比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2017/11/22[Wed]02:00

08029178181

アイドル系 T150/B83(C)/W53/H78
A型 

M
90%

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2017
    11/16[Thu]
    02:28

    3

    2

    通報する

    イケテル


    あい「今日星が綺麗よ!みて!」
    わい「黙れブス」

    的な感じで今帰宅。

    今日も仲良しさん、ご新規さん
    ありがとうございました?

    今日は全て徳山のホテルでした(笑)

    明日も14時からお願いしますぺこり



  • 2017
    11/15[Wed]
    02:56

    6

    あいとちゅっちゅっ

    通報する

    イケテル


    あいと同じとこで寝ていいよって
    スタッフさんに許可頂いた?

    今日はご新規さんばっかりだった〜〜

    最近の熊毛率(笑)(笑)
    初代内閣総理大臣のお墓あるみたいね(笑)

    今日も楽しかったよ
    みんなありがとう

    a1b1451e7598de05a00cc0868f6a57c3.png

    そしてあいの餌を横取りするわし。

  • 2017
    11/14[Tue]
    02:51

    5

    限界

    通報する

    イケテル


    歳のせいか最近眠くて目覚め悪いキモスー
    さっきも事務所で寝てて
    出勤前も目覚め悪くてキモスー
    そして絶対14時に間に合わないキモスー

    今日も仲良しさんご新規さん
    遊んで下さってありがとうございました

    仲良しさんのとこで
    呑気に飯食ったけん後シャワー浴びて
    寝るだけよっしゃ

    おやすみ


  • 2017
    11/13[Mon]
    02:20

    8

    お礼です。

    通報する

    イケテル


    ♪デイトスのお兄さん
    お兄さん怖すぎる??(笑)
    可愛い可愛い言われまくって
    調子乗りそー♪うふー♪
    つかの間のお休み中
    ご一緒して下さってありがとうございました?
    可愛い一面も見れて楽しかったです?
    色々聞いてしまってすいません?
    また是非遊んでくださいね??

    ♪クイーンの仲良しさん
    いつもありがとう、お兄さんっ!?
    あんまり詳しく書いたらだめて言われとるけん
    書かんけどお兄さんのお陰で
    いつも明日からも頑張ろって思う??
    一緒にいてあんなに癒してくれるのは
    お兄さんくらいかな〜〜
    あいなちゃんあいなちゃんって
    いっぱい話しかけてくれるの嬉しいよー♪
    また遊ぼうねー♪
    背高くて少し太っちょなお兄さん好き?

    ♪クイーンのお兄さん
    また今月末呼ぶって嬉しかったです???
    こんなあいなでも優しくして下さって
    最後もちゃーんと気持ちよくなってくれたけん
    最高の時間になりました〜〜??
    シャワー壊れとって二人で爆笑www
    でもお風呂は一緒につかれたし
    普通に楽しかったけんよしとします??
    ぎゅーしてくれたけん温かった??
    是非是非今月末また一緒に遊びましょー♪

    ♪クイーンの仲良しさん
    どんだけクイーン行くんよ、今日。(笑)
    GIVENCHYのマークと似てたでしょー♪
    今日も汗びっしょりになりながらも
    イってくれてありがとう?←
    毎回可愛いって言ってくれるし
    一緒におって妙に落ち着くし神??
    もう半年くらいの仲だね〜〜?!
    未だにお兄さんのことよくわからんけど←
    また会いたいのは一緒なので
    また次回もいっぱい褒めてうふ

    ♪日国の仲良しさん
    車でわかったゾ!??
    毎回お風呂ためててくれるの最高だ??
    自分が言ったくせにヤキモチ妬くっていう(笑)
    やっぱりあれは得だー??!
    でも次はやっぱりチャレンジしたいね?*
    話噛み合わん感じ、新鮮でいい♪
    またいつでもお誘いしてねー????
    いつもありがとう〜???

    ♪日国のお兄さん
    時間変更ありがとう????
    ていうかわざわざホテル日国にしてくれて
    本当にありがとう???
    史上稀に見る優しい優しい方で
    お風呂入ったけど抜いてしまって
    でも寒いやろうけんってまたお湯ためてくれて
    その間もずっとあいなに付き合ってくれて
    お話もたくさん聞いてくれたねー??!
    ベッドでも可愛く甘えてきて
    大変満足しております、私。←
    お店の番号うちの名前で登録してくれたの
    ここ最近で一番嬉しかったなり♪
    また遊んでくださいね?

    ♪ご自宅の仲良しさん
    初めて会った1年ちょっと前?
    のこと思い出しました?
    挙動不審言われまくって
    ここまで仲良くなれると思ってなくて
    山口から離れちゃうなんて寂しすぎます?
    最後じゃないけど
    約1年間仲良くしてくれて
    本当にありがとうございました♪
    今月末もう1度会えたらいいな??
    いつもお部屋暖かくしてくれて
    楽しい時間過ごさせてもらって
    感謝してます?ありがとう、ポルちゃん。









  • 2017
    11/12[Sun]
    14:29

    4

    わー

    通報する

    イケテル


    起きれた起きれたー

    今日も2時までいますよー

    やっぱり財布ないと不便(笑)


  • 2017
    11/12[Sun]
    01:28

    5

    あいやー(笑)

    通報する

    イケテル


    今日はビジネスホテル多かったな〜

    お次様向かってますよ
    ラスト頑張ろ〜

    腹減って死にそう〜


  • 2017
    11/11[Sat]
    15:31

    6

    急!

    通報する

    イケテル


    お久しぶりですあいなです

    財布盗られてもうきたくなかったけど
    お給料もお財布も電話のお兄さんに
    預けることにしました?

    そして新幹線乗り遅れて今に至る(笑)
    ご予約して頂いた方々
    本当に申し訳ありません?

    本日からよろしくお願いします♪



  • 2017
    10/05[Thu]
    15:58

    1

    キレそう

    通報する

    イケテル

    <HTML><BODY><br>おはよー<br><br>昨日財布盗られました<br>昨日かどうかしらんけど<br>昨日財布がないの気付きました<br>まじで死んでくれ<br>普通にキモイんだが<br><br>警察も頭おかしいのばっかり<br><br>昼間の仲良しさんごめん?<br>夜の仲良しさん財布財布言いよったら<br>うざいって言っていいけん?<br><br>てことで出勤したくねー<br>現金いらんけんカード類だけ返してー<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2017
    10/04[Wed]
    16:33

    6

    しゅっきんしてましゅ

    通報する

    イケテル


    お昼間電話くれた仲良しさん
    行けなくてごめんなさい。?

    寝るの好きすぎて困る?!

    17時からご案内できますので
    よろしくお願いします?

    お昼間に書いたので
    今日の夜は日記書きません

    ではでーは?

    ぽぽろん あいな

  • 2017
    10/04[Wed]
    02:07

    6

    おーれーい

    通報する

    イケテル


    昨日はきつすぎて
    簡単に書いてしまったけれど、、

    ♪ステラの仲良しさん
    どこぞのお偉いさん??
    今日も約束通りありがとう??
    気付いてくれたの嬉しかった♪
    まったりゆっくりさせてくれて
    いいスタートきれた〜??
    初めて会った時から
    本当にいい人オーラパンパなくて
    懐くの早すぎて自分でも驚き!?
    優しくよしよししてくれて嬉しい??
    次は貸切〇〇←//

    ♪日国の仲良しさん
    何日ぶりですかの〜2日ぶりかな〜
    また呼んでくれてありがとう??
    びっくりするほどのサイズなので
    困ってしまうけれど
    得しますよ、絶対♪♪
    テクはまだまだやけど
    お口にいっぱい出てよかった??
    やっぱりあいなちゃんって
    あれ一番嬉しかったでしゅーう??

    ♪ルネラリックのお兄さん
    お互い人見知りやったけん
    どうもできんかったね←
    なのに120分とってくれて
    まったりゆったりできて最高だた??
    イケメンやしオシャレさんやけんって
    遊びすぎんようにね?(笑)
    2回もありがとう〜〜???
    またいつでもお相手致しますっ*

    ♪ムーンライトのお兄さん
    会ってからすぐに
    長い時間に変更ありがとう??
    ラストやったけんあいな独占やったね//
    顔は可愛いって何???
    今まで呼んだ中で一番って
    そんなに呼んでないやん????
    本当に楽しかったよーー??
    ミキティーに似とるってあざま???
    またブス調子乗っとるて思われるけん
    これくらいにしとく(笑)
    タコパしたいねー♪

    今日は早上がりさせてもらいましたっ
    会えなかったお兄さんたち
    またお願いします!!
    最近ご新規さんのロングコース多くて
    緊張するけどまったりできて嬉しい♪
    またお願いしますーー??

    今回10日までいます?
    福岡帰ったらやる事たくさん?

    ちひろちゃん待ち〜
    まだかな〜
    ラピュタ楽しくね〜

    ぽぽろん あいな

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ