比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    17:54

    グッドボタン 30
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    10日ぶり〜
     
    今月もMちゃんが、
    トップバッターだね
     
    仕事終わってから、バタバタしただろうけど😵💦
     
    急いで帰って時間に間に合わせてくれて
     
    この日は自宅で待ち合わせしてたから🏘
     
    着いたら|・ω・*)ノ|Юガチャ
    もうきた😳はやっって言われちゃったね🤭
     
    土曜だったけど、車は割とスムーズに動いたからね
     
    Mちゃんが帰った時間とほぼ変わらない時間に
    到着したんだね
     
    本当に部屋が暖まる時間なくきた私だ
     
    でも、すぐ温まったし全然大丈夫だったよ
     
    湯船にしっかりと浸かって
    ポカポカになったからね🛁𓈒 𓂂𓏸
     
    1人の時は45℃と言ってたけど、
    この日も
     
    自宅を出て、デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).💕
     
    ご飯を食べたお店はもう何度も行ったことある
    お店で
     
    何食べても美味しい🤤💕
     
    忘年会シーズンだからか
    街中がとても賑やかで
    どのお店も人が多かったから👀✨
     
    Mちゃんが早めに予約をしてくれてたから
    良かったよ
     
    予約してなかったら
    空いてるお店なかったかもだし😅
     
    アブナ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━イ!!
     
    その後はいつもの行きつけのお店へ
     
    ここも多かったから少し待って入れたね
     
    あの犬とメダカの話とMちゃんの話には
    ビックリ
     
    Mちゃん覚えてないからな🥹💦
     
    生き物を飼う以上は最後までちゃんと
    責任もって可愛がらないとね
     
    私は熱帯魚🐠のお世話はちゃんとしてますよ
     
     
    私も帰ってから
    脚が何回もつった😱⚡
     
    運動不足かしら
     
     
    この日も事前予約沢山の時間差し入れを
     
    後日スーパーに行ったら、
    なとりのチーたらが4種類あったよ👀✨
     
    ピスタチオのがあったような
     
    貰った2種類美味しかった😋💖
     
    紅茶飲んだ事なかったのだったけど
    酸味があって後味サッパリして美味しかった
     何か身体に良さそうな感じ
     
    次の約束を楽しみにしてるね
     
    今月も、
     
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:09

    グッドボタン 28
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    日付変わり、明日から12月
     
    今年も後1ヶ月で終わりです🥺
     
    何だかあっという間に
    1年が経過した気がします
     
    20歳過ぎると時間が早く進むようになり、
    10歳ごとに進み具合が早くなると聞いた事がありますが、
    今とても実感しています
     
    毎日があっという間に過ぎていき、
    子どもの頃よりも一年があっという間に過ぎているように思います
     
    そして年々早くなってきているように思います
     
    それだけ歳をとってるってことなんだなぁ〜🥲
     
    悲しい( ´•_•。)💧
     
     
    話変わって、
     
    こんな記事を見つけました👀✨
     
    最近になって、
    こたつがまた流行りはじめている
     
    フローリングのお宅が増え、
    一時期はこたつが絶滅の危機でしたが、
    コロナ禍でリモートワークが増えたのに加え、
    昨今の電気代上昇で、
    部屋全体より局所的にあたためる暖房器具が売れているんだって👂
     
    いまや、一人用こたつ、ソファタイプの
    座る用こたつが登場するなど多様化してますよね
     
    着るこたつ、履くこたつもあるし、
    ドラマでコタツがない家が放送中など、
    こたつワードであふれてますよね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
     
    私もこたつ愛用者で、こたつ大好きです
     
    今年は新しいこたつ掛け布団を買ったので
     
    つかうの楽しみです
     
    そろそろ出番かなぁ〜
     
    コタツムリになるかな🐌
    _/ ̄ ̄*-ω-)...zzZ
     
    さて、次回は来月からになりますが
    宜しくお願いします
     
    では、また
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:08

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    日曜日ぶり〜
     
    今月もMちゃんが、
    ラストをかざってくれたね
     
    今月も沢山×2感謝だよ🙏🏻💕
     
    この日は自宅で待ち合わせ🏠✨
     
    ずっと部屋にいない限りは
    寒くなかったから過ごしやすかったね
     
    寝室も暖房いらず
     
    人肌が温かい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
    Mちゃんは体温高く感じる
     
    自宅を出て、デート♡o(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    魚が食べたかったので、
    一緒に行くのは3度目のお店へ行きました
     
    いつも温かく迎えてくれて
    あのご夫婦の優しい笑顔をみると
    ほっこりするねホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ
     
    気さくで話しやすいし
     
    仲が良くて理想のご夫婦だ🤭❤
     
    お腹空かせて行ったから、
    お腹いっぱいたべたね❣️
     
    (ノ)´∀`(ヾ)満足♪
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、行きつけのお店へ
     
    久しぶりにあの歌も聴けて🎤
     
    歌いだしは歌いにくいかもだけど
    ちゃんと歌えてたよ🥰
     
    レパートリーをもっと増やさないとかな
     
    遅い時間に行ったから
    あまり長居はできなくて
    いつもよりあっという間だったね
     
    でも、やっぱり安心できる場所だから好き
     
    ママとケンカはしないように🥹❣️
     
    仲良くしなきゃだよ
     
    何でも言える仲って良いんだし☺🎵
     
    あのお店にくる人達は、
    皆ファミリーみたいな感じよ😊💗
     
    それにお酒の席は
    初めて出会った人とも仲良くなりやすいしね
     
    だから、お酒の席というかその雰囲気が
    好きなんだな
     
    ワイワイして
    その後、解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ♡
     
    Mちゃんもあまり酔ってなかったから
    歩いてちゃんと帰れたね🏠(・ω・`*)))))トコトコ
     
    まったりと食べたり、飲んだり🍻
     
    この日も、時間いっぱい楽しく過ごせたね
     
    事前予約沢山の時間を
     
    次会うときは外歩くと寒いかな
     
    少し間が空くけど、待っててね
    次回も、しっかり楽しもう
     
    今月も、
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:08

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    先週の火曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    早くからのご予約もありがとう
     
    事前予約珍しい🥹❣️
     
    今回は、特別な日と言う事もあり
    早めにご予約してもらえて感謝だよ
     
    やっぱり予約が入ると嬉しい🙌🏻💕
     
    この日は、自宅で待ち合わせ🏠✨
     
    Tくんは仕事だったから
    帰ったらシャワー浴びて支度するから
    勝手に入ってていいよと事前に聞いてたから、
    言われた通りに入って待ってました_( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡
     
    インターフォンもノックもしないのは
    自分の家に帰る気分になるね🤭❤
     
    まぁ、初めてではないけどね
     
    Tくんの支度が終わって家を出て
    ご飯を食べに行きました
     
    私が行ってみたいと言ってたお店を
    早めに予約してくれたので、
    やっと行くことができたよ
     
    プライベートで行こうと思って
    電話した時は空いてなかったから🥲
     
    曜日とかにもよるのかもだけどね
     
    予約がとれて本当に良かったよ
     
    実際に行ってみると
    大将の丁寧な対応と、
    季節のものをつかったお洒落な創作料理は
    見た目が美しく、とっても美味しかった
     
    都会ならあの価格ではきっと食べられないだろうなって思ったよ🤤
     
    満足、満足( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後少しハシゴしてから🍻
    自宅に戻りました🏠
     
    まったりしていると、
    これって渡してきたものが🤲🏻💕
     
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    えーっ、
    マイメロちゃんのケーキではありませんか
     
    可愛過ぎる〜😍
     
    こんな可愛いケーキは初めてだから
    嬉しかった
     
    食べるの勿体なかったけど
    持ち帰り次の日に食べました🎂💕
     
    このケーキは見た目だけでなく味も美味しかった
     
    フルーツも入ってたから、甘すぎなかった
     
    ケーキだけでも嬉しいのに、
    更にお心遣いまで
     
    これまた可愛い袋
     
    私のことを考えて、
    この日の為に色々用意してくれて感謝しかないですよ🙏🏻✨😭
     
    至れり尽くせりで素敵な時間をありがとう
     
    沢山時間があったはずなのに、
    あっという間に時間が経っちゃったね🥲
     
    次はいつかな
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
    忙しいとは思うけど、年内頑張ろうね
     
    今年も祝ってくれて
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:07

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の日曜日も、お誘い
     
    丁度、一週間ぶりだったね
     
    この日は会う予定ではなかったけど
    会うことになりました🥹❣️
     
    次の約束まで我慢できなかったのね🥹💗
     
    Mちゃんが
     
    素直じゃない事も多いけど、
    やっぱり素直が1番だからね
     
    この日は最初と最後の時間を一緒に過ごせたね
     
    感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
     
    ホテル🏩にカメムシさんが沢山いたけど
    Mちゃんがとったから
    きっとお店の方も助かったね
     
    カメムシさんは寒くなったら、
    屋内で冬を越すのかしら🤔
     
    この日はそんなに寒くなかったし、
    過ごしやすかったね
     
    湯船に浸かって程よく身体も温まったしね♨
     
    一旦( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイして、
    その間に私の欲しかった桃鉄を買ってくれて
    プレゼント🎁してくれて嬉しかった
     
    遅れたけどって言われたけど、
    発売してから買おうと思ってたのだから
    尚更嬉しかったな🙌🏻💕
     
    テンション上がっちゃった
     
    確かに人にあげるプレゼント🎁って
    何していいか難しいよね😅
     
    再び合流してからのデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    日曜日だから空いてるお店が少ないけど、
    私の好きな焼き鳥を食べに行きました
     
    安定だよね
     
    一緒にきたのは3度目か
     
    あまり食べれなかったけど、
    美味しかったね
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    寝不足のせいか、この日はお酒がまわるのが早かったよ🥹
     
    ニコニコが増したね🥰
     
    Mちゃんが喜んでくれたから良かったよ
     
    行きつけのお店でも、
    いつもより話した気がする〜
     
    お酒は飲むほど強くなってるな🍻
     
    Mちゃんは次の日が仕事だったから
    お酒控え目だったけどぐっすり寝れたかな
     
    私は帰ってちょっと横になったら、
    2時間くらい寝てしまって😪
    そこから寝れなかった
     
    この日も長い時間差し入れを
     
    新発売のカルピスは練乳みたいな味だったけど、
    カルピスの酸味とマッチして
    さっぱりとした口当たりだったよ
     
    今回は新作、私と被らなかった🤣
     
    紅茶は好きなのだから安定の美味しさ🤤💕
     
    次の約束を楽しみにしてるね
     
    暖かい日が続いてたけど、
    また寒くなってきたから気をつけてね
     
     
    チョロさん
     
    先週の日曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    いつも定期的にありがとね
     
    チョロさんのいい場所で会うことができて
    良かったよ
     
    合わせてもらうこともあるから🥺✨
     
    あの日の朝からの用事は
    思った通りだった🥹❣️
     
    むしろ、それしかないと思ったもん🥹🥹🥹
     
    その日は長距離運転お疲れ様でした
     
    慣れない道だと疲れが増す感じがするよね
     
    私は2時間以上は
    自分で運転したことないからな🤣🚗💨
     
    これから雪が積もると運転も
    怖くなるし☃
     
    気をつけないとね
     
    この日はいつも以上に喜んでもらえて
     
    私も嬉しかったよ🥰
     
    初めての経験だったね
     
    もっと変わるんかな🤭❣️
     
    来月の映画も楽しみだなぁー
     
    SPY×FAMILY
    観に行かないとだ🎦
     
    ゴールデンカムイは1月だった😅
     
    チョロさんも早めに観に行けたらいいね
     
    それと❣️
    あんなに大きなお菓子の詰め合わせもらったの初めてで🤭❤
     
    見た時驚いたよ👀
     
    でも、悩んでプレゼント🎁してくれて
    ありがとね
     
    沢山入ってるから少しづつ食べてるよ🤤💕
     
    美味しい😋💕
     
    あの前回と違うスナックも、
    美味しかったよ
     
    松茸ではないけど、
    松茸の香りはちゃんとしたよ🍄
     
    もちろん、自分用のは買ってないよね
     
    いつも色々考えて買ってきてくれて
     
    感謝でいっぱいだよ
     
    あ、そうだ
    ビール🍺も♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡
     
    ホテル🏩に、
    ビールと水しかなかったから
    迷わずビール🍺を選択(*´ 艸`)フフ♡
     
    次回は来月
     
    年内最後になるけど、
    楽しみにしてるね
     
    今年もあっという間だけど、
    充実した日々を送ろうね
     
    会う日まで頑張ろうね୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:05

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Iちゃん
     
    15日水曜日も、お誘い
     
    1ヶ月とちょっとぶり〜
     
    会える頃かなって思ってたよ
     
    いつも私が空いてるのを見つけて
    会いにきてくれるから嬉しい🥰
     
    この日の救世主さまになったよ
     
    Iちゃんに助けられました
    (*˘︶˘人)感謝☆
     
    お風呂あがりに♨
    いちごミルクで
    カンパーイ(*´▽`)o🥛✨🥛o(´▽`*)/✨
     
    いつも買ってきてくれて
    ありがとね
     
    急に寒くなったけど、
    薄着な私。
     
    確かに寒くないんかなって思われそう🤣
     
    家ではヌクヌクな格好だけどね🤣❣️
     
    Iちゃんが着てたベストはいいなって
    思ったよ
     
    カイロ貼るより良さそう
     
    洗う時は、キャップ必須だけどね
     
    夜は寒かったけど、
    熱めのお湯にしっかり浸かったから♨
    ポカポカになったね
     
    Iちゃんは滝のように汗がでてたね🤭
     
    身体が真っ赤になったけど、
    芯まで温まったよホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ
     
    心も身体もポカポカで
    帰りの車内でウトウトしてたよ(*-ω-`*).゚。. ウトウト
     
    あの帰りのやり取りの完からのThe Endや、
    Finが
    めっちゃ面白くて笑ったよ🥹❣️
     
    相変わらず、言葉のチョイスが最高ですな
     
    Iちゃんは博識だけど、面白いし
     
    毎回楽しめます
     
    私はコタツがない家ではないから
    もうそろそろ出番かな
     
    まだ、暖房はつけてないけど
    限界がくるだろうな₍₍ ꒰ ˃͈ ㅿ ˂͈ ꒱₎₎サムサム💧
     
    Iちゃんは、癖になっても困るから
    ドラマは観ないって言ってたけど👀
     
    花ちゃんにはそうなってもいいからね( ◍´罒`◍)エヘッ♡
     
    むしろなってくれたら嬉しい😊💕
     
    あ、でも夢をみて、
    枕を濡らして寝るくらいだから
    もうなってるか
     
    次回は来月
     
    次が年内最後になるかな
     
    会えるのを楽しみに待ってるね
     
    インフルエンザも流行ってるし、
    お互い気をつけようね
     
    あと、クマさんにもね🧸
     
    冬眠しないクマさんがいるとは😳
    びっくり(´⊙ω⊙`)
     
    油断できない状況だね
     
    被害がありませんように🙏🏻✨
     
     
    はな
     
     
     
  • 2023
    11/15[Wed]
    17:53

    グッドボタン 28
    出勤します♡
     
     
     
    早いもので、
    11月も15日が過ぎようとしています🥺💦
     
    後、一か月半でクリスマスです🎄🛷🦌🎅🏻
     
    クリスマスツリーの飾り付けを見ると、
    今年も残りわずかという思いを
    ひしひしと感じますね
     
     
    話変わって
     
    セブンイレブンでめちゃくちゃ可愛いケーキを発見しました
     
     
    私の大好きなマイメロちゃん
     
     
    10月25日よりセブンイレブン限定で発売中です
     
    見つけた時は嬉しかったなぁ〜
     
    こうしたキャラのスイーツを買ったのは
    久しぶりだったな
     
    ドーム型のフタをオープン
     
     
     
    キュートなお顔が登場しました❤
     
    どちらのケーキも
    甘すぎないのでペロッと完食😋🍴
     
    期間限定でいつまで店頭に並ぶかわからないので、
    見つけられて本当に良かったぁ
     
    さて、今日はするので
    宜しくお願いします🥰
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/15[Wed]
    17:51

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    1週間とちょっとぶり〜
     
    この日は、2人にとって特別な日だったので
    会えて嬉しかったよ🙌🏻
     
    一緒にお祝いできて良かった🎉💖🍾🎂㊗
     
    あれから1年かぁ〜👀✨
     
    早いね
     
    色々あるけど
    これからも、宜しく仲良くしようね
     
    この御縁を大切に
     
     
    この日は、自宅で待ち合わせ🏡
     
    早い時間帯だったから
    まだ外が明るかったね
     
    急に気温が下がって寒くなったけど
    部屋に入るとファンヒーターついてたから
    暖かくて最高でした🤤🔥
     
    お風呂もお湯を溜めてくれたから
    アッツアツのお湯に入って
    ポッカポッカになったね♨
     
    Mちゃんは汗をかくくらいに🥹❣️
     
    芯から温まったね(灬¯︶¯灬)
     
    寝室も暑かった🥵
     
    あれも気に入ってもらえたかな
     
    遅れてからよりは早い方がいいからね
     
    ちょっと苦戦したけど、
    何とかできたね🥹🎵
     
    不器用な2人だから🥹💦
     
    自宅を出て、デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    Mちゃんが予約してくれてたので
    今回は行くところを悩まずに済んだね🥰
     
    私は初めてだったけど、
    総合的にみて良かったと思うよ
     
    あまり食べれなかったけど
    料理の数があったし、美味しかった
     
    個室が空いて(人゚∀゚*)ラッキー♪
     
    お腹いっぱいごちそうさま
     
    その後は、いつもの行きつけのお店で
    みんなに祝ってもらい
     
    ママから、ケーキやスパークリングワイン🍷や
    高い良いお醤油もらえて嬉しかったな
     
    Mちゃん酔っ払って何回か違う世界へ行ってたけど🤣
    無事に帰れて良かった
     
    帰ってから色々話したけど、
    考えても仕方ないことだってあるのだから、
    会ったときはしっかり楽しんで
    2人の時間を大切にしようね
     
    事前予約沢山の時間を
     
    差し入れのドリンクや好きなチーズのお菓子も嬉しかった
    (。-人-。)アリガタヤー
     
    紅茶、新作だからまたかぶったね🥹
     
    考えることが一緒❣️🥹
     
    また、次回の約束を楽しみに
    お互い頑張ろうね
     
    寒いから、寝るときはあたたかくしてね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/15[Wed]
    17:49

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    3ヶ月とちょっとぶり〜
     
    出会ってから
    こんなに会えなかったことはなかったから
    会うまでが長く感じたね🥲
     
    でも、年内会えないかと思ってたから
    会えて嬉しかったよ🥰
     
    特別だもんね🎉💖🍾🎂㊗
     
    スペシャル
     
    直接おめでとうって言いたかったって
    とっても嬉しかったよ
     
     いつも、2人の時間を大切にしてくれて
     
    それと、いつものように親身になって話を聞いてもらえて嬉しいけど
    心配かけてゴメンね🥺💦
     
    聞いてもらえるだけでも
    気持ちが楽になるよ
     
    本当、大変な事も多いけど
    いい方向に向いたらいいなぁー
     
    Tくんも辛いことなどあれば
    話聞くからね
     
    Tくんには元気で笑っていてもらいたいから
     
    癒しの担当はお任せあれっ
     
    あれも喜んでもらえてよかったよ
     
    3号、いや
    私をいれたら4号になるのか
     
    少しづつ増えていくね
     
    遠慮してたのか
    もっと早く言ってくれたら
    よかったのに🥹❤
     
    初めて言われた部位🥹✨
     
    けど、Tくんは全部が弱いもんね❣️
     
    そのうち、フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝも
    良くなるかもよ🥹
     
    久しぶりに私を堪能できたかな
     
    好きな様も拝めたかな🤣❣️
     
    この日は予定よりも長く一緒にいてくれたから
    TくんDayになりました
     
    仕事で疲れてたのに
    遅くまで本当に感謝だよ😭🙏🏻💕
     
    そして、仕事が忙しいのに会う時間を作ってくれてありがとね
     
    プレゼント、大切につかうね
     
    一緒に食べたスィーツ美味しかったね
     
    スタバのドリンクは次の日に飲んだけど、
    クリーミーでふわっとベリーが香り、
    コーヒーのほろ苦さもあって、
    甘すぎず
    ホリデーにふさわしい美味しさだったよ
     
    パッケージもかわいいし、
    色々飲んだ中でも上位の美味しさ
     
    次は、いつ会えるかな
     
    ファンヒーターがいる頃かな
     
    純粋なTくん
     
    また、会えるのを楽しみにしてるね
     
    忙し過ぎる毎日だけど、
    体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってね
     
     
    はな
     
     
  • 2023
    11/10[Fri]
    17:59

    グッドボタン 28
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    あっという間に11月ですねぇー
     
     
    11月って気があまりしないけど、
    それは暖かかったからかな🥺✨
     
    暦の上では、もう冬なんだけどね
     
    私事ですが、
    先日回目の誕生日を迎え
    また1つ大人になりました
     
    誕生日を迎えたからって
    特に何も変わりなく普通の日常を送っていますが
     
     
    いくつになっても
    お祝いしてもらえるのは嬉しいものですね😊❤
     
     
    自分がこの世に生まれたという
    特別な出来事は色褪せないもんね
     
     
    日々色んな方に支えられていることに感謝して🙏🏻💕
     
    恩返しが出来るよう、
    私はこれからも頑張ります
     
    ほんと、頑張らないとね
     
    今まで以上に成長していけたらなって
    思います
     
    皆さん
    どうぞ引き続き、
    今後ともよろしくお願いします
     
    それにしても、1年があっという間😱❣️
     
    噛み締めて、感謝してまた1年頑張りたいと思います
     
    今年も残すところ
    あと2ヶ月切りましたが
     
    毎日笑ってHappyに過ごせたらいいな
     
    1日1日を大切に✨✨
    楽しんでいきましょう
     
    最近は秋が短くて、
    すぐ本格的な寒さがやってきます
     
    年末に向けてあわただしくなりますが
     
    何をするにも、身体が資本❣️
     
    体調には気をつけて頑張ろうね👍🏻✨
     
    さて、今日はします
     
    事前予約も
     
    ステキな時が過ごせますように
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ