに


    8月だね🌻


    今年は新しく水着も手に入れたけど、紫外線が強すぎるから今年は海とプールは見送りしようかな🥺

    ナイトプールがあった頃が恋しい、、、


    7月もありがとうございました☺️
    いつも楽しい時間をありがとう❣️
    私もお兄様の笑顔見れたらとっても嬉しい❣️

    これからも私と会いたいなって思ってもらえるようにたくさん心も見た目もおしゃべりももちろんえっちなことも磨くよ〜🤟


    前回ありがとうございました🤝
    ホテルが少し不便がありましたが、無事会えて嬉しかったです🥹

    いつもと違うホテルで新鮮だったね😙そして待っててくれて優しく色々対応してくれて本当にありがとう♡お兄様が「あれ」って言ってたことで日記ちゃんと読んでもらえてたんだって嬉しかったよ✊電マもコスプレも楽しかった〜😉次はOLがいいと思います😼

    いつもと違うホテルで一ヶ月ぶり☺️お兄様は会えなかったブランクが、、って言ってたけどそれ以上に愛を感じてるから🫶今回は狼感あったお兄様だった😳おもしろえっちに過ごせてあっという間!ごはんやおやつ、のみものもありがとう🥹かかとよくなりますように🙏


    ガリガリくん食べたくなるね🥺

    ガリガリくんって毎年柔らかくなってるらしい!

  • 2024
    07/28[Sun]
    23:16

    グッドボタン 1
    自己満です


    けいたいもエアコンも直ってほっとした😼✊

    けいたい無くても平気❣️とか強がってただけでした🥺
    無いと無理だ、、、現代っ子なので、、!


    お礼たくさん溜まっちゃったけど、お兄様との時間だいすきなのと
    個人的にまた後から見返すの大好きなので自己満で書くね😙❣️

    もしかしたら自分の事!??ってなるような感じで書けてると思う😙🤝
    探してみてね〜🥺!

    木曜日🌳

    お兄様とは初めましてだったのかな、、?そんな気がするよ〜🥺ご褒美デーだったんだね☺️あの後のマッサージも行ったのかな?早いよって言ってたけど、時間いっぱい楽しんだ気がする✊話しやすいお兄様だったからこその質問攻めしすぎてごめんなさい🥹笑

    いつもより長く過ごせて嬉しかったよ☺️私的にさっぱりしてるお兄様だからこその私との時間を楽しいって思ってくれてるんだって感じて幸せ🤟お兄様だから!出来ることたくさんあるのだよ😉ビールもおつまみも美味しすぎて幸せハッピーセットでした😳ごちそうさまでした🙌

    次の木曜日🌳

    いつもより長い時間にしてくれてありがとう☺️髪もさっぱりしてて夏だね☀️見た目はワイルドだけどもお兄様のことを知れば知るほど紳士なんだなって今回も感じたよ😳またその時まで色々深めてくれたらとっても嬉しいです🤝ジュースも美味しかったね!ごちそうさま☺️

    一ヶ月ぶりだったんじゃないかな🤔?とってもお仕事が忙しい中、隙間時間で私と遊んでくれて嬉しかったよ〜🥺大体ご飯の話ばかりだけども!また会う時までに調査係しとくね🫶遠慮なしで私の好きなあれしてくれるの本当に最高なんですが!栄養ドリンクもありがと〜☺️

    ちょっとぶりに感じちゃった!ポリゴンショックって言うのね〜🤔頭が賢くなっちゃった!いつも私が照れるくらいベタ褒めしてくれるから語り道、今回もるんるんだったよ〜😼今回いちゃいちゃすごく楽しかったし、充実しすぎて時間足りないレベル🥺次回は、、✊

    金曜日👑

    お兄様に会えた時の嬉しさ〜🥺というか安心感〜!何故なんだろ?心の距離🥺?♡やっぱ犬とか猫になりたいよねえ🐶🐱そしてどんどん私のツボが把握されてる気が、、😳コスプレやローターも楽しんだし、おやつやジュースも美味しい!ありがとう🥹あの後の事、また聞かせてもらうぞ!

    お仕事おやすみだったんだね😼時間もいつもより長めにしてくれてまったり前みたいな感じで嬉しかった☺️イカさんすっごく釣れてた!私も今年は自分で釣って沖漬けにするのが目標✊お兄様に趣味がたくさんできてて魅力的だなと思ってるよ!ダイエットの途中にまた愛に来るんだよ〜😉

    お兄様に会った瞬間そういやどうなった!?ってと思ってたらお兄様から報告してくれてありがと〜☺️努力する、継続するって本当にかっこいいこと👍美しい美ボディ拝ましてもらいました😼新しい眼鏡もすっごくビジュアル良すぎた!カレー食べた?漫画の話もあの話もまたしよう✊

    お兄様に会えた時、やったー!って毎回言っちゃう私😼だってお兄様、おもろいんだもーん!でもこのおもろいお兄様も実はレアだったんだね☺️ソファでの刺激が良かったのかお互い本能に忠実でした♡ファンタごちそうさま🙌お引越しの続編もアニメの感想も次の時楽しみに待っておる😙

    2ヶ月ぶり?くらいだったんだね☺️お互いいろいろ頑張った証が色んなところで現れてたね🙌最後えっちなの見れてめちゃくちゃ最高だった!あれ好きなの!コスプレも良かった〜😙腰もお肌も早く治ったらいいな!お菓子作りの話もまた聞けて嬉しい☺️お鍋ってワード丁寧すぎて心洗われた😳


    また明日〜😼👍

    前に撮ったボツ写真、この際載せとく🙌
  • 2024
    07/26[Fri]
    09:32

    グッドボタン 1
    悪くないかも

    意外とけいたいなくても生きていける🥹👍

    でも不便です🥹

    夜は寝付きがいい🧚‍♂️


    お礼は後日〜🥹!
  • 2024
    07/25[Thu]
    10:44

    グッドボタン 1
    強制

    大変!けいたいが壊れちゃったー!!目が焼けそう🥹

    iPadがあってよかった🥹


    修理の依頼はできてるから土曜日に新しいのが来るまでちょっと我慢🥹

    デジタルデトックスします🥹👍


    またお礼は書かせて🥹
  • 2024
    07/18[Thu]
    11:04

    グッドボタン 1
    つい出ちゃう、乙女心。

    もう少しで梅雨明けだね🙌

    気分も上がる!といいけど、、、
    梅雨明けしたらお洗濯パラダイスするよ〜😼

    カーテンも洗いたい!!!
    そしてビールもたくさん飲んじゃう〜🍻💃

    プールも海も行きたい🥺

    後半、唐揚げみたいな色にならないように気をつけるね🐔


    前回ありがとうございました😉

    一年ぶり?くらいだったのかな☺️会って数十秒で変態お兄様思い出したよ!あれもこれもえっちなことしてとっても刺激的な時間でした😳また半年後って言ってたからえっちなこと仕上げとくよ〜!次は電マ忘れずに😙

    お久しぶりだったね〜🥹どうしてるのかなってずっと気にしてたから会えて嬉しすぎた♡お腹気にしてたお兄様がかわいくって仕方なかったよ🥺ちょっとまたちんトレしようね☺️✊大好きな焙じ茶覚えててくれてありがと😳



    今日の夢、不思議だった!

    家の周りをお魚さんがいっぱい泳いでたよ〜!
    金魚と鯉の中間みたいなやつ🐟

    夢占いしてみようかな🤔
  • 2024
    07/17[Wed]
    11:14

    グッドボタン 1
    夢を見ている間が気持ちよくて


    朝からあれしたい、これしたいを詰め込みすぎて朝からどたばた家の中を走り回ってたけど🥺

    全部タスククリアできたのでは〜✊お家の中綺麗になった〜☺️

    なので朝から満足度高めで、ご機嫌です❣️


    前回お誘いありがとうございます🫡

    前回からすぐ会えたお兄様☺️この間より長い時間を過ごしてくれてありがとう🙌ただのえっちなお兄様という思い出が、すごく深くて素敵な人間なのだなと知れて素敵な時間でした♡えっちな印象は変わらないけどね😼パンストやコスプレも楽しかったね〜!

    3年ぶり?くらいだったんだね🥺お兄様のことはうる覚えだったんだけど、最初からテンションお高めですぐ溶け込んだ〜😙褒めてもらえて嬉しかった✊好きなところも教えてくれるしで、コツ掴めてすごくえっちで濃いの🤍見ちゃった☺️またね〜!

    ちょっとお久しぶりだったね〜😉私が一番なのよって言ってくれて嬉しい!これからもそう思ってもらえるようにえっちに頑張る✊えっちなことしてる間に恥ずかしいこと2回起きたけど嫌いになってないよね!??デザートタイムもジュースもごちそうさま🥺お水もありがとね👍

    少しお久しぶりでした🥺この前のこと心配してくれて優しいなって改めて思ったよ🥺長いようで楽しいからこそ短い時間えっちに過ごせて良かったです👍それからお兄様は恥ずかしいけど私的ドツボなあれ♡見せてくれて嬉しかった😼コスプレもありがと〜!


    サマージャンボ売ってるのね😼ついつい惹かれてしまう〜!

    いつも手に入れてからは当たったらどうしよってるんるんで
    半月くらいはにやにやしてます🙌

    このにやにや考えてる時間が好きで、、、❣️

    同じ人いませんか〜!

  • 2024
    07/16[Tue]
    11:06

    グッドボタン 2
    じっくり◯めるタイプ


    ついに新しい千円札を手に入れたよ〜😼

    ついでに一万円札持ってる人も見つけた❣️

    今は違和感たっぷりだけど、いつの日か当たり前になるんだろうな〜🤔

    千円札のホログラムがかっこよくて数分間ずっと色んな角度にして観察してました✊

    新しいのも悪くない😼🙌


    前回お誘いありがとうございました😙

    初めましてのお兄様☺️とっても柔らかい雰囲気のお兄様に釣られて自然と私ぼけぼけ子ちゃんになってた
    !お兄様の反応えっちだったな😉かわいい犬さんたちも見せてくれてありがとう🐶私もまた!お兄様と会えたら嬉しい〜🥺

    久しぶりだったね!去年の秋頃かな🤔?お兄様とっても忙しそうだなと色々聞いて驚いたよ✊でも私のこと思い出してくれてまたえっちなお誘いしてくれてありがとう〜☺️えっちなこともとっても充実した時間だったね🫡

    ちょっと予定合わなかったけど、今月も会えて嬉しかったよ〜😙しかもあの部屋お気に入りになっちゃった🥺✊なんでもすぐ取れるお部屋😉笑 おふろからえちえちが止まらなかったね☺️ビールとおつまみもいつも最高です、ありがとう🙏



    連休はおでかけしました☺️

    楽しかったのでまた色々聞いてください❣️

    雨模様だったけど、おでかけの最中は傘いらないくらいの小雨で運が良かった〜🙌

    県民性?なのか会う人みんなとっても優しかった🥺

    楽しくて、優しいあたたかい気持ちになれて最高のおでかけでした❣️

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-