比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2017/11/22[Wed]02:22

お嬢様系 T164/B87(D)/W59/H90
喫煙しない 

ふぇらが好きな人 お尻が好きな人 お誘い待ってますね☆

S
60%

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    11/16[Thu]
    06:20

    0

    ありがとう

    通報する

    イケテル

    今日遊んでくれたお兄さんどうもありがとう(o^_^o)


    自宅のお兄さん
    フェラめちゃ誉めてくれて嬉しかったです!
    また次回遊んでくれるの楽しみにしてまーす(´ω`)

    ラブホのお兄さん
    いくの遅いけど今日は絶対2回いきたい!と言われたので頑張りました(^皿^)
    お兄さんも頑張ってくれたおかげで無事いけてよかった!

    ビジホのお兄さん
    お水と唐揚げありがとう♪
    ちょうどお腹減った時間だったし一袋ぺろんちょでした(´Д`)

    今回も10日間あっとゆうまですごく楽しかったです!
    たくさん遊んでくれてありがとうございました(^ω^)
    またくる時いっぱい遊んでくれると嬉しいです(o・・o)/~
  • 2017
    11/15[Wed]
    21:56

    0

    へろー

    通報する

    イケテル

    今日昼間あったかかったのに日落ちたら一気に寒くなったね(°Д°)
    冬の寒さになったなーと思いました!
    気温10℃でも秋の10℃と体感気温全然違うね(>_<)

    おうちに帰ったらコートださなくちゃ
    一気に寒くなったしみなさん風邪ひかないようにしてねー(^ω^)
    あ、今日は朝5時までの受付なので早めのお誘い待ってまーす!
  • 2017
    11/15[Wed]
    14:27

    0

    おはよー

    通報する

    イケテル

    トイレ行きたくて起きて起きなきゃいけない1時間前だったから起きてゴロゴロ中です(´ω`)

    今日でラストだから荷物の整理もあるし早起きできてちょうどよかったかな♪

    今日は17時からの出勤になります!
    たくさんお誘い待ってるね(^3^)/
  • 2017
    11/15[Wed]
    07:32

    0

    ありがとう

    通報する

    イケテル

    今日は週末並みに忙しい日になりました!
    たくさん遊んでくれてありがとうございます(*^ー^)ノ♪


    ラブホのお兄さん
    時間間に合わなくてごめんね(´・ω・`)
    お茶ありがとう!

    ラブホのお兄さん
    無事サッカーみれたかな?
    背中の筋トレ頑張ります(´皿`)

    ラブホのお兄さん
    何事もなくおうちに帰れたかな(´・д・`)?
    変なお店につかまらないようにね!

    ビジホのお兄さん
    九州のお兄さんで話聞いてたら九州行きたくなりました♪
    寒さで凍らないようにね(≧∀≦)笑

    ラブホのお兄さん
    待たせちゃったからあんまり時間なくなっちゃったみたいでごめんね(;´д`)
    お店はじめましてを奪えて光栄です笑

    ビジホのお兄さん
    めちゃ眠かったみたいなのに長い時間遊んでくれてありがとう(o^_^o)

    ラブホのお兄さん
    いっぱいせめられて楽しかったです!
    無事電車乗れてる事祈ってます(^_^)

    ラブホのお兄さん
    またパチンコ勝ったら遊んでね(^3^)/
    2回目いけてよかったです!


    昨日がゆったりだったからもしかしたらと思ってたけど思った以上にバタバタですごく嬉しかったし楽しかったです!
    待っててくれたお兄さんたちありがとうヾ(^▽^)ノ

    明日でラストです
    そして明日は18時からではなく17時からの予定なのでよろしくお願いしまーす(´ー`)ノ
    起きるのも1時間早いし早く寝ます
  • 2017
    11/14[Tue]
    22:53

    0

    へろー

    通報する

    イケテル

    もうすぐボジョレー・ヌーボー解禁だね!
    ボジョレー・ビラージュ・ヌーボーって言う新酒のやつ気になるー(´Д`)

    ボジョレー解禁したらビラージュ置いてるお店増えてるってニュースみたから見つけたら絶対飲んでみようと思います!
    昨日のルマンドアイスもだけど自分で本当ミーハーだなて思った笑
  • 2017
    11/14[Tue]
    15:48

    1

    おはよー

    通報する

    イケテル

    最近目覚ましなるちょっと前に起きれるからすっきり目覚められてすごくよさげです(^ω^)

    昨日なかなか寝付けなくてねたの10時前だったから起きられるか心配だったけど早めに起きれてラッキーでした!

    18時から出勤なのでお誘い待ってます(^3^)/
  • 2017
    11/14[Tue]
    06:33

    1

    -無題-

    通報する

    イケテル

    週末めーちゃ忙しかったからか今日はとーってもゆったりまったりな1日でした(´Д`)

    ラブホのお兄さん
    タオル探しめちゃ時間かかったけど見つかってよかった笑
    お茶ありがとう(´ω`)

    明日も18時からの予定だよー!
    早いもので今回は明日とあさってでラストです
    明日とあさっていっぱい会いにきてくれると嬉しいです(o^_^o)
  • 2017
    11/13[Mon]
    22:29

    1

    へろー

    通報する

    イケテル

    地域限定のルマンドアイスが販売地域拡大して関東と関西以外で販売になったやつみつけたから買って食べました(’-’*)♪

    うん、ルマンドとアイスだ!な感じでした
    バニラもなかとルマンド一緒に食べたら代用できるなと思ったのは内緒です(´Д`)笑
  • 2017
    11/13[Mon]
    15:53

    1

    おはよー

    通報する

    イケテル

    今日は目覚ましなる15分前に起きました!
    それまで1回も起きずに爆睡o(__*)Zzz

    首寝違えてちょっと痛いけどすっきり起きられてよかったー(´ω`)
    今から用意して18時から出勤します♪
  • 2017
    11/13[Mon]
    06:26

    1

    ありがとう

    通報する

    イケテル

    今日は日曜日だったからか遅い時間は少し落ち着いたけどラストまでたくさんお誘いいただいてありがとうございました(^ω^)

    ラブホのお兄さん
    けっこうお酒飲んじゃったからいけないかもって言われてたけどギリギリでいけてよかったです(o^_^o)

    ラブホのお兄さん
    あんまりMじゃなくてごめんね笑
    プレイも楽しかったけど喋ってるのも楽しそうだねって誉められて嬉しかったです(≧∀≦)

    ビジホのお兄さん
    缶コーヒーありがとう!
    ブラックとかお兄さんチョイス最高でした(´ω`)

    ビジホのお兄さん
    きっとそろそろ起きてる時間ですね!
    ちょっと待っててくれたみたいだしゆっくりは寝れてないかもだけど今日も仕事頑張ってね(^3^)/

    ラブホのお兄さん
    ジャンプ持ってた流れで話盛り上がって楽しかったです(´Д`)
    ジュースもありがとう!

    ラブホのお兄さん
    もう朝だしめちゃ眠かっただろうに遊んでくれてありがとう(^_^)
    これから帰るの遠いけど気を付けて帰ってね♪


    今日はさっきおうちに帰ってきたので寝る準備して早く寝ますo(__*)Zzz
    明日はも18時からの予定だよー(o・・o)/~

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ