比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]17:16

168件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    見えちゃいそう
    おはようございます
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    今治タオルってすごく触り心地いいから
    使うのためらってしまいます…笑
    写真はタオルがずれるのを何回も直しながら
    撮りました📸

    見えそうで見えないっていうのが
    エチエチでそそられるかな🥰

    今日も10:00からいるので
    お電話お待ちしております‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    09/08[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    
    image0.jpegはなです🌷𓐍︎︎ ◌
    今日も楽しい一日でした👶💗

    ダブルツリーのお兄様🍀

    はじめまして様💫
    キスがとっても大好きなお兄様で
    時間いっぱい密着しながらキスしましたね😙
    誤魔化そうと思ったけど何回もイッちゃったのが
    バレて恥ずかしすぎます🫣
    お兄様に性癖がバレちゃったり
    気持ちいいとこ弄られてずっとぬるぬるでした🫶
    急いでたのにギリギリまで甘えさせてくれて
    ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪
    また会えたらいいなぁ🥺待ってます🙌🏻


    明日も10:00からいるので
    お誘いお待ちしております‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ


  • 2023
    09/08[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    たまにはね
    
    おはようございます
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ラフな格好もいいかな〜って🤭
    お兄様に頂いたパジャマを愛用してますᕷ*.°


    本日10:00-15:00までいるので
    お誘いお待ちしております‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    09/04[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    訂正
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    連チャン投稿ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    肝心な日にちをお伝えしてなかった💦
    次回は8日10:00-15:00です!

    さっきのは時間しか書いてなかった😂
    出勤スケジュールにも出してあるけど
    日記でもちゃんと伝えなきゃって思いまして…🥺

    写真は美味しかったプリンとレモネード🍮🍋
    さっぱりした飲み物って夏にぴったりだよね(>ᴗ<)

    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2023
    09/04[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    9月初日に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます(>ᴗ<)

    ヴィラのお兄様🪽

    はじめまして様✨
    いろいろなお話が出来てとても楽しかったです!
    お仕事についてのお話は
    私にとっても勉強になりました😊
    プレイではソファで沢山キスして
    お風呂でもイチャイチャして…🛁💗
    もちろんベッドでも甘々な時間を過ごして
    イかされまくって大変でした💦
    お兄様も濃いのたっぷり出てたから良かった🥹
    また来るね、約束は守るよって言ってくれたの
    嬉しすぎます!
    楽しみにお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    デイトスの本指様🪽

    とっても仲良しのお兄様✨
    我慢できなかったーって会いに来てくれて
    はなちゃん幸せ者です🥰
    また今日もすごいコスプレとおもちゃで
    濃ゆい時間を一緒に過ごしましたね🫶
    2回も濃いのをぶっかけされて、
    初めての経験だったからドキドキしちゃった🫣
    あと塗りこまれてマーキングされるのも初めて(笑)
    その後は時間までお風呂でまったりしたり
    水分補給しながら近況報告したりで
    最後まで楽しい時間を過ごせました💫
    明日、気をつけてね!
    また遊べるの楽しみにしてますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタネー


    今日も最高の一日でした🍀*゜
    また呼んでもらった時は
    もっと気持ちよくなってもらえるようにがんばる🫡

    次回は10:00-15:00で出勤します!
    ご予約、お電話お待ちしております(📞* ॑꒳ ॑ )
  • 2023
    09/04[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    どう思う?
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    お休みを利用して地元に帰って
    お友達と遊びました🤗
    もうね、ずっと語りつくしてました笑


    そういえば…
    時々はなちゃんってもり○んだねって
    お兄様に言われます🫣
    ぷにぷにしてて気持ちいいって言われるけど
    なんかちょっと恥ずかしいです🙈

    よかったら本当かな〜?って
    確かめに来てください🥰笑


    本日16:00-21:30でいますので
    ご予約、お電話お待ちしております‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    スタートから予約ありがとうございます!
    お兄様と過ごせるって思うと
    とっても楽しみです((o(。>ω<。)o))💗
  • 2023
    09/02[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    9月も
    
    image0.jpeg こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    遅くなっちゃった💦
    お兄様たちが見てくれますように🥺

    9月の出勤予定です▼

    416:00-21:30


    810:00-15:00

    910:00-17:00


    1616:00-20:00


    2010:00-15:00

    2112:00-18:00


    2716:00-21:30

    2816:00-21:30

    2916:00-21:30



    ここしばらく低気圧のせいで

    偏頭痛がひどいです…🫠🌀🌀

    仲良しのお兄様の中にも偏頭痛持ちの方がいるので

    心配です( ;꒳; )

    安静にして今を乗り切りましょう〜🙌🏻



    直近だと4日16:00-21:30で出勤なので

    お誘いお待ちしております🥰


  • 2023
    08/28[Mon]
    18:26

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    デイトスのお兄様🌻

    はじめまして様✨
    とても優しく接してくれたおかげで
    安心して時間を過ごすことが出来ました🥹
    お風呂やベッドでたくさん可愛がってくれて
    めちゃ気持ち良かったです( ՞. ̫.՞)♡
    お兄様も私の舌テクで
    いっぱい濃いのを出してましたね🍼👅
    地元ネタのお話もできたしいっぱい笑いました😂
    お茶の差し入れも感謝です💫
    また次回のお誘い待ってるので
    暑さに気をつけてお仕事頑張ってね‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    ダブルツリーの本指様🌻

    また来てくれて感謝です🫶
    タイミングあってよかった(*´˘`*)忘れられた?って
    もやもやしちゃってました🥺笑
    だいぶ前にも言ったけどやっぱ俳優さんそっくり😂
    ミーハーなはなちゃんはまじまじと見ちゃいます👀
    笑顔とかとくに似てるなって思います!
    プレイもイチャイチャしっぱなしだし離れるのが
    残念に思っちゃう時もあったりなかったり…🫣
    元気な姿を見れて良かったです( * ॑꒳ ॑*)
    なんばん往来、見つけたらすぐ食べます!笑
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    8月もはなちゃんといっぱい遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございます( *´꒳`* )
    仲良し様も初めまして様も
    みんな優しくて幸せ者です‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    また9月は決まり次第日記に出すので
    チェックしててくれると嬉しいです‪ꔛ‬♡‪
    今週中には出したい…!がんばる…!🥹
  • 2023
    08/28[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    8月ラスト
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    8月ラスト出勤日となります😌🩵
    12:00-18:00でいるので
    一緒に遊びませんか( * ॑꒳ ॑*)

    お兄様のお誘いお待ちしております‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    08/27[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日もありがとうございました🫂🫶

    デイトスの本指様🩵

    また来てくれたの嬉しいです🙌🏻
    出張お疲れ様でした❕私に会いに帰ってきたとか
    嘘でも嬉しい(>ᴗ<)笑
    お兄様の恋愛事情聞けて楽しかったですᕷ*.°
    思わず笑ったけど清楚()なお兄様なら
    許してくれますよね🥹
    今日は攻めすぎちゃってお兄様のが暴発しちゃって
    可愛かった🥰
    2回目もいっぱい出したから発散出来たかな🍼💗
    またタイミングが合えばでいいので
    お誘い待ってます( * ॑꒳ ॑*)

    日国のお兄様🩵

    はじめまして様🫶
    とっても優しいお兄様で安心しましたー!☺️
    お茶の差し入れもありがとうございます🍵
    喉乾いてたので助かりました( ´˘` )
    地元のお話をして
    楽しい時間を過ごすことができました✨
    プレイも攻め合いっこして気持ちよかった…🥺
    たっぷり濃いのも出てたし大満足‪ꔛ‬♡‪
    次回も一生懸命ご奉仕するので
    またお会いできる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )


    いっぱい笑った一日でした🤭
    そして朝、昼と食べ損ねたのでお腹ぺこぺこ…
    お夕飯はしっかり頂きます笑

    明日は12:00-18:00で出勤します
    8月ラストなので
    会いに来てくれるとめちゃ喜びます🌼*・

    ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタネー

168件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ