比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/14[Wed]
    17:43

    グッドボタン 22
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
     
    6月中旬
     
    梅雨入り、ジメジメ、蒸し暑い
     
    イヤだぁ。😩
     
    家では早速、
    エアコン冷房が稼働しております🥹❣️
     
     
    ひと雨ごとに緑が美しくなりますねぇー
     
    夏野菜が美味しい季節になりました
     
    スーパーにピカピカつやつやの
    ズッキーニやナスが並んでいますね
     
    どちらも焼いたらトロってして
    美味しい
     
    昔はナスは苦手だったけど、
    最近は好きになりました
     
     
    大人の味覚になったのかしら🤭❣️
     
    夏野菜と言えば
     
    今年もやってきました
     
    ココイチの夏期限定の
    チキンと夏野菜カレー🍛
     
     
    ツナとチーズをトッピングしてみました
     
    カレー🍛にツナ
    意外と合う🫶🏻💕
     
    チキンと夏野菜カレー🍛は、
    毎年食べてる
     
    ココイチのメニューの中では
    一番好き
     
    通常版とスパイスカレーがあるけど、
    私は辛いの苦手だから通常版で
     
    ポークカレーに、
    蒸し鶏と、ナスやオクラやアスパラやプチトマトなどの野菜が入っています
     
    輪切りの唐辛子も少しだけ入っていて
    少し辛いけど、
    味が締まるかな
     
    これのおかげで、
    夏場でも食欲が増す気がする
     
    また、必ず食べに行くかな
     
    ちなみに去年は3回食べたよ
     
    皆さんも、カレー🍛💕を食べて
    暑い夏を乗りきろう
     
    期間限定なので、
    気になった方は是非〜
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    時間になったら宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/14[Wed]
    17:42

    グッドボタン 22
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    金曜日ぶり〜
     
    この日は会う予定ではなかったけど
    前日にご予約をもらえて
    会えて嬉しかったよ🙌🏻💕
     
    朝イチの電話で最初のご予約がなくなり💦
    どうしようかなって思ってたけど🥺
     
    予約時間を早めてくれて
    合わせてくれて
    とても助かりました
     
    早く会えた分、時間も長くしてくれて
    (*˘︶˘人)感謝だよ☆
     
    優しい優しいMちゃんだね
     
    この日は初の
    1日2回呼んでくれて
    最初と最後を飾ってくれて
     
    私も初めての経験だったよ
     
    Mちゃんもだね
     
    ホテル🏩で蚊が気になりだしたら
    駄目だね
    殺せた時は一安心できたね🤭
    途中見失って、
    動きがなかなか早い蚊だったから
    見つけるのも苦労したね🥹❣️
     
    虫も爬虫類も苦手だから
     
    想像しただけで、うわぁー( ˃ ⌑ ˂ഃ )ってなる
     
    Mちゃんは蛇が苦手だけど、
    気持ち(´・д・`)ワカルワァ…
     
    2回目は、自宅でまったりタイム
     
    お寿司をテイクアウトしてくれたから
    TV観ながら一緒に食べましたオスシ(「🍣・ω・)「🍣
     
    お腹が鳴るくらい空いてたので、
    お腹いっぱい食べれて幸せだったよ( 。っ•ч•c。 )💕
     
    ゴチソ―(人>▽<。)━サマッ♡
     
    お酒とチータラも食べたし、
    この日もよく食べた
     
    至れり尽くせりで
    愛を感じた時間だったよ
     
    一緒に過ごす時間を重ねる程、
    やっぱり居心地が良くなるね
     
    今回も、沢山の時間一緒に過ごせれて
    嬉しかったよ
     
    また、次回をお楽しみに
    頑張ろうね
     
    タバコ順調に辞めれそうだね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ~
     
    流石Mちゃんだよ
     
    意思の強さと私のおかげかな( ´罒`*)シシシ♡
     
    応援してるからね୧(`•ω•´)୨⚑゛
     
     
     
    チョロさん
     
    日曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    毎月会えて嬉しい限りだよ
     
    いつも事前予約も、
     
    仕事終わりにバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    させちゃったね🥺💦
     
    急いできてくれたんだなって思ったよ❣️
     
    足の怪我を気にかけてくれて
    ありがとう( *´﹀` *)♡
     
    暫くは跡が残りそうだけど、
    チョロさんの言うとおり
    顔に怪我したとか事故にあったとかじゃ
    ないから全然ましだよね😊💕
     
    帰り際にコケないようにと言われたけど、
    本当気をつけないとだね🎵
     
    雨降りの日は特に🤭💦
     
    チョロさんも、霊と占いと宗教は信じないと
    言ってたけど、
    理由聞いたら何か納得したよ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン
     
    本当にその通りだと思ったね👀
     
    それこそ、
    信じるか信じないはあなた次第だね☺✨
     
    私も見えるものだけ信じるよ( ¯꒳¯ )b✧キラーン
     
    いつも差し入れも(*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥
     
    私の好きなポッキーとメロンまで🍈💕
     
    メロンはまだ固いからもう少し待って、
    食べるね💖
     
    また、会った時に感想言うね( ♡ ´罒` ♡ )
     
    果物が美味しい季節だよね🎵
     
    旬のものは食べないとね🐰❤
     
    そういえば、チョロさんは何の果物が好き(。•ㅅ•。)?
     
    今回も、時間過ぎるのが早く感じたけど
    和む癒やしの時間が過ごせて💕
    幸せなひと時でした☺🍀
     
    これからも映画やアニメも色々観るのが楽しみだね✨✨
     
    ブリーチも、あともう少しだし🫶🏻
     
    好きなものを共有できるって、
    やっぱり嬉しいね(´,,•ω•,,)♡
     
    また、楽しく話そうね💓
     
    次回を楽しみに❣️
    お互い頑張ろうね୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
     
    何か途中からバグってデコメが使えなくなった😭😭😭
     
     
     
    はなはな🌸
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/11[Sun]
    13:43

    グッドボタン 23
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    今日もジメジメ蒸し暑いですねぇー⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦
     
     
    気温が不安定なので、
    ちょっぴり体調崩しがちな方も
    多い気がします🥺💦
     
    もの凄く暑くなる前に、
    体整えて心地よく過ごしたいですね
     
     
     
    TVを見て、気になっていた
    4月にオープンした
    24時間営業のスイーツの無人販売所
    いつでもスイーツ
    に行ってきたよ
     
     
     
    店内の冷凍庫の中には沢山のスイーツがあります
     
    どれにするか迷ってしまう程
     
     
     
    ここには少しお高めなスイーツが
     
    私は1番上のを買ったけど、
    思っていた以上に美味しかった
     
    見た目が映え系のってどうなのかなって思ってたけど、
    良い意味で裏切られたな🥹
     
     
     
    真ん中にある見た目可愛いくまちゃんのも
    気になるな
     
     
    他にはこれを買った↓
     
     
     
    どれも当たりで美味しかった
     
    ちなみに、ねこちゃんのは低糖質デザートだけど、
    クォリティの高さにビックリ
     
    本当に糖質カットなのって思う程の美味しさ
     
    低糖質デザートも色んな種類があり選べるし
    罪悪感なく食べるには有り難い
     
     
    生どら焼きも生地も中身も最高だった🙌🏻💕
     
    コールドストーンのアイスはまだ食べてないけど、
    きっと美味しいに決まってる❣️☺
     
     目移りしちゃうほどの
    沢山のお取り寄せスイーツを
    ゆっくり選べるのはいいよね
     
    いつでも行けるしね
     
    行く価値あり
     
    私は、また行こうと思います
     
    美味しいもの食べるの٩(*´˘`*)۶♡ダイスキ♡
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    梅雨で憂鬱な気分を吹き飛ばそう
     
    宜しくお願いします🙏🏻💕
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/11[Sun]
    13:41

    グッドボタン 22
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    金曜日も、お誘い
     
    6月初出勤
     
    今月もMちゃんがトップバッターだったね
     
    12日ぶり
     
    会ってない日数を更新したね🥹
     
    今まで10日が最高だったから
     
    少しは我慢しないとだけど
     
    1度会うとヤバイ、もう会いたいしと
    言う言葉は嬉しかったな
     
    力強く(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ってする時に
    気持ちが沢山伝わってくるよ
     
    強がってもバレバレだからね
     
    デレデレ具合も他の人からみたら、
    いつも通りなんだろうね❣️☺
     
    テープで貼るっていうのは面白かったな🤭
     
    テープ貼ったとしても、
    伸びてすぐ外れそうな予感🥹🥹🥹
     
    諦めるしかないかな
     
    今回もお迎えからのデート
     
    道中、紫陽花がキレイだったり、
    ホタル見れるかなって話たり
     
    季節の移り変わりを感じれたね
     
    食事をしたお店にも紫陽花があちこちに
    生けてあってキレイだなって思ったよ
     
    Mちゃんは見てなさそうだけど🤭
     
    美味しい食事をゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    移動中に渡り蟹🦀もいたね
     
    写真撮ろうとしたら逃げられたから、
    (。•́︿•̀。)くやしい💦
     
    その後は行きつけのお店に行って、
    お家でまったりして
    仲良く過ごせて楽しかったよ
     
    事前予約沢山のお時間+延長飲み物も
     
    また、楽しもうね
     
    今日は休める時は休んでね
     
    タバコは、Mちゃんなら辞められるから、
    辛いかもだけど耐えてね🎵
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/02[Fri]
    23:41

    グッドボタン 23
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    6月突入
     
    山口県も梅雨入りし、
    ジメッとした蒸し暑さが出てきたように
    思います
     
    台風2号も何事も無く通り過ぎたので、
    良かったです🥺💕
     
    この時期見頃を迎えるのが紫陽花
     
    色鮮やかで綺麗ですよね
     
    食事に行った時にお店の前で見つけた紫陽花
     
     
     
    綺麗だったので思わずΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
     
    もう少しで満開だな
     
     
     
    生けても素敵
     
     
    季節の風物詩
     
     
    今年も、しっかり目で見て楽しみたいですね
     
     
    【悲報】
     
    数日前に雨で滑ってコケて膝を負傷
     
    2日目の写真です
     
     
    血の部分はボカシはいれてるけど、
    苦手な方は見ないでね🥺⚠
     
     ↓
     
     
     
     
     
     
     
     
    内出血と傷が
     
     
     
    まだ痛むけど
     
     
    キズパワーパッドを貼ってるから、
    キレイに治るのを待つのみだな(´ω`)トホホ…
     
     
     
    さて
     
    女の子休暇中なので、
    次回はまた決まったらᴜᴘ⋆゚します
     
    6月もよろしく仲良くしてね
     
     
     
    怪我はイイ内容じゃないね🥲
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/02[Fri]
    23:39

    グッドボタン 22
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    日曜日も、お誘い
     
    約2週間ぶり〜
     
    いつも気にかけてくれて、
    話を聞いてくれて
     
    とりあえず目の前の事は安心できたよ☺🎵
     
    あとは待つのみです
     
    それといつも応援してもらえて嬉しいよ
     
    とても励みになって頑張れるよ
     
    それにしても、Tくんは心が広いね
     
    包容力があって、
    視野が広く、細かい気配りができるし、
    お笑いのセンス高いし
     
    いい年の重ね方をしてるなって思う
     
    私も見習っていい年の重ね方をしたいな
     
    毎日頑張ってるTくんに元気と癒やしを
    届けるよー
     
    オアシスだと言ってもらえて嬉しいし
     
    これからもTくんのオアシスでいるね
     
    会いたかった気持ちが沢山伝わってきて
     
    会った瞬間から幸せオーラ全開だったよ
     
    私も、もちろん
    しあわせ( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)♡だったよ
     
    また、笑顔溢れる楽しい時間を過ごそうね
     
    事前予約ドリンクもいつも
     
    移動中に飲んだけど、
    思った通り程よく甘く、
    コクがあって美味しかったよ
     
    Tくんは頑張り屋さんだから🥺
    無理だけはしないようにだよ
     
    疲れを溜めすぎないようにね
     
    非日常な時間の中で、嫌なことを
    一旦忘れて楽しめたらいいよね
     
    そういう時間は大切だと思うよ
     
    ホテル🏩の部屋は
    毎回運がよく空いてるから
    ラッキーだよね
    帰るときは満室🈵
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    金曜日ぶり〜
     
    出勤3日続けてのお誘いに感謝🙏🏻💕だよ☺
     
    こんなに会ってると余計に離れなくなるか
     
    ある程度、我慢も大事だけどね🥹❣️
     
    でも、1番は自分に素直になることだね
     
    私を見習って
     
    自分が素直になれたら、
    相手も素直になれると思うな
     
    今回も早目にホテル🏩に(´ω` )/ {到着☆
     
    ホテルで一緒に過ごした後
    デートタイムo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    日曜日は開いてるお店が限られるから、
    何処に行こうかってなったけど
     
    無事に行きたいお店に行けて良かったよ😊❣️
     
    人気があるお店で、
    週末は多くて中々入れなかったお店だったし
     
    値段も安く、どれも美味しかったね
     
    椎茸嫌いなMちゃんでもあの椎茸は
    食べられたし🤭🎵
    少しは克服できたかな
     
    あのお酒は私には無理だったけど🥲
    Mちゃんは物足りないと言ってたけど、
    どんだけ~((☝))(๑´∀`)
     
    自宅に帰ってからは、
    焼酎をラッパ飲みしてたのは
    ビックリΣ(´⊙ω⊙`)
     
    でも、この日はいつもよりは飲まなかったね
     
    酔いが足らなかったかな
     
    花ちゃんには酔ってるけどね🥹
     
    事前予約次の日も早いのに延長してくれて
    沢山のお時間を一緒に過ごしてくれて
     
    カルピスとほろ酔いは安定の美味しさ☺💕
     
    今回も色々話せて
    楽しく幸せな時間が過ごせたよ
     
    今週も明日まで
    頑張ってね( 'ω' و(و" ふぁいと
     
    また、会おうね
     
    タバコの本数も減ってきて
    エライぞっ( ๑ÒωÓ๑)y-゚゚゚
     
     
  • 2023
    06/02[Fri]
    23:37

    グッドボタン 22
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の金曜日も、
    お誘い
     
    水曜日ぶり〜
     
    今週はMちゃん‪𝐃𝐚𝐲‬
     
    沢山会えて嬉しいし、感謝だよ🙏🏻💕
     
    この日も早くからのご予約も
     
    早目にご予約が入ったら
    その日は安心できるよー
     
    それにしても
    この日はビックリな事が続いたね∑( ˙꒳ ˙ ノ )ノ
     
    Mちゃん‪𝐃𝐚𝐲‬でビックリ‪𝐃𝐚𝐲‬だ🥹❣️
     
    油断できないね
     
    ビックリしたけど、
    食事は私が気になっていたお店に行けて
    どれも美味しくて大満足だったよ
     
    大人のメロンソーダは初めて飲んだ
     
    串焼きは食べやすいから、
    つい食べすぎちゃうね
     
    大好きなチーズ尽くしで
    最高だったな🙌🏻💕
     
    カマンベールのは次はハニーとナッツのだね
     
    また、行こうね
     
    この日も胃の調子が絶好調で、
    よく食べたね
     
    やっぱり空きっ腹に食べたらよくないなのが
    わかったよ😊✨
     
    Mちゃんと美味しいものを食べられて
    楽しいひと時を過ごせて
     
    幸せですなぁー
     
    Mちゃんが益々ヤバそうだけど🥹❣️
    それはそれで嬉しいことですなぁー
     
    今回も延長長い時間を一緒に過ごしてくれて
     
    カルピスも丁度いいサイズで
    Mちゃんのチョイスが良かったよ
     
    いつも、私の為に色々考えてくれて
    アリガトねp♡q。・・。)
     
    また、次回も楽しく過ごそうね
     
    あの歌も大分覚えてきたかな
     
    ずっとリピートして、
    あの歌を聴いてる人は
    他にいるのだろうか
     
    悪い事してないのに
    逃亡犯みたいだったけど、
    楽しく過ごせたね
     
     
  • 2023
    05/26[Fri]
    17:56

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    水曜日も、お誘い
     
    10日ぶり
     
    この日は会う予定ではなかったけど
    会うことになりました
     
    座の運勢が1位だったみたいで
     
    本当に良い日になって良かったよ
     
    会う日は大体運勢がいいよね
     
    日頃の行いがいいということもあるかな🥹❣️
     
    今回は初パターンの待ち合わせからの〜
    食事デートからの〜
    自宅でまったり(ฅ'ω'ฅ)ニャン♡(ฅ'ω'ฅ)ニャン♡
    タイム
     
    思ったより早く到着できて良かったよ👍🏻💕
     
    食べに行く場所は決めてなかったけど、
    Mちゃんが行ったことあるお店になりました
     
    店内は常連さんばかりで、
    愛されてるお店だなって思ったよ
     
    気さくなご主人に明るいママ
    アットホームで居心地がいいお店だね
     
    甘鯛は揚げたのが1番美味しいと言ってたから、
    そうしてもらって食べたけど、
    美味しかったね
     
    Mちゃんが言うとおり
    焼いたのも美味しいんだろうね
     
    のどぐろも大きいの食べてみたいな
     
    魚は美味しいものを食べたいもんね
     
    この日は2人の胃の調子が絶好調で、
    沢山食べれたね
     
    心もお腹も満たされたよ
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    Mちゃんが
    一緒にいるのが普通になってきてるよなって
    言ってたけど、
    本当その通りだね😊💕
     
    出会ってから
    沢山の時間を一緒に過ごしてるし、
    そうなるよね
     
     仲良し度がᴜᴘ⋆゚するはずだよ🙌🏻🎵
     
    これからも普通にいれることを大切に
    したいね
     
    今回も終始、Mちゃんのニコニコ笑顔が
    見れて嬉しかったよ
     
    事前予約延長も
    次の日も早いのに🥲
    日付変わるまで長い時間過ごしてくれて
     
    私の好きなほろ酔いとカルピスも用意してくれてて、
    優しい
     
    新発売のカルピスさっぱりして美味しかったよ
     
    また楽しもうね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/26[Fri]
    17:55

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Sちゃん
     
    先週の火曜日もお誘い
     
    3ヶ月ぶり〜
     
    呼ぼうとしてくれた時に
    タイミングが合わなかったみたいで🥺💦
     
    残念🥲
     
    あっという間にあれから
    3ヶ月過ぎて早いよね
     
    季節が変わり、
    冬から春夏寄りになったよ
     
    すっかり暑くなって
     
    2人で暑い暑い言ってたね🥹❣️
     
    エアコンの調子が悪く
    中々冷たくならなかったからね🥺💦
     
    帰る前頃、急に荒ぶって
    涼しくなってきたけど
     
    これからは冷房が必須になるね
     
    Sちゃんは家でエアコン
    つけっぱなしにしてると言ってたけど、
    その方ががいいよ
     
    起動するのにお金かかるし、
    暑いのを無理するのもよくないからね
     
    暑くなってきて、これから仕事も大変だね
     
    熱中症にはくれぐれも気をつけてね
     
    疲れて眠そうだったけど、
    帰ってグッスリよく眠れたかな
     
    睡眠の話をしたけど、
    最近は薬に頼らず眠れるようになって
    良かったね
     
    不眠症は、精神医学的原因や心理的原因が
    主だと思うから😭
     
    その原因を改善しないと駄目だね
     
    身体に不調がある時も、
    眠れなかったかったりするから
    人間の身体って本当にデリケートだと思う
     
    身体の事は、
    自分自身が1番理解してあげないといけないね
     
    私も睡眠の質が悪いのが悩みだなぁー🥺💦
     
    この日も、楽しんでもらえたかな
     
    まったりと色々話せたのも楽しかったよ
     
    Sちゃんと会う度に仲良くなれて
     
    お疲れのところ、
    本当に
     
    また今度お待ちしております
     
    ヤモリがまた出たよ
     
    今回は逃したよ🥹🎵
     
    これから虫も増えるから嫌だなぁー😭😭😭
     
     
     
  • 2023
    05/16[Tue]
    17:20

    グッドボタン 22
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    5月も3週目
     
     
    外を歩くと汗ばむような陽気で、
    もはやこれは夏かもしれない
     
     
    気温がジェットコースターのようですなぁー
     
     
     
    皆さんはレジェンドバタフライ
    という映画をご存知でしょうか
     
    この作品は、東映70周年記念作品として
    大々的に公開された時代劇で、
    木村拓哉さんが織田信長、
    綾瀬はるかさんが濃姫を演じたことで
    話題になりました
     
    他のキャストさんも豪華で、
    しかも総製作費は20億円
     
    破格の超大作と言えますね
     
    そんなレジェンドバタフライが、
    なんと
    アマゾンPrime Videoで
    5月12日から見放題独占配信されました
     
    つい先日4月23日まで
    映画館で公開していたのにΣ(´⊙ω⊙`)
     
    ビックリの早さです
     
    まぁでも確かに
    近年は映画が劇場公開されてから
    配信されるまでの期間が
    どんどん短くなってるもんね
    作品によっては上映終了後
    わずか3ヵ月程度で配信開始になることも
    珍しくありません👍🏻✨
     
    しかしレジェンドバタフライの場合は、
    上映が終了してから1ヶ月も経ってないわけだから
    え、早くない
    もう見放題で配信するのって
    なるでしょう、そりゃ
     
    SNS等で騒がれるはずだ😂
     
    前置きが長くなりましたが
    この映画を観に行かれなかったけど🥺
    こんなに早く、アマゾンPrime Videoで
    配信されるなら
    観に行かなくても良かったかなって思ったり
     
    そりゃあ、映画館で観ると大画面だし
    迫力が全然違うけど( Ꙭ )
     
    3時間もあると疲れそうだし😩
     
    お尻痛くなりそうだし😩
     
     
     
    で、やっと観れたんですよ
     
    お家でヽ(৹ ˙꒳ ˙ )ㅅ( ˙꒳ ˙ ৹)ノイェーィ♪
     
    ポップコーン買って、炭酸買って
     
    お家でも映画館気分を味わえちゃうのだから
     
    感想は、
    気合いいれてるだけあって、
    音響も映像もめっちゃ良かったです
     
    そして、
    戦国の世の中に生まれた若い二人が、
    時代の流れに翻弄され、流される中で、
    ひとときの青春を生きざるを得なかった
    物悲しさを描くという視点がなかなか瑞々しくて
    泣けます
     
    とても切なかったなぁー
     
    合戦シーンも良かったけど、
    少ない印象だったかな
     
    でも、素直にいい作品で感動しました
     
    あ、でも信長というよりやっぱり
    キムタクだったなぁー
     
    良い意味で
     
    気になった方は是非観てみてね
     
    さて、長くなりましたが
    今日はします
     
    次回の出勤は来週になるので、
    良かったらお誘いお待ちしてます
     
    金曜日にお問い合わせしてくれたCくん
     
    電話があったと聞きました
     
    あれは見たかな
     
    その日は会えなくて残念だったけど😭
    また楽しみに
    待ってるねぇー
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ