求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

人妻デリNo.5

[更新日時]2026/07/01[Wed]16:41

広島

人妻デリヘル

掲載5年OVER

【人妻サロン】ニューヒロシマ

17:00よりご案内

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

総合No.2

人妻デリNo.1

Dキス/全身リップ/指入れ/即尺/生フェラ/69/玉舐め/バイブ/ピンクローター/電マ/パイズリ/手コキ/ローションプレイ/素股/性感マッサージ/コスプレ/マットプレイ/口内発射/時間内発射無制限/写メ撮影/動画撮影/オナニー鑑賞/痴女プレイ/聖水/前立腺マッサージ/鼠径部マッサージ

女の子による自己評価チャート

女の子の大切なものをあげるわ♪
騎乗位素股をしながらの聖水プレイ!ー。

名前沙月-Satuki-
年齢42 歳
3サイズT163/B89(E)/W59/H88
スタイルグラマー
タイプロリータ系
喫煙しない
SMバロメータ
S度 70%
最新の性病検査日※梅毒含む2026年6月30日
女の子の大切なものをあげるわ♪「お兄ちゃんが昼寝するトランクスの隙間を見ながらオナニー」
「性癖のキッカケは中学生の時に外でおしっこしたのを見られて」
「舐め犬掲示板ってサイトで見つけた6匹のワンちゃん」
これら全て釣りなしのリアルエピソード!こんなパンチの効いた過去話を赤裸々に教えてくれた沙月さん。
初対面でこれほどまでに男心(店長のツボ)を突いてくる女性は初めてかも。
鼻筋がスッと通った可愛い顔立ちは年齢より若見え。色白でスベスベもっちり美肌と抱き心地の良さそうな程よい肉付きもたまりません。
そんな沙月さんの第一印象は、礼儀正しいけど目を見て話すのが苦手な恥ずかしがり屋さんなのかな?
ストレートにそれを指摘すると困った顔をしながら、接客のときも最初はいつもそうなんです。自分に自信がなくて。。けど部屋の電気を暗くするとそんなのどうでもよくなるんです!
いきなりの大胆発言から始まった今回の面接。途中なぜか懐メロの話になり、プロ級の歌声まで披露してくれたりと脱線しまくりw
そして全てが終わったのは日付が変わる手前。。

生まれは広島近郊のとある地方都市。
物心つく前に両親は離婚していたそうで、いつも仕事で忙しく子供の成長が見れないぶん必要以上に心配性だった母と、10歳近く年の離れた兄との3人暮らし。
内向的な性格で学校に馴染めずいつも一人ぼっち。
家に帰っても部屋に閉じこもって音楽を聞いたり絵を書いたり。
兄の影響で聞いていた山口百恵のひと夏の経験にあった歌詞「女の子の大切なものをあげるわ♪」にある大切なものって何?
その疑問が性の原点だったと振り返ります。
それからというもの頭の中はHなことばかり。男と女の人がキスをしたり裸で抱き合うようなイラストを書き始めます。
程なくして心配性の母に見つかり、頭ごなしに怒られるも好奇心は抑えることができず、何度も見つかって怒られ続けた末に書くことを諦めたそうです。
そしてその抑圧された性がオナニーという形に昇華されたのが小4の夏。ラジカセの角を使って。
ただしそれもすぐに見つかったそうですが、このときはどれだけ怒られても止められなかったそうです。。
騎乗位素股をしながらの聖水プレイ!オナニーを覚えたての沙月さん、夏休みのある日。
畳の居間で、イビキをかきながら昼寝をしているパンツ一丁の兄。
そのトランクスの隙間から少しチンコが見えるのを見つけた沙月さん。
いけないことだとは分かっていたそうですが、そっと近寄り凝視します。男の人の性器を生身で感じたのはそれが初。いま思い返しても普通よりも大きかったそうですw
さすがにその場でオナニーするのは躊躇したものの、それをオカズにした回数が人生において一番多いのはここだけの秘密w

鍵っ子だった沙月さん、中学校からの帰り道。
いまにもおしっこが漏れそうになりながら玄関の前につくと、あるはずの鍵がなかなか見つからない。
我慢の限界だった沙月さんは、家の隣の駐車場に止まっている車の影に隠れておしっこすることを決意します。
周りに人がいないことを確認してパンツを下ろして座り、出し始めた瞬間、なんと車内から人が降りてきました。
わ、やば!と思ったけど、もはや出始めたおしっこを止めることはできません。
その瞬間、恥ずかしさで身体の奥からカーっと熱くなり、それと同時に我慢した末の気持ちいいが入り交ざった感覚。
この経験が性癖に変わり、人に見られながら放尿することがエクスタシー。誰かに私がおしっこするところを見て欲しい。
それが今では騎乗位素股をしながらの聖水プレイという彼女オリジナルの特技となっているそうですw
教えたら絶対に上手くさせる自信があるそして大人になった沙月さん、舐め犬を飼い始めます。
実は天然パイパンで、昔から無味無臭だね。アソコが綺麗だね。とよく言われてきたそうで、接客時間ずっとクンニされることもしばしば。
彼女自身もクンニされることが大好きで、クンニ好きが集まる掲示板で舐め犬(クンニ専門の男性)を探すほど。
そこで通算6匹のワンちゃんと出会ったそうですw
一体どういうクンニだとイカせれるんですか?攻め好きの男性なら誰もが興味があるはずの質問をぶつける店長。
ぶっちゃけ前戯をしながら、いまどれくらい(何%)気持ちいいいかなんてなかなか聞けないし、本当のことを答えてくれるのかも分からないもの。。
もしクンニが上手くなりたい人がいたらワタシちゃんと教えてあげれますよ?という沙月さん。
自分は感度良いほうだから、普通の女性なら少し強く舐めたほうがいいかも?舌でクリトリスを包み込むように刺激しながら全体的に吸うんです。
なんて指を使って舌の動きを見せてくれながら具体的にレクチャー。
沙月さんが教えたら絶対に上達させる自信があるとのことです!
ちなみにその日の夜、さっそく奥さんで彼女の教えを試した店長。
即座に浮気を疑われるも、ニヤニヤしたことが火種で始まった夫婦喧嘩は未だ終息していませんw
逆夜這いプレー(無料)対応可能いつものデリ遊び。たまには違う趣向で楽しんでみませんか?
いきなり女性から襲われる新鮮さ。その後はいつも通り楽しんじゃいましょう。即尺に飽きたお客様も是非!

姫のBIGデータ

300/500件が回答済みです。

姫のBIGデータへ

週間出勤表01
Wed
02
Thu
03
Fri
04
Sat
05
Sun
06
Mon
07
Tue

17:00よりご案内

14:00 - 22:00

 

12:00 - 18:00

 

お休み

 

14:00 - 22:00

 

12:00 - 18:00

 

お休み

 

お休み

写メール日記

もっと見る>

  • 07/01[Wed]12:01

    想いを馳せて

    お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪私は飛行機に乗ったことがなくて本当に数えるくらいしか旅行したことがないです北海道、仙台、神奈…

    0
  • 07/01[Wed]07:01

    ご迷惑をおかけして、、、

    おはようございます昨日小腹が空いた時に見つけて「これいいじゃん!」と思って買ったゼリー振って崩すタイプらしいんだけど全然シェイク出来なくてス…

    0
  • 06/30[Tue]22:05

    見つけてね

    私が同じ写真を使うことが多いのはさよならが言えなかったお兄様に見つけて欲しいからでも仲良しさんからは「文章でわかる」って言われるんだけどどん…

    0
  • 06/30[Tue]17:02

    もぐもぐ

    お題:今日は「うちエコ!ごはんの日」今日うちで何食べた?に回答♪本当はほかほかのお弁当が食べたかったけどお昼はパンを3個も食べてしまいました…

    0
  • 06/30[Tue]13:18

    どこかで...

    お会いしたことある、よね?変わらない性癖を引き連れて帰ってきましたただいままた仲良くしてもらえたら嬉しいです沙月

    0
  • 03/30[Mon]19:09

    仲間(=´∀`)人(´∀`…

    男性はジャスミンティー苦手な方多いそんなイメージだったから先程のお兄様は貴重なジャスミンティー仲間最後オモロいことになってしまってエロさが飛…

    1
  • 03/30[Mon]14:46

    ひんやり

    今日もいい天気ちょっと暑がりな私はひんやりした飲み物が美味しく感じるようになってきましたビールが飲めないからビアガーデンに行ったことがないん…

    0
  • 03/29[Sun]15:17

    ギュッてして

    昨日は少し寂しい日だったので今日はハグ多めの日だと嬉しいなぁ自称ほっこり癒し系ペロリストの私ですが仲良くしてくれたらうれしいです沙月

    0
  • 03/28[Sat]21:52

    お気に入り

    ?この写真??好きって言ってくれるお兄様多くて嬉しい??????沙月

    1
  • 03/28[Sat]17:43

    もちろん

    お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人頼れるけどこだわり強い人どっちにする?に回答♪優しさは必要だけど私は私を不安にさせない人が好き…

    1
  • 03/28[Sat]15:14

    レシピ

    この時期新たまねぎが美味し過ぎてお休みの日はサラダを沢山食べてるでもサラダ以外の食べ方があまり思いつかなくてもしたまねぎの美味しい料理のレシ…

    1
  • 03/28[Sat]10:02

    女心

    同年代〜年上のお兄様に呼んでもらって私も自然体で向き合えてとっても楽しいでも…「若くない人がいい!」を連呼されるとちょっと複雑な気持ちになり…

    1