比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:16

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    4.20/21
    夜遅くにごめんなさい🥹

    スマホの容量オーバーで日記だせなかったので
    増やしてきました✌🏻✌🏻笑

    今更感すごいですが
    20.21日のお礼です☺️
    時系列バラバラかもですが
    大目にみていただけたら嬉しいです🙇🏻




    💌アイカム90分/240分の本指名さま


    一番手と次の日と、2日間ありがとう🤍

    気分ジェットコースターさせて
    本当申し訳なかった🙏🏻🥲

    日曜ハプニングもあったのに
    気にしないよって言ってくれて嬉しかった😭✨
    気遣ってくれてありがとう😭

    差し入れも毎回気遣いすごくて
    ほんと優しいなぁっておもう☺️🍵

    毎月予定合わせてくれて、会ってくれて
    本当にありがとね!
    2日間長く一緒にいれて楽しかった🤍
    また5月もタイミングあえばいいな😳

    いっぱい吸いにきてね🍃笑





    💌ヴィラ90分の本指名さま


    2度目の敗北めっちゃ悔しがってて
    可愛かった😂笑

    また今月もあえてうれしかったよ☺️🤍

    ブスになってとか言われるの斬新すぎ。笑
    どんだけ可愛く見えてるの、、😂😂
    可愛い可愛いって言い過ぎててもはや心配🫠

    お兄さんと話すの楽しくて
    ほんとめっちゃ笑っちゃった🥺

    次こそ応援してる🎌📱
    差し入れもたくさんありがとうー💖





    💌ダブルツリー60分のお兄さま


    はじめまして様🌼

    最初ちょっと緊張しちゃって
    ぎこちなくてごめんなさい🥹

    お兄さんSっ気すごいのに
    最後訂正してくれたりでやさしかった😂
    内心心配してたからよかった、、、!🦶🏻(笑)
    でもちゃんとケアします😂

    楽しい時間をありがとう❣️
    また待ってるね😙🩷





    💌日国90分の本指名さま


    数ヶ月ぶりの🥺✨✨
    めっちゃ久々な感じした!元気しててよかった☺️

    ずーっといじわる言ってくるのも
    相変わらずだったね👿🤍笑

    忘れられてなくてよかった、安心したー😳

    また日合うとき会ってくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいな🫶🏻🫶🏻

    久々の再会ありがとうね💋





    💌日国60分の本指名さま


    また序盤から飛ばしすぎなお兄さん🫠笑

    ほんと毎回元気すぎて
    もはや驚きと尊敬、、、、!😂😂
    でもそのパワフルさ結構好きです🤍

    アレは私も初体験だった、貴重すぎる🥹💦

    寿司食べて写真見せてくれて
    5回戦くらいして
    60分濃厚すぎない…?(笑)

    またいつでも待ってる、今回もありがとう☺️✌🏻
    おやつも美味しく頂きました🫶🏻




    💌ダブルツリー90分の本指名さま


    4月会えないかと思ったー🥺
    嬉しすぎた☺️✨

    持ってきてくれたおつまみ美味しすぎて
    あのあと何袋か買っちゃいました🐷
    悪いもん教えてもらった、、🐷笑

    出会ってそんな経ってないのに
    いっぱい会ってくれるから
    すでに一緒にいるときの安心感すごい😂

    いつも楽しく過ごさせてもらってます🫶🏻
    また来月あえるかなぁ☺️
    タイミング合えばたのしみにまってるね〜💖







    💌アイカム90分の本指名さま


    時間的に今回無理かと思ったら
    まさかお会いできるとは…!😭

    会ってすぐ顔に出てたかもだけど
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹🩷

    いつも長時間だから90分一瞬に感じた🫠💦
    でもいっぱいチャージできた気がする☺️🤍🤍

    毎回たくさん感謝を伝えてくれて
    お兄さんと会った日は本当気持ちが温かくなる🫶🏻
    こちらこそ会ってくれてありがとう☺️

    プレゼント嬉しすぎてまだ使えてない😂!
    大事にします、ほんとありがとう😳💖

    5月もしかしたら予定合わないかもだけど
    また都合合うときを待ってます😭🙏🏻





    💌ウォーターゲート90分の本指名さま


    滑り込みありがとう〜!🤍

    そして毎回飲み食い好き勝手させてくれて
    ありがとう😂(笑)
    胃の許容量すごくてごめんなさい😂

    何度会って喋ってても
    毎回楽しいって思うからいいよね😆✨

    お兄さんに可愛いって言われるんは
    いまだに照れます🥹笑

    いつも会ってくれててありがとう☺️✨
    またタイミング合うときぜひ💖








    とんでもなく長文になってしまった…。笑

    2日間たくさん差し入れいただいて
    何人分?ってくらい😂
    全然載せきれてないけど
    全部嬉しすぎる、ありがとうございます🩷🩷




    5月は11.12.13あたり予定してます🙏🏻
    周期狂ったりで
    この予定もまだ確定できないけど、、、💦

    また決まり次第お伝えします😙!


    こんな夜中に読んでくれたお兄さま
    ありがとう😇🤍

    ゆっくり休んでくださいね🌙
    おやすみなさい😴
    あおい
  • 2024
    04/29[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    4.20/21
    夜遅くにごめんなさい🥹

    スマホの容量オーバーで日記だせなかったので
    増やしてきました✌🏻✌🏻笑

    今更感すごいですが
    20.21日のお礼です☺️
    時系列バラバラかもですが
    大目にみていただけたら嬉しいです🙇🏻




    💌アイカム90分/240分の本指名さま


    一番手と次の日と、2日間ありがとう🤍

    気分ジェットコースターさせて
    本当申し訳なかった🙏🏻🥲

    日曜ハプニングもあったのに
    気にしないよって言ってくれて嬉しかった😭✨
    気遣ってくれてありがとう😭

    差し入れも毎回気遣いすごくて
    ほんと優しいなぁっておもう☺️🍵

    毎月予定合わせてくれて、会ってくれて
    本当にありがとね!
    2日間長く一緒にいれて楽しかった🤍
    また5月もタイミングあえばいいな😳

    いっぱい吸いにきてね🍃笑





    💌ヴィラ90分の本指名さま


    2度目の敗北めっちゃ悔しがってて
    可愛かった😂笑

    また今月もあえてうれしかったよ☺️🤍

    ブスになってとか言われるの斬新すぎ。笑
    どんだけ可愛く見えてるの、、😂😂
    可愛い可愛いって言い過ぎててもはや心配🫠

    お兄さんと話すの楽しくて
    ほんとめっちゃ笑っちゃった🥺

    次こそ応援してる🎌📱
    差し入れもたくさんありがとうー💖





    💌ダブルツリー60分のお兄さま


    はじめまして様🌼

    最初ちょっと緊張しちゃって
    ぎこちなくてごめんなさい🥹

    お兄さんSっ気すごいのに
    最後訂正してくれたりでやさしかった😂
    内心心配してたからよかった、、、!🦶🏻(笑)
    でもちゃんとケアします😂

    楽しい時間をありがとう❣️
    また待ってるね😙🩷





    💌日国90分の本指名さま


    数ヶ月ぶりの🥺✨✨
    めっちゃ久々な感じした!元気しててよかった☺️

    ずーっといじわる言ってくるのも
    相変わらずだったね👿🤍笑

    忘れられてなくてよかった、安心したー😳

    また日合うとき会ってくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいな🫶🏻🫶🏻

    久々の再会ありがとうね💋





    💌日国60分の本指名さま


    また序盤から飛ばしすぎなお兄さん🫠笑

    ほんと毎回元気すぎて
    もはや驚きと尊敬、、、、!😂😂
    でもそのパワフルさ結構好きです🤍

    アレは私も初体験だった、貴重すぎる🥹💦

    寿司食べて写真見せてくれて
    5回戦くらいして
    60分濃厚すぎない…?(笑)

    またいつでも待ってる、今回もありがとう☺️✌🏻
    おやつも美味しく頂きました🫶🏻




    💌ダブルツリー90分の本指名さま


    4月会えないかと思ったー🥺
    嬉しすぎた☺️✨

    持ってきてくれたおつまみ美味しすぎて
    あのあと何袋か買っちゃいました🐷
    悪いもん教えてもらった、、🐷笑

    出会ってそんな経ってないのに
    いっぱい会ってくれるから
    すでに一緒にいるときの安心感すごい😂

    いつも楽しく過ごさせてもらってます🫶🏻
    また来月あえるかなぁ☺️
    タイミング合えばたのしみにまってるね〜💖







    💌アイカム90分の本指名さま


    時間的に今回無理かと思ったら
    まさかお会いできるとは…!😭

    会ってすぐ顔に出てたかもだけど
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹🩷

    いつも長時間だから90分一瞬に感じた🫠💦
    でもいっぱいチャージできた気がする☺️🤍🤍

    毎回たくさん感謝を伝えてくれて
    お兄さんと会った日は本当気持ちが温かくなる🫶🏻
    こちらこそ会ってくれてありがとう☺️

    プレゼント嬉しすぎてまだ使えてない😂!
    大事にします、ほんとありがとう😳💖

    5月もしかしたら予定合わないかもだけど
    また都合合うときを待ってます😭🙏🏻
    💌ウォーターゲート90分の本指名さま


    滑り込みありがとう〜!🤍

    そして毎回飲み食い好き勝手させてくれて
    ありがとう😂(笑)
    胃の許容量すごくてごめんなさい😂

    何度会って喋ってても
    毎回楽しいって思うからいいよね😆✨

    お兄さんに可愛いって言われるんは
    いまだに照れます🥹笑

    いつも会ってくれててありがとう☺️✨
    またタイミング合うときぜひ💖








    とんでもなく長文になってしまった…。笑

    2日間たくさん差し入れいただいて
    何人分?ってくらい😂
    全然載せきれてないけど
    全部嬉しすぎる、ありがとうございます🩷🩷
    5月は11.12.13あたり予定してます🙏🏻
    周期狂ったりで
    この予定もまだ確定できないけど、、、💦

    また決まり次第お伝えします😙!


    こんな夜中に読んでくれたお兄さま
    ありがとう😇🤍

    ゆっくり休んでくださいね🌙
    おやすみなさい😴







    あおい
  • 2024
    04/22[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    ありがとう
    土日2日間、
    お誘いありがとうございました🩵

    なんかメールの設定おかしくて
    日記が送信できない状態なので
    お礼遅くなるかもです🥲
    たまーにいけるので何度かチャレンジします😂


    最近よく日記褒めていただけて
    なんか嬉しい😺笑
    けど、思ったこと書いてるだけなので
    お兄さま達が素敵なだけです🥹🥹



    ありがとうって何回も言ってくれて
    プレゼントや差し入れまで頂いて
    私の体調気遣ってくれて

    そんな優しい方ばかりで、
    お礼を言うのはほんと私のほうです

    いつも良い時間をありがとう☺️

    会いたいと思ってもらえるの幸せ!



    また改めて日記出します🥺
    出勤もまたすぐできたらいーな🤍


    (ちょっとミスしちゃって再投稿ごめんなさい💧)




    あおい
  • 2024
    04/20[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    23時まで
    
    おはようございます☀


    今日はちょっと肌寒いね🥺

    花粉なのか黄砂なのか
    ここ最近ずっと風邪っぴきみたいな声だけど
    ふつうに元気だから心配しないでね😂




    ご予約くださったお兄さま方、
    ありがとうございます❤️‍🔥

    14:10頃〜🈳になってます

    まだまだお誘いお待ちしてますーー☺️✨






    あおい
  • 2024
    04/17[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    週末
    お疲れ様です🌿


    20日(土) 11〜23時上がり
    21日(日) 10〜15時上がり


    でシフト出してるところです〜🫶🏻


    出勤リクエストくれたお兄さんありがとう😍
    また前日に予約電話待ってます🌼



    あおい
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:50

    グッドボタン 1
    4月
    こんばんは🌃
    夜遅くにごめんなさい🥺


    今月20.21日出勤する予定です🫶🏻!

    時間はまだ決めてないけど
    21日は短めかな🙏🏻


    せっかく予定聞いたのに
    日にち合わせられなかった方もいて、、🥺
    また来月お会いできたら嬉しい🥲🤍


    また改めて時間お伝えします🙌🏻
    予定空けてくれるとうれしいなー💖



    いま喉の調子悪くて
    めっちゃしゃがれた声してるから
    がんばって治します!🤧


    おやすみなさい🌙🌙




    あおい
  • 2024
    04/02[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    3.29
    29日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🩵



    💌ウォーターゲート60分のご新規さま


    はじめまして様☺️
    徳山で初めて呼んでくれたみたいで
    会えてよかったよ😍

    最初お部屋明るすぎて緊張した。笑
    お兄さんめっちゃ肌もちもちしてて
    つい触りすぎちゃったかも🥺

    楽しい時間をありがとう💞
    また近くで用事あったら思い出してね😉😉




    💌ウォーターゲート150分の本指名さま


    2日ぶりくらいの😳
    前日から予約してくれててありがとう🤍

    遠いのにさらに時間かかるとこまでごめんね🥹

    一緒にごはん食べてお話ししたの
    新鮮で楽しかったな〜☺️🩵
    ごちそうさまでした🙏🏻✨✨

    元気そうな姿みてると私も嬉しくなる😆!
    今もなお好きでいてくれてありがとう💖

    延長もしてくれて長い時間楽しかった☺️✨
    また会えるまで無理せず元気で過ごしてね🍀





    💌アイカム90分の本指名さま


    なんと今回だけで4回目😂!
    めっちゃ会いに来てくれて嬉しすぎる☺️

    賢者タイム人間だったのに
    最近全くなくてなんか嬉しい🥹笑

    それとまたプレゼント貰って🥲💖💖
    びっくりすぎたよー🥲
    いっぱい考えてくれてありがとう、、!😭🤍
    大事に使います🔥

    チョコも美味しかった🙏🏻✨

    私の都合で時間伸ばせなくてごめんね🥹
    また会えるの楽しみにしてるー!!

    沢山会ってくれてありがとう💞







    あおい
  • 2024
    04/02[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    3.28
    遅くなりましたが
    28日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました💞

    雨の中呼んでいただいて感謝です🥲☔️



    💌ウォーターゲート60分の本指名さま


    まさか3回もお会いできるとは😳笑
    いつも時間作ってくれてありがとう…!🫶🏻🫶🏻

    お兄さんの予定もあって短い時間でしたが
    毎回楽しくて私も大満足してます🥹🙏🏻

    3日ともサイコーでした☺️💞💞
    沢山ありがとう🙏🏻🙏🏻✨
    また会える日を楽しみにしてます!🌟




    💌ダブルツリー60分のリピさま


    いつぶりかの再会うれしい🥺!
    覚えててくれてありがとう〜✨✨

    電話も何回かしてくれてたみたいで☺️🙏🏻
    タイミング合ってよかった❤️‍🔥

    コーヒー溢してたのめっちゃ覚えてる。笑

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🙈
    また会えたらいーな🫶🏻✨




    💌ダブルツリー90分の本指名さま


    おいちゃんまた来てくれた🥹🤍🤍
    救済ありがとうね☺️笑

    体調気遣ってお風呂ゆっくり入ってくれて
    なんかすごい嬉しかった🥹💞

    めちゃくちゃ乳酸菌くれたのも嬉しかったよ🤍

    すぐ元気なったのおいちゃんのおかげかも☺️
    沢山会いにきてくれてありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥




    💌ウォーターゲート90分のリピさま


    年末ぶりくらいかな☺️!
    リピートありがとう💞

    2回戦とはいかずだったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったー❤️‍🔥🫶🏻

    途中ハプニングもあったけど
    気にしないでね👌🏻👌🏻🙆

    また会えたらうれしいです☺️🤍
    お仕事終わりに来てくれてありがとね🙏🏻!





    あおい
  • 2024
    03/30[Sat]
    13:10

    グッドボタン 1
    =?ISO-2022-JP?B??=
    今月は7日連続の出勤でしたが
    毎日沢山のお誘いありがとうございました☺️!


    テクニックがあるわけでもなく
    めちゃくちゃ可愛いわけでもなく、な私ですが。笑
    何度もお会いしてくれる本指名様
    本当ありがとう🥹🥹✨


    気になって呼んでくれたご新規様も
    ありがとうございました🤍🙌🏻



    また昨日おとといのお礼も出します💌



    4月は土日ならどこかで出勤できると思うので
    出勤日決めてお知らせします〜!



    あおい
  • 2024
    03/29[Fri]
    11:34

    グッドボタン 0
    今月ラスト
    おはようございます☀


    本日18時まで🙌🏻

    ご予約くださったお兄さまありがとう☺️
    たのしみにしてます💞


    昨日もたくさん差し入れいただいて🥹✨
    めちゃくちゃ乳酸菌摂取しました🙏🏻笑


    帰ったらかわいい花瓶買いに行きます〜💐🤍🤍



    あおい

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ