比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]06:13

205件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    傘忘れないようにね
    おはようございます!!ゆらです🐰

    雨たくさん降ってて、ちょっとお外出ただけでビチャビチャです☔️
    風邪引いたらいけないので気をつけて下さいね😊

    さっそくスタートからお誘いありがとうございます︎💕︎
    向かっておりますので、お兄様も気をつけていらして下さいね🚗³₃
  • 2023
    09/20[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼
    本日お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました︎💕︎


    初めましてでした✨
    お仕事で山口に来ているみたいで、お仕事が終わって帰る前にお誘いしてくださったみたいで嬉しかったです☺️

    お会いしてからのコースアップとっても嬉しかったです🥰
    こんな可愛くてお話が楽しい子、長い時間でないと損だ!って言ってくださったの嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました😳💗

    ずっと可愛い可愛いって隙あらば言って下さったから
    今日も1日ご機嫌に過ごすことが出来ました🧚‍♀️

    あの後、ちゃんとお家に帰れましたか?
    お車の運転疲れていると思うのでしっかり休まれて下さいね🌷´-
    またお会いできたら嬉しいです🌟
  • 2023
    09/20[Wed]
    09:56

    グッドボタン 0
    お待ちしております
    おはようございます!ゆらです🐰

    久しぶりの出勤です✨️
    今月は後2.3日出れたらいいなって感じなので、
    いつもは会えるお兄様に会えなかったりで
    寂しいです😢
    ゆらが出勤する日にタイミングが合えば、
    会いに来てくださると嬉しいです︎💕︎
  • 2023
    09/14[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼
    本日お誘いしてくださった仲良しお兄様方、
    ありがとうございました︎💕︎
    仲良しのお兄様のおかげで素敵な一日になりました✨️


    🐹デイトス56 仲良しお兄様🐹

    今週も会いに来てくださってありがとうございます💓
    雨が降ってて逢いに来てくださる方少ないかも⋯って思ってたから、ものすごく嬉しいです😭

    扉開けた時に優しい笑顔のお兄様が待っててくださるの、なんかいいなぁってほっこりしました☺️

    ゆらと一緒に時間を過ごすことで、少しでもお兄様の癒しになれてたらいいなぁって思っているけど
    ちゃんと癒すことが出来てますか⋯?🫣

    素敵なお土産もありがとうございました💖
    好きって言ったの覚えててくれて、それだけでも嬉しすぎます😳
    あの後はちゃんと無事に帰れましたか?🏠
    また会える日まで頑張ります🔥


    🐻愛花夢203 仲良しお兄様🐻

    3ヶ月ぶりくらいかな⋯?
    お車もいつもと違ったし、時間も普段とは違ったから扉開けてびっくりしました😳
    出張お疲れ様でした✨

    相変わらずお話の仕方も優しいし、行動も紳士だから心臓がキュンキュンしちゃいました🫣
    いつも柔らかいって喜んでくれるからゆらは嬉しいです✨

    今回もお土産ありがとうございました🍩
    甘いもの大好きだから、お兄様が持ってきてくださるデザートとっても嬉しい🥰
    また早く会える日になりますように🌟
  • 2023
    09/13[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    お礼
    本日お誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました︎💕︎


    🐠日国11 お兄様🐠

    初めましてでした✨
    どんなお兄様かなって緊張してたけど、とっても優しいお兄様でお話が上手ですぐ緊張が解けました🫣

    趣味がほぼ一緒だったからあんな話やこんな話まで
    できて楽しかったです☺️🏕
    お兄様の考え方がすごく共感できました✨

    容姿やお話のことなど褒めてもらえて
    ゆらはとってもルンルンです︎💕︎
    自分では知らない長所だったから、あの短時間で気づいて下さったお兄様凄過ぎます🧐

    帰り際にまたって言ってくださったの、ゆらは聴き逃しませんでした🙊
    またお暇があれば呼んでくださると嬉しいです🌸


    🐯ヴィラ11 仲良しお兄様🐯

    2週間ぶりくらいかな?
    あの車見覚えがある⋯って思いながらインターホンを押したらお兄様でびっくりしました🙈
    まさかまたこんなに早く会えるなんて!

    やっぱりお兄様とお話するの楽しいですね🎤👗
    ソファー、お風呂、ベッドどこでもお話しちゃうから気づいたら時間があっという間でびっくりしちゃいます😵‍💫

    最強なお土産もありがとうございました💖
    飲み物も嬉しいし、BluRayもめっちゃ嬉しいです!

    早く次また会える日になりますように🌠
  • 2023
    09/13[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    待ってます
    おはようございます!ゆらです🐰

    お外に出たら曇りで過ごしやすそうな気候で
    とっても嬉しいです☁️
    久しぶりの出勤で心臓バクバクしてます🫣
    寂しがりなゆらに会いに来てくれるお兄様いるかな〜🐰

    お誘いお待ちしております💓


  • 2023
    09/12[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    お知らせ
    こんにちは!ゆらです🐰

    今週の出勤のお知らせです✨️
    13、14、15日 10時から16時までの出勤予定です!

    今月は出勤出来る日がとっても少ないので
    中々タイミングが合いにくいとは思いますが、
    会いに来て下さると嬉しいです💖


  • 2023
    09/07[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    お礼
    本日お誘いして下さった仲良しお兄様
    ありがとうございました💖


    本指様って教えてもらって、誰かな〜ってワクワクしながらホテルに向かったらお兄様でワクワクが倍増しました🥳

    新しい服とか髪型にした時に、毎回すぐに気づいてくれるからすごく嬉しいです✨
    でも、今回の変化も気づいてくれるなんて流石すぎました👏

    お兄様と初めましてしてから、もう何回会いに来てくれてるか分からないくらい会いに来てくださってるから毎週お兄様に会うことがゆらの当たり前になってます💓

    お仕事大変だとは思うけど、少しでも癒しになれてますように🌟
    お兄様が帰り際、またねって言ってくれるの大好きです🫰

  • 2023
    09/07[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    ハプニング
    おはようございます!ゆらです🐰

    朝から玄関の扉を開けた時に、蝉が入ってきてびっくりしました😳
    ちょうど玄関に虫取り網があったので無事にお外に逃がすことができて、よかったです☺️

    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら、
    お誘いしていただけると嬉しいです💓
  • 2023
    09/06[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    お礼
    本日お誘いして下さったお兄様方、
    ありがとうございました💖


    🐱ダブルツリー302 お兄様🐱

    初めましてでした✨
    めちゃめちゃお優しくて、ゆらの好きな芸能人に似ててずっと心臓がバクバクしてました🫀

    90分でお誘いしてくださったのに、気づけば時間があっという間に過ぎててもっと一緒に居たいのに!ってなりました🥲
    でも、また呼ぶね!って言ってくださったから
    それまでいい子に待ってますね🐥⸒⸒

    なんのお話しててもテンポがいいし、話題が尽きないので楽しく時間を過ごすことができました🌟

    お兄さん上手すぎて全然攻められなくて悔しいです😣
    今度はゆらにもたくさんご奉仕させてください︎💕︎


    🐻ヴィラ30 仲良しお兄様🐻

    お久しぶりでした✨️
    いつもとホテルが違ったから、まさかお兄様だと思わなくてお部屋に入ってびっくりしました😳
    覚えてるー?って毎回言われるけど、もちろんばっちりです🫰

    お仕事お休みの日に、お誘い頂けるの初めてでルンルンしました💃🏻
    ちょっとでも癒しになれてたらいいなぁ🥰

    お兄様、ゆらの気持ちいいところを熟知してるから
    すぐ気持ちよくされちゃって足がプルプルです🦌

    ドSなのに、たまにサラッと可愛いって言ってくださるのが嬉しくて言われる度にニヤニヤしちゃってたのバレてませんように⋯!

    お土産もありがとうございます!
    飲み物沢山飲むから嬉しい🥤
    早くまた会える日になりますように✨

205件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ