求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:57

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤7月1日(月)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/22[Wed]
    11:36

    グッドボタン 3
    にゃんぽこら


    今日はねこの日🐈‍⬛🐾って気づいて少し浮かれてます🥰


    あと注文してたルームウェアがお家出る少し前に届いてうれしいです🫶

    かわいすぎるからルームウェア着てお兄様に会いに行きたいレベルです☺️


    昨日は雪が降ってびっくりしましたね〜⛄️
    今日は太陽が本気出してて気持ちいいですね💓

    ご機嫌で向かってます☺️


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました❣️

    半年ぶりくらいだったよね> ̫<やっとお兄様に会えちゃった> ̫<b

    お兄様と色々共通点があってまた心の距離が近くなった気が、、> ̫<バズのやつ見てみてね〜> ̫<b

    お兄様に会うのちょっとぶりな感じしちゃうの〜> ̫<!ちゃんと色々進化しててよかったです> ̫<

    おへやもおふろもお兄様の色んなところ暖かくてお外のこと忘れちゃうくらい楽しかったです> ̫<b

    私あたたかいでしょう〜> ̫<?色んな意味で一家に一みる必要だと思われます> ̫<b

    身体にいいことを毎回教えてくれる優しいお兄様> ̫<b会う度に素敵なってて私も見習わなくっちゃ> ̫<

    私の好きなもの把握してるお兄様> ̫<最高だったよ〜> ̫<忙しいのに色々考えてくださって本当に嬉しかったです> ̫<//

    色んなこと詰め合わせて幸せ爆発しちゃった> ̫<


    おやつだったり、のみものだったり、美味しいもの、おさけ🥹
    嬉しすぎました🫶ごちそうさまでした😳

    幸せに包まれてる🥺❣️

    お兄様のことももっと幸せにしちゃう〜〜〜🥰

    また会いたいねっ✌️



    明日祝日なの忘れてた!!!!!!!!!!!!

  • 2023
    02/21[Tue]
    11:20

    グッドボタン 1
    気持ちが


    最近は太陽が気持ちいいので☺️❣️

    お外でランチ食べるのが気持ちいいのではないかなと思って
    昨日テラス席でランチしたら、風が強すぎて🌀🌀🌀

    凍えました🙄

    失敗です🙄

    また来月だ🙄

    帰り道は太陽の光があたたかくて幸せな気持ちいっぱいでした❣️
    お腹いっぱいだったからかな〜〜〜🤤


    今日はなんだか寒い気もしますが、元気に向かってます🫡


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🌟

    お兄様といると時間忘れたくなっちゃう> ̫<アラーム鳴らなくていいのに!って最近は前より強く思ってます> ̫<b

    いつも素敵なお兄様をたくさん教えてもらえて尊敬だよ〜> ̫<

    久しぶりすぎてびっくりした> ̫<bずっとずっとお兄様のこと覚えてるに決まってます> ̫<

    遠くからでも見守っててくださっててスタイル悪くなってなくてよかった> ̫<日記も書いててよかった> ̫<b

    お兄様と次会うのはまだ先かな?って思ってたけどすぐ会えて本当にうれしくって> ̫<b

    我慢できないってすごく良いよね〜> ̫<全力だったよね〜> ̫<//最後のお兄様の優しさが沁みてあたたかくなりました> ̫<


    チケットも使ってくださったり🎟、

    のみものやおやつもごちそうさまでした🥰

    オプションもうれしかったです😊❣️


    お兄様の言葉ってとっても真っ直ぐで心に刺さります🥹

    人生のモチベが爆速で上がりました🥹



    体重計ってタニタがやっぱすごいですか?教えて〜!!!!!

  • 2023
    02/18[Sat]
    11:28

    グッドボタン 1
    お迎えしちゃう??


    昨日が暖かったから、今日は寒く感じます🫥☂️

    足元、運転気をつけてください🫡

    私も気をつけて向かいます🫡❣️


    昨日はお友達と遊びました💓

    久しぶりに大好きなアフタヌーンティーを楽しんで🍰

    それから春服を🫶

    半袖だから夏服かな!?だったり、新しいコスメだったりをお迎えして🥰

    友達と春が楽しみだね〜🫶って浮かれてました😇💓

    お兄様にも見てもらいたいな🥺❣️


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🥰

    お久しぶりのお兄様> ̫<bいっぱい褒めてくれる〜> ̫<ストレートですごく伝わったよ> ̫<b

    私のこと連れて帰ったら大変だよ> ̫<毎日色んなことおねだりしちゃうからね> ̫<覚悟> ̫<b

    また会えた優しいお兄様> ̫<bお兄ちゃんって感じで> ̫<私も妹な気持ちになっちゃう> ̫<

    寒くないってたくさん心配してくださって、色んなところがぽかぽかでした> ̫<b

    そろそろ会えるかな〜?って思ったらやっと会えた> ̫<bやっと実物見れた、あれ> ̫<とやっとお兄様に報告できたあれ> ̫<

    体内時計が天才すぎて2人でとっても驚いちゃった> ̫<ごはん行けたらいいな〜> ̫<


    チケットを使ってくださったり🎟、

    のみものやおやつありがとうございました🥺
    ごちそうさまでした🙏

    ちいかわもありがとう🥰お兄様がちいかわ勉強しててかわいかった🎶嬉しい〜🎶


    いつもお兄様の前でお姫様になった気分👸💓

    次は倍で返します☺️色んなあれで☺️



    昨日久しぶりにミニスカートだったけど、やっぱときめきました〜❣️
    あたたかくなったら出番たくさん来そう〜🫶

    あれはもちろん❣️お兄様にしか見せないよ🫡

  • 2023
    02/16[Thu]
    11:30

    グッドボタン 1
    あなたに送りたい


    昨日は大好きなすき焼き食べたのでとってもご機嫌です🤤❣️

    美味しかったなあ〜😳

    すき焼き考えた人に感謝状を送りたいので、名乗ってください✌️


    鍋って美味しいですよね🥰
    昨日は寒かったからより美味しかったです🫶


    お兄様は昨日何を食べましたか😙?
    気になっちゃう🎶


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました😳

    お兄様に会うと笑顔になるし、あったかいし、ついまったりしちゃう> ̫<b

    スプラトゥーンやらねばな〜って思っちゃった> ̫<本当に楽しかった> ̫<笑顔いっぱい> ̫<b

    初めましてのお兄様に会えた> ̫<b色々お兄様のこと教えてもらえて嬉しかったな〜> ̫<

    最後の方はとっても仲良くなれた気がします> ̫<長いはずの時間も楽しくてあっという間> ̫<b

    一ヶ月ぶりくらいに?会えました> ̫<時間早くなっちゃったから中々合わなかったんですね> ̫<でも次からは大丈夫そう> ̫<b

    いつも色んな大人な濃い話をしてお兄様と会った後はなんだか大人になった気がします> ̫<気のせいかも> ̫<!

    チケットも忘れずに使っていただけて嬉しかったです🎟

    のみもの、おやつとっても嬉しかったです🥰
    ごちそうさまでした🫶
    まだ食べてもいいよってお兄様が甘やかしてくれるから、、、好き✌️


    ちいかわもかわいかった〜〜〜🥰早速おうちに飾ったよ🎶


    ありがとうございます🫶またね〜☺️



    スタバのオペラフラペチーノ飲むの忘れててショックな私でした🥹引きずる〜〜〜〜🥹
  • 2023
    02/13[Mon]
    11:08

    グッドボタン 1
    悩み事


    週末がお天気良かったからか、今日はお天気がとっても悪く感じます💭

    足元や運転には気をつけてください🥺

    私も気をつけて向かいます❣️


    一時よりはまだましだけど、まだまだ寒い日が続きますね🥺

    なので、全然日記用の写真が撮れない😮‍💨

    寒いって罪だ!!!!!!!!!!!!!!!

    そしてアイデアも中々思いつかないです🥹悲しい🥹

    またあたたかくなったら撮ると思います❣️楽しみにしててください❣️


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🥰

    とっても久しぶりのお兄様> ̫<ずっと頭のすみっこで考えてて、、会えてよかったです> ̫<b

    会えない間に大変だったみたいで、タイミングが合ってよかった> ̫<bなんだかタイムスリップした気分で帰り道に懐古しちゃいました、、

    そろそろ会える頃だと思ってたらちゃんとお兄様だった> ̫<b

    毎回言ってるけど扉開く前からわかるんだよ〜!おもしろすぎて本当に次の日が筋肉痛になりそうだった> ̫<b


    チケット使ってくださったり、
    オプション楽しんだり、
    のみものやおやつもとっても嬉しかったです🥰


    また絶対会いたいねっ🥺本当にありがとう❣️❣️

    お兄様に会えたから出勤してよかったって思う🥹💭


    ローソンの45%増量のやつ気になるのに、ローソンって中々行かないですね😳

    お兄様は食べたかな?見つけたかな?

    お値段そのままなのに大きくなるってすごすぎる❤️❤️❤️

    私も見つけなくちゃ!使命感(仮)!

  • 2023
    02/10[Fri]
    12:36

    グッドボタン 1
    ハチワレ!


    昨日のちいかわのまんががかわいすぎて何回も見ちゃう🥺

    お兄様はちいかわって知ってますか❣️

    かわいくていつも癒されてます🥰


    私はハチワレとモモンガが好き💓💓💓


    最近はグッズも集めてます🫡

    大人になってもかわいいのが辞めれません🫡


    今日はお天気悪いですね😑

    足元や運転には気をつけてください❣️

    私はまつげパーマしてから行くのでいつもより遅い時間に向かいます〜🎶



    昨日お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🥰

    お兄様が色んな私に驚いてた〜> ̫<b

    最近あった嬉しかったこと教えてくれたお兄様に癒されました> ̫<b

    初めましてのお兄様と濃い時間を過ごせました> ̫<b

    無事> ̫<よかったです> ̫<b

    あれの魔法で大変なことになっちゃった> ̫<b

    お兄様困惑してたね> ̫<だけどとってもよかった〜> ̫<b

    癒されるお兄様にまたすぐ出会えて幸せいっぱいでした> ̫<b

    落ちてくる水眺めてたけど、そういう時に限って落ちてこない> ̫<おもしろかった〜> ̫<b

    お兄様の希望の時間にできなくてごめんなさい> ̫<

    でもまたすぐ会いたい気持ちになってくれて嬉しかったし、この前の言ってた事忘れてなかったからめっちゃ最高でした> ̫<b


    オプションとっても楽しかったです🥰ありがとうございます✌️

    チケットも忘れないで持ってきてくれてありがとう〜⭐️
    せっかくなのでお得にえっちな遊び一緒にしようね〜☺️


    新しく下着届いたんだけど、間違えた🥹悲しい🥹
    だけどこれもありかな〜?お兄様が今度チェックしてほしい🤔

  • 2023
    02/09[Thu]
    11:16

    グッドボタン 1
    好きって


    大人になるとどんどん変わりますよね〜🤔

    前は苦手だったものが突然食べれるようになったり、世界が広くなった気がします❣️❣️

    お酒飲んだらするようになったらまた味覚も変わった気が、、😳✊

    好きな色も、好きな香りも、好きなお洋服も、

    人生って楽しい🫶

    毎日好きを見つけて、囲まれたいです☺️

    お兄様の「好き」も教えてほしいな☺️楽しそう🎶



    頭はお花畑ですが、気をつけて向かってます🫡



  • 2023
    02/08[Wed]
    15:46

    グッドボタン 1
    マヨネーズの次はチョコレートの海で泳ぎます



    チョコレートをもりもり食べながら休暇してます◠  ̫ ◠🫧

    前回の日記、書けなくてごめんなさい🥲
    けいたいの画面が大変なことになっちゃって💭



    前回と前々回のお礼ができてないです🥹

    久しぶりのお兄様> ̫<チケット使えてよかったですb

    お兄様とは会ってから長いけどお兄様は変わらないなあって> ̫<bあの時に戻った感覚> ̫<b

    ずっと会えてなかったお兄様> ̫<bお兄様の限界が来てくれて嬉しかった> ̫<b

    来たらいけないはずなんだけど、、、> ̫<b私にとっては最高の時間> ̫<b

    そろそろお兄様に会えるかなって思ってたら> ̫<bチケットのおかげで長く過ごせたのにあっという間〜> ̫<b

    お兄様と過ごすといつもあたたかくて優しくてのほほんとなれちゃう> ̫<b

    久しぶりのお兄様> ̫<b正直に伝えといてよかった> ̫<b

    困惑してたけど、、、> ̫<bよかったよね〜> ̫<?



    おやつもおさけも美味しいものもありがとうございました😳
    ごちそうさまでした🙏


    お礼まとめちゃってごめんなさい🥺💦

    でもお兄様ひとりひとりの時間本当に忘れてないの〜☺️❣️
    お礼書きながらおもってました☺️

    お兄様ありがとう❣️また会おうねっ❣️❣️



    来週はバレンタインですね🤎

    今年はあれ作って🤎これ作って〜🤔🤎

    美味しくできるといいな🥰


    今年もチョコレートたくさんゲットして、もりもり食べてます😳

    にきびとたたかいます(^_  ̫ _^∩)/〜🌟


    明日明後日は元気に向かいます🫡

    会えたらいいなっ❣️





  • 2023
    02/02[Thu]
    11:08

    グッドボタン 1
    2月になったから



    お得な割引チケット使えます🎟❣️

    電話のときに言ってみてください☺️


    2月もお兄様と会えるの楽しみにしてるね☺️💭



    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🥺

    大分前から仲良しだったのにお兄様の知らないことたくさん知れて嬉しかった〜⭐️

    いつもより時間あっという間⭐️

    お兄様に会えると謎の安心感に包まれる⭐️

    犬🐶かわいかった、、、⭐️

    思い出したらめっちゃにやにやしてしまう⭐️


    オプション嬉しかったです🥰新しい装備?すっごく良かった気がする🎶

    おやつやのみものも美味しかったです❣️ごちそうさまでした🙏


    1月も優しいお兄様のお陰でにこにこ笑顔でした☺️
    前と少し時間帯が変わってしまったので色んな都合で会えないよ〜ってお兄様は早めに問い合わせしてくださるとなんとか大丈夫だと思います✌️


    待ってます🫡📞


    明日は恵方巻き食べなくっちゃ❣️



  • 2023
    01/31[Tue]
    11:30

    グッドボタン 1
    えっ



    もう1月が終わりなの!?早すぎて〜🥺💭
    お兄様が居たからかな、、?


    今日はあったかくて幸せな気持ち〜💓
    お外出てめっちゃるんるんです💓
    今日も元気に向かいます☺️

    月末だから忙しいお兄様多いかな?
    応援してます😳❣️ぱにゃにゃんだー❣️


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🫶

    長い時間嬉しかったけど、あっという間だね⭐️

    お兄様の「また」があってまた会うことができて⭐️

    捻くれた私も知ってるお兄様⭐️

    まだ辞めないでねって心配させちゃった⭐️


    たくさん甘やかしてくださってお兄様と会ってる時間はお姫様な気分です👸
    お兄様は楽しかったかな💓同じ気持ちだといいな💓

    ごはんもおやつものみものもありがとうございます🙏
    ごちそうさまでした🥰
    お兄様のお陰で幸せオーラが色んなところから出ててかも〜🥰

    また会おうねっ🫶



    なんか今日変な夢見た気がする、、、

    この前みたいにチョコレートの夢見て口の中は噛んでないよ😈❣️



282件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-