比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[山口市]

[更新日時]2017/10/22[Sun]02:34

人妻系 T160/B83(B)/W59/H83
A型 喫煙しない 

【伝説の志穂さん復活祭】

清楚な癒し系!しかし・・AF可能な熟妻!刺激的な快楽を求めて再入店決定!
あの時のブレイク再来!サービスプレイに手抜かりは致しません!

M
100%

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    10/22[Sun]
    02:38

    0

    今日も1日お疲れさまでした

    通報する

    イケテル

    日よう日は雨の一日となりそうですね~
     
    大したことが無いといいですね(^^)v
     
     
    昼間も肌寒いので服装の調整大事ですね♪
     
    1509494713415@decomail.jpeg
     
    それでは、おやすみなさい(*^.^*)
     
    明日も、
    貴方さまが、素敵に過ごせますよう良い眠りが得られますように♪(´ε`*)
     
    志穂より♪
  • 2017
    10/21[Sat]
    13:03

    0

    秋見つけましたでしょうか~

    通報する

    イケテル

    こんにちはー(^o^ゞ
     
    朝晩、寒さを感じるような季節になりましたね~
     
    だんだんと秋が深まり~
     
    感受性や繊細さが高まりエロさも増す季節~
     
    ほんわか、エッチな時間を過ごしましょう~
     
    *プロフィールもご覧くださいませ(⌒‐⌒)
     
     
    1509738663971@decomail.jpeg
     
    今日も
    お誘いお待ちしています(´∀`*)ε` )
     
    志穂より♪
     
  • 2017
    10/21[Sat]
    12:10

    0

    宿泊先へお誘いくださいましたお客さまへ

    通報する

    イケテル

    こんにちはー(^o^ゞ

    昨日のお礼遅くなりましたm(_ _)m

    志穂を見つけてくださり嬉しいです(*^ω^)プロフィールも読んで頂けて有り難うございます(*^-゜)vThanks!

    表情が生き生きしていて表現力豊かで・・適度なユーモアがとてもセンスあり魅力的なお兄さま

    人生の豊かさや楽しさを気づかせてくれました(´∀`*)

    ガッツリ(*´∀`*)ポッ
    志穂の気持ちいいポイントをついて攻めてくれますお兄さま~

    暖かく包み込み~
    人の心をいやす力のあるお兄さま~(´∀`)志穂の心癒されました(●´∀`●)

    志穂とマッタリたくさんご一緒してくださり有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    今夜も飲み会の後・・お会い出来ますこと楽しみにしております(´∀`*)ε` )

    志穂より♪
  • 2017
    10/21[Sat]
    02:57

    0

    今日も1日お疲れさまでした

    通報する

    イケテル

    土よう日から台風の影響で雨降りの予報・・
     
    台風の被害がないといいですね(^^)/
     
    たいしたことなくお出かけ出来るとイイですね( v^-゜)♪
     
     
    *新しい出会に胸キュン(*^ω^)
    感謝いたしますm(*-ω-)m
     
    お礼日記遅くなりますが見てくださいねm(_ _)m
     
     
    1510275938230@decomail.jpeg
     
    それでは、おやすみなさい(*^.^*)
     
    明日も、
    貴方さまが、素敵に過ごせますよう良い眠りが得られますように♪(´ε`*)
     
    志穂より♪
  • 2017
    10/20[Fri]
    12:35

    0

    久々の日差しにまったり。

    通報する

    イケテル

    こんにちはー(^o^ゞ

    やっと晴れましたぁーヽ(´∀`●)ノ

    朝からイイお天気゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    毛布を丸洗いしてさっぱりです\(゚∀゚)/


    今日も、
    お誘いお待ちしています(´∀`*)ε` )


    志穂より♪
  • 2017
    10/20[Fri]
    02:21

    0

    今日も1日お疲れさまでした

    通報する

    イケテル

    ぐずぐずしたお天気が続いています~
     
    体調管理にもお気をつけてくださいね~
     
    1508665201994@decomail.jpeg
     
    それでは、おやすみなさい(*^.^*)
     
    明日も、
    貴方さまが、素敵に過ごせますよう良い眠りが得られますように(´ε` )
     
    志穂より♪
  • 2017
    10/19[Thu]
    15:52

    0

    気分は快晴で過ごしましょう

    通報する

    イケテル

    こんにちはー(^o^ゞ
     
    なかなか晴れ間が見えない日々ですね~
     
    そんな時は・・
     
    エロタイムを過ごしましょ~
     
    今日も、
    お誘いお待ちしています(´∀`*)ε` )
     
     
    我が家の「ポーチラカ♪」(^-^*)
    1509062979063@decomail.jpeg
     
    やっぱり日照り不足かな('_'?)
     
    少しでいいから日差しを当ててあげたいな( v^-゜)♪
     
     
    志穂より♪
  • 2017
    10/19[Thu]
    12:20

    0

    宿泊先へお誘いくださいましたお客さまへ

    通報する

    イケテル

    昨日のお礼大変遅くなりましたm(_ _)m

    志穂を見つけてくださり有り難うございます(*^-゜)vThanks!

    移動でお待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

    優しくお出迎えにホッとしたのと同時に嬉しかったです(´▽`*)


    一緒にお風呂に入ってラブラブな雰囲気を盛り上げてから~

    ヘッドへ移動・・
    素股で擦っているうちに挿入感にも似た強い快感に~
    気持ちよさと気分も最高潮になってしまう二人~

    ベッドの上でも落ち着いた雰囲気で優しく包んで頂けたような時間を感じました(´^ω^)


    山口へお仕事で来られました際にはお声をかけてくださいね(^з^)-☆

    お待ちしております(´∀`*)ε` )


    志穂より♪
  • 2017
    10/19[Thu]
    03:13

    0

    今日もお疲れ様でした

    通報する

    イケテル

    秋の長雨と言われていますが・・
     
    今日も雨模様~
     
     
    青空が恋しくなりますね~
     
     
    ♪新しい出会いに
     
    感謝感謝ですm(*-ω-)m
     
    お礼日記遅くなりますが見てくださいねm(_ _)m
     
    1509327099467@decomail.jpeg
     
    それでは、おやすみなさい(*^-^*)
     
    明日も、
    貴方さまが、素敵に過ごせますように良い眠りが得られますように♪(´ε`*)
     
    志穂より
  • 2017
    10/18[Wed]
    14:06

    0

    癒されにお越しくださいね

    通報する

    イケテル

    こんにちはー(^o^ゞ
     
    曇りや雨の日がつづきますね~
     
    空気はヒンヤリです((+_+))
     
    お身体が冷えませんように~
     
    体調管理には気をつけてくださいませ(⌒‐⌒)
     
    1509813351410@decomail.jpeg
     
    今日も、
    お誘いお待ちしています(´∀`*)ε
     
    志穂より♪

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ