比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2017/03/23[Thu]16:45

お姉さま系 T165/B87(D)/W59/H86
A型 喫煙しない 検索中似 

S
50%

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    03/23[Thu]
    15:30

    0

    いやぁ~ん♡

    通報する

    イケテル

    (。・ω・)ノこんちゃ♪

    そしておつかれちん(人´エ`*)♪


    体調不良でとうとう…

    声が出なくなっちゃった(笑)

    出せてもカスカスな声で話すのがツラい(。>д<)

    いやぁ~ん♡♡


    とこんな感じです(*≧∀≦*)

    いろいろちょっぴり疲れが溜まってたのかなぁと。


    お兄様おじ様方も体壊さないよう気をつけてね♪

    説得力0ですが(*´・ω・`)b
  • 2017
    03/22[Wed]
    23:29

    3

    こんばんは

    通報する

    イケテル

    今日も1日お疲れさまでした(*´ー`*)

    まずは出勤予定だった今日明日をおやすみにしてごめんなさいですm(__)m

    ちょっと体調不良です。

    お知らせと言えるのか分かりませんが、一身上の都合によりまた出勤が減るかと思います。

    すみません。

    日記は出来る限り更新していきますので、見ていただけると嬉しいです(^^)

    また出勤表に上がってない日に出勤してほしいなぁ~って思うお兄様やおじ様方がいらっしゃいましたら、お店に問い合わせて頂ければ、スタッフさんから確認が私の方へまわってくると思うのでご都合あえば出来る限りお伺いはさせて頂きます(*´-`)


    以上お知らせでした♪
  • 2017
    03/21[Tue]
    18:23

    3

    お疲れさま(*´ー`*)

    通報する

    イケテル

    また雨がポツポツ(^^;

    雨って言ってたっけ??

    と思いながら出勤しました。

    雨だと運転しづらいと思うので気をつけてご帰宅されてくださいね!

    ワンナビに載せてるお写真ですが、お兄様おじ様方の好みのポーズあったらおっしゃって下さい♡

    多分お兄様おじ様方のほうがエロ~いポーズよくご存知な方が多いはず♪(/ω\*)

    まちがいない!!(笑)

    できる限り自身で撮影してみようと思います。

    エロ~いアドバイスお待ちしてますね♪♪♪


    ではでは~♪
  • 2017
    03/21[Tue]
    10:44

    4

    こんにちは(*´ー`*)

    通報する

    イケテル

    今日からまたお仕事のお兄様♡おじ様♡

    雨でちょっぴり凹むけど。

    fight(*´∀`*)ノ

    朝にちょっとだけ相棒のカメラさんで撮影してみました♪

    ちゃんと載るかな?

    今週も一緒に頑張りましょうね!

    今日体調崩しちゃってるのでぷら~っと病院に行ってきます(^^;
  • 2017
    03/20[Mon]
    14:57

    0

    ありがとう(*´∇`*)

    通報する

    イケテル

     
    こんにちは(*´ー`*)
     
    先程TIFFANY118に呼んで下さったお菓子大好きお兄様♡♡
     
    いつも逢いに来てくれてありがとうね!
     
    今日はこんな調子でごめんね(;_q)
     
    なんかいろいろあって(´・ω・`)
     
    ちょっぴり体調崩しちゃったみたい。
     
    調子戻ったらまたふざけあいっこしながらハグハグしようね♡
     
    雲行き怪しくなってるから雨降りだす前に気をつけて行って来てね♪
     
    お菓子頂きまーす(*´∀`)♪
     
    ありがとう01@170320.025828.gif.gif
     
     
    他のお兄様おじ様方も三連休最終日楽しめてるかな? 
     
    天気悪くなるみたいなので、お出掛けの際は気をつけて運転されてくださいね!
     
    昨日眠れてないので少し寝ますね!
     
  • 2017
    03/18[Sat]
    18:15

    6

    ご馳走さまでした♡

    通報する

    イケテル

     
    こんにちは~(^^)
     
    本日呼んで下さったEurope113のおじ様♡
     
    まさかこんなに早くまた呼んでくれるなんて♪
     
    コーヒーに豆乳プリンや沢山のデザートをご用意して下さりありがとうございました(^-^ゞ
     
    甘いの大好きなので嬉しかったです♡
     
    ご馳走さまでした♪
     
    次回はもう少し落ち着いて来てくださいね(笑)
     
    遠い所からなので途中事故などないように(*´∇`*)
     
    デザートの残りもゆっくり頂きまーす♡
     
    車での待機も助かりました!
     
    いろいろありがとうございました01@170318.061542.gif.gif
     
     
    ということで本日もありがとうございました(ノ´∀`*)
     
    コナンくん見ながら寝よっと♪
     
    02@170318.061542.gif.gif
  • 2017
    03/18[Sat]
    11:44

    4

    こんちゃ(。・ω・)ノ

    通報する

    イケテル

    皆様こんにちは~♪(o・ω・)ノ

    三連休始まりましたね♪Ю―(^▽^o) ♪

    おでかけ日和ですよぉー♪♪

    お兄様おじ様方はゴルフとかかなぁ??

    また黒くなっちゃうね(笑)

    花粉症の方は辛いけど防備しましょ♪♪


    後、昨日はちょっぴり頭痛がしてたので早めにあがらせていただきましたm(__)mごめんなさい。

    最近また不眠気味でして(^^;

    花粉症の影響といろいろ考えてしまいすぎなくらい考えてしまう事もあって(*´∇`*)

    みんなそれくらいあるよね~??

    そんな感じです。

    それでは皆様良い休日をお過ごしくださいね!
  • 2017
    03/17[Fri]
    16:43

    1

    ありがとう(*´ω`*)

    通報する

    イケテル

    先程キンスイ3番に呼んで下さったお兄様♪

    ありがとうございました(^-^ゞ

    ご希望にお応えする事出来ずにごめんなさい(TT)

    でも歳が同じだったのでちょっぴり嬉しかったです♡

    ご帰宅の際は気をつけてお帰りくださいね。

    明日の野球がんばってね!!
  • 2017
    03/17[Fri]
    11:39

    5

    こんにちは(*´ω`*)

    通報する

    イケテル

    お仕事のお兄様おじ様方おっつー♪♪

    風邪が今日も冷たいですね(。>д<)

    ちゃんと暖かい服装かな??

    風邪ひかないようにね。


    明日から三連休なんですね(^^;

    すっかり忘れてました。

    春分の日。

    早く過ごしやすい気温になってくれたら良いのにね!

    桜咲くのが待ち遠しいこの頃です(^^)

    桜咲くといつも綺麗に咲き誇るのに散る姿はなんだか儚くも美しいなと思ってしまいます。

    咲いたら撮影に出掛けよっと♡♡

    ではでは。

    午後からもお仕事q(*・ω・*)pファイト!


    またねー。
  • 2017
    03/16[Thu]
    12:58

    2

    お疲れ様♪

    通報する

    イケテル

    こんにちは(^-^ゞ

    今日は元々の予定を変更しました。

    ちょっとね(ノ_・。)


    それはさておき。

    目がかゆくてたまんない(;´∀`)

    擦りたい。

    ものすごーくこすりたい。


    う~ん…


    言葉がいやらしいと書いてて恥ずかしくなった(笑)


    ということで。

    優しいお兄様おじ様方からのお誘いお待ちしてます♡


    午後からもq(*・ω・*)pファイト!

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ