比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:00

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    予約ありがとう??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><strong><font color="#ee82ee">こんにちわんこそば?・?・?<br><br><br>かれんです!!!<br><br>とうとう今日でラストです?<br><br>あっという間すぎる!!<br><br>今日まで<br>お会いしてくださった皆様<br>ほんとうにありがとうございます?<br><br><br>今からご予約くださった方も<br>めちゃめちゃありがとうございます??<br><br>今日誰ともお会い出来ず<br>帰ることになったら<br>寂しいなと思ってたので<br>とっっても救世主です????<br><br><br>楽しい時間過ごしましょうね?<br><br><br>かれん?</font></strong></div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/03[Sat]
    09:56

    グッドボタン 0
    ご自宅?
    昨日ご自宅に
    お呼びくださったお兄さん
    ありがとうございます
    img

    なんかイケないことしてるみたいで
    ドキドキしちゃったね
    img

    背徳感…?とか言ってたけど
    本当にそんな感じなのかな???


    環境がもう、、、ね(* ? ?* )


    おねえさんめっちゃ可愛いね
    って言ってくれて
    うれしかったなあ!!!

    肌ももちもちでつるつるで
    羨ましいって言われちゃった
    img


    この時期乾燥しやすいし
    アトピーなら尚更だよね
    img

    痒いのしんどいよなあ…



    ベッドでは
    たくさんかわいがってくれたし

    ふぇらじゃいくことない
    って言ってたけど
    過去一ふぇら上手だと思う
    って褒めてくれて
    ほんとに嬉しかった
    img


    最終的にふぇらで
    いったわけじゃないけん
    ちょっと悔しかったし
    何より申し訳なかったな
    img

    ふぇらでいったことない
    ってきいたとき
    絶対ふぇらでいってほしい
    っておもってたのになあ…


    また機会があれば
    お願いねって
    言ってくれたけど
    なかなかタイミング無さそう
    img


    リベンジさせて欲しいなあ…!



    最後はチョコくれてありがとう?

    美味しかったです
    img


    昨日は
    かれんをみつけて
    読んでくれて
    ありがとう!


    かれん


  • 2024
    02/01[Thu]
    22:59

    グッドボタン 0
    りばー206
    12:30ごろ
    りばーさいど206に
    60分コースで
    お呼びくださったお兄様
    ありがとうございます
    img


    ぱっとみ
    こーゆうお店を
    利用しなさそうな方だったので
    びっくりしました
    img



    お話するときもだけど
    プレイ中も
    ずーっとかれんの目を見つめてくるから
    すっごく恥ずかしかった…///

    いつもだったら
    かれんが見つめる側なのに
    あんなに見つめられるとは
    img

    見つめられる側だと
    こんなに照れくさいんだな
    って思いました。笑



    こんなにされるがままで
    触られまくっても怒らないんだね!

    って言われたけど
    触るのやめて
    なんてかれんは言いませんよ?
    よっぽど乱暴だったり
    痛い時は
    ちょっと優しくして欲しいな
    って言うかもだけど
    img


    どーゆう女の子がいいとかあるの?
    ってきいたら
    こーゆう子!
    って言いながらぎゅーしてくれたの
    すっごく嬉しかったな
    img


    イチャイチャが好きなんだろうな
    って伝わる雰囲気で
    まったりと楽しい時間を
    過ごすことが出来て良かったです
    img



    優しそうな子って
    かれんをみつけて
    選んでくれてありがとう。




    お仕事がんばってね
    img



    かれん

  • 2024
    01/31[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    ティファニー116
    さきほどティファニー116で
    お呼びくださった
    お兄様ありがとうございます
    img


    キュート初のご利用が
    かれんで
    とっても嬉しかったです
    img



    でも
    何度かお名前間違えられたこと
    かれんは忘れませんからね、、?笑
    ?じゃないよ
    ?だよ


    喋り口調は温厚で
    優しい方だなって
    印象だったのに
    ベッドの上では
    割と激しくって
    ギャップすごかったです
    imgimg

    あーゆう言葉責めも
    かれん慣れてなくてごめんね
    img


    でも
    感じてる顔が可愛い
    いやらしいね…

    ってたくさん
    興奮してくれて
    嬉しかったです
    img



    時間大丈夫かな?
    って不安だったけど

    無事にしっかり
    発射して頂けて
    よかったです
    img


    持ち込みコスプレお断りしちゃったり
    おもちゃいい?って
    言ってくれたのに
    オプションになっちゃいます
    って言ったりして
    ほんとごめんね
    img


    それでも別の楽しみ方で
    めいっぱいたのしんで頂けてよかった!


    遠いみたいなのに
    かれん選んで頂いて
    ほんとうに
    ありがとうございました!


    かれん




  • 2024
    01/31[Wed]
    13:20

    グッドボタン 1
    誘惑、、
    こんにちわんこそば?´???`??

    かれんです?



    昨日もありがとうございました.????.????



    1月ももう今日でラストって
    本当ですか……!?
    信じ難い……( ?ω? ;)?


    年越し早々
    世の中いろんなことだらけですが
    img

    あっという間に1ヶ月去ろうとしてますね…!


    今年はどんな1年にしようとか
    目標ありますか???


    かれんはさっそく
    目標からかけ離れた1ヶ月を
    過ごしてしまいました
    img

    どんな目標立ててるかは
    実際にお会いした時に話しますね!笑



    さてさて
    お写真は何食べてるの?って話よね


    雪見だいふく食べちゃった
    img


    かれん実はこんな見た目してるくせに←
    甘いものそんなに好きってわけじゃなくて
    コーヒーと一緒だったら食べれる
    ってレベルなのね
    自分からは欲しないというか。

    (辛いものが大好きです笑)

    だけど珍しく甘いもの欲す気分になって
    ちょうどお友達と雪見だいふくのお話してたら
    無性に食べたくなってしまって

    食べちゃいました
    img

    誘惑に負けた、、、

    自分に甘いところ
    ほんとになおしたい…


    そんな自分に甘々なかれんですが


    も〜〜〜っと甘々な
    濃厚な時間を
    一緒に過ごしてくれる方
    大募集します
    img


    会いたいな。

    会いに来てくれるかな。


    かれん

  • 2024
    01/30[Tue]
    17:13

    グッドボタン 1
    USA366
    さきほどUSA366に
    60分コースでお呼びくださった
    お兄様ありがとうございます
    img

    最初は口数少ない方で
    どちらかと言うと紳士的な方なのかな
    って印象だったのに
    ベッドに入った瞬間
    とつぜん狼さんに変身して
    ギャップに驚きました
    img


    口調は基本的に柔らかくて

    大丈夫?
    痛くない?
    ○○してくれる?

    って語尾も優しく話してくれてるけど

    プレイ自体がすんごく激しくて
    そのギャップもすごかった
    img

    背中から足のつま先まで
    ほんっとに全身あんなに
    舐め回されたの初めてかも
    img


    かれんのカラダで
    あんなに興奮してくれて嬉しいです
    img


    かれんがせめるターンは
    秒でおわっちゃうくらい
    ほんとに秒殺だったけど←
    それだけ感じてくれたのも嬉しかった
    img


    ふくのはな
    調べてみます
    img

    日本酒好きやけん気になる?


    萩からだから遠いだろうし
    今回ほんとたまたまだったみたいやけん
    かれんみつけてくれて感謝です
    img

    萩にも久しぶりに行きたくなった!!!

    最後まで気をつけてねって
    優しくしてくれてありがとうございます
    img


    また機会があればぜひ!!!



    かれん

  • 2024
    01/30[Tue]
    13:13

    グッドボタン 1
    USA477
    さきほどUSA477に
    70分コースでお呼びくださった
    お兄様ありがとうございます
    img

    会ってすぐアニメ声だね
    って言われちゃった
    img

    まだプレイしてない段階で
    少しお話しただけなのに
    リピートさんがいる理由がわかる
    って言って貰えて嬉しかったなてれ

    アニメ声とその明るいキャラがいいね
    って褒めて頂いちゃった
    img


    プレイ中も
    いっぱい興奮してくれて
    せめるの楽しいって言ってくれたけど
    かれんもせめるの楽しかった
    たくさん感じてくれて
    ありがとう
    img


    お髭ちゃんは
    もし次呼んでくれることあったら
    ちゃんと剃ってきてねん
    img

    意外と凶器なるから(笑)



    パワーストーンのお話とか
    言霊のお話とか
    いろいろビックリさせちゃったけど
    すごい話を聞けたし
    すごい人と出会えた気がする
    って喜んでもらえたみたいで
    かれんは嬉しかったよ
    img


    またタイミングあえば
    呼んでもらえると嬉しいな
    img



    キュート初ご利用で
    かれんを選んでくれて
    本当にありがとう


    かれん

  • 2024
    01/30[Tue]
    00:11

    グッドボタン 1
    りばー208
    さきほどリバーサイド208に
    60分コースでお呼びくださった
    お兄さんありがとうございます
    img



    まさかすぎてびっくりしたimg

    初めてのことで
    衝撃的すぎて
    混乱しちゃってごめんね
    img


    理解した瞬間笑っちゃったけどimg


    ちゃんと説明してくれたので
    納得しました!!!笑


    ベッドでは
    ちょっぴりSさん
    と思いきや
    しっかり感じてくれて嬉しかった
    img

    やば、えろすぎ、、
    うますぎでしょ、、

    って言いながら感じてくれて
    せめがいがあったな///


    かれんのことも
    たくさん気持ちよくしてくれたね
    img


    ちょっぴり意地悪なところもあるけど
    優しくしてねって要望に
    しっかり応えてくれたし
    たくさん気持ちよくしようとしてくれてるのが
    すごく伝わって嬉しかったよ
    img


    帰り際まで
    ちゅーしたあと
    かわいすぎっ
    って呟いてくれてて
    また会える約束もしてくれて
    ほんとにありがとう
    img


    また会えるの楽しみにしてるね(* '?' )☆

    お仕事も頑張ってね!!!!


    あと、お風呂の温度
    ほんとごめんね……!!!!


    かれん

  • 2024
    01/29[Mon]
    19:13

    グッドボタン 1
    VIPS204
    さきほどVIPS204に
    60分コースでお呼びくださった
    お兄様ありがとうございます
    img


    数年前からかれんの存在は知ってたけど
    タイミングが合わなかったみたいで
    img

    今回選んでいただけて
    とっっても嬉しかったです
    img


    とにかく自称変態さんなだけあって
    興奮してる姿がたくさん見られて

    かれんにいっぱい興奮してくれてる事が
    すごく嬉しかったな
    img

    せめてるときも感じてる時も
    とにかく、えろいね…
    ってたくさん言われちゃった///

    反応ひとつひとつが可愛いから
    たくさんいじめたくなっちゃう
    って言いながら
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった
    img

    でも、かれんのせめも
    声出してたくさん感じてくれて
    本当に上手だね
    って何度も褒めてくれて
    せめてて楽しかったです
    img

    ちくび敏感な人だあいすきimg


    お忙しいみたいですし
    なかなかタイミング合わなそうだけど
    また機会があれば
    お会いできると嬉しいです
    img


    かれん

  • 2024
    01/29[Mon]
    16:19

    グッドボタン 1
    久しぶりに…
    こんにちわんこそば?´???`??

    かれんです(??・?・??)



    昨日仲良しさんに
    おすそ分け頂いた
    チップスターです!(笑)

    久しぶりに食べたけど
    やっぱり美味しかった……!!!


    差し入れありがとう?


    お菓子我慢しなきゃなのに
    また食べたい欲が
    爆発しそうな予感…( ?_? )



    かれんに厳しく
    指導してくれる方募集です!


    そしてまだまだ
    お遊びのお誘いも
    大募集です!!!


    お待ちしております///


    かれん(? ?. .??)

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ