比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ホテルヘルス

[周南市]

[更新日時]2017/12/13[Wed]20:18

かわいい系 T160/B88(D)/W60/H88

責められるのも責めるのも大好きです★
あなたに気持ちよくなってもらう為に頑張ります。
よろしくお願いします♪

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/13[Wed]
    19:26

    0

    リクエスト

    通報する

    イケテル

    リクエスト頂いたので今回は
    リクエスト写メでございます。


    こんばんわ(`・ω・)ゞ

    雪がちらほら……舞ってあたしの
    脳内で「粉雪」が流れる⛄
    いや、けど本当に寒過ぎる……
    だから今日は暖かいワンタンスープ
    飲むのです(´◉ ω ◉`)


    最近、寒過ぎるから布団に潜って
    テトリスばっかしてるよ( ˙-˙ )
    テトリスのセンスのなさに軽く
    凹むし(・ω・)wwww

    俺、テトリスむっちゃ得意!!って
    人挙手?して下さい( ´_ゝ`)


    寒いんでお風呂入って
    またテトリスします(´0`*)


    でわ、また。



    あやの
  • 2017
    12/13[Wed]
    14:02

    0

    お礼

    通報する

    イケテル

    ルネラリック302の初めてさん

    先程はありがとうございました?✨

    めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
    褒めてくれて嬉しかった♪

    お風呂帰りぬるくてすみません( ;∀;)
    次はもっさ暖かく保たせます笑っ


    また、会えるの楽しみにしてます♪
  • 2017
    12/13[Wed]
    12:52

    0

    お礼

    通報する

    イケテル

    ルネラリック202の初めてさん


    先程はありがとうございました(*´ω`*)

    とっても紳士で優しい方で
    キュンってなりました?✨

    お話も沢山出来て楽しかったです♪

    毎日寒いけど風邪引かない
    でね(´・ω・`)

    帰り美味しい物食べれたら
    いいですね?


    また、会えるの楽しみに待ってます♪
  • 2017
    12/09[Sat]
    21:40

    0

    昨日のお礼

    通報する

    イケテル

    ルネラリック205の仲良しさん


    お礼が遅れてごめんなさい?
    昨日はありがとうございました?

    久しぶりでしたね?
    タイミングが合って良かった?✨


    とっても楽しい時間でした☺
    喜んでくれて嬉しかったよ?
    あたしも楽しかったです(*^O^*)

    体めっちゃ凝ってたけんまた
    マッサージするね?

    お仕事無理し過ぎないでね
    たまには息抜きして下さい?✨


    また、会えるの楽しみに待ってます♪
  • 2017
    12/09[Sat]
    21:36

    0

    昨日のお礼

    通報する

    イケテル

    ルネラリック202の仲良しさん

    お礼が遅れてすみません??⤵
    昨日は予約までしてくれて
    ありがとうございます?

    久しぶりでしたね(*´ω`*)
    覚えててくれて嬉しかった✨


    楽しんでもらえて良かったです(*^O^*)
    色々話しも出来たし楽しかった♪


    また、会えるの楽しみに待ってます??
  • 2017
    12/09[Sat]
    21:34

    0

    昨日のお礼

    通報する

    イケテル

    ルネラリック302の初めてさん


    お礼が遅れてごめんなさい?
    昨日はありがとうございました✨

    あんまり喋りが得意じゃないんだーって
    言うてたけど、色々話しをしてくれて
    嬉しかったです( ´∀`)

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです?
    褒めてくれてありがとう✨


    また、機会があればお会い
    したいなって思ってます?


    その時はよろしくお願いします(>_<)
  • 2017
    12/08[Fri]
    18:32

    0

    お礼

    通報する

    イケテル

    ムーンライト301の仲良しさん

    先程はありがとうございました(*´ω`*)

    お仕事前に来てくれて嬉しいです✨

    楽しんでもらえて良かった?
    次、色々考えておきますね(^^)v
    楽しみにしててください♪

    寒いけど今からお仕事
    頑張ってください( ´∀`)


    また、会えるの楽しみに待ってます♪
  • 2017
    12/08[Fri]
    00:22

    0

    毎朝脱げる靴下

    通報する

    イケテル

    こんばんは(:3_ヽ)_

    お風呂あがりだからホカホカ
    してる体が(´0`*)
    寝る頃にはまた寒くなるん
    でしょうね。

    また、今年も活躍してますよ
    モコモコパジャマ(∩´∀`∩)♡
    冷え性なんでモコモコパジャマに
    モコモコ靴下で完全防備!!
    けど、毎朝なぜかない靴下さん……

    あっれれぇ~おっかしぃぞぉ~
    (コナン風)
    なんですよ。本当毎朝(´◉ ω ◉`)
    脱げたのか脱いだのか……謎。


    明日もきっと脱げてるであろう
    靴下履いて寝ます。


    明日11時30分からよろしくお願いします??
  • 2017
    12/06[Wed]
    16:26

    0

    お知らせが

    通報する

    イケテル

    お疲れさまです(*´▽`*)ノ゛

    まず初めにお知らせが?✨

    00@171206.161144.jpeg

    新しく手コキ専門も始めました(*´ω`*)
    詳しくはお店の方までお問い合わせを♡

    ちなみに私、フェラも好きだけど
    手こきで気持ちよくなってるの
    見るの大好きです(・∀・)♡ʬ


    でわ
    お知らせ終了ーーーーー(`・ω・´)!




    あぁ、お布団ぬくぬくしてますが
    暖まるね(∗ˊᵕ`∗)
    癒されます。しばらくこのぬくぬくを
    堪能しつつ漫画を熟読します(°∀° )


    また、明日も11時すぎからいます!
    楽しい事一緒にしましょう?✨



    あやの
  • 2017
    12/06[Wed]
    16:14

    0

    お礼

    通報する

    イケテル

    ムーンライト203の初めてさん

    今日はありがとうございます?

    短い時間でも気持ちよくなって
    もらえて、楽しんでもらえて
    良かったです(*^O^*)

    次はお店の方に来るねって
    言ってたんでまた会えるの
    楽しみに待ってます(*´ω`*)

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ