比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2017/12/13[Wed]20:17

かわいい系 T148/B85(C)/W59/H86
喫煙しない 

気持ちよくなってもらえるよう頑張ります★
仲良くしてくださいね♪

M
100%

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/12[Tue]
    00:38

    0

    ◎ 12 / 12

    通報する

    イケテル

    皆様こんばんわ!
    長らく休んでましたが…
    次回出勤日が決まりました❤️

    ◯ 15日金曜日 14時〜1時
    ◯ 16日土曜日 15時〜2時(変更の可能有り)

    で出勤する予定です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

    皆様お時間あったら
    遊びに来てくださいね!!!!



    mayu.
  • 2017
    12/07[Thu]
    23:14

    0

    通報する

    イケテル

    皆様こんばんわー!

    私の事忘れてませんか?
    大丈夫ですか?笑笑

    最近出勤できなくてすいませんm(._.)m

    また出勤できる時に出勤するので
    それまで少し待っててください?


    mayu.
  • 2017
    11/21[Tue]
    15:38

    2

    ◎ 11 / 21

    通報する

    イケテル

    皆様こんにちわー(*´Д`*)

    日曜日、急に休んでしまい申し訳ないです…
    貧血が酷くて頭割れそうでしたorz

    昨日病院に行って薬を頂いてきたんで
    もー元気満々です❤️

    キャンセルしてしまったお兄様
    本当にすいませんでした(。´・ω・`。)


    今日は元気に2時まで出勤してます!!

    明日も出勤予定なのですが、明日出勤したら
    1週間しないくらいかな?ちょっとお休みを
    頂くんでよかったら会いに来てください←


    皆様からのお誘い待ってます❤️



    mayu.
  • 2017
    11/17[Fri]
    18:16

    5

    ◎ 11 / 17

    通報する

    イケテル

    皆様こんばんわー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

    長い間休んですいません!
    色々忙しくて……

    でも今日は2時まで出勤です❤️
    華金…おひましてるお兄様方!!!
    お誘い待ってますね?


    mayu.
  • 2017
    11/10[Fri]
    17:08

    7

    ◎ 11 / 10

    通報する

    イケテル

    皆さまこんばんわ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

    今日は金曜日…
    1週間お仕事お疲れ様でした❤️

    今日の写真はドラクエのベロニカの
    コスプレです!(杖は触れないで…笑)

    とゆーことで皆様の1週間のお疲れ様を
    ベホマで私が回復させますね!!笑笑


    …魔法は使えませんが
    なるべく癒せるよう努力します!←

    今日も皆様からのお誘い待ってます♪♪



    mayu.
  • 2017
    11/05[Sun]
    16:22

    4

    ◎ 11 / 5

    通報する

    イケテル

    皆様こんにちわ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました♪♪
    会えて良かったって言ってくださるお客様が
    居て本当に嬉しかったです❤️

    お客様に褒めて頂けると
    毎回毎回楽しい出勤になります(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

    皆様ありがとうございます!!


    今日は0時過ぎくらいまで居る予定なので
    お誘いお待ちしてますね?



    mayu.
  • 2017
    11/04[Sat]
    16:44

    4

    ◎ 11 / 4

    通報する

    イケテル

    皆さまこんにちわー( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾

    木曜日から復活してます!!
    久々の出勤でリピーター様方が待ってたよー
    どーしたのーって会いに来てくださって
    本当に嬉しい限りでした❤️

    こんな私を待っててくださるリピーター様
    ご新規様に本当に感謝感謝です!!!

    今日は2時まで頑張るので
    よかったらお誘い待ってます(。 ー`ωー´)✧ドヤッ



    mayu.
  • 2017
    10/29[Sun]
    00:46

    6

    出勤予定!

    通報する

    イケテル

    皆様こんばんわ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    また台風来てるみたいですね…
    雨ばっかで嫌になります。笑笑

    私は只今里帰りしてます!
    なのでもう少しおやすみしますっ

    次回出勤は10/31か11/2から出勤する
    予定なので少し待っててくださいね?


    31日出勤できたらハロウィンなんで
    コスプレで出勤しちゃおーかな❤️笑


    出勤確定したら出勤表上げてもらうんで
    随時チェックお願いいたします←


    では…おやすみなさい?



    mayu.
  • 2017
    10/23[Mon]
    19:26

    9

    お休み。

    通報する

    イケテル

    皆様こんばんわ!
    台風大丈夫でしたか???

    私は台風と共に関東に旅行に出かけたら
    帰れなくなって涙が出そうでした。笑笑

    やっと飛行機が飛ぶから明日から出勤する
    つもりで居たら、先程女の子の日になって
    しまい…1週間程お休みを頂きます!!

    皆様私の事忘れないでねー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑

    では、次の出勤まで暫しお待ちください❤️



    mayu.
  • 2017
    10/07[Sat]
    16:44

    9

    ◎ 10 / 7

    通報する

    イケテル

    皆様こんにちわー( *´꒳`*)੭⁾⁾

    今日は元気に出勤してますよー!
    最近風邪ひいたりで体調が崩れて急なお休み
    ばかりしてすいませんでした……。

    もー完全に風邪治ったんで大丈夫です!

    今日もラストまで頑張るんで
    お誘いお待ちしてますね❤️



    mayu.

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ