求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:40

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤7月1日(月)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/10[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    いつまで続くと思う?
    こんにちは🤍
    昨日はゲームする❕とか言いながら色々あってあんまりできなかった߹ᯅ߹

    最近はほとんど自炊してて、人間的に進化してます> ̫<🤍

    自分の為に何か時間を使うってとっても大事ですね🤍


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました> ̫<

    お尻いい感じになったでしょ〰️> ̫<実は気づいたのお兄様だけなんだよっ> ̫<またどうしようもないくらいあれになったら私を召喚してくださいまし🤍

    色々初めてだったお兄様> ̫<だけど私も初めてのことで、、、🤍お兄様の秘密知れちゃった> ̫<🤍勇気出してくれて本当嬉しかったです❕レアなやつ私がゲットしといた‎•̀ ̫ •́ b

    適合してよかった> ̫<🤍続き見たくなっちゃってお兄様と一緒だと自然とわきゃー❕ってなってるの> ̫<自然体大事すぎるっ> ̫<なんだか色々かわちって言われて幸せだったんですが、、🤍


    おやつうれしかった^ ̫ ^もう胃袋の中❕b
    ごちそうさまでした^ ̫ ^


    対よろです^ ̫ ^b
  • 2022
    09/08[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    もう秋にして頼む
     
     
    こんにちは🤍
     
     
    明日はスプラトゥーン3の発売日です、、> ̫<予約してたんだ、、、
     
    今回はどれくらいプレイするのかなっ🤍
     
    ゲームってする前ってものすごくわくわくしますよね🤍
     
    小学生の頃とか懐かしいです> ̫<
     
    あの時はDSだったけども、、、
     
     
    明日に備えて、今日は早く帰ります(笑)
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました> ̫<❕
     
     
    お兄様とどれくらいぶりだったんだろうᵕ ̫ᵕ❔最初からエンジン全開のお兄様で🤍辛いの食べれるの羨ましい𖦹  ̫ 𖦹どうしたら食べれるようになるの、、次会った時はコツを教えてください🤍
     
    初めましてのお兄様> ̫<ずっと気になってたなんて嬉しいです🤍🤍どんな子なんだろう、ってこんな子(灬º‿º灬)です(笑)色々褒められ〰️で嬉しかったです❕
     
    そしてすぐおかわりみるしてくださってとっても嬉しかったです> ̫<🤍おかわりタイムは前半まったりだったけど、、、、> ̫<❕良かったな〰️〰️🤍
     
    おやつ、のみもの嬉しいです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
    ごちそうさまでしたっ❕
     
     
    風が涼し〰️〰️〰️❕けどまだ暑い〰️〰️〰️❕
     
    ファミマのお芋フェアが中々激アツだったのでお兄様も覗いてみてねっ🤍
     
  • 2022
    09/07[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    私は昨日の自分を裏切ります。
     
     
    こんにちはᵕ ̫ᵕ
     
     
    昨日はおうち帰ってからごはん作りました🍚🤍
    最近自炊したい欲がすごくって> ̫<
     
     
    お腹空いてるし、手間だけど、なにより
     
     
    美味しい🤍あったかい気持ちになる🤍
     
     
    あと食器洗うのも何気に好き、、、、ᵕ ̫ᵕ❕
     
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました> ̫<
     
     
    お兄様と話してて思ったんだけどね、お兄様と会ってからもうそんなに経つんだな〰️🤍エモい🤍って実は思ってました> ̫<あの後おもしろいの見つけてしまった、、、❕すまぬ❕
     
    半年ぶりくらい❔でしたよね〰️> ̫<やっぱり◯◯感って大事ですよねっ🤍色んな私のこと覚えててくださってて、変化にも気づいてくださってとっても嬉しかったです> ̫<やっぱりヨガ舐めたらアカーン❕❕❕ですよね❕
     
    ごめんすぎる❕❕❕❕❕❕でも優しさ爆発のお兄様は本当に素敵すぎてもう、、> ̫<おふろのお湯が消えるのなんでなの〰️〰️〰️❕にんにく羨ましすぎたのっ🧄
     
    おもしろすぎた初めましてのお兄様> ̫<お互いSだったわね❕今回は私の負け❕❕❕❕ヴっ
     
     
    のみもの、おやつ嬉しかったです> ̫<🤍
     
     
    会えるだけで嬉しいのに、、、
    私色々幸せすぎておかしくなりますよᵕ ̫ᵕ
     
    お兄様に幸せなことたくさん起こりますように❕
     
     
     
    そして今日はマックは諦め、、、、、、
     
    食べたお兄様いたらレポ頼んだ、、、、
     
    先陣は任せたぞ、、、、
     
     
     
  • 2022
    09/06[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    いよいよ明日から
     
     
    こんにちは〰️ᵕ ̫ᵕ
     
     
    まだ風は強いですが、台風もなんとか広島を過ぎ去ってくれそうで安心しています‎> ̫<❕
     
     
    安心してお腹が空いたぞ‎•̀  ̫ •́ 💭
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました> ̫<
     
    いつも、あ❕お兄様だっ> ̫<ってわかりやすいのよ> ̫<いつもたっくさん褒めていただけて嬉しいです> ̫<会えて良かった、、🤍
     
    まさかのびっくりしちゃった〰️> ̫<いや、私とっても喜んでるよっ🤍実は先月◯回も会おうとしてくださってたなんて> ̫<私は幸せ者だなあ> ̫<
     
    わわわわわ🤍ってなっちゃった> ̫<褒めていただけて、とっても色んなことに詳しいお兄様> ̫<嫌な思いをされた経験があるのにこうしてお兄様があの時勇気を出して、そしてまた会えた事にとても感謝です> ̫<
     
    お仕事終わりはねっ> ̫<良いの出てましたね> ̫<お兄様をあれこれするのも楽しかったし、交代するのも楽しかったな〰️❕あの後はよく眠れましたか> ̫<❔
     
     
    おやつ、のみものありがとうございます🤍
    ごちそうさまでした^  ̫ ^
     
     
    明日は絶対マック食べる❕❕❕❕❕❕
     
    月見バーガーと月見パイ^  ̫ ^🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍わーい
     
  • 2022
    09/03[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    チラリズム
     
     
    こんにちはෆ  ̫ ෆ
     
     
    早い時間の出勤は久しぶりかな❔🤍❔
     
    これからまた復活していく予定ではあるので、早い時間に会ってたお兄様にまた会えたら嬉しいです> ̫<
     
     
    前回は短い時間での出勤でしたがお誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🤍
     
     
    初めましてのお兄様> ̫<🤍色んなこと一緒に堪能しちゃいましたね〰️〰️❕🤍お兄様とっても素敵なのに、私の髪も褒めてくださって努力しててよかった> ̫<あれ🐈‍⬛ちゃんとリクエスト済みです🤍
     
    あれよ、私たち2ヶ月ぶりだったわよ❕❕❕(笑)お洋服も日記も髪も褒めてもらえるのもお兄様からだとなんだか特別に感じちゃうんだけど何故かな🤍ずっとおもしろかった> ̫<
     
    初めましてだけど長い時間で嬉しかったです> ̫<🤍お兄様をいじめるの楽しかったな〰️〰️〰️〰️> ̫<かわいい反応いっぱいでした> ̫<色々驚ましたがスーパースキルをお持ちで🤍最高でした❕
     
     
    たくさん褒めてもらえる日で> ̫<うれしかったです❕
     
    オプション嬉しかった🤍恥ずかしかったけど、自分でも納得いくくらいいいのが> ̫<
     
    のみものだったり、軽食とってもうれしかったです🤍ごちそうさまでした> ̫<
     
     
     
     
    明日お休みだから会えるかな、、、🤍
     
     
    台風大人しくするのだ𖦹  ̫ 𖦹(念)
     
     
     
     
  • 2022
    08/31[Wed]
    18:42

    グッドボタン 1
    急遽!と報告!
     
     
    こんばんは‎•̀  ̫ •́ 
     
     
    急遽ですが、明日19時半から出勤できるようになりました🤍
    9月最初🤍お誘いしてくださるとうれしいです> ̫<
     
    月一検査もクリア> ̫<🤍
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
     
    お昼の時間に会えるの珍しいけど新鮮でっ> ̫<🤍なんであの人たちはみんな🕳🤍が好きなのかな(笑)いつもあれ壊れても直してくれて嬉しいっ> ̫<あれも知れてよかったな〰️〰️🤍
     
    初めましての🤍🤍🤍🤍なお兄さん> ̫<この世には色んな人がいるんだなあ〰️〰️🤍って感動しました> ̫<何分がいい❔って時間選ばせてくれるお兄様が天才すぎたっ> ̫<
     
    前回会った日ちゃんと覚えてる〰️〰️> ̫<久しぶりにしっかりニュース見た気がする、、、❕いつか私のこと細胞レベルで知り尽くしてしまいそうなお兄様> ̫<
     
     
    のみもの、おやつ、よるごはんとっても幸せでした〰️〰️> ̫<
    ごちそうさまでした🤍
     
    オプションもうれしいです🤍
     
     
    今月もお誘いしてくださったお兄様、日記を見てくださったお兄様、ありがとうございます> ̫<
    出勤する度にあったかい気持ちなれます🤍うれしいなっ🤍
     
     
     
    寒暖差が酷くなりそうだから気をつけようね〰️ᵕ ̫ᵕ🤍
     
    来月も元気でお兄様と会いたいなっ
  • 2022
    08/29[Mon]
    13:00

    グッドボタン 1
    ワニとシャンプーがずっと
     
     
    こんにちは🤍
     
     
    昨日はお休みだったので茎わかめモチャモチャ食べて、ゲームしてました> ̫<
     
    うう、最高すぎるお休みだ> ̫<
     
     
    なんて思ってたら今日は今月最後の出勤ということに気づいた❕❕❕
     
    今月は色々自分を見つめ直す時だったな、なんて> ̫<
     
    レベルアップしたことに気づいたお兄様もいるのでは❔
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました‎•̀  ̫ •́ 
     
     
    ストレートにたくさん気持ちを伝えてくれるお兄様> ̫<新しいお兄様知れてよかった🤍私たち最高だね〰️〰️> ̫<
     
    会えるの来月かな❔って勝手に思ってたけど会えた> ̫<🤍感覚バグ起こしてパニックになったけど色々詰め合わせれてよかった> ̫<ありがとう> ̫<次は~って言ってくださるお兄様が> ̫<🤍
     
     
    のみものだったり、よるごはんとっても嬉しかったです🤍
    ごちそうさまでしたᵕ ̫ᵕ🤍
     
     
     
    朝も夜も涼しくなってきて寂しい気持ち、、、
     
    今年の夏も楽しかったな> ̫<
     
     
     
  • 2022
    08/27[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    やっほー!ってみんな使わないの?
     
     
    こんにちは> ̫<
     
     
    お休みいただいてました> ̫<
    今日からまたよろしくお願いします🤍
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました^  ̫ ^
     
    久しぶりのお兄様> ̫<甘〰️〰️> ̫<🤍かわいい> ̫<ドラマのタイトルわからなくってずっと悩んでた❕(笑)また会えるかな> ̫<会えるよね❕
     
    中々お時間合わなかったのですね> ̫<やっと会えた> ̫<時間いっぱいお兄様と遊んじゃったな〰️〰️> ̫<あの椅子よかったね❕
     
    お兄様に会える安心感> ̫<🤍久しぶりのあれ無しだったけどすぐ体温感じるからいいねっ> ̫<羊のやつ見ましたか、、、見てなかったら次は、、、、❕(笑)良いの用意してまっせ〰️〰️〰️にやり
     
    お兄様の会いたかったが嬉しかった> ̫<そんな事言ってもらえるなんて❕お兄様からは意外だったな> ̫<色々恥ずかしってなったけど濃い時間でした> ̫<
     
     
    のみものうれしかったです🤍ごちそうさまです🤍
     
     
    お休みの間、久しぶりに大好きなあれのレッスンに向かったのですが
    全身筋肉痛ですᵕ ̫ᵕ
     
    新しい自分とまた向き合えたのが最高でした🤍
    筋肉痛もかわいく感じます🤍
     
    私ってやはり自分を虐めることが好きなのでは、、、
  • 2022
    08/21[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    今のうちに言っときます!
     
     
    こんにちは^  ̫ ^
     
     
    雨マーク消えて嬉しいですね〰️❕
     
     
    昨日たくさんストレッチしてから寝たからか、筋肉痛がすごいです𖦹  ̫ 𖦹💭
     
    あれもこれも綺麗にしたいと思ったら大忙しだけど楽しい毎日です🤍
     
    すぐには変化でないけど、楽しみにしてよう⸝⸝>  ̫ <⸝⸝
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様、ありがとうございました🤍
     
     
    長い時間に延長まで> ̫<🤍会えなかった間の出来事を話したり、我慢を忘れてみたり> ̫<🤍最初から最後まで楽しかった> ̫<私が女神だったらいいな❕勝ちますように❕あ、ラムネめっちゃ効きました^  ̫ ^ありがとう〰️〰️🤍
     
     
    のみものからごはんまでありがとうございます^  ̫ ^
    ごちそうさまでした🤍
     
     
     
    ちなみに今回の日曜出勤したら当分の間、日曜の出勤はありませんт  ̫ т
    ごめんね❕
     
    よろしくお願い致します🤍
  • 2022
    08/20[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    マックの新作美味しくない????
     
     
    こんにちは🤍
     
     
    もう8月も3分の1しか残ってない> ̫<
     
    この夏は結構充実してました❕
     
    お兄様にとって今年はどんな夏だったかな〰️〰️^  ̫ ^
     
     
    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🤍
     
     
    うあ〰️〰️> ̫<ほんっとに久しぶりすぎた> ̫<でもお互い何も変わってなくて❕タイムスリップした気分だった🤍本当離れたくなかったね> ̫<また会えたらいいな、、、
     
    もうその作戦は見抜いたぞ> ̫<お兄様がたくさんきもち伝えてくれて褒めてくれて> ̫<🤍我慢しなくていいんだよ> ̫<私は受け止める❕❕❕❕
     
    ちょっとぶりのお兄様> ̫<やっぱ優しい、、、、ブワッってなっちゃった> ̫<お兄様にとって当たり前の事は本当にあたたかいのよ> ̫<次こそは❕
     
    まさかのすぐにまた会えるとは思わなくて、今回もたくさん感動してくれるお兄様がすごく嬉しかった> ̫<久々にあれできてよかったな〰️〰️> ̫<次が楽しみだな🤍
     
    絶対お兄様だ❕って開けたらお兄様で本当最初会った時と違ってお兄様のことかわいい〰️〰️って思ってしまった> ̫<あれ行かないで正解だ> ̫<眠たいはずの時間なのに会えて嬉しかった❕
     
    のみものうれしかったです🤍ごちそうさまでした^  ̫ ^
     
    オプションもいっぱい楽しんじゃった❕ありがとうございます> ̫<
     
     
    雨が降る予定みたいですね𖦹  ̫ 𖦹
    そんなに酷くなかったらいいけど💭
     
     
    お兄様、足元や運転には気をつけて> ̫<❕
     
     
     

282件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-