求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/21[Sat]09:23

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    21:45

    グッドボタン 4
    17☆お礼
    ロマンT様

    お誘いありがとうございました!夜這いコースなのに(笑)バッチリ見ちゃたね(笑)よくわかんないですよね、初めてだと!寝たふりしてくれてたらいんですよ!襲っちゃいますので(笑)襲われるのも好きだし、襲うのも好きです!!次は寝たフリずっとしてて下さいね?本当に寝ててもいいですよ!エッチな事して起こしてあげます!またのお誘いお待ちしてます。


    モードS様

    お誘いありがとうございます!とっても綺麗なホテル!!!!プライベートで来よっかな(笑)たくさん褒めてださって。。。照れるじゃないですか!!!言われなれてなんてないです!!1週間でゴルフ4ラウンドって(笑)やり過ぎです(笑)そりゃ真っ黒になりますよね!エッチなことも4ラウンドしましょうよー!!乞うご期待ですね(笑)またのお誘いお待ちしてますね!

     
  • 2024
    08/20[Tue]
    21:37

    グッドボタン 4
    10☆お礼
    2in1 I様

    先日はお誘いありがとうございました!とっても明るいI様!!楽しい時間&たくさんの差し入れありがとうございました!日和(ひより)です笑読みにくくてごめんなさい!!日記の内容にヤキヤキ可愛い!!お洋服??iQOS??笑楽しみにしてますよーー!!またのお誘いお待ちしてます!!



    ロマン T様

    先日はお誘いありがとうございました!!安室ちゃん世代!SPEED世代!!一緒です!!そして何より。。。T様。。。超癒し系!!!!!!!たまんない!!!!その笑顔!!!大好きです!!!!また会いに来て欲しいです。。。癒された。。。すごく。。。

     
  • 2024
    08/10[Sat]
    01:03

    グッドボタン 3
    9☆お礼
    バリラティT様

    お誘いありがとうございました!焦りました!!いろいろ焦りました!!まさかの隣の部屋にノックしまくってた(笑)テンパった!!でも2週間ぶりのおかえりなさい!お待ちしてましたよー!!!そしていつも気持ちよくしてくれてありがとうございます!!今回も大変な事になっちゃいました(笑)次はいつ会えるかなぁ??楽しみに待ってますね!!


    オリジンT様

    お仕事帰りからの飲みを経てのお誘いありがとうございました!とても優しくて紳士的なT様で、差し入れまでありがとうございました!地震。。。怖いですね。。。ほんとに。。。仕事中に大きな地震が来たらどうしようって考えます。ほったらかしにしないで下さいね(笑)少しだけかまって下さい(笑)またのお誘いお待ちしてます!

     
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:41

    グッドボタン 3
    3☆お礼
    ネクストイン Y様

    とっても暑い中お誘いありがとうございました!!そして、おかえりなさい!!!お久しぶりでーーす!お待ちしてましたよ!!そして、肌ツヤ良過ぎ(笑)一緒に乾杯も嬉しかったです!!髭の話しもできたー(笑)時間は一瞬過ぎてびっくり!次はいつ会えますか??

     
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:41

    グッドボタン 3
    3☆お礼
    ネクストイン Y様

    とっても暑い中お誘いありがとうございました!!そして、おかえりなさい!!!お久しぶりでーーす!お待ちしてましたよ!!そして、肌ツヤ良過ぎ(笑)一緒に乾杯も嬉しかったです!!髭の話しもできたー(笑)時間は一瞬過ぎてびっくり!次はいつ会えますか??

     
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:34

    グッドボタン 2
    5.6日☆お礼
    5日
    カルティニI様

    お誘いありがとうございました!!あれ、楽しかったーーー!!!初めてーーーー!!!I様、可愛かったなぁ…。キュンキュンしちゃった!!またしよーよー??次はどんな感じで攻めちゃおっかなーって考えておきますね!!


    6日
    セレナーデO様
    2ヶ月半ぶりのおかえりなさい!相変わらず男前だっ(笑)こっちが照れます!!いろいろお忙しい中、スケジュールの合間でのお誘い嬉しいです!!部屋。。。暑過ぎでしたね(笑)3キロくらい痩せれたかも(笑)次はいつ会えるかなぁ??またアレしましょうね??





     
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:32

    グッドボタン 2
    2☆お礼
    ロマンM様

    夜這いでのお誘いありがとうございました!でもごめんなさい…。私だけが満足しちゃってしまいました。ほんとにまた来てくれますか??次は絶対一緒に気持ちよくなりましょ??差し入れまでいただいて本当にありがとうございます!次は手ぶらでいいですからね??


    ベーネS様

    とっても気さくなS様!!終始楽しく過ごせましたー!!時間もびっくりするくらいあっという間でした!!久しぶりにあんなテンション高くなった気がします(笑)楽しかったなぁ…。またお誘い頂けたら嬉しいです!




     
  • 2024
    08/01[Thu]
    23:13

    グッドボタン 2
    31☆お礼
    セレナーデH様

    昨日はお誘いありがとうございました!!雰囲気が知り合いに似過ぎててびっくりしました(笑)知人と知らず夜這いして、ご対面した時の事を想像したら…。恐ろしい(笑)まだそう言う経験はした事ないんですが、実際ありそうですよね(笑)気を付けようもないし、そう言う状況になったら続きはするんでしょうか…。はい!多分最後までやります(笑)ある意味興奮?なのかな(笑)H様、またアレしましょう!!お待ちしてます!

    シルクロードI様

    昨日はお誘いありがとうございました!とっても優しくて。紳士的で。素敵すぎ!プレイもすごく好き!!うーん。何書こうかな。多くは書きませんが、察して下さい!!!また来て下さい。お願いします。




     
  • 2024
    08/01[Thu]
    23:00

    グッドボタン 2
    30☆お礼
    モードH様

    お誘いありがとうございました!!初めましてでロングでのお誘い。嬉しいのとドキドキとで大変でした!!でも。。。すっごい楽しくて、幸せな時間でした!!!え?もう時間??って感じでした!!あんなにあっという間に感じる事はなかなか無いかも(笑)また会いたいです。。。お待ちしてます!!


    セレナーデK様

    夜這いでのお誘いありがとうございました!私の1つ歳下のK様!!笑顔が可愛い過ぎます!!癒された(笑)歳が近いと、妙に緊張しちゃうんですよね!でも緊張がバレないように必死でした(笑)一緒に気持ちよくなれてよかった!またのお誘いお待ちしてます!




     
  • 2024
    08/01[Thu]
    22:58

    グッドボタン 2
    27☆お礼
    メルヘンN様

    お礼日記遅くなりました。ごめんなさい!N様遠くから会いに来てくださりありがとうございました!お話もたくさんできたし、気持ちよかったし、幸せな時間をありがとうございました!韓国1回は行ってみたいなぁ!!旅行行くならいつも島、島、島(笑)私も彼も海が好きだから。韓国行ったら食べ物がジャンキーで太っちゃいそうですが、死ぬまでに1度は!!またたくさんお話しも気持ちいい事もしたいです!!


    カルティニM様

    時間を私が決めていいだなんて、斬新ですね(笑)そんなの言われたら、ずっと。って言いますよ(笑)久しぶりに会えて嬉しかったです!!やっぱりなんだか雰囲気変わりましたよ!絶対!!もっとちょくちょく来てくれないと!!短い時間でも全然大丈夫なので会いに来て下さいね!お待ちしてますよ!!




     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ