比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2017/03/26[Sun]02:49

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2017
    03/21[Tue]
    10:50

    0

    おはようございます♪

    通報する

    イケテル

    今日は朝から雨ですね(>_<) しかもちょっと寒いので、薄手のコートをやめて少し厚めのコートで出勤しました♪ 週末に断捨離も兼ねて衣替えをしたのに、薄手の服はもう少し先伸ばしかな…(´-ω-`)


    今日も1日よろしくお願いします( ´∀`)


    〜香澄〜
  • 2017
    03/20[Mon]
    14:44

    0

    福寿・T様へ♪

    通報する

    イケテル

    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(__)m 急いでTさんの元に向かってお部屋に到着したら最初、恐る恐るドアを開けられましたね(笑) 私もドキドキでしたが(;゜∇゜) お部屋に入ると優しく出迎えて下さり、嬉しかったです(*´∀`)


    お風呂もためていて下さったので、二人でゆっくりのんびり浸かれましたね♪ お風呂で少し気持ち良くなって頂いたので、ベッドへ移動してたくさんイチャイチャしましたね( 〃▽〃)


    ベッドでは、オプションも含め、たくさん気持ち良くして頂き…( 〃▽〃) Tさんの舌使いには完璧に完敗でしたよ(>_<) とっても気持ち良かったです( 〃▽〃) 交代して、私もTさんをたくさん攻めちゃいました〜突然の結末にTさんはビックリされてましたが(笑) 時間があればもっと攻めたかったです(  ̄▽ ̄) もしまたお昼に時間が取れて、Tさんとまたご縁があると嬉しいです♪ お茶もごちそうさまでしたm(__)m おいしく頂きました〜(*^^*) 今日は本当にありがとうございましたm(__)m

    〜香澄〜
  • 2017
    03/19[Sun]
    19:32

    0

    トゥーインワン・K様へ♪

    通報する

    イケテル

    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(__)m 予定時間より、早めにKさんがお部屋に到着されたので私もすぐに伺いました〜☆ 初めましてだったので、最初、緊張が解けずドキドキが止まらなかったです…(^_^;) Kさんは逆に落ち着いてらっしゃいましたね(笑)


    でも、すぐにベッドでイチャイチャしましたね( ´∀`) 次第に緊張がとけてお互い大胆になりましたね( 〃▽〃) まさかの展開に戸惑いましたが、Kさんにも気持ち良くなって頂けたので良かったです(*^^*)


    ベッドでまったりしている時のお話にはビックリしましたよΣ( ̄□ ̄;)初めて聞くお話!しかも意外に怖かったです(;´д`) でも、Kさんの意外な一面が見れたかな(笑) お仕事かなり忙しそうですが、今日はタイミングが合いKさんにお会い出来て良かったです(^o^)v お仕事本当に大変そうですが、頑張って下さいね(^_^)v もしまた、Kさんとご縁があれば嬉しいです♪


    〜香澄〜
  • 2017
    03/19[Sun]
    19:30

    0

    クリオ・O様へ♪

    通報する

    イケテル

    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(__)m 最近は休日にお会いすることが多いですよね( ´∀`) 今日も見つけてもらえて嬉しかったです♪ 今日はいつもに増して元気いっぱいなOさんでしたね(笑) Oさんとは長いお付き合いなので、いろいろお互い分かっちゃいますよね(笑)


    でも、さすがOさん♪私の変化にすぐにお気づきで(;´゜д゜)ゞ 隠しきれてなかったですよね(笑) Oさん、私のことよく見てらっしゃるな〜と今日しみじみ思っちゃいました( ´∀`) 私は嬉しかったですけどね♪


    今日もオプションでたくさん気持ち良くして頂いちゃいましたね( 〃▽〃) Oさんにもたくさん気持ち良くなって頂けたので良かったです♪ いつもOさんと過ごす時間はあっという間で今日も時間いっぱいとても楽しかったです(*´ω`*) でも、今日は帰りバタバタしちゃってごめんなさい(>_<) また、次回も楽しい時間を過ごしましょうね♪

    〜香澄〜
  • 2017
    03/19[Sun]
    11:56

    0

    こんにちは♪

    通報する

    イケテル

    今日、出勤途中にサンフレッチェの電車を見ました〜( ´∀`) サンフレッチェの紫とカープの観戦に向かうユニフォームの赤♪ どちらも目立ってました(*^^*) カープ今日は勝つといいな♪

    今日も元気いっぱい頑張りますっ(^_^)v よろしくお願いします\(^o^)/

    〜香澄〜
  • 2017
    03/17[Fri]
    10:56

    0

    おはようございます♪

    通報する

    イケテル

    出勤しました(*^^*) 相変わらずカープ人気がすごいですね〜(^w^) 明日は選手全員が黒田さんの背番号を着用するみたいで、すごいですね〜( ☆∀☆) 益々、盛り上がりますね♪ 負けずにサンフレッチェも頑張れ〜(^_^)v 今日も16時までですが、よろしくお願いします(*^_^*)

    〜香澄〜
  • 2017
    03/14[Tue]
    17:08

    1

    徳山・D様へ♪

    通報する

    イケテル

    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(__)m 長い時間ご予約して下さっていたうえに、お会いしてすぐに更にお時間を長くして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m とっても嬉しかったです( ´∀`)


    最初すぐにDさんのお車を見つけてホテルまでの道のりで、たくさんイタズラされちゃいましたね(*_*) 例のオプション…とても初めてとは思えない使いこなしようでしたが…Σ( ̄□ ̄;) 私はいろいろ大変でしたよ〜(*_*) 途中、飲み物も買って下さりありがとうございましたm(__)m


    お時間がたくさんあったので、最初からたくさんイチャイチャしましたね( ´∀`) 最初のお言葉とは裏腹にDさんが心を開いて下さったので良かったです(^o^)v たくさん、Dさんの気持ち良い所が分かったので私なりにたくさん攻めてみましたよ〜(  ̄▽ ̄) 私も、たくさん気持ち良くして頂きましたが…恥ずかしかったです( 〃▽〃) Dさんの趣味のお話も初めて聞くことばかりだったので新鮮でした( ´∀`) 帰りも新幹線の時間に間に合うように送って下さり本当にありがとうございましたm(__)m また、もしDさんとご縁があれば嬉しいです(*^^*)

    〜香澄〜
  • 2017
    03/14[Tue]
    10:52

    1

    おはようございます(*^^*)

    通報する

    イケテル

    出勤しました〜☆ 今日はホワイトデーですね♪ 皆様はお返しされましたか? 朝、久しぶりにコンビニに寄ったのですが、ホワイトデー用の棚はほぼ空っぽでした(笑)  皆様が購入した後でした(^w^) たくさん貰った方はお返しが大変ですね(笑)

    今日も16時まで頑張ります♪良かったら誘って頂けると嬉しいです( ´∀`) よろしくお願いします(*^_^*)

    〜香澄〜
  • 2017
    03/13[Mon]
    19:14

    1

    鷹野橋・Y様へ♪

    通報する

    イケテル

    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(__)m 急いでYさんの元に伺いましたが少し遅れてしまい申し訳ありませんでした(>_<) 優しい言葉をかけて頂き、本当に嬉しかったです♪ 最初のお電話の時から明るいYさんだったので、すぐに打ち解けて手を繋いでホテルまで向かいましたね( ´∀`)


    ホテルの前は何だか騒がしかったですが(笑)、入ったお部屋は綺麗でお風呂も大きくて良かったですよね〜☆ 今日が初めましてでしたが、日本に帰って来てすぐに会いに来て頂いたみたいで、それを聞いて感動しちゃいましたよ(*´ー`*) 海外で私のことをチェックしていて下さり本当に恐縮です(。>д<) ありがたいです(;_;)


    すぐにベッドで、たくさんイチャイチャしましたね♪ 今日は、とにかくYさんに可愛いがって頂いちゃいましたね( 〃▽〃) とっても濃厚なお時間でした( ´∀`) Yさんにも時間いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しかったです♪ とってもお元気でしたね(  ̄▽ ̄) 一緒に過ごす時間が楽しくてお時間があっという間でした〜(^_^;) もしまた、旅立たれる前にYさんにお会い出来たら嬉しいです♪


    〜香澄〜
  • 2017
    03/13[Mon]
    10:28

    1

    おはようございます♪

    通報する

    イケテル

    出勤しました〜☆ 朝、テレビで中華のランチビュッフェの新店を紹介していて見ていたら食べたくなった私です(*´ω`*) なかなか高級な場所にあるお店ですが、値段はリーズナブルに設定されていました。いつか行ってみたいなぁ〜(о´∀`о)

    さてさて、今日と明日元気に出勤予定なので、よろしくお願い致します(^_^)v

    〜香澄〜

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ