比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2017/12/13[Wed]20:10

お嬢様系 T164/B87(D)/W59/H90
喫煙しない 

ふぇらが好きな人 お尻が好きな人 お誘い待ってますね☆

S
60%

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/10[Sun]
    06:40

    0

    ありがとう

    通報する

    イケテル

    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございます(^3^)/


    ラブホのお兄さん
    ブラック企業の話からのサンタさんと友達とかめちゃ話楽しかったです(o^_^o)

    自宅のお兄さん
    家ほとんどなんもなくてびっくりしたけど引っ越し前だったんだね!
    引っ越し前にありがとう(´ω`)

    ビジホのお兄さん
    ちょうどお腹へる時間だったからヨーグルトの水めちゃ助かりました(*^_^*)
    一瞬で飲み干したよ笑

    ラブホのお兄さん
    今のうちにゆっくりしなってマッサージしてくれたりめちゃ優しいお兄さんでした!
    次は飲まずにて言ってたしまた会えるの楽しみにしてるね(o^_^o)

    ビジホのお兄さん
    お兄さん出てきてくれたのに言われてた部屋と階数違くて違う部屋トントンしてたけど無事会えてよかったです笑
    ギリギリだったけどいけてよかった(^ω^)

    ビジホからのラブホのお兄さん
    60分予定を90分にしてくれてビール一緒に飲んだり話したりめちゃ楽しかったです♪
    いっぱいせめてくれてありがとう(´Д`)


    今日は帰るのが少し遅かったからやっと寝る準備できました!
    今日は携帯さわらずさっさと寝ます

    明日も17時からの予定だからたくさんのお誘い楽しみにしてるねえヾ(^▽^)ノ
  • 2017
    12/09[Sat]
    22:15

    0

    あぶなかったー

    通報する

    イケテル

    目が乾燥しすぎて車で移動中目薬したらコンタクトが両方ともはずれて落ちました(´・ω・`)

    片方はすぐ見つかったけどもう片方が近くのコンビニで止まって探してもみつからなくて諦めたけど乾燥してカラカラになったからかちょっとたってもっかい下みたらスカートの上に落ちてました!

    カピカピだったから目薬で水分補給したらそのまま使えました(´Д`)
    これから目薬は明るいところでする事にします(゜.゜)笑
  • 2017
    12/09[Sat]
    14:48

    0

    おはよー

    通報する

    イケテル

    おはよーございます(^_^)

    昨日は布団も増えてあったかくなってすぐ寝るつもりが携帯さわってたらついつい夜更かし(´・ω・`)
    でもすんなり起きられてよかったー!

    今から用意しまーす
    17時から出勤だよ(^3^)/
  • 2017
    12/09[Sat]
    05:43

    0

    ありがとう

    通報する

    イケテル

    今日はビジホのお兄さんが多かったから明日は地元のお兄さんにもたくさん会えるといーな(^_^)
    今日もたくさんありがとうございまーす♪


    ラブホのお兄さん
    忘年会遅れずに行けたかな?
    待ち合わせ前に遊んでくれてありがとう(´ω`)

    ラブホのお兄さん
    せかせかせずゆっくり話もできたしすごく楽しかったです(*^_^*)
    おつり持ち合わせてなかったけどホテル代でぴったりになってラッキーだったね♪

    ビジホのお兄さん
    せかせかしないようにって予定あるのに時間長めにしてくれてありがとうございます(^ω^)
    えべっさんぜひ行ってみてねー♪

    ラブホのお兄さん
    いっぱいせめてくれてありがとう(o^_^o)
    フェラもほめてくれて嬉しかったです!

    ビジホのお兄さん
    お兄さんが好きな歌手の人に似てると言われて嬉しかったです♪
    よく見てるぶん自分の好きな芸能人に似てるとかなかなかないだろうしさらに嬉しかったです(≧∀≦)
    ありがとう!

    ビジホからのラブホのお兄さん
    ビジホとめられて入れなかったけどお兄さんがホテルに移動してくれたから会えたし嬉しかったです!
    ありがとう(。・_・。)ノ


    昨日寒すぎてなかなか眠れなかったけど掛け布団もう1枚用意してもらえたから今日はすぐ寝れそうです(´Д`)
    明日も17時からの出勤予定です!
  • 2017
    12/08[Fri]
    23:43

    0

    さむー

    通報する

    イケテル

    今日はそこまでな気温の変化なかったけど思った以上に気温あがらなくて寒いねー((+_+))
    でも雨予報なってたのがふらなくてよかった(´Д`)

    今日は6時ではなく5時までの受付なのでよろしくお願いしまーす(´ー`)ノ
  • 2017
    12/08[Fri]
    14:29

    0

    おはよー

    通報する

    イケテル

    おはよーございます!
    目覚ましかける時間いつもより早くしてたから30分だけど早起きしちゃいました(;´д`)
    きっと今日はいい事があるはず♪

    今日は17時からの出勤です(´ω`)
  • 2017
    12/08[Fri]
    06:38

    0

    ありがとう

    通報する

    イケテル

    今日は初日だったけど雨の中たくさん遊んでくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪


    ラブホのお兄さん
    人見知りてゆーてたけど喋ってくれてよかったです!
    お風呂もあったまったし楽しかったね(´ω`)

    ラブホのお兄さん
    高反発マットレスいいの見つけたらまた教えてね(o^_^o)
    みぃなも口コミみとくね♪

    自宅のお兄さん
    アイスごちそうしてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
    わんこちょっと慣れてくれてよかったです

    ラブホのお兄さん
    パチンコ勝ってまた遊んでね(≧∀≦)
    また会える飲みに楽しみにしてまーす♪

    ラブホのお兄さん
    最後時間なくなっちゃってごめんね(´・ω・`)
    またリベンジ待ってます(^3^)/

    自宅のお兄さん
    遅い時間にべろべろな中遊んでくれてありがとう!
    最後の方の少しまともになってから会いたかったです(;´д`)笑


    今日は18時からだったけど明日からは17時からの出勤です(^_^)
    明日もたくさんお誘い待ってます
    おやすみなさい(_ _).oO
  • 2017
    12/07[Thu]
    23:07

    0

    通報する

    イケテル

    雨降ったりやんだりしてるけどそろそろやんだのかなー?
    大雨じゃなくてよかった(^ω^)

    今日は6時までだからもう降らないといーな!
  • 2017
    12/07[Thu]
    17:10

    0

    -無題-

    通報する

    イケテル

    今月も今日から10日間お世話になりまーす(´Д`)
    先月ぶりだからまだそんなに久しぶりじゃないけどまた10日間いっぱい遊んでもらえるの楽しみにしてまーすヾ(^▽^)ノ
  • 2017
    11/16[Thu]
    06:20

    0

    ありがとう

    通報する

    イケテル

    今日遊んでくれたお兄さんどうもありがとう(o^_^o)


    自宅のお兄さん
    フェラめちゃ誉めてくれて嬉しかったです!
    また次回遊んでくれるの楽しみにしてまーす(´ω`)

    ラブホのお兄さん
    いくの遅いけど今日は絶対2回いきたい!と言われたので頑張りました(^皿^)
    お兄さんも頑張ってくれたおかげで無事いけてよかった!

    ビジホのお兄さん
    お水と唐揚げありがとう♪
    ちょうどお腹減った時間だったし一袋ぺろんちょでした(´Д`)

    今回も10日間あっとゆうまですごく楽しかったです!
    たくさん遊んでくれてありがとうございました(^ω^)
    またくる時いっぱい遊んでくれると嬉しいです(o・・o)/~

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ