比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]09:13

187件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/04[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    お礼


    本日もお誘いありがとうございました😸




    💌アイカムのお兄さま



    にかいめ!

    期間空いたのに

    ちゃんと覚えてくれてて嬉しい🥺🫶🏻


    今日もいっぱい攻めてもらっちゃった🙈❤️‍🔥

    お兄さんにも満足してもらえて良かった💋


    差し入れいっぱいありがとう😳

    新発売たのしみ🐷🍴


    お兄さんにまた会うことができてよかったです☺️

    ありがとうございました💖






    💌日国のお兄さま



    はじめまして様🫶🏻

    コースアップしてくれてありがとう💞🐼


    お兄さんのSっ気に

    ちょっと興奮しちゃいました🤫

    攻められすぎて力抜けるとこだった😧💧


    2回も出してくれてうれしい☺️💖


    また会えたらうれしいな😸

    お誘いありがとうございました🙏🏻









    次回きまったらまたお知らせしますー😙




    あおい


    image0.jpeg

  • 2023
    09/03[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは🌃

    今日も早くからご予約いただき
    ありがとうございました💞




    💌アイカムのお兄さま


    今日は会えないかと思ってたから
    嬉しすぎた〜😳♡

    いっぱい会いにきてくれてしあわせ☺️🩵

    お兄さんが毎回会ってすぐに
    抱きしめてくれるのがめちゃくちゃ好き🙈
    他にもいっぱい好きなとこあるけど🤤

    また会えるまで待ち遠しいな❤️‍🔥
    今日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻










    💌アイカムのお兄さま


    はじめまして様😽
    お誘いありがとうございます〜💖

    お部屋明るくてびっくりした😂!
    日光の力ってすごいね✌🏻笑

    いっぱいお話ししてくれて
    ほんとに楽しかったー😸✨✨
    あのあとゆっくり休めたかな😳

    差し入れまでありがとうございました🍩🤍
    また会えたら嬉しいです💞








    💌デイトスのお兄さま


    お久しぶりの🫣
    また会えてめちゃうれしい!☺️🩷

    終わった後、
    居心地いいのと疲れたのとで
    うとうとしちゃいました😇

    2回もできて大満足です、ね🥰

    飲み物わざわざありがとう💖🙏🏻
    また暇なときお誘いまってるね〜ー💋









    明日もいますので、
    お時間の合う方ぜひお待ちしてます🐼





    あおい
  • 2023
    09/02[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    出勤予定
    こんにちは🌟



    3日、4日の2日間出勤します✌🏻🩷

    そのあとは7日以降になるかな☺️!



    まだまだ暑いね〜
    私おととい熱中症なりかけたから
    お兄さんも油断せず気をつけてね🙏🏻🥲





    それではまた明日😽🤍




    あおい
  • 2023
    09/02[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    今月初めのお兄さん☺️✌🏻

    まさか1日から会えるとは思わなかった😙!
    きてくれて感謝です〜!!


    お兄さんと一緒だからいいやーーって
    今日はしっかり楽しみました🍻🩷笑
    用意周到なところさすがです👌🏻


    久々だからかめちゃくちゃ良かった〜🥰
    もちろん毎回良いけどね🙊❣️


    とっても楽しかったです😙🤍

    お兄さんの活力になってたら嬉しいな❤️‍🔥☺️
    私はお兄さんのおかげで今月がんばれそう✊🏻!



    ありがとうございました💖





    あおい
  • 2023
    08/31[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    明日
    お久しぶりです!


    明日1日、11〜17時で出勤します💞



    ここ何日か外食続きだったので
    なんと2キロほど増量しました……🤫

    9月中には絞るので
    それまで大目にみてください😺😺🩵笑




    次は土日どっちか出れたらいいなぁ
    と思ってます✌🏻

    明日、お誘いお待ちしてます❤️‍🔥






    あおい
  • 2023
    08/24[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました❤️‍🔥
    3日間たくさんお誘いいただいて感謝です🙏🏻!




    💌アイカムのお兄さま


    そんなに期間空いてないのに
    会いたすぎて長く感じました、、🥹

    前回の覚えてくれてて嬉しかった🤫🩷

    お兄さんとの時間が楽しくて
    一日中ずーっと一緒に居たくなる😽!
    いつもありがとう💝

    また会えるの楽しみです🤭✨








    💌ヴィラのお兄さま


    はじめまして様❤️‍🔥
    お誘いありがとうございました☺️

    気強そうは初めて言われた🫢(笑)

    お話楽しかったし
    めちゃ気持ちよかったです🙈💞

    約束ちゃんと覚えておきますね🤝🏻







    まだまだ暑いけど、
    少しずつマシになってる気もする🙃
    ようなしないような…🙃🙃笑


    明日から少し予定あるので
    次回は31日か9月以降になります👌🏻


    今日も楽しい時間をありがとうございました💝


    あおい
  • 2023
    08/24[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます☀


    本日17時までいますー☺️!


    駅で待ってたらタクシーのおじちゃんが
    うちわくれた🥹
    外暑すぎたから助かった、、🥹✨✨



    もう少しで向かえると思います🚗❤️‍🔥







    あおい
  • 2023
    08/23[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました🌼




    💌おとぼけビーバーのお兄さま


    2回目🙏🏻💝


    今日雨かぁ〜😩って思ってたけど
    そのおかげでお兄さんに会えたからよし😽☔️

    紳士なところ素敵です🤭!
    またお会いできるの楽しみにしてます👌🏻🩵
    ありがとうございました💞




    💌ムーンライトのお兄さま


    いつも有難うございますー🩵😙

    攻めてもらってばかりだったけど
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました🫣

    お兄さんの事もうしっかり覚えてるから
    忘れることはないよ〜👌🏻笑
    また来月お会いしましょ🥰!





    💌本指のお兄さま


    今月また会えて嬉しかった…!!🥹

    いつも楽しい時間をありがとう💖
    また会えるの楽しみに待ってます🤝🏻✨






    明日もいるので
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥




    あおい
  • 2023
    08/23[Wed]
    02:12

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    遅くなりましたが
    本日もありがとうございました🙏🏻!




    💌ヴィラのお兄さま


    今日もありがとうございました🫢💖

    あんなに一緒にいてずーっと楽しいのは
    お兄さんのおかげ☺️!

    あっという間にも感じたけど
    すごく濃い時間でした😸🤍

    今回もご馳走様です😙
    あとプレゼント(?)ありがとうー💝

    会いにきてくれて嬉しかったです🤝🏻🫧











    明日も11〜17時です🔅
    お誘いお待ちしてます!


    あおい
  • 2023
    08/21[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    明日から
    こんにちは🔅

    今日半端なく暑いですね、、🥵
    朝から外でてたので本当にバテそう🫠💧


    明日22日、11〜17時での出勤です👌🏻🌼

    23、24もいます☺️!



    そのあとはまた1週間ほど空くので、
    お時間合うお兄さまは
    この3日間で会えたらとても嬉しいです💝






    あおい

187件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ