比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/26[Wed]
    16:24

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    前日ぶりだったから
    2日連続会えたね
     
    今までで最高は3日連続だったね
     
    この日はホテル🏩から始まり
     
    その後はデートしました
     
    ホテルのエアコンは今までで1番良かったね
     
    初めて入ったんかな
     
    デートは私は2回目のお店を予約してくれてたので、
    食べに行きました
     
    相変わらず、お刺身の鮮度はいいし
    どの料理も美味しかった
     
    お刺身は、あの辺ではナンバーワンだね👑*゚
     
    予約して正解だ
     
    お肉は忘れてたのか🤔
    もう一度言ったら、すぐきたね
     
    Mちゃんもお腹がなるくらいお腹が空いてたから、
    お腹いっぱい食べれたね
     
    ビール🍺は飲み過ぎたら
    お腹が膨れるから考えながらね🤣
     
    この日も、美味しい食事をしっかり堪能
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    誰と一緒に食べるかで
    味がグレードアップする気がします🥰
     
    その後は、いつものお店へ
     
    あの話は良い方向に進んだし
     
    本当に、感謝ですな(*´ー`*人)
     
    おかげで楽しくて、いい気分で帰れたね
     
    電車の話、笑ったよ🥹❣️
    どんなのか凄く気になるなぁー
     
    その後は、ご自宅でまったり🏡💕
     
    話したいことも、ちゃんと話せて良かったよ
     
    より、仲良しになったかもね
     
    前日にも言われたけど、
    本当普通になってるもんね😊💓
     
    玉ねぎを何も言わずにあげたり、
    その他ちょっとしたことがね🫢🎵
     
    この日も、沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
    感謝だよ
     
    ドリンクと沢山の桃🍑も
    桃🍑無事にGETできて嬉しかった
     
    桃🍑は昨日食べてみたけど、
    個体によるけど思ったよりは甘かったよ
     
    生産者が今年の桃🍑はハズレと言ってたけど
     
    やっぱり、フルーツは美味しくていいなぁー
     
    次は、ぶどう🍇を楽しみにしてるよ
     
     
  • 2023
    07/26[Wed]
    16:24

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    さん
     
    金曜日も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    新年初
     
     
    何度かお誘いを考えてくれてたみたいなのに🥲
     
    中々、タイミング合わずで
    とても残念😭😭😭
     
    でも、気にかけてもらえてたのが知れて
    嬉しいよ
     
    私も、いつ会えるかなぁーって思ってた
     
    今年はあと何回会えるかなぁー🤔💭
     
    何かと忙しいだろうけど、
    また時間が合って会えたらいいなぁー
     
     
    それにしても、月日が経つのが早すぎるよね🫣💦
     
    今年も半年きっちゃったから
     
    やりたい事はちゃんとできてるかな
     
    ちゃんと息抜きはできてるみたいで、
    安心したよ☺️🎵
     
    結構enjoyできてるみたいだし
     
    YOASOBIのライブ当たったのは
    羨ましかったな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
     
    私も行ってみたい
     
    仕事も順調そうでよかったよ
     
    さんなら当たり前だね
     
    本当、よく頑張ってると思うよ
     
    感心します🙏🏻❣️
     
    努力の賜物だよ🙌🏻✨
     
    これからも、孝さんらしくいてね
     
    いつも近くまで会いにきてくれて
     
    疲れてるのに、(*˘︶˘人)感謝だよ♡
     
    北海道
    いつかはいってみたいなぁー
     
    これから更に暑さが厳しくなるので
    熱中症には気をつけて頑張ってね
     
    ゴルフの🏌の時も要注意だよ
     
    お互い変わりないのが1番
     
    また、元気に会おうね
     
     
     
    Mちゃん
     
    金曜日も、お誘い
     
    日曜日ぶり〜
     
    会いたかった
     
    この日は会う予定ではなかったけど☺️
    急遽会うことになりました
     
    何にも計画してなかったから、
    とりあえず、ご自宅へ🏡💕
     
    いつもと違うシチュエーションだったけど、
    どうだったかな
     
    私は、アリかと思ったよ
     
    何気にアレは初だったし
     
    恥ずかしがるMちゃん、可愛かったよ
     
    純粋なところがあるね
     
     
    お腹は空いてたけど
     
    時間的に食事に連れて行ってもらえるとは
    思わなかったよ
     
    花思いで、優しい優しいMちゃんだね
     
    Mちゃんもまだ何も食べてなかったみたいだし、
    丁度良かったかな
     
    すぐ入れそうなお寿司🍣を食べに行きました
     
    テイクアウトでは数回
    2人でお店に行ったのは2度目だったね
     
    前回行ったのは寒かった頃だったよね
     
    私は、久しぶりだったもん
     
    Mちゃんは常連さんだから、
    よく知られてるけどね
     
    他のお店でもだけど
    Mさんと言えば
     
    お寿司ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、いつもの行きつけのお店が
    空いてたので行きました₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
     
    女性軍にせめられたMちゃんのタジタジな😰
    反応が面白かった🥹❣️
     
    S字フックも用意しないといけないね🤣
     
    伸びっぱなしだから(๑´ლ`๑)フフ
     
    次の日があるから、
    いつもより少し早く解散
     
    日付は変わってたけど🥹
    長い時間と延長も
     
    次の楽しみな計画ができたし
    それに向けて頑張ろうね
     
    楽しみだぁー
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/21[Fri]
    17:28

    グッドボタン 24
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    あっつーって、1歩外に出た時の感想😭
     
    連日の猛暑に、
    皆さん体調崩されていないでしょうか
     
    私はなんとか生きています
     
     
     
    昨日中国地方など梅雨明けという
    ニュースが
     
    ただし、山口県は除くという文字も飛び込んできて、 ガックリ(´-ι_-`)
     
    個人的にはもう梅雨明けでいいかな
     
     
     
     
     
     
    初夏の風物詩ホタル
     
    毎年6月頃になると
    暗闇の中で弧を描き、
    幻想的な光を放ち乱舞するホタルたちの姿を
    見ることができます
     
    期間限定でホタル舟が運行されるのですが、
    毎年人気が凄くて
    予約がとれなかったのですが🥺💦
     
    コロナ禍は運休
     
    今年はついに予約がとれたので❣️
    先月観に行ってきました
     
    行った日は見頃をちょっと過ぎてたけど、
    どうやら条件が良かったらしく、
    沢山の蛍をみれました
     
    あたたかくて、風がなくて、月が出てない日が
    いいみたいです
     
    残念ながら川下りの途中は写真撮影不可でしたが🥲
     
    川下りは本当にあっという間でした
     
    川のせせらぎを感じながら、
    船の両側をゆらゆらと飛来するたくさんの蛍を楽しむことができました
     
    クリスマスイルミネーションのように
    蛍が点滅して、とてもキレイでした
     
    しかも
    ホタル舟に乗りながら船頭さんが
    目の前で奏でるバイオリンの音色が
    またその幻想的な世界を一層色濃くしてくれました
     
    まるで異世界にいるように感じました
     
    日常的にはそう味わうことのできない、
    本当に美しく幻想的な自然界の神秘に心奪われました
     
    また、来年も行きたいな
     
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    花金
    素敵な夜になりますように
     
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/21[Fri]
    17:28

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    チョロさん
     
    水曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    こちらの都合に合わせてくれて、
    とても助かりました🙌🏻💕
     
    おかげでスムーズな流れになったよ
     
    チョロさん様々です🥹❣️
     
    本当に(*˘︶˘人)感謝だよ♡
     
     
    久しぶりのホテルだったけど🏩
    無料サービスがドリンクだけではなく、
    ケーキもできるようになってたのは
    知らなかったな👀✨
     
    頼んでくれてありがとう
     
    美味しく頂きました
     
    あのホテルに行ったら、
    今度コスプレもやってみたいね
     
    チョロさん好みのは少なかったけど🤣
    したことないしね
     
    この日は、あの効果が凄かったね🫢💕
     
    必要なかったかもだけど、
    どんな感じになるのか知れたのは良かったかな
     
    今年に入ってからの、あの話も聞けたし🤣
     
    好きだよね
     
    いい話を聞けたよ
     
    私がオススメしたアニメも観てくれたようで
    嬉しい😊💓
     
    あの映画も公開が待ち遠しいよ
     
    楽しみ過ぎる〜
     
    今季も色々観ていこうね
     
    ドリンクとお菓子もありがとね
     
    イチゴ尽くし🍓
    美味しかったよ🥰
     
     
    クシと可愛いタオルも使うね
     
    スロットも好きな人もいるだろうから、
    残念だね🥲
     
    今回もチョロさんの優しい笑顔に癒やされ
    心の和む時間になったよ
     
    遠方から
     
    また、来月会えるのを楽しみにしてるね
     
    今より少しは涼しくなってるといいな
     
    チョロさんは夏が長い方がいいね🥹
     
     
     
    K先生
     
    水曜日も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    新年初
    会えて嬉しかったよ
     
    前回会ってから間が空いてしまったね🥲
     
    その間、何度かお誘いを考えてくれてたみたいなのに
    タイミング合わなかったみたいで
    残念だったよ🥺💦
     
    でも、こうしてまた
    元気そうな顔が見れて良かったよ
     
    お疲れ気味ではあったけど😅
     
    変わりなくって意味でね
     
    先生とは付き合いが長いけど、
    今日までにお互い色んな事があったよね
     
    歳もとるわけだ🤣
     
    丁度いい年齢だよねって言葉
    嬉しかったよ
     
    これだけ長く関係が続くのは
    本当に嬉しいことだ🙌🏻💕
     
    これからも、仲良くしてね
     
    一緒に居て楽しいし、
    沢山笑って過ごしたいね
     
    自然体でいれるのが1番いいよね
     
    近況を聞けて良かったよ
     
    まさかとは思ったけど、
    そのまさかだった🫣❣️
     
     
    環境が変わって、毎日大変そうだけど😭
    身体を大切にしてね
     
    ストレスは良くないから、
    適度に息抜きしながら頑張ってね
     
    スロットの調子もいいみたいだし
     
    この調子でいい事が続くといいね
     
    次回はいつになるかなぁー
     
    会えるのを楽しみに待ってるよ
     
    お茶(っ・ω・)っ🍵ありがとう
    丁度喉が乾いてたので、
    生き返ったよ🥹❣️
     
    お疲れのところ、
    会いに来てくれて嬉しかったよ
     
    感謝(*´ω`人)感謝
     
    帰ってぐっすり寝れたかな
     
    私はよく寝れたよ
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/19[Wed]
    17:48

    グッドボタン 23
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    水曜日ぶり〜
     
    いつも早めのご予約も(*˘︶˘人)感謝☆
    ありがとね
     
    この前会ったけど、
    やっぱり会えばあうほど仲良くなって
    良い関係になるね
     
    会えばあうほど好きになってくれてるのも、
    嬉しいなぁー
     
    毎回気持ちが伝わるよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
     
    意地悪な言い方をする時もあるけど
     
    基本的には素直なMちゃんだもんね
     
    薪を売ってる理由
    わかってスッキリ〜
     
    Mちゃんに聞いたら、
    その通りだろうなって思ったよ
    (。 ・ω・))フムフム
     
    桃は次回のお楽しみにしておくね🍑💕
     
    雨が多いとフルーツにも影響が出るよね
     
    久しぶりに焼肉を食べに行ったけど、
    美味しかったね
     
    の隣にあるとは知らなかったよ
     
    提供時間が遅かったから、
    盛り合わせ頼んでて良かった🙌🏻🤣
     
    今回も美味しい食事をお腹いっぱい
    食べさせてくれて
     
    2人して苦しがってたけど
    幸せな悩みだったね
     
    でも、飲みに行ったお店でも
    付け足しはちゃんと食べたからね🥹🎵
     
    よく食べた日だった
     
    あの歌も、久しぶりに聴いたけど
    大分上達したね
     
    いつも私の事を1番に考えてくれて
     
    ちゃんと伝わってますよ
     
    この日も延長してくれて
    沢山のお時間一緒に過ごしてくれて
    感謝(*´ω`人)感謝
     
     
    ドリンクなど手土産も
    素麺はあっという間になくなるかもね
     
     
    が続くので
    しっかり栄養補給をして暑さに備えてね
     
    これから痩せていくのかな🥲
     
    タバコ🚬辞めたから、
    去年よりは食欲があるんじゃないかとは思うけど👀
     
    今年は私がいるから
    いい方向に色々と変わるんじゃないかな(*´艸`*)フフ
     
     
    また次回を楽しみにしてるね
     
     
     
  • 2023
    07/19[Wed]
    17:47

    グッドボタン 23
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    3週間ぶり〜
     
    事前予約も、いつもありがとう🧸🎈
     
    ご予約をいれてくれてから
    会うのを楽しみにしてたよ
     
    それは本当だからね
     
    盛り上がるのは2人だよ☺️💕
     
    片一方では駄目だからね
     
    Tくんが私の幸せを願ってくれてるのが
    伝わってきて嬉しいよ
     
    毎日、幸せだから大丈夫だよ
     
    充実してるなって思うよ
     
    沢山の支えがあって
    今の私があるし、
    私が幸せにならないとだね
     
    これからも温かく見守ってて下さいな
     
    Tくんの幸せは、私がつくるよ
     
    一緒に過ごす時間はかけがえのないものだから
    大切にしようね❣️
     
    最後の女性にするって
    いつも言ってくれるけど🥰
    それに相応しい女性でいたいと思うよ
     
    去年出会ってからあっという間に
    今日に至るけど👀
     
    こうして月日を重ねて行くんだろうね
     
    楽しくて、幸せな時間を共有していこうね
     
    その為にもお互い元気でいないとだから
    身体には気をつけようね
     
    睡眠の悩みがあるけど
     
    会う日以外もちゃんと寝れるように
    なりますように🙏🏻✨
     
    いつも優しく話を聞いてくれて
     
    生きていれば色々あるけど、
    頑張りますよ
     
    飲み物もいつもありがとう
     
    ほうじ茶の味がほんのりして、
    抹茶感もちゃんとあって飲みやすかったよ
     
    移動中に美味しく頂きました
     
     
     
    Tくん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    約3週間ぶり〜
     
    この日に会えると思ってなかったから
    完全に油断してた
     
    でも、Tくんの連休前に会えて良かったよ
     
    タイミングバッチリだったね
     
    今回は前回より早いスパンで会えて
    嬉しかった
     
    タイミングが合えば、会ってるもんね
     
    去年は結構会ってたし🥰
     
    いつも待たせて悪いけど🥺💦
    全然気にしなくていいよと言ってくれるから、
    助かってます🙏🏻✨
     
    Tくん優しいからなぁー
     
    仕事帰りに私の好きな丸ごとピーチ🍑と
    その他ケーキを
    買ってくれてて嬉しかった
     
    去年も食べたけど、よく覚えてくれてたね
     
    流石、花思いです
     
    買おうと思ってたけど、
    一緒に食べれて嬉しかったよ
     
    甘くてジューシーで美味しくて、
    最高でした🙌🏻💕
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    来年も食べたいな
     
    今回も沢山のお時間をご一緒してくれて、
     
    楽しくて、あっという間だったね
     
    一緒に観たドラマの続きが気になる
     
    今季も色々観なきゃだな
     
    リメイク版るろうに剣心、面白いよね📺💕
     
    昔観てたけど、忘れたから🥺
     
    連休はゆっくりできたかな
     
    やる事はできたかな
     
    暑さ厳しい日々が続くので
    身体に気を付けて頑張ってね
     
    また、お邪魔させてね٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
     
    次はいつ会えるかな
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
  • 2023
    07/19[Wed]
    17:47

    グッドボタン 23
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    約2週間ぶり🙌🏻💕
     
    最長記録更新だ🥹❣️
     
    記録は更新するものか
     
    名言出ましたね
     
    そして今月もトップバッターだね
     
    先月も最初と最後を飾ってくれたよね
     
    いつも沢山のお誘い嬉しい感謝(*´ω`人)感謝
     
    事前予約も
     
    この日はご自宅Ɗɑყ*ْ🏠( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)
     
    雨降る中
    私の好きな焼き鳥のテイクアウトも
    ありがとね
     
    ビール🍺に焼き鳥は相性バッチリ
     
    この日はペロリと食べれたよ
     
    安定の美味しさだった
     
    ご馳走様でした
     
    その他、私の好物のチータラやポッキーも
    ありがとね
     
    あのチーズのおかきは私も好きで
    よく買うよ
     
    あのビール🍺は500のがあるみたいだよ
     
    Mちゃんはそのサイズじゃないと
    物足らないよね🥹
     
    次の日仕事だったのに延長もしてくれて
    遅くまでありがとうね
     
    この日は、よく寝れたかな
     
    最近は割と寝れてるんじゃないかな
     
    暑いけど、エアコンをずっとつけてると
    喉が痛くなるから気をつけないとだね
     
    鼻風邪は良くなったかな
     
    この日もあっという間に時間が過ぎたけど🥲
    Mちゃんの愛を沢山感じた時間となりました
     
    素直じゃないけど、
    気持ちが溢れてるから伝わってくるよ🫣💕
     
    素直じゃないけど🤫
     
    今月も仲良くしようね
     
    また、楽しいやり取りしましょ
     
    夏本番
    初めて過ごす夏の思い出作ろうね
     
    暑いから、しっかりとね
     
    無理だけはしないようにだよ
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/06[Thu]
    22:57

    グッドボタン 23
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    ここ数日は何かと雨に関する話題が多いですが、
    気付けば7月ですね
     
    今年も残すところ半分です
     
    ハヤイー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ
     
     
     
    明日は7月7日
     
    そう、七夕
     
    丁度、ぞろ目であったり、ラッキー7であったり
     
    色々な記念日に制定されているんですが
     
    その中で川の日と いうのがあります
     
    今から27年前の 1 9 9 6年、当時の建設省、
    現在で言う国土交通省が
     
    近代河川制度100周年というタイミングだったことから、
     
    この日 7月7日を川の日と制定。
     
    七夕の天の川ともかけているそうですよ
     
    明日の七夕
     
    今年は短冊に願い事を書いていけないけど
     
    願い事は、大切な人たちが
    健やかに笑顔の日々を送れますように
     
    もちろん私も
     
    毎年の事なので多分叶うはずです
     
    年に一度
     
    七夕の夜
     
    織姫と彦星が無事に会えるといいですね
     
     
     
    最近飼い始めたベタちゃん
     
     
    真っ白で一目惚れしたんだぁ
     
    可愛い顔してる
     
    エサくれダンスが可愛い
     
    水換え頻度が高いから大変だけど、
    ちゃんと可愛がっております
     
    今のところ元気です
     
    また、良い子に出会えたら増やそうかなって
    思ってる
     
     
    さて、次回は来週になりますが
    今月も宜しくね
     
     
    それでは
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/06[Thu]
    18:13

    グッドボタン 23
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の木曜日も、お誘い
     
    土曜日ぶり〜
     
    会うまでの約1週間早かったんじゃないかな🥰
     
    仕事のヤル気ᴜᴘ⋆゚に繋がってたら
    嬉しいよ
     
    Mちゃんの明日への活力になればいいなって
    思うよ
     
    まだまだ頑張らなきゃだもんね
     
    この日は待ち合わせしてから
    お食事デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    行きたかったお店はいっぱいで駄目だったから
    残念😭💦
    いつか行ける日がくるんだろうか
     
    木曜日だったのもあって、
    他の行ったことのない
    お店は空いてて良かったよ
     
    忙しそうだったけど
     
    お好み焼き美味しかった
    海老ちゃんも食べごたえあって、gooだった
     
    色々食べてお腹いっぱいになったよ
     
    ご馳走様でした
     
    Mちゃんのおかげで色んなお店に行けて
    嬉しいよ
     
    その後は自宅に行きました٩(ˊᗜˋ*)و✨
     
    この日も気持ちが溢れてたね
     
    意地悪を言わないMちゃんのほうがいいですよ
     
    素直な気持ちが1番だからね
     
    いつも早めのご予約沢山のお時間を一緒に
    過ごしてくれて
     
    そして、延長まで🥰
     
    まだ居たいと言ってくれたけど、
    こちらの都合で(。>ㅅ<。)ゴメンネ💦
     
    でも、また会えるから
    少し間が空くけど寂しがらないでね❣️☺
     
    新発売のドリンク、
    思った以上に美味しかったね
     
    甘くないのが良かったよ
     
    後味サッパリだったし
     
    道中は雨が強かったけど、一緒にいる時は
    あまり降らなくて良かったよ🎵
     
    運が良い二人
     
    また次回を楽しみにしてるね
     
    今月も仲良くよろしくね
     
    ネイル💅変えたのもすぐ気づいたの流石です
    忙しい日の用事の一つだもんね🥹❣️
     
     
  • 2023
    07/06[Thu]
    18:13

    グッドボタン 23
    ♡thank you♡
     
    Nさん
     
    先週の水曜日は、お誘い
     
    初めまして〜
     
    お問い合わせ早めのご予約も
     
    日にち合わせてもらって
    助かりました🙏🏻💕
     
    会うまでどんな方なのかドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
    して待ってました
     
    (*´∀)σ[]ピンポーン♪したら部屋の中から
    元気で明るい返事が🥰
     
    声を聞いて良い人そうだなって思ったけど、
    会って顔を見たら更に人の良さが滲み出てたよ
     
    話をしててもわかるし
     
    俺はいつもこんな感じだよーっと言ってたけど☺
     
    誰にでも裏表のないんだろうなって
    思ったよ
     
    誰からも好かれるタイプだ
     
    Nさんは動物好きだから、
    心が優しいんだろうね
     
    動物好きに悪い人はいないはずだから😋
     
    飼ってたワンちゃんは残念だったけど😭
    何処かで元気に暮らしてたらいいね🐶💕
     
    そう願うよ🙏🏻🍀
     
    こういう遊びは久しぶりと言ってたけど、
    しっかり楽しんでもらえたかな
     
    出会いを大切に
    また再会できたらいいなと思います
     
    Nさんが言ってた頃に会えたらいいな
     
    それまでお互い頑張ろうね
     
    仕事柄外で暑いだろうから、
    無理のないようにね
     
    パチンコは程々に
     
    たまにはキレイなホテルで🏩
    まったりと過ごす時間もいいね
     
    景色もいいしね
     
    また、笑顔溢れる時間が過ごせますように
     
    楽しみに待ってます
     
     
    Hくん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    新年初
    半年ぶり〜
     
    突然のお誘いにビックリしたけどΣ(´⊙ω⊙`)
    会えて嬉しかったよ
     
    そろそろ会える頃かなって思ってた
     
    Hくんの帰りを待ってたよ
     
    オカ──(。・ω・)ノ──エリ♪
     
    呼ぼうとしてくれた日に
    タイミングが合わなかったみたいで残念🥲
     
    でもまたこっちにくるみたいだから、
    その日タイミング合って会えたらいいな
     
    Hくんといたら楽しいもんね
     
    部屋がわからなくて連絡とれないし焦ったけど
    無事に会えて良かったよ
     
    ゲーム🎮してると思ったら
    やっぱりそうだった
     
    Hくんはあまり携帯みない🙈タイプだし
     
    全然日に焼けてなかったし、
    良い日焼け止め塗るとそれだけの効果が
    あるもんだね
     
    キレイな白い肌のままだった
     
    紫外線は大敵だからUVケアは念入りにだね
     
    仕事の立場上、ストレス溜まる事も多いとは思うけど😱💦
    休みの日は好きなことしてストレス発散してね
     
    もちろん、会えた日には私が癒やします
     
    Hくんには笑っていて欲しいからね
     
    これからまだまだ暑くなるから
    熱中症に気を付けて頑張ってね
     
    次回を楽しみにしてるねぇー
     
    久しぶりに元気な顔を見れて良かったよ
     
    また仲良くしてね
     
    お茶ありがとう🍵
    喉が乾いてたから生き返ったよ
     
     
     

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ