比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:13

168件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    待ってる
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    連勤ラストだ〜(੭ु˙꒳​˙)੭ु
    今日を逃すとまたしばらく空いちゃうので
    お時間合えば遊びに来てくれると嬉しい🤭


    朝からめちゃ晴れてたから
    秋冬のお洋服をいっぱい洗って干しました🙌🏻
    本当はお布団もやりたかったけど
    干す場所がないから断念🥲明日晴れますように☀️.°


    16:00-21:30で出勤なので
    ムラムラたまんないよ〜ってお兄様
    お待ちしております‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    10/10[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    やは( ˙˙ )
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    今日もありがとうございました〜(>ᴗ<)
    次回は明日の16:00-21:30です!
    3連勤のラストなのでお誘い待ってます🥰

    大好きなキャラとGUのコラボのモコモコ꒰*˙꒳˙*꒱
    まだちょっと暑いけど冬になったら
    重宝すること間違いなし🐰⛄️

    それではまた明日〜🪽
    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2023
    10/10[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    スタートからご予約ありがとうございました🫶

    ダブルツリーの本指様💫

    今月も会えた!🫂
    差し入れもいっぱいで嬉しいです(>ᴗ<)
    プレイではお兄様からの攻めがすごすぎて
    びちゃびちゃになってしまいました🫣
    私も負けずに攻めたけど興奮してくれたかな🥹
    最後は濃いのたっぷりでご馳走様でした🍼💗
    用事があるのに時間いっぱいお話してくれて
    ありがとうね( ⌯'֊'⌯)‬
    食の好みが似てて嬉しかった🍚
    また次回も色んなプレイ、お話をしましょ‪ꔛ‬♡‪



    待機所にいるんだけど
    人感センサーライトのお部屋だから
    じっとしてると真っ暗になっちゃう😞
    意味もなくパタパタ動いてます(੭ु˙꒳​˙)੭ु

    まだ時間はあるので
    ご都合の合うお兄様からのお誘いがあると
    とても嬉しい…🥺
    お待ちしております( ՞. ̫.՞)
  • 2023
    10/10[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    こんなアングルもいかが?
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    昨日は眠過ぎて寝落ちしちゃって
    日記書けなかった…🥲

    楽しい時間をありがとうございます( ⌯'֊'⌯)‬
    下着褒められるの嬉しい!
    可愛い下着を集めるのも趣味なので
    お兄様の性癖に刺さるものを探します👀


    本日も16:00-21:30で出勤します!
    ちょっと早めに日記出しちゃった🫣
    ご予約、お電話お待ちしております‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    10/09[Mon]
    16:20

    グッドボタン 0
    今日から
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    日記出すの遅れちゃった:( ;´꒳`;)
    21:30まで出勤してるので
    お時間の合うお兄様いるかなぁ🥹

    昨日は大雨だったけど
    今日は雨やんでよかった¨̮
    でもすっごい曇ってるし
    最近は夜暗くなるの早いから運転に注意です❕
    安心安全で遊びに来てね🚗³₃

    えちえちモードでお待ちしてます🥰
  • 2023
    10/08[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    休日に…
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    先日、お友達とアフタヌンティーへ🍰🫖
    ネオレトロをモチーフにしていて
    とっても可愛いし美味しいしで幸せ🥰

    ハイビスカスの紅茶もとっても美味しくて
    普段はコーヒー派なはなちゃんも
    おかわりしちゃいました(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)


    お休みを満喫したはなちゃんは
    明日から3日間
    16:00-21:30で出勤します( ⌯'֊'⌯)‬
    ご予約、お電話をムラムラしながら待ってます💞
  • 2023
    09/30[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    10月の予定
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    昨日ぶりです‪ꔛ‬♡‪
    今日はお友達とお出かけして楽しかったけど
    歩き回ったからクタクタです_(:3 」∠)_

    でもちゃんと日記を出してるのえらい…!
    (自分で言ったらダメなやつ😂)

    10月の出勤予定⬇️

    9日16:00-21:30
    10日16:00-21:30
    11日16:00-21:30

    22日16:00-21:30
    23日16:00-21:30

    25日10:00-15:00
    26日10:00-15:00

    29日21:00-1:00


    ちょっと間があいてしまうんだけど
    追加できる日があれば
    その時はまたお伝えしますね🗣︎💕︎

    それまでムラムラ溜めててください(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
    はなちゃんも爆発しない程度には溜めときます🥰笑

    またね〜(◍ ´꒳` ◍)ノシ
  • 2023
    09/29[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    9月ラストも楽しく過ごしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️


    ダブルツリーの本指様🫂

    2ヶ月ぶりかな?お久しぶりです😚
    扉開けた瞬間、お兄様だ〜と思って
    めちゃ笑顔になりました👶🏻
    今日もたくさんお話したりまったり時間を過ごして
    すっごく楽しかったですᕷ*.°
    私の愚痴?も聞いてくれてありがとう🥺
    プレイもイチャイチャ甘々で気持ちよかった🥰
    いっぱい攻めるぞ!で意気込んだら
    濃いのたっぷり出ちゃったのはびっくりしたけど
    それだけ興奮してくれてたのかな🥹💞
    また次も色んなお話できるようにしとくから
    お兄様も聞かせてね👂🏻"お待ちしてます🙌🏻


    ヴィラの本指様🫂

    お久しぶりのお兄様✨
    120分で呼んでもらったのに
    一緒に過ごす時間が楽しくて
    あっという間に過ぎて寂しかったけど
    お兄様のもうそんな時間!?の言葉が
    はなちゃんとの時間を楽しんでくれてたんだなって
    思えてとっても嬉しかったです🥹
    ベッドでまったりイチャイチャして
    シーツがビチャビチャなるくらい潮吹きしたの
    恥ずかしかった🙈
    お兄様も溜まってるって言ってた通り
    たっぷり出てたからスッキリしたかな🍼💞
    希望の時間、曜日も聞けたし
    今度はそれに合わせて出勤するね(>ᴗ<)
    ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタネー



    この3日間、たくさんのお兄様にお誘い頂いて
    すごく幸せ者だと改めて思いました😌
    これからもはなちゃんをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    また10月の出勤予定を日記に出すので
    要チェックです‪ꔛ‬♡‪
    出来れば明日には出したい…!がんばる…!🥺


    今日も一日お疲れ様でした!
    夜勤の人はこれから頑張ってね🍀
    ⸜(´˘`❁) ⸝オヤスミ
  • 2023
    09/29[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    9月ラスト
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    今日で9月ラストの出勤です🫶
    なんだか今月もあっという間に過ぎた気がする…
    まだ8月の気分です🌞🌴🌺✨

    本日も16:00-21:30でいます!
    スタートからご予約ありがとうございます🙏🏻 ̖́-
    時間になったら向かうので待っててね🥺

    まだまだ空き枠はありますので
    お遊びしてくれるお兄様募集してます🥰
  • 2023
    09/28[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日もお誘いありがとうございました💐


    ヴィラの本指様😽

    今日で2回目のお兄様✨
    お仕事が早く終わったからって
    はなちゃん呼んでくれたのも光栄だし
    また会いに来てくれたの嬉しすぎます‪🥹
    前回より激しめに攻められて
    お風呂でベッドでといっぱい出ちゃいました🐳💦
    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれたから
    濃いのが出ちゃったのかな🤭🍼
    地元トークも盛り上がってあっという間に
    時間が過ぎました🗣︎💕︎
    また次も一緒に攻め合いっこしまょうね‪ꔛ‬♡‪


    ダブルツリーの本指様😽

    2、3ヶ月ぶりかな?🤔
    久しぶりに会えて嬉しいです(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
    いつもお話で盛り上がって2人で大笑いするから
    お風呂入るタイミング見失っちゃいます笑
    でもえちえちモードになったら
    めちゃ攻めてくるからびっくりするくらい
    ビチャビチャなって恥ずかしかったです🫣💦
    お兄様もたくさん感じてくれて
    いっぱい出てたからスッキリできてるといいなぁ🥰
    今度こそバイク生活のお話聞かせてね🏍³₃
    待ってますᕷ*.°


    本日もたくさんのお誘い感謝です🙏✨

    明日は9月ラスト❣️
    ご予約、お電話お待ちしております👉🏻💗 ̖́-

168件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ