比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2017/12/13[Wed]20:05

かわいい系 T159/B89(E)/W59/H83
喫煙しない 

はじめまして!
初めてなのでとても緊張しています、やさしくして下さいね☆

M
70%

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/10[Sun]
    22:39

    1

    ぬん!

    通報する

    イケテル

    こんばんわんこそばっ!(^・ェ・^)ワンッ

    ウソップさん
    昨日に引き続き、120分コース
    ありがとうございます(*'∀'人)♥*+
    約束通りすぐお問い合わせしてくれて
    ほんっとに嬉しすぎました(〃>ω<〃)
    こんなに短いスパンで
    たくさん呼んでくれることに
    心から感謝の気持ちでいっぱいです!
    今日はいつも以上に興奮したし
    気持ちよかった(//∇//)笑
    ウソップさんも同じだと嬉しいな♡
    帰りらへんに、かれんの印象を
    話してくださった内容が嬉しかった!
    体調も心配してくれてありがとう。
    ウソップさんもお気をつけてね.。゚+
    また会えるの楽しみにしてます(ノ)ω(ヾ)


    シャリマー60分初めましての方
    呼んでいただいてありがとうございます♡
    写メ日記読んでくださってたみたいで
    下着にもすぐ気づいていただいて
    すっごくうれしかったです!!!
    本物のおっ〇いだ〜って反応が
    とってもかわいらしすぎでした(*≧艸≦)笑
    最初からかれんちゃんずっと気になってた
    っておっしゃってたのでびっくりしたけど
    純粋に嬉しすぎました(*´ω`*)
    やっと会えたねって何度も嬉しそうに話す姿が
    本当に印象的で最高でした(´∩ω∩`*)
    また絶対呼ぶねって言葉信じてます♡笑
    楽しみにしてますね〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    ゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

    このあと益田の自宅でお待ちのお客様♡
    ご予約ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    いましばらくお待ちください〜!
    たのしみにしてますね/////
  • 2017
    12/10[Sun]
    17:08

    2

    (*´﹀`*)

    通報する

    イケテル

    こんばんわんこそばっ!(^・ェ・^)
    ご無沙汰しております!
    かれんです!!!元気です!!!ぇ


    久しく写メ日記書かずに出勤してました!

    ごめんなさい((((;´・ω・`)))


    出勤する度に、お兄さま方と一緒に
    楽しい時間を過ごさせていただいて
    本当に心から感謝しております(๑>ᴗ<๑)

    長時間のイチャイチャも、お話も
    デートコースも、どれもぜんぶ
    かれんにとっては幸せな時間です♡

    初めましての方もリピートの方も
    毎回ドキドキワクワクさせて貰ってます!

    ご奉仕させていただくことに
    本当に心から喜びを感じます!

    何を伝えたいのかよく分からなくなりましたが
    とにかく、かれんはみなさまが幸せな気持ちに
    なって下さることがとっても嬉しいです(≧ω≦)


    とゆうことで!
    今日も16時から出勤させていただいてます!

    ぜひ、お問い合わせお待ちしております❤
  • 2017
    12/08[Fri]
    01:38

    1

    お腹空いた

    通報する

    イケテル

    こんばんわんこそばっ!(^・ェ・^)

    お腹すきすぎて目が覚めました

    食いしん坊かれんです|ω•)チラッ


    でも1食しか食べてないから
    そりゃお腹もすきますよね((((;´・ω・`)))

    ちゃんと3食きちんと食べなきゃですね!


    あーおなかすいた。笑




    そいえば!サイトの表示で

    新人かれん⇒かれん

    に変更されてました

    みなさま、お気づきでしたか( ¨̮ )??

    もう新人と呼ばれなくなるのかー
    と思うと少しさみしさもあります笑

    初めて出勤する時のこと思い出しますね!


    こんなにたくさんのお兄さま方に
    お会いできることになるなんて
    あの時は全く思ってもみませんでした

    皆様に感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    はじめましての方も
    ぜひお相手してください❤

    ちなみに
    明日からまた出勤するので
    よろしくお願いしますね(*´﹀`*)


    よし!明日に備えて
    頑張って寝よ!笑
    おやすみなさい(σω-)。
  • 2017
    12/06[Wed]
    02:28

    1

    感謝

    通報する

    イケテル

    先ほどご一緒だった
    ランドールのお兄さま❤

    また呼んでいただけて光栄です!!

    まさかまたお会いできるとは/////

    最初からかれんちゃん呼ぼうとしてたし
    かれんちゃんいなかったら諦めてた

    って嬉しすぎました!!!←


    しかも130分も一緒に過ごせて
    最高に幸せでした(´∩ω∩`*)

    思った以上にあっという間に過ぎちゃって
    最後バタバタなっちゃってごめんなさい。笑

    もっともっとゆっくりしたかったな


    かれんばっかりがすっごく気持ちよーく
    なっちゃってた気がするけど、、

    何度もおかしくなっちゃいそうだったけど、、



    ちゃんとお兄様も気持ちよかったかな?(つω`*)

    果てる時は、たくさん口に出してくれて
    かれん、とっても嬉しかったよ〜(*´﹀`*)♡

    また呼んでくれるの待ってますね❤笑


    差し入れもありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜

    ゆっくり休んでくださいね♪

    ゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

    出勤する度に、お兄さま方と
    楽しい時間を過ごせることに
    心からとっても感謝してます

    当たり前だと思っちゃいけませんね!


    かれんはお兄さま方に恩返しできるよう
    精一杯ご奉仕させていただきます❤

    ぜひ!かれんが出勤のときは
    お相手していただけると嬉しいです♡
    出勤のチェックも忘れずに〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    本格的に寒くなってきたので
    あったかくしてくださいね!

    おやすみなさい(σω-)。
  • 2017
    12/05[Tue]
    22:26

    2

    もみじ饅頭

    通報する

    イケテル

    約束通りお礼書きますよん♡笑

    題名はちょっと前にもみじ饅頭の
    お土産をくれたから(๑>ᴗ<๑)


    忙しいなか、呼んでくれてありがとう!!!
    またまたゆっくり一緒に過ごせて
    ほんっとに嬉しかった(///_///)♡

    お風呂でのイチャイチャも
    ベットでのイチャイチャも
    とっても興奮しちゃった(´∩ω∩`*)
    あの時は恥ずかしくて口に出して
    言えなかったけど‪‪ね…笑

    体操服のコスプレも恥ずかしかったけど
    意外と楽しかったよ~~笑

    それと、、、

    フェ〇うますぎっていつも褒めてくれて
    ほんとにありがとう(∩ω∩*`)
    そんなつもりないけど喜んでくれることが
    かれんにとっての喜びです?

    今日もすぐおっきくなってくれたから
    すっごく嬉しかったよ~(*´﹀`*)
    それにたくさん名前呼んでくれてありがと❤

    試験勉強大変と思うけど
    日曜日がんばってね!!
    かれんは応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

    また呼んでくれるの待ってます( •ᴗ•)*♪


    ゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

    かれんは、2時までの出勤です!
    寒くなってきたので一緒に
    イチャイチャ暖まりたい方
    ぜひお問い合わせくださいね❤
    おまちしてます~(*'∀'人)♥*+
  • 2017
    12/05[Tue]
    12:11

    1

    いぇーい

    通報する

    イケテル

    こんにちわんこそばっ!(^・ェ・^)ワンッ

    (実はかれんは、おはようですwぇ)


    なんとなんとっ
    女の子の日が終わりました♪♪

    ということで!!急遽!!
    14時から2時のたっぷり12時間
    出勤させていただきます〜❤

    お久しぶりの方も
    初めましての方も
    ぜひご予約してくたさい♡

    お電話お待ちしております(///_///)

    ちなみに今日はこの下着です(´∩ω∩`*)
  • 2017
    12/05[Tue]
    01:05

    3

    |ω•๑`)

    通報する

    イケテル

    こんばんわんこそばっ!(^・ェ・^)ワンッ

    今日も寒いですね‪‪?‬

    みなさん風邪は引かれてないですか??
    心配になりますね〜(´・×・`)

    かれんは元気すぎて困ってます!!
    食欲も全然とまんないし!!
    ほんとは痩せたいのに!!笑
    言葉だけだ〜((((;´・ω・`)))
    誰かこの食欲とめてください。笑

    あ、そいえば!
    そろそろ女の子の日が終わりそうですよ〜

    え??
    かれんのことが

    そろそろ待ち遠しいって??

    (誰も言ってない、、、w)

    また出勤できそうだったら
    写メ日記と同時に出勤あげますね❤

    かれんは、たくさんのお兄様方に
    お会いできるの楽しみにしてます(*´꒳`*)


    みなさまもお楽しみに(///_///)

    ではおやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ
    今日もお疲れ様です♡
  • 2017
    12/03[Sun]
    22:19

    3

    (。ρω-。)

    通報する

    イケテル

    こんばんわんこそばっ!(^・ェ・^)ワンッ

    かれんですよおおおおお

    みなさまお元気でしょうか!!!

    かれんは結構元気です!!!
    でも鼻がムズムズするのが嫌です(>_<)


    話は変わりまして


    前回の写メ日記、、、
    写メあげてるつもりが
    あがってませんでした(๑°口°ll๑)

    大変申し訳ございませぬ…!笑

    かれん、こーゆーところが
    ほんっと抜けてるからアカンのです…

    皆様にもお月さま見て欲しかったのにな…笑


    以後気をつけます(*`・ω・)ゞ笑


    今回はちゃんと写メ載せますねん!
    (載ってるか、不安、、、)


    ※とりあえず内容が薄すぎてごめんなさい

    はやくお兄さま方といちゃいちゃしたいな。

    女の子の日早く終わって〜(*>人<)


    皆様も楽しみにしててくれると
    かれんはとっても嬉しいです(///_///)♡

    ではでは!
    今日も1日お疲れ様です(*´︶`)ノ
  • 2017
    12/02[Sat]
    19:39

    5

    (*´꒳`*)

    通報する

    イケテル

    こんばんわんこそば!ฅ^•ﻌ•^ฅワンッ

    かれんですよおおおおお


    みなさま今日もお疲れ様です♡


    そういえばこないだお客様に勧められた
    アーティストにハマり中なんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    ずーっと音楽リピートしてます!
    女の子のバンドなんですけど
    とりあえずビジュアルも声も可愛くて
    憧れなんです(つω`*)♡

    かれんもあんなふうにキラキラしたい!

    自分磨き頑張らなきゃですね!!!



    デートコースにまた呼んでいただける日まで
    歌えるようにしたいなーなんて(∩ω∩*`)


    みなさまも、かれんにオススメがあれば
    なんでも教えてくださいね!!!


    ちなみに写真は月明かりです☪︎⋆。˚✩
    綺麗だったので思わずパシャりしました!
    ではでは(・ω・)ノシ
  • 2017
    12/02[Sat]
    02:29

    6

    もう2日目

    通報する

    イケテル

    こんばんわんこそば!ฅ^•ﻌ•^ฅ


    もう12月も2日目に入りましたね〜

    ほんっとあっという間((;ºДº;))


    もう年越しちゃうのかあああ

    みなさまやり残したことはないですか( ¨̮ )??


    かれんはどうだろな??

    お兄様方と楽しい時間をもっともっともっと
    過ごしたいなーって思ってます(ノ)ω(ヾ)♡

    とゆことで!
    かれんの女の子の日が終わって出勤したら
    みなさまどうかお相手してくださいね☜ぇ

    写メ日記と出勤のチェックもお忘れずに❤


    (とか言っといて写メ日記あげないパターン)


    ん(*・∀・*)?

    ………そんなことは…な、、いです

    www


    写メ日記がんばってあげるから
    ちゃんと見てくださいねん(*'∀'人)♥*+
    見てくれる方がひとりでもいらっしゃると
    がんばれます!!٩(๑òωó๑)۶


    ではでは…
    みなさま今日もお疲れ様です♡♡


    おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ