比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]04:13

186件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    22:46

    グッドボタン 1
    お礼
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥




    💌アイカムのお兄さま


    今月もうお会いできるなんて🥺✨
    2度目のお誘いありがとうございました💖

    お兄さんと話すのたのしくて
    すぐ時間経っちゃった…😮

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しい❤️‍🔥☺️
    またイチャイチャしよね😽





    💌ウォーターゲートのお兄さま


    先週ぶりくらい?😶
    お部屋入ったらお兄さんだったから
    嬉しかったー☺️💖

    けっこう何回か会ってるけど、
    いつも話が尽きなくてたのしい😸🤍

    良い時間をありがとうございます❣️
    今日も最高でした🤭❤️‍🔥






    また予定出します☺️!
    写真撮ろうと思ったら足が痣だらけでやめた😓
    よく足ぶつけるのやめたい、、😇




    イヤホン難民なのでおすすめあったら
    ぜひ教えてください、、!!😺❤️‍🔥





    あおい
  • 2023
    09/21[Thu]
    10:26

    グッドボタン 0
    今日も
    おはようございます💖


    本日11〜17時です🙌🏻

    今週は今日でラストだと思うので
    お時間の合う方ぜひお待ちしてます☺️✨



    ブラック飲めるようになったけど
    やっぱり甘めが好きでした🫢🥛

    今から向かいます🐥❣️









    あおい
  • 2023
    09/20[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もお誘いありがとうございました💞



    💌デイトスのお兄さま


    2回目きてくれて嬉しいですー☺️

    お兄さん口悪そうだけど(失礼)
    ちゃんと優しくてギャップ萌えです🙊💖

    今日もたのしかった😽!

    次はわたしもお兄さんレベルの完走目指します🤝🏻
    ありがとうございました❣️







    💌ダブルツリーのお兄さま


    はじめまして様🤭

    今年イチ汗だくになった気がする、、(笑)

    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しすぎます😚
    こちらこそ楽しい時間をありがとう🩵

    またタイミング合えばいいな☺️
    差し入れもありがとうございました❤️‍🔥







    今日はよく寝れそうだ😮
    明日も出れたら11〜17時で出勤します☺️!


    あおい
  • 2023
    09/20[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます🌟


    本日17時まで出勤してます〜😙!
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    来年こそはノースリーブ着れるようになりたい😮
    がんばって絞ります🏃🏻‍♀️





    あおい
  • 2023
    09/16[Sat]
    23:02

    グッドボタン 1
    お礼
    本日もありがとうございました🌟



    💌ダブルツリーのお兄さま


    まさかもう会えるなんて😳
    お兄さん見たら嬉しくなっちゃった☺️💖

    お風呂でもベッドでも
    お兄さんが優しく攻めてくれるから
    いっぱい気持ちよかった💞🙈

    そして隙あらば褒めちぎる。(笑)
    お兄さんの好きなタイプで良かった😇✨

    最後まったりしたのも幸せでした🤭🪽

    素敵な時間をありがとう🫶🏻
    そして毎度差し入れもうれしいです❤️‍🔥







    3連休だから出かける人も多いのかな〜🤔

    わたしも明日明後日は
    お友達とデートしてきます👩🏻‍❤️‍👩🏻




    まだ今月会えてないお兄さま、
    後半予定合えばうれしいなぁ🥺








    あおい
  • 2023
    09/16[Sat]
    12:06

    グッドボタン 1
    まってるね
    おはようございます😙


    今日も17時までいるので、
    お兄さまからのお誘いお待ちしてます💖🙊




    あおい
  • 2023
    09/14[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました🔥




    💌ヴィラ90分のお兄さま


    はじめまして様🌟
    雨の中お誘いありがとうございました☺️

    最初お兄さん緊張してたから
    私も照れてにやにやしちゃった😇笑

    いっぱい気持ちよくなってくれて満足💞
    お話してたらあっという間に時間きたね🙄

    楽しかったです🤭
    また会えたら嬉しいな😚

    差し入れもありがとう❣️






    💌ヴィラ60分のお兄さま


    はじめまして様❣️

    お兄さんめちゃくちゃいい匂いして
    すっごい癒された☺️🌼
    わたしも真似してみよかな🧼

    いっぱいイチャイチャできて嬉しい🙊💞
    キス上手すぎました😇🪽

    帰り際またねって言ってくれたから
    楽しみに待ってます🤤🤍

    ありがとうございました🫶🏻






    💌ヴィラ33のお兄さま


    誰だろ〜って思ったらお兄さん🤭💖
    2週間ぶりくらいかな?
    また会えて嬉しかったー😸!

    いつもいろんな気遣いしてくれて
    お兄さんの優しいところ好きです🥳🫶🏻

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🙈

    お仕事おわりにありがとう💞
    次会えるのも楽しみにしてます☺️






    💌ウォーターゲートのお兄さま


    前回会ってから1ヶ月経ったなぁ〜って
    今日ちょうど思ってたところで会えた🤫✨

    お兄さんといろんな話してるけど
    いつもほんとに楽しいです🤤
    あっという間に時間くる😦

    今日も最高でした❤️‍🔥🤭
    また会える日がたのしみ〜ー💞

    ありがとうございました🌼






    土曜でれたらいいけど微妙🤥
    また出勤予定出します〜


    私と会ってくれるお兄さまに感謝です💖
    ほんとにありがとう☺️🌟






    あおい
  • 2023
    09/14[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます🌟


    本日17時までいます〜☺️


    夏けっこう日焼けしちゃったので
    美白サプリ買いました🤫
    めっちゃくさい、、、、。(笑)
    お肌白くなりますように🥺



    今向かってるので待っててください😚🤍

    まだまだお誘いお待ちしてます🙊




    あおい
  • 2023
    09/13[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました💖



    💌ウォーターゲートのお兄さま


    ほんとに久しぶりでした🥺!
    もう会えないと思ってたので、
    お部屋はいってびっくりしました…😳

    初めてのプレイもして
    クタクタになっちゃった🫠🚫

    また呼んでくれてありがとう💖
    遠いのに会いにきてくれてすごくうれしい☺️

    本読んでみるね〜!🙌🏻










    明日も出勤なので
    一緒に過ごしてくれたら嬉しいです😸



    あおい
  • 2023
    09/13[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    今日も
    おはようございます🌞


    昨日すぐ寝てしまって日記忘れてた😇💧


    今日も11〜17時です💖
    お誘いお待ちしております☺️!









    あおい

186件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ