求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 17:00

3/28 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/24[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    3/18の御礼!



    リピートのNEXT403
    のお兄様

    休み明け朝イチのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    今回も大暴れしてましたねwww
    あー!もう!ハア!!!( ・??・? )
    って早い段階で何かに
    キレとって笑ったwww
    プレイ中笑ってしまうけ
    そういう楽しい反応はやめてな!www
    コチラも、我慢しなくてもいいよキラン
    とかかっこいいこと言ってみたいけど
    我慢せんかったら
    とんでもない早切りになってしまうけ
    これからも限界まで我慢する段取りで
    行きましょな!な!
    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのレスティ701
    のお兄様

    早めのリピート
    ありがとうございました!??♂?
    突然の体調不良で
    一時はどうなるかと思いましたが
    無事出るもん出て良かったです??♂?
    御協力サンキューでした??♂?
    あ、あと最後に!
    連絡は___のメッセージで
    ヨロシクサンキュー??♂?
    またいつかお誘いもヨロシクサンキュー??♂?



    フリーのリーガ
    のお兄様

    腕折れとるのに
    そこまでして抜くかね????
    という空気をお互い感じたまま
    プレイに挑みましたが
    片腕でも余裕発射頂きました〜!!
    ありがとうありがとう〜!!w
    両腕でプレイしたら
    どうなっとったんかね?
    という疑問と期待を胸に!!
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!

    先週の木曜もありがとうございました?







  • 2021
    03/17[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    突入します!!



    皆様こんにちは??♂?

    あかねです??♂?



    5日間お休み頂いていて
    ゆっくり休めました??

    明日からまた


    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



  • 2021
    03/11[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    3/11の御礼!


    リピートのセレナーデ805
    のお兄様

    こっちに用事の度に
    いつもお誘いありがとうございます??♂?
    そうはゆうても友達と遊ぶ前に
    抜こうと思うかね??
    スッキリした顔で遊ぶつもり
    だったかもしれんが
    生憎今回は2回目果たせずに
    終わってしまって
    すまなかったな?
    (そこまですまないとも思ってない)
    今日も、だめ??って
    顔してくるの可愛かった???
    だめって言ったらコチラが
    悪い人みたいになるけえ
    可愛い顔で聞くのやめてな!!!
    次回は土砂顔で聞いて来てな!
    でっかい声でだめ!って言うからw
    またいつかお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのロマン304
    のお兄様

    2度目のお誘いありがとうございました??♂?
    部屋入ってすぐに
    保険入ったか!?って聞いてきたの
    思い返したらにやけるwww
    世間話の極みwww
    資料請求はしたっていう
    絶妙な返答も世間話極めとったw
    お心遣いに感謝!!!
    『ツンデレ風ドM』
    の称号ありがとうございました??♂?笑
    大方当たってますが
    補足入れときます
    ※その日の気分次第※
    です!?
    私の事を全て分かったような
    口きくのやめてな!!!!笑
    けどお誘いはまたしてな!!!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのオリエンタル
    のお兄様

    まず私は声を大にして
    言いたい!!
    優しくしてくれてありがとうございます?
    結局なんだかんだゆうても
    優しく触るのが1番ですよね?
    分かってくれる人がいて良かったです?
    セルフ寸止めにもグッときました?
    ありがとーございまあす!
    またヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!
    今日もありがとうございました?



    因みに皆様にお知らせなんですが
    今までは
    19時まで受付してて
    18時59分に電話掛かってきても
    駆けつけてましたが
    数日前から
    19時上がりに変更してます!

    19時に上がれるように
    仕事組んでますんで
    18時にお誘いが無ければ
    颯爽と帰りますので!!
    ヨロシク!!

    仕事が終わってから私とタイミングが
    合わない?けど抜きたい?
    という方は
    是非!前もって電話で尋ねてください?

    駆けつけます?



    ヨロシクサンキュー??♂?





  • 2021
    03/11[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    フルフルのあかねです!!



    皆様お久しぶりです??♂?

    派手に日記をサボっていた
    あかねです??♂?

    日記のおかわり要請を頂いて
    日記の存在を思い出しました?
    はにゃ?( ??? )
    御礼日記い?( ??? )
    なにそれえ?( ??? )
    その場で御礼は伝えたから
    許してえ?( ??? )

    日記の存在思い出したことだし
    今日からまた日記復活します!!

    私の過去日記を読み漁った者!!
    正直に挙手しなさい!!
    そしてその手で電話掛けて!!
    もしもし、あかねちゃんで
    って!!



    それより私さっき
    お客さんに
    やっすいお茶飲んどるな!
    と言われるという
    新しいいじめを受けたんだがな
    お茶って家で飲むものってイメージ
    あるから
    私からしたらコンビニのお茶は
    全部たけえんだよ?!
    って思ったんだが
    そう思うの私だけ??

    今丁度
    ぶっかけうどんのツユが
    辛いなーって思ってたんで
    緑茶割りにしながら日記書いてるよ?
    よ?
    きもくないよ?
    よ?

    だから何とか
    言わせないよ?
    よ?



    要は日記復活予告と
    お誘いヨロシク日記でした?

    ヨロシクサンキュー?



  • 2021
    02/23[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    2/20の御礼!



    リピートの鷹プリ403
    のMasa様

    月イチのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    朝からビールを恵んでくださり
    ありがとうございました??♂???♂???♂?
    ぐびぐびぐびぐびぐびぐび
    止まらんかった!ゴチです?
    まささん今回突然発射しましたねw
    なんの前触れも無く
    あ?ってなっとってビックリしましたw
    どうやら全くウケてなかった
    CAプレイが意外と効いとったん
    でしょうなw
    (多分違う)
    機長!私操縦したこと無いので
    分かりません!?
    ってチンコレバーを引く謎プレイ?
    なんだかんだの不時着おめでとう!w
    次回もサク抜きヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのセレナーデ707
    のTバックおじさん

    お久しぶりにお誘い
    ありがとうございました??♂?
    なんか今回はいつもより
    オタクさんのことお見通しだった!!w
    入室してすぐ
    身体中嗅ぎ散らかしてきて
    挙句の果てにはケツサンドしてくるやつね
    あれ抵抗したり逃げたりしたら
    怒られるけひたすら心を無にして
    耐えるんよ
    ほいでコスプレはセーラーでしょ!
    どうせ痴漢みたいにして
    なんだこの変態高校生はー!
    って私が誘っとるという
    無茶苦茶な設定がしたいが為の
    セーラーねw
    ベッドに行ったら、まず、言われる言葉
    早くチンチン食べなさい?
    ねwww
    もうこの流れお見通しだから!!www
    読め過ぎて逆に辛いから!www
    次回のコスプレも私は当てられる!
    楽しみにしてます
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのワシントン
    のお兄様

    イラマ好き過ぎい?
    もうずっとイラマ?
    差し込み角度チョン過ぎて
    ずっと歯当たってましたけど
    大丈夫そ??
    歯が当たって痛いみたいな顔するけ
    自分が動かしとるんだし
    自分で調節すれば??は?でした?
    オタクさんの激しい攻めも
    は?だったんで
    お互い痛い思いしておあいこですね??
    この度はお誘いありがとう
    ございました??♂?
    これからもフルフルを
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのNEXT501
    のお兄様

    仕事早切りして会いに来てくれて
    ありがとうございました??♂?
    初めて私の日記読んで
    軽く引いとったのニヤけました?
    ええ、同一人物です?
    荒ぶった日記書いとるのに
    嫌いにならずにまた呼んでくれて
    サンキューです!??♂?
    プレイ中突然でかい声で
    あー!分かってるー!
    とか叫ぶのやめてwww
    分かってないてwww
    オタクさんが敏感過ぎて
    何しても反応するだけwww
    コチラがテクニシャンになったんか
    勘違いしてしまうwww
    いやありがとうwww
    暗がりにうっすら黒い下着で
    髪を掻き上げるのが見えるのが良いー!
    とか実況すなwww
    うるさwww
    いやありがとうwww
    もう日記がバレたからヤケおこして
    わや書いとくwww
    でもまたきっと呼んでくれるはず!
    はず!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのジュピター303
    のお兄様

    また呼んでくれて
    ありがとうございます!!??♂?
    不意すぎて嬉しかったです!??♂?
    前回オタクさんの意外性に
    圧倒されたんで
    今回はコチラが圧倒してやりました!キラン
    なんの手出しもさせぬまま
    スタートダッシュの勢いで
    走り切りました!ワーイ
    えらい悔しげに
    ぐったりしたチンコ罵るの
    やめてあげてな!w
    君は頑張ったよいい子いい子したら
    2回戦いけそうな空気醸しよったw
    本当オタクさんのチンコは
    お利口さんだわ???
    また反抗期じゃない日に
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    5名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先週の土曜も
    ありがとうございました?



  • 2021
    02/23[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    2/19の御礼!



    パネルのジュピター602
    のお兄様

    口開けのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    今日凄い!今日凄い!って
    チンコ勃たせてましたが
    いつもを知らんが
    本当に凄かった??
    プレイ中こんな喋るかね?ってくらい
    喘いでくれてサンキューwww
    楽しかったです??
    またいつか今日のチンコ凄そーって日に
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    パネルの御自宅
    のお兄様

    仕事から帰ってすぐに
    サク抜きのお誘い
    ありがとうございました??♂?
    年下なのにリードしてくれて
    サンキュー??
    めっちゃやりやすかったです??
    さてはオタクさん慣れてるね??
    その調子でこれからも
    フルフルをヨロシクサンキュー??♂?
    あかねもヨロシクサンキュー??♂?



    フリーの秀華203
    のお兄様

    入室してからずっと
    楽しいお話をしてくださり
    ありがとうございました??♂?
    オタクさんめっちゃゲラよねw
    お互い誘い笑いして
    止まらんかったw
    プレイ中はちゃんと黙ってくれてて
    サンキュー?ギャップ?いいね?
    それと!オタクさんのお陰で
    うずらの卵が買えそうですよww
    感謝感謝www
    またいつか気が向いたら
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先週の金曜もありがとうございました?





  • 2021
    02/23[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    2/18の御礼!



    フリーのルアン201
    のお兄様

    オタクさん口から産まれてません?
    大丈夫ですか?
    私達ずっと喋ってましたねw
    楽しいお時間
    ありがとうございました??♂?
    私のガタイのいい体を
    しっかり成長してるね!とか
    かっこいいよ!とか
    面白い褒め方してくださり
    サンキューwww
    またいつかお会いできたら
    喋り散らかしましょう??♂?
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのシルクロード602
    のお兄様

    日記を見てお誘いしてくださり
    ありがとうございました!!??♂?
    流石に初対面で
    ピンポン連打するわけなかろうが?
    がっかりされても知らんがな?
    次回はして欲しいってことね!了解!
    また呼んでくれんとピンポン出来んけ
    必ずまた呼んで????
    オタクさんけっこういじって来るタイプね
    初対面でグイグイの人ね
    メモしとく
    プレイは優しかったがな!!!!
    ってのもメモしとくw
    帰り際にそれ言ったら
    虫けらでも見るかのような目されて
    ニヤけたwww
    厳しいwww
    要はまた呼んでねヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのパレス402
    の臣様

    仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました??♂?
    可愛くなった?の件
    解明しましたよ!!!
    あの日以降
    突然あかねが可愛く見えるという
    事案が相次いで
    捜査の結果容疑者は
    『化粧を変えた』
    と言っていましたよ!!
    化粧のお陰らしいですわ?
    容疑者はその後
    釈放されたらしいですよ!
    ガブッとかガバって言いながら
    逮捕しないといけませんね??
    またヨロシクサンキュー??



    3名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先週の木曜もありがとうございました?



  • 2021
    02/17[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    2/15の御礼!



    リピートの鷹プリ604
    の助兵衛クリスチャン様

    久しぶりにお誘い
    ありがとうございました!??♂?
    もう私はこいつに激ギレ!!
    こいつ!!
    こんなんをコーラで割って飲むなんて
    こんな飲みやすいもんあるかね?
    これいいこれいい!って
    ガブガブ飲んで早めに正体不明に
    なってしもうたわ!?
    責任取って延長してくれようとしたのは
    ありがとう?
    酔わせてどうする気よ!!!?
    でもね、怖いのはね、
    一言も飲めって言われてない事なんよ?
    勝手にグラス出してきて
    勝手に1人で酔ったんよね?
    酔わせてどうする気よ!
    ってくだりも
    勝手に1人で喋ってた!?
    ほんと腹立つ!?
    一昨日の私が!?
    次は度数の低いお酒を持って
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?笑



    リピートの小粋602
    のトレーダーおじさん

    ↑の余韻でまだ酔ってた
    私の御相手ありがとうございました??♂?
    プレイ内容面白いくらい
    覚えてないですwww
    帰り際スッキリした顔されてたから
    多分無事発射したんよね??
    こんな怠慢接客でスンマセンwww
    これまた怖いのがね
    しっかりシーザーサラダと
    オムハヤシ食べた事は覚えとるwww
    私の服脱がせてくれて
    ハンガーに掛けてくれたのも
    なんにも覚えてないのに
    昼食メニューはしっかり把握w
    トレーダーとしては
    酔わせてどうにかしたいけ
    時短になったとか思っとる??
    なってないよ!!!!!
    時短しようとせずに
    また梅酒ロック飲ませてな!
    時間ある日に!
    って特大伏線仕掛けとく!
    ヨロシクサンキュー??♂?



    パネルのセレナーデ503
    のお兄様

    お誘いありがとうございました!??♂?
    プレイ中に
    可愛い顔ですね?
    とか謎発言してごめんなさい??♂?
    よしよししてちっちゃくして
    ポケットに入れて持って帰りたかった
    のですよ?
    同い年なのにキモイばばあ
    みたいなこと言ってしまった?
    可愛い顔してチンコ硬いんだから
    これだからもう!?
    おばさん困った困った?
    発射後もずっと勃ってるんだから?
    そういうのとてもいいよ?
    またいつかおばさんだけど
    呼んでね?
    ヨロシクサンキュー?



    リピートの福寿204
    の富岡様

    ちょうど1年ぶりにお誘い
    ありがとうございました??♂?
    ちゃんと覚えてくれてて
    感動しました!!!??
    ちょっと最初怪しそうな空気出すの
    ヒヤヒヤするけやめてねw
    最近の日記はぜんっぜん面白くないね!
    前みたいにテメーコノヤロー
    とか書けって辛口コメント
    言ってくるのうけたw
    あれはまじで諸刃の剣??
    そんなんで喜ぶのは
    お前くらいよ?
    大人になったあかねは
    お前とかお客さんに言うのも
    ヒヤヒヤしよるけえね?
    今回限定でわやくそな日記にしてみる!w
    お前パンツ取り合戦
    しよーとしよたけど
    あれ下着1発でめげるけ
    もう二度としたいとかほざくなよ?
    ほいで1年ぶりなのに激しすぎ
    なんじゃい?
    ちいた容赦せーや?
    次会ったときは覚えとけーよ?
    ゲンコツ煮やし込んじゃるけーの?
    と、、いうことで、、、
    こんな感じで良いでしょうか?お客様?
    また感想教えてねw
    ヨロシクサンキュー??♂?



    4名のおじ、、、
    お兄様方!!
    月曜もありがとうございました?

    え?今回の日記
    荒ぶってない??
    大丈夫そ??
    気分悪くされた方は
    別人格が書いてると思って
    多めに見て??
    面白いと思った人は
    また呼んで??
    要は
    悪しからず!!

    悪しからず!とヨロシクサンキュー!が
    投げやりだってこの前指摘されたんだが
    ちょうどいい所で
    投げとかにゃオチつけれんじゃんね?

    なのでこれからも
    あかね日記をヨロシクサンキュー笑





  • 2021
    02/17[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    2/12の御礼!



    リピートレスティ501
    の月曜の男

    月曜の男ー!!?!?!
    金曜じゃん!!!
    金曜の男になったん??
    月金の男になってもいいよ!!?(圧)
    忙しいのに会いに来てくれて
    サンキュー!!!??♂?
    いつもより間が空いとったけえ
    君のことは忘れてないから大丈夫
    って言ってくれるあたり!!?
    分かってる!!!?
    通じてた?
    感じてた?
    待ってた?
    今回もすぐイク宣言してたけど
    知ってる?
    プレイ後珍しく
    執拗に硬さについて聞いてきたが
    いっつも硬いわ!とか
    可愛くない返事でスマンな?
    ちょっとtake2やらしてwww
    「今日もすっごかった?」
    (うるうる×アヒル口×くねくね×上目遣い)
    こんなもんでええかいね?
    またヨロシクサンキュー??♂?



    リピートのメルヘン503
    のお兄様

    お忙しいところお誘い
    ありがとうございます
    と言いたいところだが
    いっつも仕事中にスケベなことしてから
    どうなんかいねw
    仕事の電話がいつも通り鳴って
    プレイ中断するけえ
    はよ出んさいや!言ったら
    ちゅぱちゅぱ音出すだろうが
    とかさ?
    なるほどね?
    そういうプレイをしたいわけね?
    煽られとるんかと思って
    ほんまに音立てちゃるけーな!!!
    次回それ覚えときーよ!!
    覚悟して呼んでな!!w
    オタクさんがなんでイけんときがあるか
    私ら今回で攻略できたね!
    それね、イク気無いんよ
    っていうあらての煽りで
    無事発射おめでとう!??
    お互い煽り合って高めていこうな!
    またヨロシクサンキュー!??♂?



    2名のおじ、、、
    お兄様方!!
    先週の金曜も
    ありがとうございました?



  • 2021
    02/17[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    番外編バレンタイン御礼



    みいなちゃん!

    バレンタインを私にも
    用意してくれて
    ありがとうございました??♂?
    先週の金曜には
    お客さんと一緒に選んでくれた
    酒のつまみと
    その次の日には
    本命バレンタインサンキュー??

    そういうマメで優しい性格を
    私は見ています??

    美味しく頂きました??

    ツマミの方は
    なんだかんだでまだ
    食べられて無いのですよ、、、?

    もうパッケージで分かる?

    うまいって?

    来月のホワイトデーお楽しみに?


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ