比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]05:00

168件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/28[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    2日目
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    昨日はありがとうございました☺️
    本日も16:00から元気に出勤するので
    お兄様からのお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪

    いっぱいイチャイチャしましょー🥰
  • 2023
    09/27[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    予約完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

    熊毛のお兄様🌟

    初めまして様‪🍀*゜
    同年代のお兄様ってお会いすることないから
    緊張しました!笑
    でも優しくて面白いお兄様で安心でした☺️
    たくさんキスしてくれたり
    触り合いっこして一緒に気持ちよくなったり
    あっという間に時間が過ぎちゃいました🥺
    2回戦もしちゃったからかな🤫笑
    お兄様のお話が面白すぎてずっと笑いっぱなし😂
    また会える時をお待ちしております‪ꔛ‬♡‪
    お仕事頑張ってね💪🏻🔥

    ダブルツリー307の本指様🌟

    今月も会いに来てくれたの嬉しいです🥹
    お兄様から貰ったカードウエハースの結果を
    お伝えできてよかった💣💥
    キス魔なお兄様、たくさんキスも
    ギューもしてくれるから大満足です( *´꒳`*)
    これでもかってくらいイジメられて
    イッちゃったの恥ずかしかった〜🫣
    でもお兄様もたっぷり濃いの出してたから
    おあいこですね‪ꔛ‬♡‪
    キャベツ料理のお話したから実践してみます!
    また味の感想を言いたいので呼んでくれるの
    お待ちしてます🌟

    ダブルツリー208の本指様🌟

    おじいちゃま✨めちゃ久しぶりです!
    差し入れも沢山ありがとうございます🍓
    話したいこといっぱいあったし
    元気にしてるかなって心配だったから
    本当に会えてよかった😊
    プレイの時もやっぱりはなちゃん!って
    言ってもらえたのすっごく嬉しかったです🙌🏻
    ようやくスッキリできた〜とか…
    ご奉仕頑張ったかいがあります🍼💞
    また幸せって言って貰える時間を作るために
    私もおじいちゃまの希望の曜日を合わせるので
    次も楽しみましょ🧸



    たくさんのお誘いには
    感謝しかありません🙏´-
    差し入れもいっぱい❕美味しく頂きます🍴𓈒𓂂𓏸

    明日も16:00-21:30で出勤してるので
    ご予約、お電話お待ちしております💫

    (o'∀'o)ノ))マタネ-
  • 2023
    09/27[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    今日から
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    あつーい!🥵
    もう少しで10月なのに
    こんなに暑くなるのビックリしました👀

    皆さんもまだまだ熱中症対策に気をつけて
    一日を過ごしてくださいね😌
    はなちゃんもお水いっぱい飲んで対策します🫡

    本日16:30-21:00で出勤します!
    9月ラストまで連続で出てるので
    まだ会えてないよってお兄様お待ちしております🥰
  • 2023
    09/21[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    女子力あっぷ?
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    お菓子作りしようと思って
    道具揃えたんですけど近所のお店には
    私の欲しい材料がなくてお困りはなちゃん🥲
    こういうとき移動手段が徒歩って
    不便だなぁって思います🤔

    お菓子作ったらお友達に配るんだ☺️
    でもせっかく道具揃えたからホットケーキくらいは
    焼こうかなぁ🥞𓈒 𓂂𓏸


    本日12:00-18:00でおります
    ご予約、お電話お待ちしております🍀
  • 2023
    09/20[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    日国の本指様🪽

    めちゃお久しぶりです(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
    もう飽きちゃったかなって心配でした🥺
    でも会ってすぐにムラムラヤバいって言われたから
    つい笑っちゃった😂
    イチャイチャしてたら余計にお兄様の興奮を
    煽ることになって私もつられました🫣💞
    2人で触り合いっこして気持ちよすぎたし
    たっぷり濃いの出してくれたの嬉しすぎます🍼
    2回戦目もどんだけ出るの!?って感じで
    それだけ興奮してくれたのかな🥹
    色んなお話もできたし楽しい時間でした!
    次もたくさん出してもらえるよう頑張ります💗


    本日もお誘いありがとうございました🤭
    足がちょっとビックリさせちゃう状況だから
    帰ってすぐ病院行ってきました🏥



    明日12:00-18:00で出勤してます
    まだ少しムラムラしてるから
    明日はもっと凄いかも…?🫶

    えちえちなお誘いお待ちしております🥰
  • 2023
    09/20[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    スースーする
    
    おはようございます
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    最悪なことに
    先日、草むしりしてたら足が虫刺され?で
    めっちゃ痒いです…!( ;꒳; )💦
    跡も沢山あってすごいことになってます( ;꒳; )💦
    この時期にムヒ買うの初めて🤔
    だからムヒ臭かったらそれだけ痒いんだなで
    許して欲しいです🙇🏻‍♀️笑

    ここ最近は
    どうしてこんなことに…ってなるのが多くて
    よくお友達に話を聞いてもらってます😂


    スタートから予約してくださった
    本指様ありがとうございます❣️
    今向かってるので待っててね🚗³₃

    15:00までいるので
    ご都合の合うお兄様お待ちしております‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    09/16[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ヴィラのお兄様🍀

    はじめまして様✨
    思わずお兄様のゲーム見ちゃったり応援したり
    何やってんだの始まりでしたね😂
    でもソファやお風呂でキスして
    いっぱいイチャイチャしてくれたの嬉しい🥹
    ベッドでひっつき虫して
    数え切れないくらい潮吹きしちゃって
    シーツがすごいことになっててびっくりした🐳💦
    最後はちゃんと濃いのを出して貰えたし幸せ‪ꔛ‬♡‪
    あとお兄様のほぐしのおかげで顔周りスッキリして
    肩も軽くなってありがたい…先生って呼びます…🥺
    またお会い出来るの楽しみにしてます🍀*゜


    足ガクガクはなちゃん、帰還しました🫡
    優しいお兄様が会いに来てくれるのは
    本当に嬉しいしありがたいことです🙇🏻‍♀️


    次回は20日10:00-15:00です
    お誘いお待ちしております(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
  • 2023
    09/16[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    出勤してます
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    髪の毛染めました🩶
    だいぶ伸びてきたから
    髪の毛巻き巻きの練習をしてます🫡
    苦手だけど頑張る〜褒めてもらいたい🥺笑

    今日はいつもより短いのですが
    20:00までいますのでお誘いお待ちしてます🥰
  • 2023
    09/09[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    デイトスのお兄様🩵

    はじめまして様✨
    コンタクトしてなくて
    目つき悪い状態だったのごめんなさい😭
    でも久しぶりのお遊びではなちゃんを選んでくれて
    ありがとうございます🫶
    お○ぱいもたくさん褒めてくれて嬉しい( *´꒳`*)
    受け専門かと思いきや私のことも攻めてくれるから
    ビックリしちゃった笑
    最後は濃いのたくさんかけられてドキドキです🫣
    時間までいろんなお話をして
    自己分析ができたのは面白すぎました😂
    またタイミング合えばお待ちしてます( ՞. ̫.՞)

    ウォーターゲートのお兄様🩵

    はじめまして様✨
    今足ガクガクすぎて
    お兄様が最後でよかった…って思ってます🫣
    舌テク褒められたし呼んでよかったって言われて
    すっごく嬉しかった(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
    お兄様がドS満載でいっぱいいじめられて
    イくの止まらなくて大変だったんですよ🥺
    でも最後はたっぷり濃いの出して
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰
    下着のお話で盛り上がったし
    いろいろ教えて貰って勉強になりました🫡
    次もぬるぬるプレイで楽しみましょ‪ꔛ‬♡‪


    たくさんのお兄様に呼んでいただけて
    ありがたいし楽しく過ごすことが出来ました😊
    食べ損ねた朝ごはんは今日のお夕飯にします笑

    次回は来週です!
    16日16:00-20:00までいます💫
    いつもより短い時間だけど
    お時間の合うお兄様、ぜひ遊びにきてね⸜🙌🏻⸝‍
  • 2023
    09/09[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます🐾


    光の本指様🩵

    今月も呼んでくれて感謝です🙏
    お仕事お休みになったからって
    はなちゃんのこと思い出してくれるの嬉しすぎる🥹
    日に日にお兄様のテクが上手くなってて
    すぐぬるぬるしちゃいます🫣
    お兄様の弱いとこも新しく見つけれたし満足‪ꔛ‬♡‪
    たっぷり濃いのを出してスッキリできたかな💭
    またお互いの学生生活のお話もしたり
    時間いっぱい笑って過ごせました😌
    また会えるの楽しみにお待ちしてます🌟


    いつか忘れちゃったけど
    お○ぱいチャレンジっていうの流行ったなぁと思い
    やってみたら出来たけどこれであってる…?🤔

    トマトジュース1日1本を日課にしてます🍅
    まだ時間あるので
    ご都合の合うお兄様お待ちしております(📞* ॑꒳ ॑ )

168件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ