求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/07/26[Fri]04:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

受付終了

12:00 - 19:00

満員御礼♪次回ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    10:44

    グッドボタン 1
    強制

    大変!けいたいが壊れちゃったー!!目が焼けそう🥹

    iPadがあってよかった🥹


    修理の依頼はできてるから土曜日に新しいのが来るまでちょっと我慢🥹

    デジタルデトックスします🥹👍


    またお礼は書かせて🥹
  • 2024
    07/18[Thu]
    11:04

    グッドボタン 1
    つい出ちゃう、乙女心。

    もう少しで梅雨明けだね🙌

    気分も上がる!といいけど、、、
    梅雨明けしたらお洗濯パラダイスするよ〜😼

    カーテンも洗いたい!!!
    そしてビールもたくさん飲んじゃう〜🍻💃

    プールも海も行きたい🥺

    後半、唐揚げみたいな色にならないように気をつけるね🐔


    前回ありがとうございました😉

    一年ぶり?くらいだったのかな☺️会って数十秒で変態お兄様思い出したよ!あれもこれもえっちなことしてとっても刺激的な時間でした😳また半年後って言ってたからえっちなこと仕上げとくよ〜!次は電マ忘れずに😙

    お久しぶりだったね〜🥹どうしてるのかなってずっと気にしてたから会えて嬉しすぎた♡お腹気にしてたお兄様がかわいくって仕方なかったよ🥺ちょっとまたちんトレしようね☺️✊大好きな焙じ茶覚えててくれてありがと😳



    今日の夢、不思議だった!

    家の周りをお魚さんがいっぱい泳いでたよ〜!
    金魚と鯉の中間みたいなやつ🐟

    夢占いしてみようかな🤔
  • 2024
    07/17[Wed]
    11:14

    グッドボタン 1
    夢を見ている間が気持ちよくて


    朝からあれしたい、これしたいを詰め込みすぎて朝からどたばた家の中を走り回ってたけど🥺

    全部タスククリアできたのでは〜✊お家の中綺麗になった〜☺️

    なので朝から満足度高めで、ご機嫌です❣️


    前回お誘いありがとうございます🫡

    前回からすぐ会えたお兄様☺️この間より長い時間を過ごしてくれてありがとう🙌ただのえっちなお兄様という思い出が、すごく深くて素敵な人間なのだなと知れて素敵な時間でした♡えっちな印象は変わらないけどね😼パンストやコスプレも楽しかったね〜!

    3年ぶり?くらいだったんだね🥺お兄様のことはうる覚えだったんだけど、最初からテンションお高めですぐ溶け込んだ〜😙褒めてもらえて嬉しかった✊好きなところも教えてくれるしで、コツ掴めてすごくえっちで濃いの🤍見ちゃった☺️またね〜!

    ちょっとお久しぶりだったね〜😉私が一番なのよって言ってくれて嬉しい!これからもそう思ってもらえるようにえっちに頑張る✊えっちなことしてる間に恥ずかしいこと2回起きたけど嫌いになってないよね!??デザートタイムもジュースもごちそうさま🥺お水もありがとね👍

    少しお久しぶりでした🥺この前のこと心配してくれて優しいなって改めて思ったよ🥺長いようで楽しいからこそ短い時間えっちに過ごせて良かったです👍それからお兄様は恥ずかしいけど私的ドツボなあれ♡見せてくれて嬉しかった😼コスプレもありがと〜!


    サマージャンボ売ってるのね😼ついつい惹かれてしまう〜!

    いつも手に入れてからは当たったらどうしよってるんるんで
    半月くらいはにやにやしてます🙌

    このにやにや考えてる時間が好きで、、、❣️

    同じ人いませんか〜!

  • 2024
    07/16[Tue]
    11:06

    グッドボタン 1
    じっくり◯めるタイプ


    ついに新しい千円札を手に入れたよ〜😼

    ついでに一万円札持ってる人も見つけた❣️

    今は違和感たっぷりだけど、いつの日か当たり前になるんだろうな〜🤔

    千円札のホログラムがかっこよくて数分間ずっと色んな角度にして観察してました✊

    新しいのも悪くない😼🙌


    前回お誘いありがとうございました😙

    初めましてのお兄様☺️とっても柔らかい雰囲気のお兄様に釣られて自然と私ぼけぼけ子ちゃんになってた
    !お兄様の反応えっちだったな😉かわいい犬さんたちも見せてくれてありがとう🐶私もまた!お兄様と会えたら嬉しい〜🥺

    久しぶりだったね!去年の秋頃かな🤔?お兄様とっても忙しそうだなと色々聞いて驚いたよ✊でも私のこと思い出してくれてまたえっちなお誘いしてくれてありがとう〜☺️えっちなこともとっても充実した時間だったね🫡

    ちょっと予定合わなかったけど、今月も会えて嬉しかったよ〜😙しかもあの部屋お気に入りになっちゃった🥺✊なんでもすぐ取れるお部屋😉笑 おふろからえちえちが止まらなかったね☺️ビールとおつまみもいつも最高です、ありがとう🙏



    連休はおでかけしました☺️

    楽しかったのでまた色々聞いてください❣️

    雨模様だったけど、おでかけの最中は傘いらないくらいの小雨で運が良かった〜🙌

    県民性?なのか会う人みんなとっても優しかった🥺

    楽しくて、優しいあたたかい気持ちになれて最高のおでかけでした❣️
  • 2024
    07/11[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    エンドレスリピートです。


    昨日の夜は雨と雷がすごかったね〜🥹

    お家帰った瞬間にどしゃ降りで運がよかった❣️

    あんまり雷は怖くなくてむしろうお〜!って気分上がるタイプです😉

    うちのねこさんも冷静でした☝️

    やっぱ飼い主に似るのかな〜?



    前回お誘いありがとうございます😼

    2度目ましてのお兄様🙌またお兄様が大変なことになってた!また傷ついたら私を思い出して帰っておいで😙安定のみるちゃんでお兄様を回復させるよ😼!えっちな意地悪お互い覚えてたね☺️楽しんでもらえてよかったです!お水もありがとう〜✊

    ちょっとぶりでした😙スカートの中楽しんでもらえたかな?やっぱあのドリンクの効果だったのかえっちだったからかなのか、汗かいちゃったね😳電話にはお互い少し驚いたけど、えっちなことしたあとでよかった☺️ビールありがとう〜!乾杯も待ってます👍



    もう少しで大好きなミニオンの映画が始まるよ〜❣️

    ミニオン見返そうかなって思ったけど、もうほとんど何十回も見てた、、🥺
  • 2024
    07/10[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    特殊な訓練受けれるところないかなあ


    今日から雨模様の日が多いみたい🥺
    涼しくなって過ごしやすそう〜❣️

    でも足元や運転には気をつけてね🙌

    週末は旅行なんだけど雨っぽくてちょっと萎え🥺

    いつか雨粒を避けれるスキルを身につけたい、、、、



    前回お誘いありがとうございました⭐️

    電マでなんとなくお兄様だと想像してたら合ってた😉大きいおっぱいも一日だけ経験したいなあ〜!電マもコスプレも楽しかったです、ありがとう😼次はバニーちゃんかな🐰?自分自身えちえち度が増してると感じたよ☺️いつかあれもしてみたいなあ〜!

    扉を開けてもらってお兄様と会えた時の心のほくほく感☺️やっぱ私たちは癒しを求めてるんだねえ〜🌱だけどゴールデンボンバーも面白かった✊笑 汗だくになっちゃったね😉コスプレやのみものやおやつに、今回はお土産までありがとう🥺私の家に仲間が増えた!

    お久しぶりでした😉2年ぶりくらいだったのかな?忘れられてなくてむしろ、私が良い方向に成長してて良かった😙たくさん褒めてくれて嬉しかったなあ〜😼パンストプレイえっちだったな〜最後の眺め合いも中々良いね!顔でも興奮してもらえてよかったです☺️

    ちょっと久しぶりだったね☺️ムラムラした時に私を思い出してくれて、更に時間のわがままも聞いてくれてありがとう🥺ちょっと焦っちゃったのかな?でも私たちならまたいいエロができると思います🫡もしかしたら焦らししすぎたかも😼コーヒーありがとう☕️


    今月はお誕生日の人多くてどんなお祝いにしようかなって、悩んで頭がパンクしそう😮‍💨

    大切な日だからこそ絶対適当にしたくなくて喜ぶ顔が見たいからもうちょっと悩むよ〜
  • 2024
    07/08[Mon]
    11:02

    グッドボタン 3
    運命ならば

    昨日は七夕だったね〜⭐️

    私のお家から天の川は見えなかった、、、

    でも見えなくても、雨の日でも織姫様と彦星様は会ってると思う✊❣️

    私は遠距離は寂しくて耐えれないタイプだよ〜🥺大人な恋愛だね🥺

    短冊は書くのも好きだけど、誰かのお願い事を見てほっこりするのが好き☺️


    前回お誘いありがとうございます😉

    また今週も会ってくれてありがとう🙏具合良くなってきたみたいでよかった🥺たくさん褒めてもらえてモチベになる〜✊今回も2回楽しめて良かったよ〜!まさかのリステリンだったり、胃のやつまでうれしい!ぶどうジュースもごちそうさまです😼

    扉のやつ意地悪しちゃった〜😎けど見透かされてた、さすがお兄様🙌最近マメに会ってくれて嬉しいよ☺️耐えれなくなってると言ってたの、私的にはるんるんだけど😼あの後の飲みは楽しめたかな〜?また教えてね👍お魚さんの話もダイエットの話も待ておる🐟

    一月ぶりだったね🥺私たち本当に大人になったね、、ラーメンの話楽しかった🍜ジェネリックの話をしたから食べたすぎて発作出てる!!!お兄様ちょつとつらそうだった🥹心配。でも心配事の90%は何も起きないよ!辛い時はいっぱいお酒飲むに限る!!

    お兄様に会わないと月に変わってお仕置きよ!が起きない☝️いつもマシンガントークずっとしてるし、2人ともおふざけずっとしてるしで時間あっという間だね🥺私本当に今幸せすぎなのかも〜☺️旅行楽しんでくるね✊おやつや飲み物もたくさんありがとう!


    暑い日が続くね!早く身体が慣れてくれないかな〜🤔

    おうちのミニトマトは収穫祭が始まりました🍅

    うまくいったから来年は枝豆してみたいな🤤❣️
  • 2024
    07/05[Fri]
    10:54

    グッドボタン 2
    一途って


    美容院とか病院って新しいところどんどん開拓できる人すごいな〜🥹

    もうここ!って決めたら数年単位で通い続けるのが私です✊

    お兄様はどっち派ですか?


    前回お誘いありがとうございました🙏


    扉開けた時のお兄様だとの安心感😼いつも語り尽くしてリラックスしてからのえっちな流れが私は病みつき👍話してたら角島行ってみたい欲、更に上がった🏝️いつもよりアラーム鳴るのがすごく嫌だった🥺ローターやコスプレ、おやつやジュースもありがとう!



    やっとおうちの壊れたエアコンが直るよ〜🥹

    本体から水が出てきててビビってた🥹

    エアコンが新しくなるらしい!嬉しい!!!!
  • 2024
    07/03[Wed]
    11:02

    グッドボタン 3
    私的些細な贅沢


    安いものって本能的になのか大好きなんだけど、

    私的プチ贅沢があって🥺👍


    それは!洗面所にお高めハンドソープを置くこと❣️

    使う度に幸せな気持ちになる🥰

    今はちょっとツブツブが入ってるのを使ってるよ❣️

    良い匂いで使った後も手がしっとりしてる〜🙌目指せもちもちハンド!



    前回お誘いありがとうございます😉

    お休みに会いに来てくれてありがと🫰お兄様のこと癒せたかな〜?むしろいつも通り私が楽しんでしまった気が🤔1回目が濃すぎたなあ🤔一人趣味見つかったらいいね!また教えてね🤝ハーフパンツ良すぎた😼

    2月ぶり?だったね🫨色々心配させちゃってごめんね、、🙏人間良い時も悪い時もたくさんあるよ!パチンコみたいに😼👍お兄様は優しくて自然とたくさん徳積んでそうだからまた良い時たくさんくるよ〜☺️

    また会えるなんて!週末の飲みは楽しそうだったね😉私が一番☝️って言ってたけどこれはフィルター効果もあるのよ!だって仲良しすぎるから〜🥺🤝最後ちゃんとできてよかったな、、☺️まだチー牛食べれてないや、、




    今日からお札が新しくなるらしいね!

    いつ拝めるかな〜?

    ペリエとステラは新しいお札はまだ入らないみたいよ🥹
    気をつけてね!

    あ、でも手に入ったら見せてください😉❣️
  • 2024
    07/01[Mon]
    11:08

    グッドボタン 2
    丁寧に憧れちゃう


    今日から7月だと思えないくらいの大雨だね〜😵‍💫

    足元や運転には気をつけてね!


    6月もお兄様のおかげで楽しかったよ〜☺️

    お兄様のにこにこ笑顔たくさん見れてよかった🙌ありがとう❣️

    7月もよろしくお願いします😼


    前回ありがとうございました👸

    また今週も会えるなんて、、✊驚き半分嬉しさで満たされた〜☺️しかも次はあのジュースにしようって約束したのもしっかり覚えててくれてるお兄様🙌なんかかわいいなって思って頭なでなでしちゃった🥺ちょっと具合良くなってきたみたいでよかった!

    天然お兄様おかえりなさい😉まさかだと思ってたけど、あの後のこと聞いておもしろい!!笑 今回は意地悪手加減してくれたからちょっとリードできたかな〜?間食ものみものもたくさん準備してくれてありがとう🥺スタンプカードつくらんといけんてい!笑

    久しぶりだったね〜😼最近どうしてるのかな?って思ってたけどお互い人生いい感じでよかった✊幸せお裾分けしてくれてありがとう♡えっちなことしてるとまた更に懐古しちゃったよ〜☺️お兄様がこれからも幸せでありますように!焙じ茶覚えてくれてるの嬉しかった!


    この前からお花をおうちに飾り始めたんだけど、(我が家はにゃおんさん🐈‍⬛いるのでトイレにだけど!笑)

    次お花屋さん行ったらどんなお花にしようかな?って調べるの楽しい🥰

    問題はいつまでハマってるかだけど、、、

    また日記で報告するね💐


292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-