求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤6月27日(木)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/13[Mon]
    11:08

    グッドボタン 6
    地球が小さくなったらしい


    昨日、久しぶりに体重計に乗りました😉

    なので私の身体チェックしてみてください❣️❣️❣️

    いい感じになったかな〜🥺


    今日は少し寒く感じますが、元気に向かってます🎶



    前回短い時間でしたが、お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました☺️


    また会えたらいいなあって思ってたらお兄様に会えて嬉しかったなあ〜ᵕ ̫ᵕ!私の好みを完全把握してるお兄様で好きがたくさん詰まってたᵕ ̫ᵕ✧流石◯好きだからこその〜って感じのとってもいい時間でしたᵕ ̫ᵕたくさん色々考えてくださってとっても嬉しかったです✧


    楽しかったなあ〜😊


    今日はシーツと枕カバー洗ったからおふとん入るのが楽しみ、、、、💓
  • 2023
    03/10[Fri]
    14:22

    グッドボタン 5
    毎日がチートデー!


    あたたかいですね〜☺️🌼

    出る前に何回もベランダに出たり、玄関に出たりして格好が寒くないか確認しちゃいます😅笑

    大体間違えてます🤘



    今日はまつげパーマしてから向かうので短時間で帰っちゃいます😔

    今日の私はいつもと雰囲気違って新鮮かも❣️



    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🥰

    前から気になってくださってたんですねˆ.  ̫ .ˆ初めましてのお兄様に出会えましたˆ.  ̫ .ˆお兄様好みでよかった〜ˆ.  ̫ .ˆ♡次お兄様に会えるの楽しみにしてますˆ.  ̫ .ˆ

    安定のお兄様だ〜ˆ.  ̫ .ˆアツアツで季節も感じちゃったなあ〜ˆ.  ̫ .ˆかわいいわんさんのお話で癒されて、途中あれ?ってなったけどˆ.  ̫ .ˆ笑お兄様のお陰でおふろタイム楽しかったのˆ.  ̫ .ˆ♪

    お兄様に会えるのが嬉しすぎてˆ.  ̫ .ˆまたしばらく会えないかもって思っちゃってたから〜ˆ.  ̫ .ˆお兄様に会うとやっぱり不思議な気持ちになるなˆ.  ̫ .ˆ♡最後のやつ久しぶりにできてよかったな〜ˆ.  ̫ .ˆ


    時空を歪ますお兄様で時間あっという間だった🥹💓
    一人だと一分でも長いのにね、、🤔


    また会お❣️



    今年は桜はいつ咲くのかな🌸

    ビール片手にこの春も優雅に過ごしたいです☺️

    お兄様も桜を見ると嬉しくなりますか?


  • 2023
    03/09[Thu]
    11:14

    グッドボタン 4
    ちゅっ!○○○好きでごーめーん!


    春になるとなんでもさぼり気味に、、、😮‍💨💓🌼

    筋トレしなくちゃとかヨガしなくちゃとか思いつつ、ついだらけてしまいます☹️💦

    それからビールが美味しい季節が〜🥰

    体型維持には気をつけたい、だけどこの季節を楽しみたい、いろんな私と闘ってます❤️‍🔥

    餃子フェス🥟もあるみたいで、餃子大好きな私は早く時空を歪ませてかちこみたくて仕方ないです🥺

    助けて〜!!!!


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました❣️

    お久しぶりのお兄様に会えて、ちゃんと日記書いててよかったなあって改めて思いました^  ̫ ^諸事情でおとなしくはしてたんですけど^  ̫ ^!お兄様のことちゃんと覚えてて良かったです^  ̫ ^!

    今回早めにまた会えて嬉しかったです^  ̫ ^この前のお話の続きでまた盛り上がれちゃった優しいお兄様^  ̫ ^✧色んなことで懐かしいってなって小学生に戻りたくなったな〜^  ̫ ^おぱんちゅうさぎかわいすぎた^  ̫ ^流石お兄様^  ̫ ^b

    やっとお兄様と私、会えたね^  ̫ ^✧お兄様の前では私は猫ちゃんになった気分です^  ̫ ^今回も新しいお兄様が知れて良かったな〜^  ̫ ^またお兄様とまったり過ごしたいです^  ̫ ^あれ、すっごく嬉しかった〜^  ̫ ^♡

    のみもの、おやつ、おぱんちゅうさぎも、かわいいチョコレートもありがとうございました🥹❣️

    もう食べちゃったのもあるし、ゆっくり食べたいのもあるし、
    ごちそうさまだし、いただきます🙏🌟


    優しい心を持ったお兄様だから私も優しくなれて、
    だけどすごく大人な時間だった気がします☺️
    ありがとうございます❣️



    あ〜焼肉食べたい!!!!!

    てりたま食べたい!!!!!


    我慢できない、、、、!


  • 2023
    03/08[Wed]
    11:24

    グッドボタン 5
    女の園の星



    っていう漫画にとっても嵌っています☺️

    ギャグ漫画です👌


    久しぶりに漫画欲がすごい😳❣️

    お兄様は現物を買う派ですか、それとも電子書籍?漫喫派?

    久しぶりに漫喫も行きたいんですけど、漫喫派いつもソフトクリームを食べるところから始まって

    フードメニューを頼んで

    漫画を数巻取りに行って

    漫画を読んで

    ごはん食べて

    漫画を読んで

    数ページで数時間で夢を見ています🥺


    贅沢な漫喫生活です🥺


    あとは読みたい漫画が何巻からなのかがわからなくなってる〜〜〜😔



    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました❣️

    一緒に居るだけで楽しいとかたくさん褒めてくださるお兄様૮ .  ̫ . აお兄様の笑顔とかお話の仕方が私はすごく良いなあって思う૮ .  ̫ . ა話したかったことまたお兄様が思い出せたらいいな!

    そろそろ会えるかな〜って思ってたらお兄様に会えたのが嬉しかった૮ .  ̫ . აあれ伝えた時のお兄様、とっても嬉しそうで私は見逃してないよ〜〜〜૮ .  ̫ . აにやにや!これからもよろしくね૮ .  ̫ . ა

    やっとお兄様に会えた〜૮ .  ̫ . ა長い時間会ってくれて本当に嬉しかった૮ .  ̫ . აシンデレラタイムまで一緒に居てくれてありがとっ૮ .  ̫ . ა馬車待ちもしたね૮ .  ̫ . აまたこうやってお兄様とまた会えたらいいな〜૮ .  ̫ . ა

    のみもの、おやつやごはんもありがとうございました❣️ごちそうさまでした🥹🙏


    お兄様の気持ち伝わったよ〜〜〜🥰

    私も気持ちも伝わったかな?


    今日はぽかぽか〜〜〜🌼勇気を出して思いっきり春服にしました🌼
  • 2023
    03/04[Sat]
    11:18

    グッドボタン 4
    満点以上だよ!



    昨日は美容デーだったので、今日はとってもご機嫌でむかってます🥰

    爪かわい〜❣️髪がとぅるとぅる〜❣️早くお兄様にも見てほしい😈💓


    検査結果も全部出ました💮💯

    私のこと守ってくれるお兄様に感謝です☺️

    これからもお兄様のこと大事にしたいし、
    お兄様は私のこと大事にしてくれたらとっても嬉しいなって思ってます🫡💓



    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🫶


    いつもあたたかくて優しいお兄様は変わらず⸝⸝>  ̫ <⸝⸝一緒に居ると落ち着いて心がふわふわになる〜⸝⸝>  ̫ <⸝⸝お兄様はきっとマイナスイオンが体から出てます⸝⸝>  ̫ <⸝⸝

    ようやく会えたね⸝⸝>  ̫ <⸝⸝な初めましてのお兄様⸝⸝>  ̫ <⸝⸝お兄様はとても楽しい人でした⸝⸝>  ̫ <⸝⸝もっとお兄様のこと教えてっ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝


    短い出勤時間だったけどとても濃い時間を過ごせて嬉しかったです😳

    また会いましょう〜❣️


    昨日美容院でつけてもらったチルっちゃうオイルが今になって気になっちゃった〜〜〜🥹

  • 2023
    03/02[Thu]
    10:24

    グッドボタン 3
    変化って素晴らしい



    最近あんまり食べられないものが少なくなってきました✌️

    らっきょうとか食べれなかったけど、いまとかはどうなのかな〜🤔もう見ないようにして生きてました💭

    お兄様もそういうのありますか❣️



    今日は用事を済ませて短い時間だけど出勤します😺💓

    日記は早めに書いちゃう😺


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございます🥰

    まさかの早い時間にお兄様に会えちゃうなんてˆ.  ̫ .ˆそろそろあえないかなって思ってたから嬉しかったですˆ.  ̫ .ˆ私もお兄様が癒し!なのˆ.  ̫ .ˆまた絶対会おうˆ.  ̫ .ˆ

    ちょっとぶりのお兄様〜ˆ.  ̫ .ˆ良い◯◯でしたˆ.  ̫ .ˆって謎の褒め方しちゃったˆ.  ̫ .ˆお兄様との時間思い出したらまたお腹空いてきちゃったˆ.  ̫ .ˆ〜!

    時間があって良かったですˆ.  ̫ .ˆ!前半はお兄様のあるところにでれでれして後半は深い話してˆ.  ̫ .ˆ最後は声に出した方が〜でたくさん笑った気がˆ.  ̫ .ˆこれからも実践して生きていきますˆ.  ̫ .ˆノ


    チケット🎟使ってくださったり、

    オプション👗で楽しんだら、

    お兄様とおやつタイムも楽しかったです☺️ごちそうさまでした❣️


    お兄様と優しくて幸せな時間過ごせてよかったです🌼

    また会ってください🥺💓


    来週の天気予報見たら温度高くて気分が高ぶってるみるでした😳

    おでかけ日和すぎる❣️おさんぽしたい❣️







  • 2023
    03/01[Wed]
    11:14

    グッドボタン 3
    誘惑されちゃうの!


    とあるアプリの20%オフクーポンと睨めっこしているみるです🥺💭

    あとはウォンツも5倍クーポン発行されるみたいだし🥺💭

    ◯%オフとかクーポンってなんでこんなに誘惑してくるんだろう〜🙁💦

    お兄様は何に弱いですか💓


    2月もお誘いしてくださったお兄様、日記見てくださったお兄様
    ありがとうございました🥰


    お時間中々合わなくて会えないお兄様すみません🥺
    またリベンジしてくださると尻尾振って行きます❣️


    3月もよろしくお願いします🥰


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました🎶

    お兄様が気分の日に私出勤しててよかったᵕ ̫ᵕたくさん褒めてくれるお兄様ᵕ ̫ᵕ今回はまた仲良くなった気がするのᵕ ̫ᵕ✧

    やっと会えた〜ってなったᵕ ̫ᵕ✧2月終わっちゃうからって飛び込んできてくれて嬉しいよ〜ᵕ ̫ᵕ最高の時間だったねᵕ ̫ᵕ

    またすぐ会えちゃったᵕ ̫ᵕ✧お兄様とお揃いなんだけどね〜ᵕ ̫ᵕいい匂いするなあって思わずᵕ ̫ᵕあのあと飲みいったのかな〜ᵕ ̫ᵕ✧また教えてねᵕ ̫ᵕ

    お兄様が勇気を出してくださったお陰で会えました〜ᵕ ̫ᵕ✧100点満点の200点満点なのはお兄様もだ!って思いますᵕ ̫ᵕ日記書いててよかったᵕ ̫ᵕ✧って改めて思わせてくださりありがとうございます✧

    何回会っても本当に笑いが止まらなくなるくはい楽しいお兄様ᵕ ̫ᵕ✧一緒に楽しい事してくれるお兄様でお腹が筋肉痛になるところだったᵕ ̫ᵕ;またお互い元気に会おうね〜ᵕ ̫ᵕ✧


    チケット🎟使ってくださったり、

    オプション❣️も楽しみました〜🥺

    おやつもたくさんありがとうございます😳いただきます😳


    お兄様のお陰で1日があっという間でした🫶
    ありがとうございます☺️


    今日も元気に向かってます😉❣️

    悩んでたけど明日も出勤することにしました🌟やったね〜〜〜〜😇




  • 2023
    02/28[Tue]
    11:24

    グッドボタン 3
    肌で


    今日で2月も終わり😳


    あっという間でしたね〜💭

    春の訪れも節々、肌で感じれるようになってきました🌱

    早くもっと毎日気持ちよく過ごしたい〜なんて🥺わがままいっちゃう❣️❣️❣️


    お休み満喫して元気に向かってます☺️💓

    2月最後の日、お兄様に会いたいな〜っ🫰



    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました😺

    なんとなくでこの服装にしよって決めていったけど初めましてのお兄様のツボだったようでෆ  ̫ ෆ

    美容トークもできてとっても楽しかったですෆ  ̫ ෆ

    安定のお兄様になっておるෆ  ̫ ෆ一緒に過ごす時間、本当に楽しいよね〜ෆ  ̫ ෆ

    あのお魚、本当に見た目美味しそうで食べてみたいけど胃腸が弱い私には、、、!またたくさん笑おうねっෆ  ̫ ෆ

    場所が違ってもちょっと期間空いてもお兄様って分かりましたෆ  ̫ ෆやっと時間合ったんだね〜ෆ  ̫ ෆ

    いっぱい褒めてもらえて、またすぐ会えそうでෆ  ̫ ෆとってもうれしいෆ  ̫ ෆお兄様のこと応援してるね〜!


    チケット使っていただけたり🎟、

    オプションで楽しんで👗、

    のみものもおやつもありがとうございます☺️
    ごちそうさまでした🫶


    お兄様の優しさにたくさん触れた1日っ❣️



    そろそろ日傘が無いとやばいです〜🥹🥹紫外線が恐ろしい🥹🥹🌀🌞

  • 2023
    02/24[Fri]
    11:06

    グッドボタン 3
    救世主


    最近、くら寿司多めみるです🍣

    ちいかわコラボしてたんで🥺❣️

    そりゃあもう使命感に駆られて食べることに必死でした🤟

    お腹ぱんぱんでした〜❣️


    今日は早めに帰る予定で向かってます🐸

    雨が止んでよかったですね〜🎶🎶🎶

    太陽が出てくれたらいいんですけど🥺


    前回お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました☺️

    割と早めの間隔で会いに来てくださって☺️時間いっぱい楽しんじゃいましたね☺️

    いっぱい褒めてくださって、うれしかったです☺️

    チケットも忘れず使ってくださって本当にありがとうございます☺️🎟


    ハリーポッターの呪文覚えたい🪄

    お兄様はどれくらい知ってますか🥺

  • 2023
    02/22[Wed]
    11:36

    グッドボタン 3
    にゃんぽこら


    今日はねこの日🐈‍⬛🐾って気づいて少し浮かれてます🥰


    あと注文してたルームウェアがお家出る少し前に届いてうれしいです🫶

    かわいすぎるからルームウェア着てお兄様に会いに行きたいレベルです☺️


    昨日は雪が降ってびっくりしましたね〜⛄️
    今日は太陽が本気出してて気持ちいいですね💓

    ご機嫌で向かってます☺️


    前回お誘いしてくださったお兄様たちありがとうございました❣️

    半年ぶりくらいだったよね> ̫<やっとお兄様に会えちゃった> ̫<b

    お兄様と色々共通点があってまた心の距離が近くなった気が、、> ̫<バズのやつ見てみてね〜> ̫<b

    お兄様に会うのちょっとぶりな感じしちゃうの〜> ̫<!ちゃんと色々進化しててよかったです> ̫<

    おへやもおふろもお兄様の色んなところ暖かくてお外のこと忘れちゃうくらい楽しかったです> ̫<b

    私あたたかいでしょう〜> ̫<?色んな意味で一家に一みる必要だと思われます> ̫<b

    身体にいいことを毎回教えてくれる優しいお兄様> ̫<b会う度に素敵なってて私も見習わなくっちゃ> ̫<

    私の好きなもの把握してるお兄様> ̫<最高だったよ〜> ̫<忙しいのに色々考えてくださって本当に嬉しかったです> ̫<//

    色んなこと詰め合わせて幸せ爆発しちゃった> ̫<


    おやつだったり、のみものだったり、美味しいもの、おさけ🥹
    嬉しすぎました🫶ごちそうさまでした😳

    幸せに包まれてる🥺❣️

    お兄様のことももっと幸せにしちゃう〜〜〜🥰

    また会いたいねっ✌️



    明日祝日なの忘れてた!!!!!!!!!!!!

281件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-