比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    18:49

    グッドボタン 27
    ♡thank you♡
     
    しげちゃん
     
    月曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    4ヶ月ぶりくらいだね👀
     
    思ったより間が空いてた🥲
     
    先月は、ケガなど色々大変だったみたいだけど
    良くなって良かったね
     
    本当、気をつけてね😫💦
     
    新年に入り、落ち着いてすぐに呼んでくれて
    嬉しかったよ
     
    早目に会えて良かった
     
    しげちゃんに、
    毎日会いたいと思ってたと言われて
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
     
    会ったらいつも気持ちを真っ直ぐに伝えてくれて
    嬉しいよ
     
    出会ってもう年になるのに、
    ずっと変わらないね
     
    会う度に新鮮な気持ちでいてくれるし
     
    ずっと一途でいてくれて
     
    お誘いあってもちゃんと断るみたいだし、
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ
     
    嬉しい
     
    それにしても、あの話は笑ったよ🥹❣️
     
    私の事が常に頭にあるのはわかるけど、
    名前を間違って呼ぶのは駄目だよ😣💦
     
    しげちゃんが焦って固まったのが想像つくな🥹✨
     
    新年初笑いと言うことで
     
    今後は気をつけよう
     
    言ってしまったものは仕方ないから
     
    冬は、自分の時間が増えるからいいね
     
    今まで仕事を頑張ってきたから
    ゆっくりしなきゃ
     
    それにもう何も言われなくなったもんね
     
    立場逆転したかな
     
    あのあと、パチンコ行ったんかな
     
    勝ててたらいいな🙏🏻✨
     
    今年も始まったばかりだけど
     
    変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです
     
     
    しげちゃんが元気でいられますように
     
    次回は来月会えるかな
     
    会えたらいいな
     
    会う日まで、お互い頑張ろうね
     
    また、笑顔がいっぱいの時間にしようね
     
     
     
    Rくん
     
    月曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    4ヶ月ぶりくらいだね
     
    いつ会えるかなって思ってたから
    新年早々会えて嬉しかったよ
     
    いつも大変なのに🥲
    遣り繰りして誘ってくれるから感謝だよ😭🙏🏻💕
     
    栄養のあるものはちゃんと食べないとだよ
     
    そうだ
    私みたいに青汁飲んだらいいんじゃない
     
    最近のは飲みにくいとかないし
     
    苦手じゃなければ(*‘ω‘ *)?
     
    Rくんはいつもニコニコ☺してるけど
     
    この日はいつも以上に、
    ニコニコ☺だった気がする
     
    それはきっと今が幸せで無敵モードだからだ❤
     
    話を聞いて私まで嬉しくなったし、
    何故か親みたいな気持ちになって
    応援したくなっちゃったよ
     
    私に関わる人は幸せでいてもらいたいから
     
    Rくんの勇気と頑張ったおかげだね
     
    (。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐
     
    これからも、Rくんの幸せが続きますように🙏🏻💕
     
    笑顔でいれますように❣️
     
    離れていても見守ってるからね
     
    もし、また何かあれば話してね☺🎵
     
    お母さんじゃなくて
    おねぇさんがいつでも相談にのります
     
    この日も長い時間差し入れを
     
    お菓子は帰りの車内で食べて、
    飲み物は後日飲んだよ😎
     
    美味しかった
     
    次回はいつになるかなぁ〜
     
    無理はしなくていいけど、
    また会えたら嬉しいな
     
    今年も、仲良くしてね
     
    Rくんを、たっぷり可愛がりますので
     
     
     
     
    元気にまた会おうね👋🏻 ˒˒
     
    会えるのを楽しみにしてる
     
    あ、今回の髪型もよく似合ってた
     
    服装といいRくんがどんどんオシャレになって行くね
     
    あのジャケットも着たらいい感じだろうな
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:49

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    水曜日ぶり~
     
    新年2度目~
     
    またすぐに会えて嬉しかったよ
     
    この日は、自宅で待ち合わせ🏡
     
    外の気温が低く寒かったから、
    暖かいお部屋はやっぱり最高っ!!
     
    熱々のお風呂も最高っ!!
     
    その後も最高っ!!だったね
     
    最高を使い過ぎたかな🥹❣️
     
    乾燥すると喉が渇きやすいから
    ドリンク2本のんじゃった🤭
     
    結局あの番組は最新のだったのかな
     
    自宅を出て晩御飯へ
     
    お風呂上がりだったから
    身体がポカポカして
    私はそんなに寒いとは思わなかったけど( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
     
    Mちゃんは結構寒がってたね🥹
     
    私より防寒バッチリだったのに🥹💦
     
    3連休だから営業してるお店が多いかと思ってたけど、
    休みがほとんどでまた前回と同じパターンになってしまったね🤣💦
     
    いつもの日曜日と変わらない感じだった😱💦
     
    何処にしようかなってo(・ω・*o))..ウロウロ..((o*・ω・)o
     
    Mちゃんがテイクアウトをよくしてくれるお店に決定しました✩⡱
     
    私とは2度目だったかな
     
    店員さんみんなが元気いっぱいで
    こっちまで元気になれそうだった
     
    この日は、思ったよりは食べれなかったけど
    焼き鳥もお鍋も美味しかったね
     
    他のも食べたかったけど限界だった😫💦
     
    よし(๑•̀ㅂ•́)و✧また、今度食べよう❣️
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後はいつもの行きつけのお店に行き
     
    自宅に戻り、少しまったり過ごして帰りました
     
    帰りは雪はなかったから大丈夫だったよ
     
     
    この日も、沢山の時間差し入れを
     
    それと私の好きな大福とプリン🍮も
    嬉しかった🙌🏻💕
     
    帰って見てみると2個づつあったから
    ビックリしたよ
     
    Mちゃんも食べればよかったのにと思ったよ🥺
     
    帰って食べたけど、
    どれも、とても美味しかった😋🎵
     
    お腹いっぱいだったはずなのに
    意外と食べれたよ
     
    残りは次の日の道中に食べたよ
     
    買うの恥ずかしい中、
    買ってきてくれた事が嬉しい
     
    やっぱり花ちゃん思いですな(*´ 艸`)フフ♡
     
    また、次回しっかり楽しもうね
     
    ゆっくり休める時は休んでね
    寒い日もあるから暖かくしてね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:48

    グッドボタン 29
    ♡thank you♡
     
    Kちゃん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    新年初
     
    会ったのは4ヶ月ぶりくらいになるかな
     
    先月お誘い考えてくれてたみたいなのに、
    タイミング悪く会えなくてごめんね(。>ㅅ<。)💦
     
    一昨年もそんな感じだったよね🥹💦
     
    クリスマス🎅🎄のお菓子も早めに用意してくれてたのにね🥲
     
    また貰えて嬉しかったよ🎅
     
    Kサンタさんありがとう
     
    新年になって早めに会えて嬉しかったよ
     
    新年の挨拶もできたし良かった❤
     
    体調不良だったけど、
    Kちゃんの顔を見れて元気になったよ
     
    その笑顔の力恐るべしっ!!🥹
     
    癒し効果半端ないね
     
    いつも笑顔絶えない時間が過ごせてるね
     
    それにしても、ハンドクリームの話には笑ったな
     
    手袋はめて寝る理由がまさかのね
    よくわかりました🥹
     
    Kちゃんは、使う物も一途なんだね
     
    花ちゃんに一途なように🥹❣️
     
    この日も、湯船にゆっくり浸かって
    ポカポカになったね♨
     
    ほっぺたが赤くなって可愛かった
     
    途中から、やっぱり子鹿ちゃんの登場🦌
     
    Kちゃんらしい🥹❤
     
     
    私の他愛のない話を
    いつも楽しそうに笑って聞いてくれてありがとう
     
    早めに予約してくれて、
    予約入ったのがKちゃんとわかって嬉しかったよ
     
    次の日仕事だったのに
    遅くまでありがとね
     
    いつもより仕事を早めに切り上げて
    会いにきてくれたと聞いて嬉しかった
     
    会った時に何回も言ったけど🥹❤
     
    次回、いつ会えるかな
     
    楽しみに待ってるね
     
    身体には気を付けて、
    今年も頑張ろうね
     
    コーヒー次の日飲んだけど、
    ミルク感が強くて飲みやすくて美味しかった
     
     
    チョロさん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    先月ぶり
     
    新年になって早めに会えて良かったよ
     
    しかも、次の日が休みになったということで
    普段、土曜日休みは滅多にないのに
    タイミングが本当良すぎたね
     
    日にち、場所ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    それはきっと、チョロさんの日頃の行いがいいからだな(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
     
    あ、わたしもね🤣
     
    チョロさんのように優しくて、
    人に親切にするような人は神様も私も味方だからね
     
    自分で髪を切って変になったと言ってたけど、
    そんなことないと思ったよ
     
    ツーブロックのようにしたことで
    今風というか若く見えたよ👀✨
     
    チョロさんが言ってた人気があると言ってたドラマ撮ってなかった😭😭😭
     
    また、面白いドラマ、アニメあったら
    教えてね
     
    待ちに待ったキングダムも始まったし
     
    ゴールデンカムイの映画もあるし、
    色々楽しみですな💖
     
    呪術廻戦は、電子コミックで続きを読んでみるよ
     
    DVDも出るんだったかな
     
    今年も好きなことを共有をしようね
     
    あっという間に年越して新年になって。。。
    今年もあっという間なんだろうね
     
    これからも、2人の時間を大切にして
    時間いっぱい楽しもうね
     
    出会ってから変わらず仲良くしてくれて
     
    今年も仲良くしようね
     
    直接挨拶はしたけど
     
     
     
     
    また、来月会えるのを楽しみにしてるよ
     
    差し入れのドリンクとお菓子もありがとう
     
    お菓子美味しかった
     
    あの後、ゆっくりして帰ったんかな
     
    仕事が不規則で大変だとは思うけど
    疲れとストレスは溜めないようにだよ
     
    元気が1番だから
     
    適度に休息を😌💭
     
     
    Aさん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    新年初〜
     
    お久しぶりだったね
     
    前回がいつだったかよくわからなかったけど😅
    新年入って早めのお誘い嬉しかった
     
    ビックリしたけど
     
    名前は、愛着のあるAさんのままにしとく
     
    時間や予約の関係で中々タイミング合わなく、
    今に至ってしまったね😭
     
    でも、気にかけてくれてるのはちゃんと伝わったし、
    嬉しかったよ
     
    元気そうで何よりだったよ😌💭
     
    会ってない間に色々変化もあって、
    良い報告も聞けて良かった
     
    Aさんのこと応援してたから📣✊🏻 ̖́-
     
    いつも話をちゃんと聞いてくれるからって言ってたけど、
    私で良ければ聞きますよ
     
    また何でも話してね
     
    もう一つの方も上手くいけばいいね
     
    この日はAさんと会えたから
    遅い時間まで出てて良かったよ❣️☺
     
    仕事の前に誘ってくれてありがとね
     
    頑張れると言ってもらえて嬉しかったよ
     
    今年も、2人の楽しい時間が増えたらいいな
     
     
    暫く早出残業であまり寝れなくて大変そうだけど、
    体調を崩さないようにね😭
     
    無理はよくないから
     
    休日はしっかり寝て疲れをとってね
     
    それと、いつまでも純粋で優しいAさんでいてね
     
    親思いのいい息子だよ
     
    今回も嬉しいお言葉を沢山ありがとう
     
    下着も褒めてもらえて良かった❤🥹
     
    褒められると嬉しいものです
     
    次回は落ち着いてかな
     
    今は職場の人が大変な時だからね🥲
     
    その分、頑張らないとだね
     
    また、楽しみに待ってるね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:47

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    年末30日ぶり~
     
    (*´∀`*)ノヤッホー♡
     
    新年初
     
    Mちゃんがトップバッターでした🙌🏻💕
     
    早くからの御予約もありがとね
     
    この日は、お久しぶりにお迎え🚗³₃
     
    雨が降ってたけど、混んでなくて
    スムーズに来れたみたいで良かったよ
     
    道を忘れてたところがあったかな🥹?
     
    今年も、一緒に初詣に行けて嬉しかったよ
     
    雨で靴がビショビショになったけど🥹💦
     気にしない、気にしない
     
    運動不足だからか、
    あれから少し筋肉痛になったよ🥹🥹🥹
     
    おみくじの結果は、
    末吉だったけどいい事があるといいなぁ~
     
    あのお守りがあるから大丈夫かな
     
    健康には気を付けようね
     
    クレープと久しぶりに食べた人形焼美味しかった🤤💕
     
    渋滞もなかったし、人も少なかったから
    3日にして正解だったね🙆🏻‍♀️💖
     
    その後は、ホテル🏩へ
     
    あのホテル🏩に行ったのも久しぶりだったね
     
    最近は、自宅が多かったから
    たまにはいいね( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )🎵
     
    ホテル🏩を出て、ご飯を食べに行きました😋👍🏻
     
    3日は営業してるお店が少ないし、
    予約でいっぱいだったから
    今回ばかりは本当にどうしようってなったね(´・ω・`;)
     
    何とか入れるお店があったから
    よかったものの
     
    危なかった⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ
     
    私達は大体行きあたりばったりだからな🥹💦
     
    Mちゃんはお久しぶりだったみたいで、
    知ってる人もいて
    びっくり(´⊙ω⊙`)
     
    本当、色んなところでよく知り合いに出会うよね
     
    年始もお肉から始まったね🍖( '-' 🍖 )オニクチャン
     
    沢山食べてスタミナついたかな
     
    Mちゃん、ご飯🍚のおかわりまでして
    よく食べたね
     
    お酒の量を減らすとよく食べれるでしょ
     
    お腹いっぱいゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、行きつけのお店へ
     
    新年初も、顔馴染みのメンバーで
     
    あ、一人は違ったね
     
    楽しく過ごせたね
     
    また、手土産貰えた
    あのロールケーキ、
    甘すぎずめっちゃ美味しかった
     
     
    今年も、Mちゃんのおかげで楽しい幕開けになったよ
     
    いつも沢山の時間を
     
    これからも、Mちゃんのオアシスになるよ
     
    次回も、楽しもうね
     
     
     
     
     
    はな
     
     
     
  • 2023
    12/31[Sun]
    23:28

    グッドボタン 31
    年末の挨拶₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    昨日、今日と少し寒さが和らいでいて、
    過ごしやすく感じます
     
     
    今年も残すところ30分切りました
     
    日記かくの間に合って良かったぁ〜😵💦
     
    本当に1年経つのが早いですねぇ〜
     
    今日は、年内最後のエステに行き
    全身キレイキレイしてもらい、
    お正月用のお花を買って、
    年末年始の食材を沢山買ったので
    新しい年を迎える
    準備ができました
     
    買い出しは、お金かかったけど
     
    年末年始くらいは贅沢していいよね🥹❤
     
     
     
    昨日、年内最後の出勤を無事に終える事が
    出来ました
     
    今年も沢山のお誘い本当にありがとうございました
     
    変わらず仲良くしてもらえて感謝でいっぱいです🙏🏻😭💕
     
    2023年も、楽しく、笑って過ごせたのは
    皆さんのおかげです
     
    出会いや笑顔、繋がりが本当に何よりの宝物だし、
    日々の励みとなっています😊💓
     
     
     
     辛いことや大変な事が多いとは思いますが
    それぞれの場所で戦う皆さんにとって
    ホッと安心できるような居場所が1つでも多くあった方がいいと思うので、
    私がその居場所になれたらいいなって
    思っています
     
     
    新たな年も、心の扉を開けてもらえたら
    嬉しいです
     
     
    感謝の気持ちを忘れずにゆく年くる年
    また新年からも心新たに頑張ろうと思うので
    宜しくお願いします(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
     
     
    新年は3日〜です
     
    姫初めに是非花ちゃんを〜
     
    新年に会えるのを楽しみに待っています
     
    既にご予約頂いてる方は
     
     
     
     
    それでは
    皆さん❣️よいお年をお迎えくださいね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/31[Sun]
    23:28

    グッドボタン 29
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    10日ぶり〜
     
    年内最後の出勤だったけど
    Mちゃんが最後を飾ってくれたね
     
    この日は、自宅からのデート
     
    部屋に入った瞬間暖かくて幸せ〜ってなった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
     
    ファンヒーターのにおいって何かいいよね
     
    日が暮れるのが早いから
    シャワー🚿浴びる頃にはスッカリ暗くなったね👀
     
    3日連続の飲みでどうかなって心配してたけど
    全く問題なく良かったよ
     
    むしろ、良かったね
     
    締め括りに相応しい時間になったね
     
    自宅を出て、予約をしてくれてたお店でご飯❤🍴
     
    日記を遡って読んでたら
    去年の年内最後に会った時も
    同じお店に行ってた
     
    びっくりしたよ
     
    たまたまなのに、
    こんな偶然あるって思った😳❣️
     
    私達の締めは、きっとお肉なんだろうね🍖
     
    お肉を食べて元気に新年を迎えよう的な
     
     
    今回もステーキと初ハンバーグも食べれて
    お腹いっぱいになったね
     
    美味しかった
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
     
    ご飯を食べて行きつけのお店へ
     
    この日はお店も仕事納めだったけど、
     顔馴染みのメンバーで
    最終日も楽しめたね
     
    Mちゃんも途中からノッてたし(*´艸)シシ♡
     
    面白かった😊❣️
     
    手土産も沢山貰えて、
    有り難い🙏🏻💕
     
    あの貰ったラーメン🍜は、
    すっかり忘れてたけど
    全く同じのが買ってあった🤣
     
    Mちゃんも、いつも差し入れ
     
    好きなチーズで間違いなく美味しいやつね
     
    ジンジャーエールも中々ないから
    嬉しかったよ
     
    早速シャンディガフ飲む🍻
     
     
    いつも考えて、好物ばかりありがとう
     
     
    年内最後も沢山の時間を
    一緒に過ごせて幸せだったよ
     
    今年1年も沢山のお誘いに感謝でいっぱいだよ🙏🏻💕😭
     
    気にかけてもらえて嬉しいし
     
    仲良くしてくれて、
    本当に
     
    来年も強がりMちゃんのお世話をするので
    宜しくお願いします
     
    来年は、素直にだよ(*´ 艸`)フフ♡
     
    年始も飲みすぎないように
     
    新年も鼻の下のばした姿を
    見るのを楽しみにしています🥹❤
     
    それでは、良いお年を〜
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:55

    グッドボタン 30
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    クリスマス🎅🎄✨
    終わりましたねぇ〜
     
    24日はお店で美味しい料理を食べ、
    25日はケーキ🎂を買って食べました
     
    毎年ケーキ🎂は予約しないので
     
    当日だとないっ
     
    個人店のケーキ屋さんはなかったので
    菓子乃季のケーキ🎂が
    ワンホールのしかなかったけどあったので
    買いました
     
    ザッハトルテと迷ったけど🤔✨
     
     
    小さめサイズの🎂✨
     
    サンタさんのクリスマス
     
    にしました
     
     
     
    ふわふわスポンジに
    純白の生クリーム
     
    フレッシュないちごが
    乗った1番人気のクリスマスケーキです
     
     
    味は期待してなかったけど失礼🤣
     
    スポンジがふわふわで柔らかくて
    生クリームも甘過ぎなくてイイ感じ👍🏻❣️
     
    中にいちご🍓が入ってれば尚良かったけど
     
    思ったより美味しかったので
    買って良かったです🙆🏻‍♀️💕
     
    皆さんは楽しいクリスマス🎅🎄になりましたか
     
     サンタ🎅さんは来ましたか
     
    クリスマスも終わり
    年越しが近付いてきましたね
     
    今年も長かったような短かったような
     
    この時期は今年1年の反省と、
    来年に向けての抱負を考える頃ですね😊🎵
     
    今年の1年よりも
    来年がもっとよい年になるように
    努力していきたいものですね
     
    大掃除もそろそろ始めないとだ🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦
     
    遅い
     
    日本では大掃除は年末にやるものと
    決まっていますが
     
    海外では特に年末にやるものではないとか
     
    外国らしいな
     
     
    身も心も新たに新年を迎えたいものですね
     
     
    話変わり、
    年内の出勤は30日が最後になります
     
    その前に出れたらと思っていたけど、
    出るの難しいので
    お誘い考えてくれてた方いたら
    年内最後に会えなくて
    ごめんなさい🙏💦
     
    年末の挨拶はできなかったけど、
    新年の挨拶をさせて下さい🙇🏻‍♀️💕
     
    ちなみに来月の出勤は中旬まで
    出勤増やそうと思ってるので
     
    中旬以降は、
    暫く休暇に入ります
     
    コロナの予防接種💉、抜歯🦷、女の子休暇🧏🏻‍♀️が重なるので
     
    出れなくて
     
     
    新年早めに会えると嬉しいです
     
     
     
    この前の寒波の時、
    徳佐は雪が凄かった❄️☃☃⛄️
     
     
    別世界〜
     
    ちょっと幻想的に撮れたかな
     
     
    師走
     
    忙しい日々だとは思いますが
    身体には気を付けましょうね
     
    それでは、また
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:55

    グッドボタン 30
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    10日ぶり〜
     
    10日くらいなら、平気かな
     
    平気じゃなくても、
    全然平気って言うだろうけど
     
    Mちゃんの事は、
    何でもお見通しさ👍🏻❣️
     
    この日は自宅で待ち合わせ🏡✨
     
    残業がなかったから
    帰って少しはゆっくりできたかな
     
    部屋に入った瞬間
    あったかぁ〜って思った(*´д`*)
     
    エアコンヒーターの二刀流は
    最高に暖かいね
     
    幸せの極みだ
     
    更に熱めの湯船に浸かったから
    寒い思いをすることなかったよ
     
    寝室は寝室で暖かったしね
     
    身体がポカポカして、まだ余韻があったから
    外を歩くのも平気だった
     
    Mちゃんも防寒対策バッチリで🤞🏻💕
     
    全身暖かそうだった
     
    帽子被ってるの初めて見たけど
    可愛かった
     
    よくお似合いで❤
     
    晩御飯は、平日だし何処か空いてるだろうってことで
    予約はしてなかったけど😊
     
    Mちゃん久しぶりの私は初めてのお店が空いてたので行きました❤
     
    空いてて( ¨̮⋆)ラッキー🎵
     
    週末なら絶対予約しないと無理なお店だろうから🥺
     
    口コミ通りの料理のクォリティが高く、
    庶民的な価格で、どれも美味しく
    満足感が高かった
     
    マスター気さくだし、
    奥さん可愛いし
     
    Mちゃんのお腹の調子が絶好調で
    本当よく食べたね
     
    私より食べてたと思う
     
    オススメしてくれた品も
    本当に美味しかったね
     
    他にもまだメニューがあるから
    食べてみたいね😋🍴💕
     
    お腹いっぱい❤
    ご馳走様でしたっ✨(ㅅ´ ˘ `)
     
    お店を出ると雪が降ってて
    寒かったね❄
     
    寒いのは一瞬で、すぐにまた違うお店へ
    お邪魔しました
     
    私がずっと行きたかったお店
     
    やっと行けた
     
    良い意味でママっぽくなく、
    普通の人で親しみやすいしいいのかもね🙆🏻‍♀️🎵
     
     常連さんが多いのも納得
     
    行ったのが遅かったから
    長く居れなかったのは少し残念だったけど
    また今度行こうね
     
    その後は、
    コンビニで温かいドリンクや鶏卵饅頭を買ってもらって解散( *´꒳`*)੭⁾⁾
     
    寒かったから温かいドリンクが
    身に沁みた🥰
     
    鶏卵饅頭は、懐かしいような
    素朴で優しい味わいで
    美味しかったよ
     
    その他、差し入れのドリンクも
     
    飲んだ事ないカルピス練乳も美味しかった
     
    この日も、事前予約沢山の時間を
    (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥
     
    次回が年内最後
     
    年内最後に相応しい
    楽しい時間にしようね
     
     
     
    はな
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:54

    グッドボタン 30
    ♡thank you♡
     
    みってぃちゃん
     
    先週の火曜日も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    元気にしてるかなって思ってたよ
     
    色んな事情がある中、
    お誘いしてくれる事が嬉しいよ😍
     
    みってぃちゃんとは
    付き合いが長いけど
    出逢ってからずっと一途だもんね(   ,,◜ω◝,, )
     
     
    会ったら、
    変わらんねっていつも言われるけど
     
    それはそれで嬉しい
     
    みってぃちゃんもだけどね
     
    が増えたと言ってたけど
    そんな気にしなくても
     
    美意識高いんだから🥹❣️
     
    待ち合わせ場所、間違えたのは
    気にしない、気にしない
     
    次は、バッチリだよ
     
    車で流れていたMAXの曲が
    あの後、代車のラジオでも流れてたよ
     
    凄い偶然🙌🏻🎵
     
    冬のソングだもんねぇ~
     
    ちゃんと考えてセレクトしてるの
    流石です
     
    ドラレコ
    すぐ気づいた私も流石
    抜かり無いです🥹❣️
     
    ホテル🏩の部屋が、ラス1で空いてて
    良かったよ_( ˙꒳˙ )_セーフ
     
    平日なのに多いね😅
     
    外は寒かったけど
    部屋中の暖をとる方法で暖めたから
    寒い思いをすることもなかったよ
     
    お風呂の湯加減も丁度良かったし😌♨️
     
    しっかり温まったね
     
    でも、やっぱり人肌が1番かな(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
     
    差し入れのお弁当とプリン🍮
     
    お腹空いてたから
    お恵みに感謝✨人(-ω-,, )アリカ"タヤ〜
     
    あのお弁当初めて食べたけど
    美味しかったよ
     
    プリンも最高だった🍮💕
     
    飲み物も私が飲みたかったの買ってくれて
    ありがとね
     
    コスモスよく行くのに、
    あの、のど飴の存在知らなったよ😫💦
     
    あのピリピリが効くんだろうね
     
    ピリピリの後、喉が潤う感じがしたよ
     
    乾燥しやすい季節だから、
    のど飴必須だよ
     
    良い物教えてくれて感謝🙏🏻💓
     
    楽しい時間はあっという間で🥲
     
    長くいても短く感じたよ
     
    笑いのセンスが高い、
    一緒に居て楽しいみってぃちゃんとだから
    そう思うのかもね
     
    それに
    お互いのこと大体わかるもんね🤭🎵
     
    手取り足取りしてくれて🥹
    そういうところも変わらないね
     
    本当、よく動く人だし🤣
     
    みってぃちゃんが言ってたみたいに
    私の性格と半分に割ったらちょうどいいよね🥹🥹🥹
     
    私は、マイペース過ぎるからさ
     
    次回は、来年
    元気に会おうねぇ〜
     
    毎日大変そうだけど
    無理のないようにだよ
     
    仕事中、寒いだろうし
    風邪引かないようにね
     
    早いけど、良いお年を〜
     
    遠方から会いにきてくれて
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:54

    グッドボタン 29
    ♡thank you♡
     
    チョロさん
     
    先週の月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    仕事終わりにお疲れのところ
    感謝だよ🙏🏻💕
     
    来てもらって助かりました
     
    仕事のシフトが変わったみたいで👀
     
    今までと少し体制が変わったから
    今度から調整しながらだね
     
    1番良いのは、
    次の日が休みの日だろうけどね
     
    チョロさんが元気な時に会おう
     
    それにしても、
    20年、風邪を引いてないって凄いよねぇΣ(º ロ º๑)
     
    免疫力が高いんだろうね
     
    あとは、ストレスを溜めないとか
     
    薄着に慣れてるのも良いのかもね
     
    何れにせよ、
    風邪を引きにくいのは良い事だよ
    素晴らしい🤞🏻💗
     
    自分の身体をしっかり褒めてあげて
     
    私も強い身体になりたいな
     
    今年は、コタツは出さない
     
    最高だよ〜誘惑してみる
     
    すぐ寝てしまうし、
    駄目人間になってしまうけどね
     
     
    呪術廻戦は、見出したかな
     
    観るなら一気にみたいもんね
     
    続きが気になるから🥹🎵
     
    事前予約差し入れを
     
    KitKatと小枝美味しいよね🥰
     
    久しぶりに食べたよ
     
    お腹空いてたから、すぐ食べちゃった😋💓
     
    お茶🍵もホテル🏩で買うと高くなるのに
    ありがとね
     
     
    早いもので今年もあと僅かになったね
     
    年内最後に会えて、
    年末の挨拶が出来て良かったよ
     
    今年も変わらず仲良くしてくれて
    ありがとね
     
    楽しい時間を共有できて
    嬉しかったよ
     
    来年も、2人の時間を大切にしようね✨✨
     
    宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
     
    新年、チョロさんの元気な顔をみるのを
    楽しみにしています
     
    癒しスマイルを見せにきてね😌❣️
     
    早いけど、
    良いお年を〜
     
     
     
     
    Iちゃん
     
    先週の月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    電波が悪く、電話が繋がりにくかったみたいで
    ごめんね🙇🏻‍♀️💦
     
    部屋も何か電波悪かったな😅
     
    そろそろ会える頃かなって思ってたよ
     
    今月も、Iちゃんと会えて嬉しかったよ
     
    安定の美味しさ、いちごミルクで🍓🥛
    カンパーイ( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛  ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )
     
    いつも、ありがとね😍
     
    この日は寒かったから
    しっかり熱めのお湯に浸かって
    ( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
    暖まったね♨
     
    前回のように滝のような汗は出てなかったけど🥹
    身体が真っ赤になってた
     
    Iちゃん、血行が良いんだろうね
     
    スーパーエルニーニョ現象の影響か
     
    今年は、寒暖差が激しいから💦
    体調崩しやすいよね😱💦
     
    元気に 新年を迎えたいです
     
    年末の挨拶はしないつもりだったのに
    Iちゃんが一応言っとくと言うから🥹
     
    いいお年を〜だけは言ったけどね🤭💦
     
    年内出れそうにないから😫💦
    とても残念だけど😭
    言っておいてよかったよ
     
    会えなかったから
    枕を濡らして寝るんだから〜😫😫😫
     
    今年もIチャン先生に
    沢山学びましたヾノ。ÒㅅÓ)ノ✐
     
    知らない事が多いと言ってたけど
    Iちゃんみたいに知らないことに向き合って
    知識を高める事が大事なんだと思う
     
    この日の名言は死ぬ前まで勉強だな
     
    本当、人生死ぬまで勉強だと思う
     
    いくつになっても悩みごとや失敗はあるし、
    時代も変わっていくし
     
    学ぶことだらけです🥺
     
    壁にぶつかったら、その都度解決して、
    自分らしく生きられたらいいなって思うよ
     
    先生にも、また色んな事教えてもらおう
     
    この日もからのThe Endで終了
     
    楽しく過ごせたよ
     
    今年も、大変お世話になりました
     
    Iちゃんのおかげで、
    和やかで笑いありの楽しい時間が
    過ごせました
     
    来年も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💓
     
    仕事は落ち着いたと言ってたけど、
    プライベートが忙しいかな👀
     
    年末年始はゆっくり過ごしてね
     
     
    新年、元気に会おうね
     
    早いけど、良いお年を〜🎍💕
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ