比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]05:00

186件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/19[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼


    こんばんは🌇


    普段夜に外でないから

    めっちゃさむくてびっくり😵


    今日のお礼です🙏🏻🤍







    💌デイトスのお兄さま



    はじめまして様☺️🙏🏻

    一年以上ぶりの利用で選んでくださって

    ありがとうございます🩵🤭


    最後バタバタでごめんね😵

    楽しい時間をありがとう🫶🏻

    満足していただけて私も嬉しいです🥰


    なかなかタイミング合わないかもだけど

    また会える日がきますように💞








    💌日国11のお兄さま



    はじめまして様🫶🏻

    タイミング合ってよかった〜!🌙


    お兄さん肌が綺麗すぎました🙊

    そんで会ってすぐから面白かった☺️(笑)

    一緒にいるの楽しくて

    時間が一瞬に感じました、、🥺


    次も呼ぶって言ってくれたから

    また夜出るときタイミング合ったらいいな💞

    ありがとうございました🙏🏻🩵







    💌日国6のお兄さま



    この前会ったのにもうきてくれて

    嬉しかったー🥺✨✨

    差し入れも沢山ありがとう😭🤍


    会ってから帰るまで

    ずーっとベタ褒めしてくれて🤣

    でもお兄さんの元気の糧になれてるなら

    よかったです🥰


    リピするの初めてって嬉しすぎ〜!☺️

    また会える日が楽しみですね🫶🏻





    あとほんと少しだけど

    もしお時間ある方いましたら待ってます👌🏻









    あおい


    image0.jpeg

  • 2023
    10/19[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    夜まで
    おはようございます🌞

    まだまだ日中は暑いですね😣


    今日は11〜21時で出勤です☺️✨
    お誘いおまちしてます💖





    あおい
  • 2023
    10/17[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    出勤予定
    こんばんは🌙


    19日(木) 11〜21時
    20日(金) 11〜17時


    で出勤する予定です🙏🏻🩵

    19日は夜までにしてみたけど
    どうかな、、🥺
    もう少し遅くがよければ時間伸ばせるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです☺️✨

    20日はいつもの時間帯ですー💖




    試供品の化粧下地使ったらめちゃくちゃ良くて
    でもめちゃくちゃ高かった…🤣
    クリスマスプレゼントにしよかな🎅🏻(気が早い)





    あおい
  • 2023
    10/16[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    お礼
    急な出勤でしたが、
    お誘いありがとうございました🥰



    💌ウォーターゲート605のお兄さま

    (部屋番あってるかな、、?)

    はじめまして様😆

    めちゃくちゃ話しやすくて
    60分あっという間すぎた😦🤣

    満足!って言ってくれて私もうれしい💖
    また会えたらいいな☺️
    のんびりまったりしましょ〜🙊🤍🤍

    飲み物もいただいて感謝です!
    お誘いありがとうございました🥰





    💌ウォーターゲート803のお兄さま


    今月何回目かしら🙄🩵
    いつもありがとうございます🫶🏻

    お兄さんとはいつ会っても
    ほんとに話が尽きないですね🤫
    楽しく過ごさせてもらってます☺️🤍

    可愛いっていってもらえて
    ちょっと照れ臭いけど嬉しかった🤭

    それと今日は色々ご馳走様でした🥂!
    また会える日が楽しみです💖






    水木あたりもしかしたら夜までいるかもー🫣

    明日はお休みです🌼
    また改めて予定だします😣🙏🏻





    ドライバーさんに頂いたおやつ🍪🎃
    美味しかったですー!
    ありがとうございました💖



    あおい
  • 2023
    10/16[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます!

    きのう日記出すのわすれてた😇
    本日11〜17時で出勤します🫶🏻!!



    ミニ丈履くことないから
    違和感ありすぎて足そわそわする😦

    もちょっと筋トレがんばろ☠️




    本日お誘いお待ちしてます🩵🩵


    あおい
  • 2023
    10/14[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もお誘いありがとうございました🙌🏻🤍



    💌ウォーターゲートのお兄さま


    先週ぶりかと思いきや
    1週間も経ってなかった🥺🩵
    またお誘いしてくれてありがとう〜🥰

    お兄さんめっちゃ攻めてくれるから
    シーツがえらいことなりました、、🫣😇


    一緒にいる時間楽しくて
    帰るのちょっと名残惜しかったな😮‍💨

    また会えるの楽しみにしてます💖







    明日あたりにまた出勤予定出します✨🫶🏻



    あおい
  • 2023
    10/14[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます☺️


    本日もお誘いお待ちしてます🫶🏻🤍







    あおい
  • 2023
    10/13[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました✨🙇🏻‍♀️




    💌ムーンライトのお兄さま


    4ヶ月ぶり🥹✨✨
    また会いにきてくれて嬉しすぎます💞

    前回と雰囲気違ったから
    最初お兄さんだって気づかなかった😂
    ムキムキなっててかっこよさ増してたー☺️🩵

    楽しい時間をありがとう😙
    次もっと身体鍛えられてそうでたのしみ🙊
    またね🫶🏻🫶🏻






    💌ウォーターゲートのお兄さま


    なんと先週ぶり🥹
    遠いのにいつも時間つくってきてくれて
    本当にありがとう🥲🤍

    今日はお兄さんが素直すぎて
    調子くるいました。笑
    でもいっぱい気持ち伝えてくれて
    すごく嬉しかった☺️!

    プレゼントまでありがとう、
    どれも大事に使います💖🫶🏻







    明日はいつもより短めの16時までです🌼
    その次は水曜かな🤔
    また来週ぶん予定出します🙏🏻






    あおい
  • 2023
    10/12[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もお誘いありがとうございました💖



    💌デイトスのお兄さま


    はじめましてでした🫶🏻
    お仕事終わりにありがとう💞😭

    いっぱい感じてくれてよかった☺️🤍🤍
    あのあとよく寝れたかな?🫢

    またイチャイチャしたくなったら
    ぜひお待ちしてます❣️





    💌ダブルツリーのお兄さま


    はじめまして様🤍
    お誘いありがとうございました☺️

    くっついて落ち着く〜って言ってくれたの
    嬉しかったです😚🩵

    楽しい時間でした🫶🏻
    またお会いできたらいいな💫







    最近甘いもの飲みすぎてるので
    またお水生活に戻します…😇



    明日も11〜17時です❣️
    元気が余ってたら土曜も出勤します〜😸笑




    あおい
  • 2023
    10/12[Thu]
    11:26

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます💫

    本日17時まで出勤してます🙊!
    お誘いお待ちしてます🩵



    何日かサボってた筋トレを再開したら
    体すっきりしたぁ😙✨
    やっぱりちゃんと継続しなきゃですね😇!



    あおい

186件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ